BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


アニメ汚染度チェック

似たようなのやったことがある気もしますが、先日こんなの見つけちゃいましたwww
アニメ汚染度チェック
TAKROの結果は↓

2006年 11月 10日 (金) 14時 00分 00秒 現在


あなたは 213.85%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
深夜アニメも好きな方ですね。
近頃、減少してしまいましたが
これからまた増える事に期待しましょう
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。



213.85%汚染ってどんだけ汚染されてんだよっ!?┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
でも、書いてある通りだし、エヴァからはまったわけじゃないけど、ガイナックスの作品は好きwww
深夜アニメだろうが、OVAだろうが気になる作品はチェックwwwwww
先日アニメイトに行った時に『Kanon』全巻予約しちまった・・・・・・orz

あぁ~もう駄目だねw俺は汚染されまくりだよwwwwwwwwww

これを見たあなたもアニメ汚染度チェックやってみませんか?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

うわww

やってみました…!
約200%でした…あれ?w
これおもしろいですね…あと最後の質問のアニメ選びがどういう基準なのか知りたいですw
ブログに書くネタなかったので書かせていただいてもいいですか?と言いつつもう書く気ですが(笑
ではまたvv

>>かなみさん

さっそく食いついて頂いて嬉しいですよwww
かなみさんも結構汚染されてますね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
最後のアニメ選びは、更新履歴が2001年で止まってることから、
このチェック自体が古いからな気も・・・
昔は今みたいにたくさんアニメ放送されてなかったしねw
あと、記事は勝手に作って頂いてかまいませんよ☆
結果、拝見させてもらいまぁ~すwwwwww

あらは~w

取り敢えず、ヤッてみました!
結果は、223.25%でした。
「あなたはもう人間ではありません」
って言われたけど、この言葉って日常仲間から散々言われているけど、いざ表示されるとチョッチ痛いかもかもw

>>神音さん

初めまして&いらっしゃいませぇ~www
俺よりも10%も上とは神音さんもなかなかやりますなぁ~wwwwww
同じ匂いを感じます( ゚д゚)ハッ!

人間ではないって事はネ申ですか!?
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こんなヲタ色全快なブログですが、
これからもちょくちょく来てくれると嬉しいのですよwww

報告!

190.35%汚染でした~~!やっぱりガイナックスすきってでてました。
TAKROsamaにくらべるとまだまだですねっ!でもでも日々アニメな日々をすごしていきます~~~・・・。

>>れんさん

やっぱ、ガイナすきって出ましたかw
れんさんならきっと出るだろうなって思ってましたよ*笑*

TAKROsamaだなんて(/ω\)ハズカシーィ
でもでも、190%もあれば十分同類ですよ*笑*
これからも、お互いアニメな日々を送るとしますかぁ~~~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/126-7d4dc505

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

