BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


ハレ晴れスイング

昨日は昼にアニメイトへ
PCゲーム「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence PCゲーム「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence
ゲーム・ミュージック、栗林みな実 他 (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る

これを買いに行きましたwww
ミニアルバムなんですが、歌い手がマジで豪華!!
栗林みな実さん、奥井雅美さん、CooRieさん、美郷あきさん、橋本みゆきさん。
もうすごすぎwww
マブラヴ自体もおすすめの作品なんで興味のある方は是非!!
DVC00054.jpg

アニメイトの近くで『ハレ晴れスイング』 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくやってみましたよw
カプセルの数が数える程しか無かったので、コレはいけるか??と思い
結局1000円つぎ込みましたwww
で、結果は・・・・・・
DSC00284.jpg

みくるちゃんだけ被ってしまったよwwwでも、かなり善戦!!
いつもなら3個ぐらい被るのにorz
で、残りのカプセルにはバニーハルヒは無さそうだったので諦めましたが、
これは全部揃えなきゃ気がすまねぇよ!!
誰かみくるちゃんとバニーハルヒを交換して下さぁ~い!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

続きは、デスノ後編見に行ったんでちょろんとその事について書いてみようかとw
若干ネタバレ気味ですwww
3日から上映が始まったデスノート後編。
昨日のレイトショーで見に行きましたよ、
親子4人でwwwwww(今、実家に帰ってますw)
久しぶりに映画で並んだよw
一時間前に並んで結構いい席で見れましたが、さすがデスノ、満席だったよwww

で、肝心の内容ですが、ちゃんと原作を踏まえてるし、
オリジナルとしてはかなり出来は良かったです。
何よりLの行動がおもしろいと言うか、カワイイ??
ひょっとこのお面だとか、月と海砂の監禁中に食べてた甘い物の数々とかwww
こんなLのおかしな行動のおかげで静かな館内に笑い声が何度か起こりました。

ラストの展開も、すごく良い。
ここで、語るのは止めるので、是非見に行って欲しいです。
後悔は絶対しないと思いますよ!!
最後に一言
ミサミサカワイイよミサミサ(*´д`*)ハァハァハァ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

をををを!

ハルヒかなりかわゆいですよねっ!!!てか結構いいとこそろったのですね!!!
バニーはかなりかわゆいなと思いました!!
みくるたんは萌えすぎて持ち歩きケテ~イですぉ!!
honamiたんにまんまとハメられてハルヒFANになってしまった我輩であります・・・。

目に飛び込んできたのは、、、

 橋 本 み ゆ き ! !

発売してたの忘れてました、、、(´・ω・`)
ほ、欲しい!(`・ω・´)

でも金が…orz

>>れんれんさん

いやぁ~、俺もまさかこんなにもうまく揃うとは思ってなかったですよw
でも、残り一個を集めるのが一番難しかったり・・・・・・orz
バニーハルヒを絶対に手に入れてコンプ目指します!!
みくるたんは保存用にもう一個あるし大学で持ち歩こうかなwwwwww

ハルヒはホントに良い作品なんでFANになってもらえて俺もウレシスなぁwwwwww

>>なつさん

橋本みゆきさんの歌う『Astraea』はマジ良い曲www
全6曲の中でTAKROランキング2位ですw
(1位はやっぱりみな実さんの『divergence』)
まぁ、勝手にランキングしてますが、どれも甲乙つけ難い程の良い曲ばかり!
これで2千円程度なら買うっきゃないっしょwwwwww
お金に余裕ができたらなつさんも是非!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/119-8617b2d8

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

