BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Kanon 第3話 「記憶のない組曲 ~partita~」

kanon3-1.jpg

はい、今回もおまたせしたのでしょうか?
ごめんなさいw『.hack』やってましたm( __ __ )m
あいも変わらず、画像の多いレビューですが、見て頂けたら幸いですwww
それでは、続きからどうぞ!!

kanon3-2.jpg

夢 これが夢であることに気付いたのはいつだったろ

ずっとずっと昔 それともほんの数分前
 
その答えさえも夢の中にかすんで
 
流れているのかさえ分からない時間の中で
 
いつか目覚める日を夢見ながら

kanon3-3.jpg大きなおでん種ぇ~

kanon3-4.jpgこれが食い物に見えるのか?
お前には!?


kanon3-5.jpgまぁ~
大きなおでん種


いやいや、ナイスボケだよ!秋子さん(皆口裕子)!!
kanon3-6.jpg

ひとまず真琴(飯塚雅弓)を空き部屋で寝かせると、祐一(杉田智和)に事情を聞く名雪(國府田マリ子)。
だが、祐一も何故襲われたのかわからないのでうまく伝わらない。
そこでとりあえず、真琴を起こす事にする祐一達。
なかなか、起きない真琴だったが、祐一の「飯だぞぉ~」の一言で飛び起きるwww
kanon3-7.jpg

夕食を取りながら、真琴が何者なのか聞きだそうとする祐一。
だが、真琴は記憶喪失で、祐一への恨み以外何も覚えてないらしい。
その後、部屋で財布の中に何か身元が分かるものが無いか探すも、何も見つからない。
そして、真琴は「記憶が戻るまでここにいる。」と言いだし、祐一は名雪に警察を呼ぶように指示する。
警察の所に行くのを嫌がる真琴、真琴が居座るのを断固拒否する祐一。
そこで、「お母さんに聞いてみようか?」と言い出す名雪。
「待て!あの人に聞いたら了承されるのが目に見えてるぞ!!」
kanon3-8.jpg了承

了承キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

kanon3-9.jpg

それでも、さすがに大人な秋子さん。
こっそり祐一に、「明日警察で行方不明の届けが出てないか聞いてみます。」と言う。
その後、部屋で同居が決まったのだから、名前ぐらいは思い出してもらおうとする祐一と名雪。
しかし、なかなか思い出せない真琴。
そこで、とりあえずの名前を決める祐一。
kanon3-10.jpg殺村凶子ぉ~~~

kanon3-11.jpgなぜぇっ!?

kanon3-12.jpg頑張ってとぉ~ってもカワイイ名前
思いだしてみせるから!!


kanon3-13.jpg

その晩、足音に気付き目覚めた祐一は冷蔵庫を漁る真琴を発見するw
kanon3-14.jpgチャ~ンスw

kanon3-15.jpg

祐一のこの顔マジおもしろいんだけどwww
ってか、真琴!後ろっ!!後ろっ!!!!
kanon3-16.gif

kanon3-17.jpg

いきなり背中を伝わるこんにゃくにびっくりして暴れまわる真琴。
その物音を聞きつけ、やってきた名雪と秋子さん。
お腹のすいていた真琴と一緒に夜食のお茶漬けを食べる事にwwwww
kanon3-18.jpg

翌日、授業中に北川(関智一)から中庭に誰か居ると言われ、見た先で祐一は、あの日出会った少女を見た。
北川の知り合いでもないし、ずっとあの場所に立っていたらしい。
昼休み、一緒に学食へ行く名雪を置いて中庭に向かう祐一。
さすがに、もう帰ったかと思ったその時木の陰から栞(佐藤朱)が現れる。
kanon3-19.jpg

栞はどうやら、風邪で学校を休んでいるらしい。
そして、今日は人に会うためにやってきたらしい。
でも、その人と会う約束をしたわけでも無いし、相手の名前も学年もクラスもわからない、ただ会った事はあると言う。
「どんなやつなんだ?男か?女か?」
「それは秘密ですっw」
色々話しながら歩いていたが、「今日はこれで帰ります」と言う栞。
「すいません、付き合わせてしまって。」
kanon3-20.jpg
おかげで、昼飯食べてないw

kanon3-21.jpgそんなこと言う人嫌いです!

kanon3-22.jpg
俺!相沢祐一!!


kanon3-23.jpg私!栞ですっ!!

「苗字は?」
と聞いても栞は答えず帰ってしまった。
まぁ、ここで答えると色々バレちゃうからねぇwww
kanon3-24.jpg

クラスに帰ると、祐一を待ったおかげで昼飯を食べ損ねた名雪が怒っていたw
謝るっても許してもらえず、放課後階段の所で何か奢るという事で手をうってもらい、許してもらえた祐一。
イチゴサンデーでるか!?と思ったけど、でなかったorz
ここででないとなると、このネタは使われない??
今日はここで舞(田村ゆかり)&佐祐理さん(川上とも子)登場!!
軽く挨拶をした程度だが、祐一の中でこの目立つ3年生の二人は名前と供に確実に記憶に残っただろうなw
kanon3-25.jpg

街を歩いているとやっぱり来たよ!「祐一く~~ん」と、あゆ(堀江由衣)登場!!
あゆに抱きつかれるなんて羨ましすぎるぞ祐一!!
しかも、振り払いやがったよ!!なんてヤツだ!!!!
「うぐぅ~~~祐一君が捨てたぁ~~」

kanon3-26.jpg
うぐぅ~

kanon3-27.jpg
うぐぅ~
また真似したぁ~~


kanon3-28.gif
うっぐぅ~

妙に気持ち悪いぞ、祐一wwwww
kanon3-29.jpg
いじわるぅ~~

やばい、も・・・悶える(*´д`*)ハァハァハァ
kanon3-30.jpg

ふくれるあゆもカワイイ!!!!
kanon3-31.jpg

怒ったあゆには、たいやきを与えれば機嫌は直るのですwwwwww
で、今日は何をしていたのか聞く祐一。
以外にもまともな返答が返ってきた。
どうやら、すっごく大切な物を落としてしまい、それを探していると言うあゆ。
でも、それが何だったのか思い出せない。
kanon3-32.jpg
何を落としたのか
思い出せないよ!


kanon3-33.jpg

「何を言ってるんだお前?」
「大切な物なのに、大切な物だったはずなのに、
早く見つけないといけないのに、思い出せないよ、どうしようぉ。」

kanon3-34.jpg

そこで、あゆのよく行く場所を探して回る事にした祐一。
だが、どこにも見つからず後は、この角を曲がった所にあるというケーキ屋が最後となった。
kanon3-35.jpg

しかし、角の先にあったのはケーキ屋ではなかった。
「おかしいな?この間までここにケーキ屋さんがあったのに・・・」
結局今日は見つからなかった。それでも探してればいつかきっと見つかるからとあきらめないあゆ。
「あっ!そうだあゆ、携帯とか持ってたら番号教えてくれないか?」
「ケータイって何??」
お?このシーンは原作に無いオリジナルだなw
まぁ、原作が発売した当初は携帯なんて普及していないのだから当然だがwww
kanon3-36.jpg

あゆと別れ、物思いに耽りながら家路に着く祐一。
「記憶の無い女の子、何を落としたのか思い出せないあゆ、
そして七年前の事を覚えていない俺。
この街には記憶を無くす魔法でもかかってるのか?」

kanon3-37.jpg
ゆ~いちぃ~~

kanon3-38.jpg
うおぉぉっ!?

kanon3-39.jpg

マジ女の子に抱きつかれすぎ!!替わってくれ!!!!
「どうして避けてくれないのよぉ~」
「ぶつかってきたのはお前だろ!!」

で、どうやら名前を思い出したらしい。
その名前は『沢渡真琴』
kanon3-40.jpg
沢渡・・・真琴?

kanon3-41.jpg
悔しいでしょ、祐一!
カワイイ名前で!!



ここで、シーンは夜の学校へと変わる。
kanon3-42.jpg

夜の学校の廊下に、佇む一人の少女。
その手にある剣が月夜に煌めく。
舞キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
kanon3-43.jpg

次回は、あゆと真琴が出合ったり、香里(川澄綾子)が意味深なセリフ言ったり、ラストは夜の学校か?

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/114-6f15ad79

(アニメ感想) Kanon 第3話 「記憶のない組曲 ~partita~」

公認アンソロジードラマCD「Kanon~カノン~」anthology.5 「風の辿り着く場所」街で突然、祐一に殴りかかってきた謎の少女。倒れてしまったため、祐一は水瀬家まで連れて帰りますが、目が覚めた本人に名前を聞いても何も覚えていないと話します。そう、少女は記憶喪失なの...

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

