BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011@パシフィコ横浜

2011年、TAKROの新年一発目のライブは、コレ!!

THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011@パシフィコ横浜

俺の2011年のライブ・イベント開始の門出としては、これ以上無い程の興奮&楽しさ!!

画像付の簡単なレポは、既にファミ通.comさんで公開されていますが、
【写真追加】新春ライブで『アイドルマスター』のアニメ化を発表! - ファミ通.com

ライブの感想の前に、ライブで告知された数々の高木社長からのお年玉について!!

既に知っている方も多いでしょうが・・・

アニメ化ですよ! アニメ化!

そう、あのアイドルマスターがようやく・・・ようやくアニメ化です!!!!!!!!!!!
もちろんキャストの変更は無し!!!!
キャラデザは公開されましたが、アイマス2の話になるのかな?
あと、何やら見たことのある絵柄なんですが、mixiのコミュでも名前のあがった、
ガ○ナックスの錦織さんかな??
だとすれば、制作はガ○ナックス!?
もしホントだったなら、テンションあがらずにはいられんよなぁ~www

しかし、脚本の如何によっては、黒歴史になりかねん。
どうか、どうか今度こそ皆に愛される、素晴らしいアニメを作ってくれ!!!!!!!!
※個人的にはゼノ○ラシアは、アイマスとは認めてませんwww



ちなみに、アニメ「アイドルイマスター」の公式サイトはこちら
アニメ「THE IDOLM@STER」
今のところ、毎日キャスト陣の直筆メッセージが一人ずつ公開中!!
また、アニメ公式ツイッターでの告知もやってます。
さらには、アニメ「アイドルイマスター」のラジオがHiBiKi Radio Stationにて1月29日(土)よりプレ放送が始まります!!!
パーソナリティーはもちろんえりりん(中村繪里子さん)とミンゴス(今井麻美さん)!!
現在は以下でえりりんとミンゴスの告知コメントが流れてます。
アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)

こちらも公式HP、ツイッターと供に要チェックですね!!

さて、続いての情報は・・・
昨年末発売予定でしたが、一旦発売中止となった、あの2010年幕張2daysが
ようやく・・・ようやく発売です!!!!!!!!!!!
発売日は・・・・・・・・・
2011年3月16日(木)
Blu-ray&DVD発売!!!!!!!!!!

完全初回限定BOXには、今回のパシフィコ横浜でのライブのダイジェスト映像が特典としてつく模様。
(特典DISCは、DVD)
まぁ、最初からBOXでしか買う予定無かったですけどねwwwwww

あの幕張ライブがまた見れると思うと、あの日の感動がこみ上げてくるわー
これまで色んなライブに行ったけど、アイマスの幕張ライブは、5本の指に入るぐらいのクオリティの高さですからね。
惜しくもチケットゲットできずライブに行けなかったプロデューサーさんは、
買わないと後悔すること間違い無し!!!!!!!!!!


さてさて、新情報はこれぐらいにして、
そろそろ本題のライブレポの方へ。
まずは、セトリです。(ファミ通.comさんより引用)
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011
セットリスト
01. THE IDOLM@STER 2nd mix(M@STER VERSION) /全員
02. スタ→トスタ→ /下田麻美、沼倉愛美
03. 乙女よ大志を抱け!! /中村繪里子
04. ふるふるフューチャー☆ /平田宏美、長谷川明子
05. キミはメロディ(M@STER VERSION) /原由実、浅倉杏美
06. いっぱいいっぱい /若林直美
07. キラメキラリ /今井麻美、仁後真耶子
08. The world is all one !!(M@STER VERSION) /全員
09. START!! /中村繪里子
10. Day of the future /長谷川明子
11. TRIAL DANCE /沼倉愛美
12. DREAM /中村繪里子、長谷川明子、沼倉愛美
13. tear /平田宏美
14. 風花 /原由実
15. 眠り姫 /今井麻美
16. LOST /今井麻美、平田宏美、原由実
17. スマイル体操 /仁後真耶子
18. 何度も言えるよ /浅倉杏美
19. ジェミー /下田麻美
20. 恋するミカタ /若林直美
21. THE 愛 /仁後真耶子、下田麻美、若林直美、浅倉杏美
22. MEGARE! /全員
23. The world is all one !! /全員+プロデューサー
En01. GO MY WAY!!(M@STER VERSION) /全員
En02. THE IDOLM@STER(M@STER VERSION) /全員


THE IDOLM@STER 2nd mixからMASTER SPECIALシリーズやMASTER ARTISTシリーズのアイマス2以前の名曲、
そして2011年アイマス2の曲へバトンタッチ。
アンコールでは、安心のゴマエ&THE IDOLM@STER。
なんとも綺麗な流れのセトリ。
今回も平田さんの自転車で
好きだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
と叫べなかったのは残念ですが、代わりに「いっぱいいっぱい」で直ちゃんに
大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
って叫んでやりましたよwww
やはり「いっぱいいっぱい」は最高だ(≧∇≦)b

俺の大本命のアッキーは、毎度毎度へそだし、乳揺れ、そして美希の可愛い歌で俺のテンションをおかしくさせてくれます。
やっぱり、アッキー可愛いよアッキー(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして、CDで聞いて絶対これライブで聴いたらヤバイと思ってたミンゴスの「眠り姫」
やっぱり、この曲のときだけは会場の空気違うし、ホントミンゴスすげぇよ。最高だよ。

じゅりきちが今回急遽出演辞退となったのは、残念ですが、直ちゃんの新曲「恋するミカタ」が聞けたのは良かった。
「恋するミカタ」は、ノリも良くてこれからもりっちゃんの代表曲になること間違いなし!!!!

で、そのじゅりきちですが、社長からのお年玉でコメント映像として出演しましたw
何かもうてんぱってて、すげぇ面白かったけどwww
そして、他にも今回参加されなかった、チアキングとくぎゅの二人も映像として出演!!
ライブも最高だったけど、この日一番記憶に残ったのは、
この映像でただでさえ胸元が開いてるっていうか、
割れてる!?服のキングが胸チラは何度もやったこと(*´Д`)ハァハァ
ってのは、ここだけの話ですwwwwww

そんな感じで18時~21時程度の3時間程のライブでしたが、ホントあっという間で楽しい新年一発目のライブとなりました。

ライブ終わった後にヘンタイ(ガミP)が出てきて、
プロデューサーの皆に心配かけて申し訳なかったと謝罪したのには、
まぁこれぐらいやってもらわないと、とは思いましたがw
アイマスライブの締めは、ガミPなんだwww

アイマス2は、無事完成したようですし、なんだかんだで一応買うとは思いますけどねー。


昨年末はカオスだったアイマスですが、このライブでやっぱり俺はアイマスが、アイマスのキャスト陣が、アイマスの歌が、アイマスが好きなプロデューサーの皆で作るこの空間が大好きなんだと再確認。
これからもアイマスを応援していくことでしょう。

アイマス最高!!アイマス最高!!アイマス最高!!アイマス最高!!!!!!!




P.S.というか私信
今回初めて偶然にも相互リンクしてる朋也さんが俺の2つ後ろの席という奇跡が発生www
ガチでUOや閃ブレを振り回し、ガチでジャンプする俺の姿を後ろから見られていたと思うと恥ずかしいわwwwwww
まぁ、自重なんてしてられるライブじゃないですけどwwwwww
次回はけいおんライブで会いましょう!朋也さん!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

