BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


桃井はるこ 「はるこ☆UP DATE」CD発売記念イベントinアニメイト福岡天神

タイトル通り
桃井はるこ 「はるこ☆UP DATE」CD発売記念イベント
特典お渡し&握手会

に行って来ましたよ!!
momo-i_2.jpg

なんかつい最近福岡に行った気もしますが気にしない方向でwww
あと、今回のイベントのレポを初める前に事前情報として
12月14日はモモーイの誕生日だった事を知っておいてくださいw
ちなみに、モモーイは今年でレベルが29になりました*笑*
それでは、イベントレポ初めま~す!!
momo-i_3.jpg

とりあえず、↑が今回の特典でした。
前回のイベントと同じく2種類のステッカーの内一枚と引き換え。
ちなみに、俺は『ゆめのばとん』のステッカー、モガンボは『さいごのろっく』のステッカーを貰いましたw
終わった後、遠征組みのモモイストの人が実は『とらのあな』での特典の方が良いらしいと言ってた気がするけど気にしな~い・・・orz

アニメイトでのイベントは14:00なのですが、13:30には整理番号順に会場に並べられました。
そこで、特攻服を着た常連のモモイストからウルトラオレンジのサイリュームを渡され、
「先日の14日が桃井さんの誕生日だったので、今日はそのお祝いをしたいと思います。ご協力お願いします。」
(確かこんな感じ)と言われ、サイリュームに張ってある紙を見ると、
『って言いますんで「おめでとう!」で、このウルトラオレンジを折ってお祝いしませう』
と書いてありました。
ホント、モモーイはファンに愛されてるし、ファンも良い人ばかりだなぁ~と感じました。
14:00になり、avexの人が出てきてモモーイが出るまで3分ほどの「はるこ☆UP DATE」の予告篇を見ると、奥からモモーイ登場!!
モモーイ登場後のレポは続きをクリックでm( __ __ )m モモーイ登場後、しばらくすると「誕生日!」
の一言に続き、ウルトラオレンジが折られ
「おめでとう!」
と皆で言って、モモーイ感動。企画は大成功でしたw
そこから、
「サイリュームという表現方法を使ってるのはヲタぐらいだよね?サイリュームはヲタの文化だ!!」
とか、
「年齢を隠す芸能人の方とかいますけどぉ~、私は隠したくないですね。29歳のモモーイを見て、こんな29歳になりたいって思って欲しいから」
「20代最後ですねw」
「あっ!ホントだぁ~wいつの間にか歳くってんなぁ~*笑*」

なんて話があったり、
「飛行機で来たけど、結構すいててavexの人(名前忘れたorz)なんて私と離れた前の方の席だったんだけど、3つぐらい使って寝てましたよw」
といった話もあり、本題の「はるこ☆UP DATE」に話が移りましたw
最近決まったのか、DVD以外にも来年の2月21日には「『はるこ☆UP DATE』SONGS BEST」と言うアルバムが発売するらしく、この内容を話しました。
アルバムには未収録を5曲、そしてセルフカバー(モモーイの作った曲なら何でも)を入れるらしいが、まだ全然内容決まってないみたいw
そこから、遠藤正明にモモーイが作った「愛のマニフェスト」の話。
この曲はラブソングを歌ってるイメージが無かったから遠藤さんにラブソングを歌わせたかったから作られたみたいです。
実際にその場で1フレーズぐらいモモーイが歌いましたが、かなり電波な曲で興味が聞いてみたくなりましたw
でも、遠藤さんが歌うとちょ~かっこ良くなるんだよねぇ~きっとwww
そして、このブログのリンクにバナーが貼ってありますが、『桃井はるこのほめぱげ』が近々リニューアルされるらしいです。
更に、6月発売予定のセルフカバーアルバムに向けて、ファンからどんな歌を歌って欲しいかのアンケートを募集するみたい!!
「モモーイに歌って欲しい思い出の曲をその理由と供に投票してね!皆の助けが必要です!!」
もちろん俺は投票するつもりだし、皆さんもリニューアルされたら投票してはいかがですか?

ってなわけ、握手会スタートですw
俺の整理番号は『25』、モガンボは『24』だったのですぐに順番が回ってきましたw


ここで、いくつか補足を
モガンボは、自分のブログ『モガンボでいこう!』『桃井はるこの 超!モモーイ!』というラジオのコーナーで出てくる『モモいもん』の4コマを描いており、それをコピー本にして誕生日プレゼントとしてモモーイに直接渡すよう俺が促しましたw
で、俺は絵が描けないからモガンボの協力も得て、近くのコンビニ(セブン、ローソン、ファミマ、am/pm、ポプラ)を周り大量の某「うまい棒」(50本以上はあったかとwww)
を店員に笑われながらも購入し、プレゼントすることにしました*笑*
momo-i_1.jpg

↑俺のリュックの中です、横向きで並べてあるため見た目的には少ないと思うかもしれませんが、恐ろしい量が入ってます*笑*
更に、ホントはこれ以外にももう一つ同じような袋があったりwww


話を元に戻して、
俺の前のモガンボ
「モモいもん」本をモモーイに!!*笑*
モモーイ、モガンボ供に感動。
「モモいもんのオンリーイベントとかあったらいいのに」
とぼそっと言っちゃうモモーイwww
そして、俺の出番ですよ!!
『2006 Autumn ver.ツアーTシャツ』を「はるこ☆UP DATE」の予告篇で、はるこがアイドルのTシャツをバッ!と見せる感じで見せましたw
「ライブにも行きましたよっ!楽しかったです!!」
「ありがとぉ~ございますw」

その後、
「誕生日おめでとうございます!!」
と言って、リュックからプレゼントを出す。
「さっきの彼と一緒にこの辺のコンビニを回って買ってきました!!」
「うわぁ~!ありがとぉ~ございます!
後で頂きますねw」

「買う時に店員に笑われましたよwww」
「何でこの人達こんなにたくさん買ってるんだろぉ~て*笑*」

ホント値段的はつまらない物なんだけど、めがっさモモーイは喜んでくれましたし、盛り上がっちゃいましたwww
その後、握手(俺は両手でしっかり握りましたw)
「今年は8月の品川でのライブからモモーイ尽くしでとても楽しかったです!!」
「品川も来てくれたんですかぁ!?ありがとぉ~ございます!!」
「これからも頑張って下さい!応援してます!!」
「はい!頑張りますねw」

みたいな感じで握手会終了。

では、全員の握手が終わった後のモモーイトークをw
『イベントに来てくれた皆さん!今日は雨の中来てくれてホントにありがとぉ~!!
来年はまた福岡でライブやイベントしたいと思います。
それじゃ、みんな外は雨だから転ばないように帰ってねw
ばいば~~~~い!!』

ってな感じでイベント終了。
で、今回もありましたよ、イベント限定特典。
「はるこ☆UP DATE」の前編&後編。そして「『はるこ☆UP DATE』SONGS BEST」を今日予約すると後編とアルバムのスペシャルサンクスシートに名前が載ります!!
全部で2万近くしたけど、モガンボに借金して予約しましたwww
だから、また俺の名前が載りますよ!!
お楽しみにwww(って、誰も楽しみにしてないってのorz)

それにしても、今回は前回の失敗を踏まえた上、モモーイの誕生日でもあったからネタ満載ですなwww
第3者の目から見ると、この記事はおもしろいのか疑問ですが、
俺はすっごい楽しかったし、充実した時間を過ごせました!!
やっぱり生モモーイはカワイイなぁ(*´д`*)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しそうですっ

桃井はるこさんって、すごく優しそうですね☆
私、まだ声優さんの握手会やお渡し会に、一度もいったことがないので、TAKROさんのレポを見てて、本当に行った気分になるので、すごく楽しいですi-185

またTAKROさんの心に残ったイベントなどあったら、教えてくださいねー(^▽^)/

僕もうまい棒渡したかったよ……。なんかコピー本よりも喜んでいた気が……。
君もモモーイも楽しそうだったんで別にいいけどね。

また、何かあったら声をかけてください。出来る範囲なら協力することにするよ。
アディオス!!(とか言いつつ今月また会うんだよな~)

なんだか会話がすっごくハラハラしましたよww
何かが起こりそうで(´・ω・`)
それにしてもうまい棒買い漁るなんてwww

>>羽衣さん

モモーイはホント優しいだけじゃなくおもしろいし、歌も上手な素敵な人ですよw
本当に行った気分になれました?お褒めの言葉ありがとうございますwww
大阪なら結構いろんなイベントあると思うので
一度友達を誘って参加してみてはいかがでしょうか??きっと楽しいですよ!
まぁ、俺もそんなに参加してるわけではないですがw
実際にこういうイベントで会ったのは、ほっちゃんとモモーイとKOTOKOさんぐらいかな?

心に残ったイベントかぁ~。
高校の時に授業をサボって福岡まで行ったほっちゃんの2ndアルバムのイベントライブかな。
初めてのイベントだったってのもあるけど、ほっちゃんと振り付けを練習して
その後、一緒にほっちゃんの歌に合わせて踊ったのがホントに楽しかったヽ(´ー`)ノ

>>モガンボ

えっ!?コピー本の方が絶対インパクトあると思うがw
ってか、あの時は君の体調もよろしくなかったからそう思ったのでは?

なんかいっつも協力してもらって悪いな*笑*
今月っていうか、また明日会えそうな雰囲気wwwwww

>>なつさん

会話形式って結構いいのか??
自己満足な感じがしてたけど、楽しんでもらえたようで嬉しいなぁw

いやいや、モモーイにインパクト与えるならこれくらいのネタは仕込まないとwww
まぁ、握手会2回目だから出来たネタな気もします。
なつさんも友達と近くのコンビニで籠一杯にうまい棒を入れて買ってみては?
ほぼ間違いなく笑われますよwww
俺は若い女の子店員二人に笑われましたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/149-4d88707b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

