BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


【お宅訪問バトン☆】

貴哉さんから回ってたバトンやりますよw
今回は画像も一部使用。
まぁ、俺の部屋なんて見てもしょうがないので部屋の画像ではありませんがねww
ってなわけで、続きからバトンなのですよ!!

【お宅訪問バトン☆】

【01】 実家?一人暮らし?
 昨日まで実家。
 現在一人暮らしw
 ってなわけで、今回はどっちの部屋も紹介するのか!?

【02】 部屋に写真はありますか?
 無し!!
 部屋に写真の必要性を見出せないw

【03】 壁に何か掛かってる?
 実家
 ほっちゃん&カードキャプターさくらのポスター(他にもアニメのポスターが何枚かw)
 一人暮らし
 ツバサ REVERVoirCHRoNiCLE & xxxHOLiC 2006年合同カレンダー
 アニメイトで貰った非売品の『月姫』の壁掛け時計。
 
【04】 ぬいぐるみはありますか?
 実家
 キャッチャーで取った、スヌーピーやチャーミー、etc。
 後どこで手に入れたか忘れたがピカチュウ。
 一人暮らし
 じゃまなんで、実家に全部置いてきた。
 
【05】 漫画はありますか?
 実家の方にはまぁそこそこ(500冊ぐらいはあるんじゃない?)
 で、一人暮らしの部屋には何度読んでもおもしろい本を持ってきてる。
(ぶっちゃけ、『よつばと!』なんですがね)

【06】 部屋にある機械は?
 どっちの部屋にもテレビとコンポ。
 俺が居るならノートPCもあるな。

【07】 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 なんだろ?モノは多いのに片付いてるとこ?

【08】 寝るとき周りに必ず置くのは?
 目覚まし時計とケータイ。
 一人暮らしの部屋はそれプラス、ベッドのインテリアと化した
 キャッチャーで取ったエヴァのフィギュアw

【09】 あなたの部屋は何畳ですか?
 実家は4畳~5畳でなかろうか?
 かなり狭い。友人二人呼んだら狭くて嫌になるw
 一人暮らしの部屋は7畳~8畳??
 
【10】 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 ヲタ色

【11】 あなたの部屋はどんな家具がありますか?
 実家
 ベッド、机、タンス。
 一人暮らし
 ベッド、コタツ机、食器棚、タンス。ぐらいか?

【12】 あなたの部屋で多い物は?
 実家
 フィギュア。ガチャ系が主だなwエヴァ系とか可愛いの見つけるとついやりたくなるww
 一人暮らし
 CD。買ったやつもあれば焼いたやつもあるけど、結構ある。

【13】 ポスターなど貼ってありますか?
 実家にはあるよ。ってかさっき言いましたがw

【14】 あなたの部屋で一番目立つ物は?
 実家
 机の上のフィギュアw
 DSC00254.jpg

 一人暮らし
 エヴァのフィギュアww
DSC00255.jpg

 どっちもフィギュアかよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
 ちなみに、机の上のフィギュアはもちろん持ってるフィギュアの一部ですw
 後、エヴァのフィギュアは電気消すと淡く光ったりしますww
 
【15】 部屋についてのこだわりは?
 ベッドの上から手が届く位置に結構なんでもあるww

【16】 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
 ・なつさん
 ・leisureさん
 ・renrenlovebirdさん
 ・honami

このバトン色んな所で目撃するし、やった事があるならスルーして下さいw


FC2ブログランキング

コメント

バトン答えてくださってありがとうございます!
2枚目の画像のエヴァフィギュア、服が透けてる感があってはぁはぁですvv(死)

>>貴哉さん

いやいや、こっちこそ答えるの遅くなってごめんねw
エヴァの画像はきっと貴哉さん好みだろうとは思ってたよ♪
下着も下は穿いてるけど上は着けてなかったりする、なかなかエロいフィギュアww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/103-02e8d201

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

