BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


一人大阪日帰りツアーpart1

どうも、TAKROです。
実は、土曜日に大阪に行って来ました!!
いや、遊びじゃないよw第一志望の会社説明会に行って来たんさwww
説明会は3時からだったし、初めての大阪って事で一緒に時間まで大阪周れる人を探してたのですが、皆さんお仕事や、勉強、卒論追い込み・・・etcで忙しく結局一人でうろつきました。
(結構前日とかにいきなりメールしちゃったんで頼んだ人には迷惑をかけたと思われます。忙しいのにすいませんでしたm( __ __ )m )

それじゃここからは、大阪での事をちょろんと書きます。
朝9時前に家を出て、12時には新大阪駅に着きました。
ここで、昼飯。あまりお金を使いたくなかったので駅内の立ち食いうどんへ。
そこで、「たこ焼きうどん」なるものを食べました!
さすが大阪!まさかうどんにたこ焼き入ってるなんて!?まぁ、明石焼きなんでうどんのスープに合うのよこれが!!
で、その後2時間程度あるのでアニメイト日本橋店へ行こうと思いついたのはいいけど、大阪は線がたくさんありすぎて全然分からなかったよorz
初めての俺にはきつかった。結局駅員に聞いたり友達にメールで聞いたりして無事日本橋へ。

この時点で時間は1時半、アニメイト行くだけだから全然余裕だよ・・・・・・って思ったら、地下鉄出た後に迷ったorz
確か吉○家の所を右とかHPに書いてあったのになぁ~。あれ?ソフマップがあるんですけどw
30分ぐらいスーツ姿の男が一人日本橋をその時間うろついてましたwww
で、何をしにアニメイトに来たかと言うと、探してた物があったんさ。
古いCDなんで福岡にある二つのアニメイトではずっとなくて密林さんに頼むかと思ってたヤツ!
『やまとなでしこ』の1stシングル!!
やまとなでしこ やまとなでしこ
やまとなでしこ (2000/04/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

帰って聞いたけど、いいよコレ。二人とも若いね(いや、年齢は二人とも今でも17歳ですよ*笑*)w歌い方とか。そこがまたいい!!
また復活してライブとかやってくれないかなぁ~。

思ったより記事が長くなったんで、part2へ続く!!

FC2ブログランキング

コメント

おひさですぅ!!

大阪来てたのですかぁぁぁぁぁ!!!!事件じゃないですか(笑)
大阪はたのしいでしょうっ!??日本橋のアニメイトやまんだらけは私の多発出現スポットですよぉ~~~!!!すてきなメイドカフェなども多数・・・。そっかぁ~~きてたんだぁ・・・。

>れんさん

お久しぶりですぅ~www
いやぁ~、大阪楽しかったですよ!まぁ、道とか全然分かりませんが!!
日本橋はれんさんの多発出現スポットΣ(゚Д゚;
あれ?れんさんって大阪に住んでたっけ?
それなら、れんさんにガイド頼めばよかったよorz
まぁどちらにせよ、お仕事が忙しかったのではないかと思いますがね (´・ω・`)
もし、またこういう機会があれば、色々オススメスポット教えて下さいwwwwww

うどんにたこ焼きですか!?w

・・・(*´Д`)美味しそうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なつさん

最初はどうかと思ったんだけど、食ってみたらめがっさうまかったよwww
今度自分で作ってみるのもありかな?かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/162-e2a1e2ac

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

