BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


.hack//Roots 第7話 「Intrigue」

roots7_1.jpg今回の話は、前回の戦闘の途中から始まるのかと思えば、
戦闘後の話のようです。
では、感想の方に行ってみましょう。 roots7_2.jpgroots7_3.jpg
前回の一件で、TaNとは関わらないと決め、俵屋(三宅健太)にウィルスコアを返す匂坂(置鮎龍太郎)。
黄昏の旅団のホームでの会話を聞く限り、匂坂達が勝ったのかな?
まぁ、どちらにしろ、旅団メンバーはTaNに狙われることに。
roots7_4.jpg
「ほうれんそう確認は二回よ。」

志乃(名塚佳織)がこれからの行動を心配しているメンバーに言った言葉で、報告、連絡、相談の意味らしい。
そして、志乃に言われると「はいっ!!」と返事したくなるTAKROなのでしたw

roots7_6.jpgroots7_7.jpgroots7_8.jpg
その頃、打倒オーヴァンを目指すゴード(家中宏)はフィロ(滝口順平)がウィルスコアを持っているという情報を聞き奪いに来たが、逆にコテンパンにやられ、しかも、ウィルスコアは志乃の手に渡っていた。しかし、ウィルスコアはロストグラウンドの数だけ存在することを聞き、探しに出るのだった。

いや~フィロって強かったのねw
そんなに強そうには見えないんだけど、さすがどこのギルドにも所属せず、
一人でプレイしていることだけはあるね。

roots7_9.jpgroots7_10.jpg
ロストグラウンドでウィルスコアを探す、ハセヲ(櫻井孝宏)、タビー(豊口めぐみ)、匂坂だったが、一向に見つからない。しかし、そこで、三人はゲームに存在しない模様を見つける。
ここで、タビーに志乃のことを聞かれ、「別に。」とか「どうだっていい。」とかいうハセヲ。
もしかして、あなたツンデレですかハセヲ!?

roots7_11.jpg俵屋を部屋からはずし、TaNのアジトを捨ててまで、オーヴァンを誘いだそうとする直毘(山崎たくみ)。拘束できるのは一人までって、やっぱオーヴァンを拘束するんだろうな。

roots7_12.jpgroots7_13.jpg
次のロストグラウンドに着いた三人だが、そこでも、同じ模様を見つける。
そして、模様が光りだすと、ノイズがはしり、三人は赤い光に包まれ、消えるのだった。

えっ!?これで終わり?まじかよっ!前回と同じくすんごい気になるんですけど・・・


FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/11-47a78168

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

