BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


『自分の知っている管理人様の連想バトン』

貴哉さんから、バトン貰ったのでやりたいと思いますよぉw

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN):TAKRO。何のひねりもないですorz

■知人に言われた性格:真面目、誠実、綺麗好き、変態、ヲタ、ロリ。
人によって見せる顔が違うんで、他にも色々言われた気もするなぁw
まぁ、後半は性格なのか??っておもうがwww

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かっこいい:なつさん
■可愛い:Honami
■乙女:Honami
■優しい:renrenlovebirdさん
■楽しい:なつさん
■個性的:モガンボ
■天然:モガンボ
■腹黒:モガンボ?
■変態:モガンボ!?
■子供:-
■大人:renrenlovebirdさん
■ツンデレ:-
■萌え:かなみさん
■尊敬:かなみさん

この結果は全て管理人、TAKROの独断と偏見です。(モガンボ以外)
もし違っていても、苦情は受け付けないのであしからずwww
まぁ、なぜこうなったか、理由を知りたい人がいれば、コメントでお答えしますよwww

ちなみに、貴哉さんの連想によるとTAKROは

変態


だそうですw
いや、否定しませんがねw
否定したらしたで、各所からクレームが付きそうだしwwwww

FC2ブログランキング

コメント

こんばんめぽ♪

ぶっちゃけありえない!!!
「可愛い」と「乙女」にHonamiの名前があるお!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
ありえなすぎる…。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
これらの言葉は「みくるちゃん」に使うべきぃ!
ひとまずバトン受け取りましたぁ!
がっ!がっ!がんばりまぁす!(みくるちゃん風に*笑*



あれ?あれ??

なんだか自分の名前が変態以外のところに入ってる…目こすっても変わらない…あれ?
どの辺りが萌えで尊敬なのか全く分かりませんがとりあえずありがとうございます;
バトン答えさせてもらいますね★
それと9000ヒットおめでとうございます!!
カウンターたまたま見たら回っていたのでv
これからも頑張ってください&よろしくお願いしますvvでは^^

>>Honami

全然ありえなくないよぉ~www
俺の中ではHonamiはみくるちゃん以上に可愛くて乙女な人なのです!!
この結果に恥ずかしがっちゃってぇ~、
ホントにHonamiは可愛いナァwwwwww
ギュって、ハグしたいよ!ハグ!!!!

>>かなみさん

目の病気では無いですよw
変態の所にはかなみさんの名前はありませんwwwwww

どこが萌かって!?
もう夏コミのコスは、俺にとっては萌以外の何物でもなかったですよ!!
どこが尊敬かって!?
アニメやネトラジを止めなくても、あんな成績を取れるかなみさんはすごい!!
マジ、あなた天才ですか?って感じですwww
あと、何より受かった大学を休学して本当に行きたい大学に行こうと
決めたことに尊敬せずにはいられないのです。
応援してるよ(,,゚Д゚) ガンガレ!

あっ!いつの間にか9000HiTしてたw
これからも細々と更新しますので、こちらこそよろしくなのですwww

こんばっは☆

わ~~い優しい人になってるぅ~大人になってるぅ~~イェイ!!
ギザ語テストの答えにかなりウケテまった!!honamiたんギザカワユスですからね~~!!たまららっらんわけですよ~・・。
TAKROさんの珍答にアツイパトスを感じましたぉ!もう爆笑の嵐でした。honamiたんとこでやたらとみんな集結して楽しいですね~!!また彼女のとこで面白いトークを繰り広げてくださぁい(^^)☆

>>れんれんさん

ブログやコメント見てたら、こんなイメージになりましたw
喜んでもらえて恐縮ですwwwwww

ギザ語テストの答えおもしろかったですか?
書いてる時は、ちょっと調子乗りすぎたかなぁ?とか思ってたんですが
楽しめたのなら良かったですwww
これからも、度が過ぎない程度にコメントしますよwwwwww

しっかし、Honamiの所に皆集まって楽しいすなぁw
まぁ、集まり易いネタを提供するHonamiがいるから、皆集まるんだけどね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/113-c7b4f79a

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

