BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


バカ検定

おもしろいの見つけたんでやってみたよwww
バカ検定


あなたのバカ度は・・・

31バカ
です

あなたのタイプは・・・

「無関心」バカ
小さな疑問はさらりと流してしまう、
好奇心のなさが「無関心」バカたるゆえんです。
ただ、豊かな想像力と、粘り強い姿勢を
持っているあなた。バカ度ダウンへの近道は
日ごろからいろんなことに興味を持って
取り組んでいくことです

31バカって結構バカですか??上限がどこまでかわかんないからイマイチわかんねぇよwww

結構いろんなことに興味を持つよう努力してんだけどなぁorz
でも、小さな疑問は気にしないしw
ってことは結構当たってる??

この記事を見たあなた!ちょっとやってみてはいかが??


<ぼそ>そういえば、久しぶりに1週間連続で記事UPだよwww頑張った!俺!!
ってなわけで、明日からはまた不定期更新になるかもwwwwww┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )</ぼそ>

FC2ブログランキング

コメント

TAKROしゃぁぁん・・・。

48もバカだったぁぁぁぁ~~(;;)
しかも単細胞バカだったぁぁぁ~~ふぅえぇぇぇん・・・。
TAKROさまサイトには面白いのが良くありますって書いちゃいましたぉ!
またきますのだ!!48単細胞バカ。。あたってるYO。。。くやしいけど。。。。

>>れんさん

れんさんもなかなかの『バカ』ですなぁ~*笑*
いやいや、女性はちょっと『バカ』な方がカワユスwww

えっ!?俺のサイトにはおもしろいのがいっぱいあるですってΣ(゚Д゚;
あちゃぁ~、そんな事書いちゃいましたか*笑*
そんなに気に入ってもらえてウレシスなぁwww
これからも、面白いネタ頑張って仕入れますよぉ~wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/129-00093405

バカ検定♪

TAKROさんのところにあったバカ検定というものをやってみました。あなたのバカ度は・・・69バカです。あなたのタイプは・・・無気力バカです。面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあ

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

