BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


エヴァ・キャラクター占い

こんばんわ、明日提出のレポートもやらずに更新しているTAKROですw
今日はエヴァ熱に触れちゃったので、エヴァ占いのTAKROの結果を書きたいと思います。
一つ目のエヴァ占いの結果。

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【綾波レイ】です。
あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。
何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
あなたは独特の思想に基づいて行動する主義なので、他人から「変わってるね」と言われることも、よくあるでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【綾波レイ】がピッタリ!
なにを考えているのかわからない独特のキャラクターで、多くのファンを魅了しました。
あなたにぴったりのセリフ集
「私は私。あなたじゃないわ」
「私が死んでもかわりはいるもの」
「あなたは死なないわ、わたしが守るもの」

二つ目のエヴァ占いの結果。
TAKROさんは惣流・アスカ・ラングレーです!
飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

【あなたの行動例】
完璧を目指す。
プライドが高い。
自我崩壊に陥ると友人宅でセガサターン。

え~綾波とアスカという豪華ですが、全く違う二人とTAKROはタイプが同じのようです。どちらの診断もかなり当てはまって驚きなのですが、自我崩壊に陥ると友人宅でセガサターンってw
どちらも好きですが、どちらかと言えば綾波派なTAKROは満足の結果ですよw
みなさんも一度やってみてはいかが?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

本日はどうもvvv

本日はコメントありがとうございました♪
トラバもOKですvv私もLINK繋がせて頂きます!!

診断結果拝見させて頂きました☆☆
レイとアスカは対照的なふたりですがねぇ:笑
でも羨ましい結果ですよね~♪♪

また遊びに来ます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントどうもですw

こちらこそ、今日は久しぶりにエヴァの話ができて嬉しかったですよw
やっぱりエヴァは最高のアニメです。(もちろん漫画もね)

TAKROのブログは淡々と自分の見たアニメの感想を書く、自己満足ブログなんで、つまらないかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いしますねw

やってみました。

僕もやってみましたよ。占い。
一つ目が「相田ケンスケ」で好奇心が旺盛で飽きっぽいって言われてしまいました。あたっているな~。
で、二つ目が「碇シンジ」。
好奇心が旺盛で、また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
どっちなんだ!!!って感じです。

>>モガンボ

やっていただけたようで感謝です。

君の結果を見る限り、やっぱり君は
O型の優柔不断人間だってことじゃないw

先日は米ありが㌧ですw

わたしも占ってみましたよ^^
結果は2つとも綾波レイでした!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!わたしはラングレー派です~
・・・でも ま いっか。
また来るかもです~ではでは~ノシ

いらっしゃいませw

ぱるぷりんさん、こちらこそ来て頂いてありが㌧ですw
ぱるぷりんさんはアスカ派ですかww
TAKROもぱるぷりんさんのとこには
また行くので、これからもどうぞよろしくです。
ではでは(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/12-5bf7223e

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

