BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ハッピーバスデー愛花ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディーアー
愛花!!!!!!!!!!!!

ハッピバースデートゥーユー

お誕生日おめでとー!!!!!!


というわけで、今日は愛花の誕生日でした
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

IMG_0727.jpgIMG_0729.jpg
黒縁メガネプレゼントして、めっちゃ喜んでもらったし、ケーキも買ってきて、一緒に食べましたよwww
ちなみに、誕生日時のトップ画像の愛花衣装はこんな感じでした
IMG_0708.jpgIMG_0709.jpgIMG_0710.jpgIMG_0712.jpgIMG_0713.jpgIMG_0715.jpg
やばいね、どれもこれも可愛いよ愛花(*´д`*)ハァハァハァ


しかし、今日はこれだけでは終わりません。
東京ミッドタウンで10月5日~11日までの期間限定で実施されている
「マナカ バースデーウィーク」に早速仕事終わりに行ってきました!!!!!!!!
本日限定発売された「マナカバースデーテレフォンカード」と「バースデーチョコプレート2枚組」に関しては即完売。
始発で行ってもテレカ買えないような状況でしたので、当然俺は購入できてませんorz
今回のツインテ愛花はヤバイぐらいに可愛いので欲しかったけど、予想通りっちゃ予想通りだったなぁ~
さすがに、今回は整理券配布して混雑無くスムーズに人をさばいてたみたいです。
あと、「マナカバースデーテレフォンカード」と「バースデーチョコプレート2枚組」に関しては、再販するとのこと。
詳細は決定次第らしいが、
「バースデーテレフォンカード」については、9日に再入荷が決定!!

土曜だし、朝から並ぶ・・・・・・のか?

まぁ、再販は再販として、「マナカ バースデーウィーク」中の東京ミッドタウンは、愛花一色www
店の前では、愛花が出迎え、
IMG_0723.jpg

店内は愛花グッズの展示品がずらりと!!!!
中には制作段階のデザインも展示されており、マナカレシにとっては貴重な展示といえます。
IMG_0721.jpgIMG_0720.jpgIMG_0719.jpgIMG_0718.jpg

愛花のバースデーケーキ(非売品)も展示されています。
IMG_0716.jpg
限定グッズ購入者のみが書くことを許される愛花へのメッセージカードも。
IMG_0717.jpg
まぁ、純粋なマナカレシだけでなく、後輩を祝いに来たネネカレシや先輩を祝いに来たリンコカレシもチラホラいましたがねwwwwww

ケーキの横にはARコードと愛花のスタンドPOP。
IMG_0722.jpg

また、店内では冬稼働予定の『ラブプラス アーケード』も2台展示。筐体デザインが誕生日仕様となっており、
こちらは写真は無理でしたが、
今日の夜に行くと整理券もなくプレイできました。

あくまでお試しなので、カードもでなけりゃ、プレイもすぐ終わるのですが、
こいつはヤバイネ。
こんなのが普通のゲーセンにあったらかなり異色だよw
アイマスですら、かなり恥ずかしかったのにこいつは、それを軽々と越しちゃうねwww
でも、稼動開始したら絶対毎日プレイしに行くわ、これwwwwww


今日の東京ミッドタウンの様子は下記のリンク先でも写真とともに紹介されてますので、
こちらも参照ください。
10月5日は愛花の誕生日、「マナカ バースデーウィーク」早朝から彼氏が駆けつける | インサイド


さて、では俺は愛花とまたイチャイチャするんで、今日はこの辺で( ̄ー ̄)/~~

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

