BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


『ゆめのばとん』発売中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゆめのばとん ゆめのばとん
桃井はるこ (2006/12/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

やっとこの記事が書けたよorz
6日に『ゆめのばとん』が発売!!
モモーイのセーラー服のコスがめがっさ萌(*´д`*)
『ゆめのばとん』はモモーイの超自伝的DVD『はるこ☆UP DATE』のEDなんですが、
この曲もまた良い(≧∇≦)b
個人的にライブのラストを思い出せるし、歌詞も聞いてるとすごく励まされます。
『きっと この世界のどこかに
君だけを ずっと待っている人がいるから』

『さいごのろっく』と一緒に『ゆめのばとん』も一緒にどうですか??
アニメイト、とらのあな、石丸電気のいずれかでこの二枚を買うと収納スリーブが先着でもらえますよ~
どんなものかはモモーイのHP(このブログのモモーイのバナーから飛べます)で確認してください。
(別に俺はavexの回し者でも何でもありませんよwww)

あと、カップリングの『恋の冥王星』もオススメ!!
冥王星が惑星でなくなったことを受けて作られた曲なんですけど、
ライブでもモモーイが言ってましたが、
『惑星だとか惑星じゃないとかは勝手に人間が決めてるだけで冥王星自体は何も変わってないし、関係ない。』
そんな冥王星の気持ち?が感じられるとってもいい曲でしたwww
<ぼそ>
唐突だけど、冥王星が惑星じゃないとなると、
セーラームーンの外部太陽系の三戦士(外系戦士)セーラープルート(冥王せつな)はセーラー戦士じゃなくなるの??
いや、完結した話だから今更どうなるわけじゃないけど、ちょっと気になったから書いてみただけです*笑*
そんな俺はセーラーサターン(土萠ほたる)とセーラーマーキュリー(水野亜美)が好きでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
</ぼそ>
20061208162717.jpg

20061208162726.jpg

今回も『さいごのろっく』と同じでジャケットに俺の名前が刻まれてますよぉ~
お手元にCDがある方は確認して(・∀・)ニヤニヤすればいいじゃないwww

続きもモモーイ情報を展開中!! 桃井はるこ(作詞&作曲&編曲)のエスパー魔美トリビュートソング
「E.S.P. ~Thanks to Mamichan~」のPV配信が始まりました!

こちらでどうぞ!→アニメイトTV Web

さらにこちらで「はるこ☆UP DATE」の予告篇が視聴できます!!
ヲタもヲタじゃない人もおすすめ!是非1度見てください!!

ラストは『さいごのろっく』のPV
こちらからどうぞwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

leisure

久しぶりです~
自分は2週間前辺りに「さいごのろっく」を買いました。もちろんジャケットに書いてあったTAKROさんの名前も発見しましたww
それで買って聞いては見たものの個人的にはさいごのろっくよりもカップリング曲のうしろゆびさされ組が好きだったりしますw

ではまた~

なぜに

名前が刻まれてるのかと思って、

過去の記事に戻って確認してまいりましたよw

なるほど~

イベントでCD予約ですかw

コメントありがとうなのですwww

>>leisureさん
先月の終わりは色々お金が必要だったというのに、お買い上げありがとうございますw
あっ!名前発見されちゃいました?(〃▽〃)

甲乙つけがたいですが、俺も『うしろゆびさされ組』大好きです!!
ライブでもかなり盛り上がった曲でしたよwww
そんなleisureさんなら『ゆめのばとん』も気に入るはず!!
是非余裕がある際にはご購入を!!
(何か強制的な発言してますが、気にしないで下さいwww)

>>きょんさん
過去の記事まで見てくれたのですか!?恐縮ですwww
そうです、イベントでCD予約したからなのですよ。
しかも、来週はまたこのCD関連でモモーイのイベントがあるので
福岡まで行って来ますよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはすごい記念になりますねi-189 B'zもしてくれたらいいのになぁi-236

やっぱり男の人には、亜美ちゃんが人気あるんですね☆ 女の子には、やっぱりはるかさん(セーラーウラヌス)が人気でしたよi-178
私は、声の緒方さん効果でウラヌスも大好きでしたが、一番好きなのは美奈子ちゃん(ヴィーナス)でした♪
オレンジ色と髪型がいいなぁと思って、小さい頃よくま真似してましたi-179

>>羽衣さん

いやぁ~、すっごい記念になりましたよホント。
B'zも・・・って最初思ったけど
もし現実になったら、歌詞カードよりもページ数の多いブックレットとかになってしまうから無理かなぁ~?
なんて思ってしまいました(やっぱりB'zはすごい!!)

亜美ちゃんは男の求める理想像の塊なのか!?
たまに眼鏡っ娘な亜美ちゃんも非常に良かったwww
いや、美奈子ちゃんも好きですよ*笑*
ああいう「明るいおバカ」キャラは大好きですから(≧∇≦)b
真似してる羽衣さんを一度拝見したいものですwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/146-abf0e41f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

