BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


初!独りカラオケ!?

最近他のブログでカラオケに行ってきました~的な記事をよく見かけ、
更に自分自身最近行ってなかったので
今日の昼、大学の講義が終わった後初めての独りカラオケを決行しました!!
DVC50042.jpg

はい、本当に俺以外誰もいませんwww
ドリンクはもちろんジンジャエール!!

で、何を歌ったかというと、
DVC50043.jpg

奈々さんの『HYBRID UNIVERSE』に収録されてるのはほとんど歌いましたwww
実は、カラオケで女性ボーカルの曲を歌うのは初めてw
まぁ、普通ネタとしてじゃなきゃ歌わないよねwww
俺の声はバンプあたりが出やすいので、
奈々さんやAice5の声なんか出るわけないですwwwwwww
ってなわけで、最初から諦めてVo:TAKRO Verで歌いましたが、
奈々さんの歌はいいねぇw歌ってて気分がいいよ!!
で、思った事が一つ。カワイイ歌を男が歌うと歌ってる自分にも精神的ダメージが Σ(゚д゚lll)
『Love Trippin'』を歌ってて何だかいいようもない辛さが襲ってきましたorz
『恋のミクル伝説』ではセリフの所なんかが特にキモかった(|| ゚Д゚)
なので、Aice5は『友情物語・男子(?)バージョン』で歌ってみましたwww
なんだかしっくりくるなぁwwwwww
DVC50039.jpg

ハルヒの曲も全部制覇!!
歌ってる時、外から誰かが見てないか気になって仕方なかったorz

結局、3時間一人で休憩無し!アニソン縛りなカラオケになりましたwww
いやぁ~、初めて独りカラオケしたけど結構楽しいねw
最初は、恥ずかしかったけどだんだん変なテンションになって
最後には何も気にならなくなってたよwwwwww
また、今度独りカラオケしよぉ~wwwwwwwww

続きは、知らない人のために『友情物語・男子(?)バージョン』を用意してみましたwww
いぬかみっED男子バージョン

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

おおおおぉ・・・・。

たまらないですねぇ~~!!アニソン縛りは心地よいものです!っていうか・・こんなに曲そろいの良いカラオケはいったいどこの系列??!私がいつも行くあたりではあまりないですよ~~~!!私的にすこぶる心地よいのは古いですがサクラ大戦の「檄!帝國歌劇団」です・・。長物を持って暴れたおしたくなります・・・。(笑)でも女の子でもセリフによるダメージはたまにうけます・・。

>れんれんさん

>こんなに曲そろいの良いカラオケはいったいどこの系列??!
えっ!普通にDAMですけどwww
DAMは結構曲入ってるのでお気に入りです♪
ってか、普通皆DAMを選ぶよねwwwwww

「檄!帝國歌劇団」いいですよぇw
あのセリフのシーンがやりたくて、理解のある友人と行った時にやってましたw

女の子でもセリフのダメージありますかwww
まぁ、それでも男よりはマシなはずwwwwww

恋のミクル伝説、、、ww
すごい、凄いですwwww

なぬっ!!

誘ってくれたらHonami喜んで付いて行ったのに!!!*笑*
じゃあ独りカラオケ堪能出来ないか♪:笑

ハルヒキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
「God knows」が入ってる!!!みくるちゃんが入ってる!!!
ギザー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ほっちゃんは歌ったかお?v(*´>ω<`*)v
Vo:TAKRO Verで。*笑*ギザオモシロスv
『恋のミクル伝説』のセリフ聞きたかったぁー*笑*
絶対オオウケvvv絶対オオウケvvv*笑*

実は外からHonamiが覗いてたってのも
アリかも*笑*(怖っっ*笑*

>なつさん

恋のミクル伝説を男が歌うと完全にネタですwww
なつさんも理解のある友人とカラオケに行った際には是非wwwwww

>Honami

Honamiとカラオケ行ったら楽しいだろうなぁ~www
えっ!まさか、外で覗いていたのはHonami*笑*

ハルヒ関連の曲は全部歌ったよw
画像が『God knows』なのはHonamiが好きだって言ってたからさ♪
そして、『恋のミクル伝説』のセリフ、もうこれはネタでしかない、
きっとHonamiも気に入ると思うよw
別の意味でね*笑*

あと、ほっちゃんの歌は歌いたかったけど、精神的ダメージが強そうなので、
今回は『友情物語』以外は歌ってないなぁwww

『God knows』の画像はHonamiの為に…?!
うん☆大好き大好きぃーvvvv今もPCで流れてるぉvv
えぇーいつか絶対聞きたい!(○ゝ艸・○)
絶対オオウケvv考えただけでも顔がにやけてくるもん!*笑*
Honamiキモスww*笑*
精神的なダメージかぁ・・・*笑*
でも「友情物語」は歌ったんだねぇー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/118-f84cfc0e

8時間カラオケ。

今日はI氏、north氏と共にカラオケにいってきました。10:00~18:00まで。いやぁ、もう、めちゃくちゃに壊れてたwww俺の壊れ具合は最高潮だったよ(&acute;&omega;`)とりあえず、俺が歌ったものの中で覚えてるも

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

