BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


May'n SUMMER TOUR 2010 「Phonic◆Nation side-B」@ZEPP TOKYO

09/20(月)は、May'n部長のライブに行って来ました!!
May'n SUMMER TOUR 2010 「Phonic◆Nation side-B」@ZEPP TOKYO

部長のライブは、毎回毎回参加してますが、今回はのセトリはかなりいいね!!

以下、セトリ。
01:永遠
02:ノーザンクロス
03:アネモネ
04:ユニバーサル・バニー
05:M-Revolution
06:射手座☆午後九時Don't be late
07:愛は降る星のごとく
08:妖精(アコースティック)
09:ダイアモンドクレバス(アコースティック)
10:May'n☆Space(アコースティック)
11:シンジテミル
12:インフィニティ
13:YOUR ROCK
14:Welcome To My FanClub's Night!-styles ver.-
15:オベリスク
16:キミシニタモウコトナカレ
17:パラノイア
18:Ready GO!
■ENCORE
19:XYZ
20:ギラギラサマー(^ω^)ノ
21:Phonic Nation


なんといっても、今回ようやく生で『ギラギラサマー(^ω^)ノ』を聞けたのが良かった!!
他にも序盤から『ノーザンクロス』や『ユニバーサル・バニー』といったノリのいいマクロス曲で攻めてくるとか
テンションがおかしくなっちまったよwww

そして、毎回ライブで歌われると泣かずにはいられない、
『ダイアモンドクレバス』
アコースティックバージョンで、切なさ増量!またも男泣きしてしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『XYZ』はタオル曲として、かなり定着してきたから今後もライブのセトリにドンドン組み込まれていきそー

ライブ終わってからの部長による部員の顔チェックでは、
俺が参加してた中では初めてかな?
チェックが終わった人たちは前から順に座っていくという行動があった。
部員のモラルであったり、他の人を思う気持ちが感じられて、ちょっと感動でしたね。

さてさて、ライブ終了後会場の後ろの方で、
曲の最中にバズーカで飛ばされた部長のサイン入りTシャツをGetした女性が
サイン入りTシャツの撮影を許可してくれたので、撮っちゃいましたw
ホント羨ましい!!でも、変な人じゃなくて女子部の方の手に渡ったのなら我慢できるってもんです。

DVC00005.jpg

FC2ブログランキング


JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER~Decade of Evolution@日本武道館

9月18日(土)は、これだけ色んなイベントに行ってるTAKROですが、
初めてJAMライブに行って来ました!!

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER~Decade of Evolution@日本武道館

以下、mixiのコミュから引用のセトリです。
01.MAXIMIZER
02.Battle no limit
03.冒険王Across the legendary kingdom
04.守護神The gardian
MC
05.Elements
06.Reverse of dream
07.SAMURAI SOULS
MC
08.芽狼
09.火の鳥
10.十年分のまとめVTR
11.未来への砲孝
12.ハローダーウィン(アコギ)
13.Allway be with you
MC
14.MAXON
15.Battle communication
16.Crest of "z"+バンドメンバー紹介パフオーマンス
17.TORANSU FOMARS EVORUSHON
18.レスキューファイアー
19.VICTORY
20.Break out
21.Rocks
アンコール
22.鋼の救世主
23.Only one
24.ダブルアンコール
25.Gong(全員合唱)
26.SKLL
MC
27.KIZUNA
MC+JAMステージから降りる
28.HERO(客全員合唱)


3時間だか4時間だかのライブでしたが、
まず思ったのがJAMの皆さん元気過ぎる!!
そして、めちゃくちゃカッコイイ!!!!
とてもじゃないですけど、40オーバーの方達とは思えないパフォーマンス!!!!!!
応援してる側としても、そんなJAMの皆さん見てたらあっという間の時間でした。

しっかしまぁ、JAMのライブは行く前からヤバイだろうなぁーとは思ってましたけど・・・
レスキューファイヤー辺りからのスパロボメドレーは、もうね、俺を殺す気かとwww
UOがいくらあっても足りない足りないwwwwww

最高の10周年ライブでした!!
また、JAMのライブ行きたいわぁ~

さてさて、ライブ終了後、出口付近でスタッフがカメラ回してて、ファンからJAMへの一言を撮ってたので、
テンションMAXな俺はついつい画面に向かって
JAMさいこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
って叫んで来ましたよw

もしかして、これってライブDVDとかに収録されちゃいます??
ヤバイな、会社の人がもし見たらオタだってバレてしまうよ(;´Д`)

FC2ブログランキング


アイマス2新PV公開!!

俺は行けずに、USTREAMでイベントの模様を見てるだけだった東京ゲームショーで、
アイマス2新情報というか新PV公開!!!!!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

とりあえず、黙って見ろwww
「アイドルマスター2」3rd & 4th PV (「THE IDOLM@STER 2nd-mix」&「SMOKY THRILL」)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
美希可愛いよ美希!!!!!!!
胸の躍動感とか溜まらんんんんん!!!!!!!!!!!!!!


ユニット・竜宮小町のメンバーである伊織、亜美、あずさと、プロデューサーである律子の4人はプロデュースすることができない・・・だと!?
いやいや、まだだ、まだあわてるような時間じゃない・・・・・・
あずさあああああああああああああああああああああカムバアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!

しかし、竜宮小町の新曲「SMOKY THRILL」今までのアイマスにない曲調かつキャッチーな感じでいいじゃないかっつ!!!
今までたくさんの曲を出してきたから、そろそろ厳しくなってくるかと心配していたが、
今回のアイマス2の曲も期待できそうだな(>ω<)


次に、なんといっても今回一番驚いたのはこれw
「アイドルマスター2」5th PV (961プロ ジュピター「Alice or Guilty」)

とうとう本気で女性ユーザもアイマスというコンテンツに取り込む気になったか・・・・・・
しかし、さすがアイマスw有名声優はあまり使わないんだなwww

天ヶ瀬冬馬(CV:寺島拓篤)、御手洗翔太(CV:松岡禎丞)、伊集院北斗(CV:神原大地)

しかし、寺島さん辺りを入れてきてるのが、さすがというかwww
残り2人はどっちもアイム所属か。
アイマスでうまく成長できるかも見所ですな。

とりあえず、アイマス曲に男性曲が入ってくるてことは、今からカラオケに入るのが楽しみで仕方ないね!!!

あと、2011年1月10日(月・祝)にパシフィコ横浜・国立大ホールで新春ライブも開催決定しましたね!!!!
これだけの情報が展開されたり、来月から『MASTER ARTIST 2』シリーズが発売されたりと、
こいつぁ~楽しみだぜ!!!!!!!
チケットゲットはかなりの激戦になりそうだが(;´Д`)


最後にもう一つ、765プロ、961プロの公式HPが更新されてるので、
こちらもチェックですよぉ~
765プロダクション
961プロダクション

ではでは、今後ともアイマスから目が離せませんね!プロデューサーさん!!!!!

FC2ブログランキング


みつどもふぇす!@赤坂BLITZ

今日は赤坂BLITZまでみっちゃんを崇め奉りに行ってましたwww

ちなみに、普通ライブって入場時は告知系の冊子しか貰わないのだが、
みつどもえフェスでは、今回の出演者全員のコメントの入ったパンフ的な小冊子を頂きました!!
無料配布のくせに、無駄に豪華wwwwww
IMG_0702.jpg

IMG_0703.jpgIMG_0704.jpg

いやぁ~しかし、今回は17時~20時30分という3時間半にも渡る神イベントだったよ!!
あまりにも楽しすぎて久しぶりにblog更新したしwww
頭の中に内容が残ってるうちにさっさと書いちゃいますwwwwww




ではでは概要は以下でざっくり語ってますよぉ~。

【OPライブ】
01.みっつ数えて大集合! /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)

キャスト全員集合で自己紹介

【1時間目 道徳】
3つ子チーム、杉崎と愉快な仲間チーム、男の子と心霊現象大好き少女チーム
の3チームに別れ、各チームのキャラクターの道徳に反する映像に対して
自チームは自チームのキャラクターは擁護し、他チームは映像が流れたチームをけなす。
一番道徳に反しているチームには罰ゲーム!!

3つ子チームのふたばの器物破損はどう弁護しても犯罪ですwww

杉崎チームが一番まともですね、杉崎のストーカー疑惑とか宮・・・ノ内さんのウザさとかwww

男の子チームは、佐藤君の変態っぷりときたらwwwwww

まぁ、結局矢部っちこと下野お母さんの映像が最後に流れ、お母さんが罰ゲームでショッキングピンクのCHERRYTシャツをきることにw
せっかく先生らしくスーツできたのに、やはりお母さんはお母さんだったwwwwww


【2時間目~4時間目 学力?テスト】
2時間目~4時間目は各チームで争って頂き、優勝チームには某高級焼肉店のお食事券が!!

■2時間目 国語
みつどもえのネタ川柳の下野句を各チームが入れる。
面白い川柳にはチェリー兄さんから特別ポイントがw

■3時間目 算数
1回戦は足し算引き算。
時間とともに膨らむ風船の下で一人ずつ交代で答えていく。(何故かチェリー兄さんも参戦w)
まさかのチェリー兄さんで爆発w

2回戦は掛け算割り算。
三瓶がかっこつけたところで爆発www

■4時間目 図工
絵によるしりとり。
今回のゲームの勝利チームには一発逆転の3億ポイントwww
最初はチェリー兄さんの書いた絵からスタート。

ここは戸松の本領発揮www画伯すぎたwwwwww

結局戸松の本領発揮により、3億ポイントゲットした3つ子チームが優勝wwwwww


【CM】
何かニコ動のMADを彷彿させるCMの数々www
NISSINならぬ、MICCANネタが面白すぎたwむしゃこらむしゃこらwwwwww


【昼休み 「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる公開録音】
キャスト全員でリスナーからのお題に答える大喜利。
優勝者にはディレクターもじゃが温泉旅行をプレゼントwww

内容はいずれ放送されるだろうし、省略!

【5時間目 音楽】

02.つよいするどいしょうがくせい /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
03.ありがたく思いなさいよねっ!!  /みつば(高垣彩陽)
04.ABCよりDEFっス!! /ふたば(明坂聡美)
05.これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~ /ひとは(戸松遥)
06.先生はこども?子供はせんせい? /矢部 智(下野 紘) ふたば(明坂聡美)
07.夢色の恋 /アツミサオリ
08.まさか3卵性!?  /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
09.みっつ数えて大集合! /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)

【ED】
出演者全員集合で挨拶

【アンコール】
巨大ちくび登場www
10.みっつ数えて大集合! /ちくび&スタッフ
ちくびから下野お母さん産まれるwww

桜井のりお先生からのメッセージ

ラストはみんなでみっつ数えて大集合!を大合唱!!!!
11.みっつ数えて大集合! /全員
またもやちくび登場www
そして、中身はみつどもえの曲をほとんど作ってる前山田健一さんwww
前山田健一さんって知ってる人は知ってるけど、ニコ動で有名なヒャダインですwwwwww



とりあえず、『みっつ数えて大集合!』を4回もやるとか、俺を殺す気ですかwww
全部UOバッキバキ折りましたよwwwwww
『みっつ数えて大集合!』もだけど、全ての曲の振り付けが可愛いし、最高!!
『ありがたく思いなさいよねっ!! 』とか『ABCよりDEFっス!!』って早口で難しいのに2人とも頑張ってた!
みっちゃん最高!!!!!
πコール最高!!!!!!


とにかく、客もステージもこんなに良い意味で頭のおかしいイベントは初めてじゃなかろうかwww
2期も決定してるし、またやって欲しいイベントでした。
チェリー兄さん(下野お母さん)お疲れ様でしたああああああああああああ!!!!!!!!!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

