BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


天使ちゃんマジ天使!!

今日は仕事が早く終わったので、前々から楽しみにしてた
IMG_0687.jpg
VA購買部出張所2010夏で購入した
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐を
これまたVA購買部出張所2010夏で購入した
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿で食べてみましたwww

IMG_0690.jpg
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿は、天使ちゃんの麻婆豆腐皿に画像だと分かりづらいですが、
麻婆豆腐をすくう部分に天使の羽があつらわれたレンゲ、
さらに天使ちゃんマジ天使セリフ入りコップ
が付いて3000円!!
天使ちゃんマジ天使な俺には安い一品!!
天使ちゃんマジ天使なあなたも8月までの販売だから早く買うんだ!!!!

IMG_0692.jpg
で、麻婆豆腐作ってみました~www
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿で食べる天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐!!
そして、口安めに飲む天使ちゃんマジ天使水!!!!
やばい、想像するだけでも昇天しそうじゃないかっ!!!!!!!!!!

さてさて、お味の方は・・・・・・・・・
IMG_0693.jpg
別に、ただ・・・うまいわ

はいっ!!天使ちゃんの名言入りましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

さて、とりあえず普通に感想言うと、
・激辛と言うだけあって辛口ではあるが、アニメのように口を腫らす程ではない。
 ご飯が良く進む程度に辛いが、辛いのが苦手な人は食べない方がいいかも。
・今回はデフォルトの味を楽しむために、素と豆腐しか使ってないが、
 やはり刻んだネギやひき肉を加えた方がよりおいしくなりそうだ。
 素は2袋入っているので、次回は色々加えてみよう。
・レトルトのわりに結構うまい。ツイッターでも思ったが、関係者の力の入れ具合が何か違うwww

では、最後におまけ。
IMG_0695.jpg
真ん中の天使ちゃんマジ天使な食券は
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐に一枚付いてます。
周りの食券は8月1日に行われたABイベントの時に実際にばら撒かれた食券ですwww


しっかし、これだけ天使ちゃんマジ天使
って書いてるとゲシュタルト崩壊おきてきたんだぜwwwwww

では、最後に一言。
天使ちゃんマジ天使!!


FC2ブログランキング


C78_カメコ編

色んなサイトで公開されてたりしてますが、この記事ではTAKROが初心者カメコとして参加し、
撮影許可&blog掲載許可を得たレイヤーさん達の写真を公開なのです。
ちなみに、当日は記録係腕章(レールガン)を付けてカメコやってましたw
とある科学の超電磁砲 記録係腕章とある科学の超電磁砲 記録係腕章
(2010/06/24)
コスパ

商品詳細を見る


1日目
昼参加なのもあり、企業のコンパニオンさんを撮影。
blog掲載許可まで取ってないため、他のサイトさんでご確認を。
企業系のコンパニオンさんなら朋也さんとこでも記事書いてたです。
コミックマーケット78、2日目!企業ブースレポート!
まぁ、写真は載せませんがやはり毎回毎回RONDOROBEさんの所のコンパニオンさんはレベル高いなぁ~とか思ったりするです。
あと、好きだったのはういんどみるブースのチェルシーとユニゾンシフトブースのチュチュかな。

とまぁ、レイヤーさんではないですが、先ほど話したRONDOROBEさんの看板が面白かったで撮影したです。

Q:夏の食べ物といえば?

IMG_0579.jpg
インデックス:なんでも食べるんだよ!!
IMG_0580.jpg
御坂:かわいいトッピングの、ソフトクリームとか?
IMG_0581.jpg
大神さん:スタミナ付けるなら、肉だな!
IMG_0582.jpg
桐乃:ハァ?コミケ会場で必要なのは水だけでしょ
俺の妹がさすがすぎるwwwwww

2日目
●有澤里香さん@アロエ(QMA)
IMG_0456.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg
まさか、こんな場所でアロエにまた出会えるとは・・・感無量!!!!
やはりロリキャラは最高です。

●仮名まや子さん@ミク(恋色病棟)&美柚さん@リン(恋色病棟)
IMG_0463_20100820014606.jpg
IMG_0464_20100820014605.jpg
IMG_0465_20100820014605.jpg
レイヤーさんの中では恋色病棟コスが流行ってるのか?
今回のボカロコス、割合としては恋色病棟コス率高かったような・・・

●LiLi_aさん@ルカ(JBF)
IMG_0497.jpg
IMG_0498.jpg
IMG_0499_20100820014638.jpg
某動画は色々問題ありましたが、何はともあれJBFverのルカは大好きです。


●しィさん@真希波(EVA)
IMG_0519.jpg
IMG_0521.jpg
「しィ」で検索しても検索にひっかからなかったです。
#名前間違ってるのだろうか・・・・・・
もし、「しィ」さんがこの記事見てたら、是非コメント等でお願いします。

●お名前聞いてなかったです。すいません@忍野(化物語)
IMG_0553_20100820014637.jpg
IMG_0554_20100820014649.jpg
IMG_0555_20100820014649.jpg
こちらもお名前聞き忘れておりました。もしこの記事見て頂けていたら是非コメント等でお願いします。
とりあえず、この忍野さんめっちゃかっこよかった!!
俺もこんなコスしたいわぁ~

3日目
3日目はラブプラス祭りだぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

●稔直実さん@愛花(ラブプラス)&凪清助さん@寧々さん(ラブプラス)
IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
3日間カメコ頑張ったのは全てはこの時のため!!
ラブプラスのレイヤーさん最高!!

●みにぃさん@凛子(ラブプラス)
IMG_0599.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0601.jpg
俺の嫁キタ━(゚∀゚)━!
みにぃさんとは撮影後、あまりの嬉しさにDS出して凛子の話までしてしまったですw
暑い中お話に付き合って頂きありがとうございました。
あぁ~そうそう、凛子との熱海旅行は無事終わりましたwww

●えなこさん@愛花(ラブプラス)
IMG_0670.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0669.jpg
やはり、『オッス、マナカだよ』の決めポーズはいいね。
凛子が嫁の俺だが、あのシーンは不覚にも萌えた(*´д`*)

●お名前聞いてなかったです。すいません@御坂(レールガン)
IMG_0620.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0624.jpg
やはりレールガンならコインは必須ですよねw
ってなわけで、自分の財布から500円玉渡してまで撮影しちゃいましたwww
もし、この記事見られたらコメント等でご連絡をお願いします。


以上、3日間のカメコ記事でした。
最後に、撮影許可を頂いたレイヤーの皆様本当にありがとうございました。

FC2ブログランキング


C78_戦利品編

さて、コミケ3日間の戦利品を一挙公開!!
分かる人が見たら、俺の趣味もろバレですねw

1日目
今年の夏の企業は力を入れてないのか、個人的に魅力的なモノが少なかったので昼から参戦。
<音泉>
限定リトルバスターズ!ミッションコンプリートセット5
IMG_0588.jpg
<KONAMI>
ラブプラスピンバッジ(先行販売)
IMG_0589.jpg
<ブロッコリー>
フェイトちゃんクッション(*´д`*)ハァハァハァ
IMG_0590.jpg
毎回恒例のナツブラミッションコンプリートセットを難なくゲットw
そして、企業回ってたら全然チェック入れてなかったラブプラスのピンバッジ!!
各キャラ分ありましたが、当然俺は凛子をゲット!!
他にも御当地ラブプラスの東京メイドverがありましたが、こちらは完売でしたorz
あと、1日目先行販売とかがメインなのに、なぜかブロッコリーが恐ろしい列だった。
何故だ!?

2日目
シグP、デP、けしスタジオのDEBUTANTE、の新作CD&のぼる↑Pの久作CD2枚。
IMG_0591.jpg
大好きなのぼる↑Pとお話してきました。
もうね、ホントのぼる↑Pの曲どれも個人的に大好きなモノばかりだから、
声かけずには、いられなかったですw
ちなみに、旧作の2枚もかなり良かった!!
※ROVEに収録されてる「君と一緒の空間感じたい」が個人的に一番好き!!

新作が出なかったのが残念でならないくらいです。
のぼる↑P(,,゚Д゚) ガンガレ!

らっぷびと新作CD
IMG_0593.jpg
らっぷびとのソロアルバムと、コンピCD。
個人的にソロアルバムの方が好みだったかなぁ~。
ちなみに、今回のかえで公は、けいおんのりっちゃんコスでした。
らっぷびとやかえで公とお話できただけでも、コミケに来た甲斐があるってもんです。
しかし、今回は壁じゃなかったため、ちょっと列形成が・・・・・・
冬はきっと壁に復活してるはず!!!!

まったりずむ、新作CD。
IMG_0592.jpg
マイミクさんが売り子&ジャケ担当してたので、支援です。
巫女姿のミクのコスが素敵でした。

COOL&CREATE、新作CD。
IMG_0594.jpg
購入の際、
おちんぽください!!

なんて、言わせるとは公開羞恥プレイにも程があるwww
ん?俺ですか??もちろん大きな声で言いましたよ・・・
おちんぽください!!

ってねwwwwww

山田×メガネの新作。
IMG_0595.jpg
こちらもマイミクの山田さんの新作です。
俺も参加したラストライブのDVDを何枚か持ってきてて、
本人に言ったら懐から出てくるなんて、どんな裏メニューですかwww
売り切れる前に無事ゲットできて良かったwwwwww

3日目
ふあん、ケンソウオガワ、むうんるうらあくろにくるの新作。
IMG_0674.jpg
ふあんさんは、本当に毎回良いなのはを作成してくれますw
あと、今回は個人的にお世話になってるフクダーダさんと月野定規さんのサークルの新作もゲット!!
フクダーダさんのラブプラス本とか購入せずにはいられんだろ!!!!!
あと月野定規さんのBOXは、とらの委託あるけど何か色々付いて1万近くするんで、
コミケで買わないとって感じだっただしwww

CCC、STEEDの新作&マイミクさん、相互リンクしてるうるへんてさんの支援
IMG_0675.jpg
CCCとSTEEDは昔から応援してるとこなんで、今回も新作が見れて嬉しい限り!!
ゆいにゃん本書いてるマイミクの凛音さんと久しぶりに話せたし良かった。
しかし、2日目に巫女ミクコスしてたマイミクさんが絵師として参加してたので支援として買った、
「声優AngelHeart」にまさかの凛音さんゲスト参加してたよwww
不意をつかれてびっくりしてもうたwwwwww
うるへんてさんの所にもせっかくの機会なんで、ご挨拶に向かったのですが、
ちょうど席を外されてたようで残念。
同人誌の方は、面白かったです!
難しいかもしれませんが、次回はもっとページ数増やして欲しかったりw


以上!コミケ3日間の戦利品をコメントとともにお送りしました。
次はカメコ編!!

FC2ブログランキング


お久しぶりですw

九州は福岡の地から、こんばんわw
帰省中のTAKROです。

最近更新してないですけど、死んでないですよ~
ただ単に、ここの所無駄に忙しかっただけです。

とりあえず、コミケ3日間参加でできた首周りの日焼けが
やけどみたいになってて痛すぎ(;´∀`)

早く直って欲しいものですorz

では、告知というか宣言!!
とりあえず、溜まったライブの記事は今週中にセトリだけでもあげます!!
何故セトリだけか・・・翌年アーティストのライブがあった際とかに、
個人的にセトリの予想とかで参考にするからwww

あと、コミケの記事は今日中に何とかしたいです。
記事早く書いて、レイヤーさんにお知らせしたいですし(;´Д`)

ってなわけで、また後ほど(´・ω・`)/~~

P.S.
帰省中、眼鏡が前々からずり落ちてきてたんで、とある眼鏡屋に行って調整をお願いしたら
耳にかける部分がぶっ壊れて返ってきましたwww
まだ、買って半年ぐらいなのにありえねぇwwwwww
帰省先でまさかの眼鏡修理出したら、破壊されるというよく分からないイベント発生しちゃったですよ。
現在、代替眼鏡で頑張ってます(;´Д`)
修理費とか向こう持ちなのは当然だけど、なれない眼鏡はちょっとつらかったり・・・・・・

FC2ブログランキング


Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Beats!-@赤坂BLITZ

セトリ
01. Thousand Enemies
02. Alchemy
MC
03. Shine Days
04. Rain song
05. Answer song
MC
06. Morning Dreamer
07. My Song
08. My Soul, Your Beats!
09. 23:50
10. 一番の宝物
MC
11. Day game
12. Crow song
13. Run with Wolves

アンコール
14. Highest Life
15. Little Braver


初ライブツアーで色々と問題(ダイブとか)はあったけど、
最高だった。
今日もいい日だ!!!!!!!

とりあえず、LiSA可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
そして、BASSのAKANEがこれまた金髪ツインテとか俺好み過ぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ

FC2ブログランキング


Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐@新木場STUDIO COAST

セトリ
①(タイトル忘れた)episode1
②Crow Song(LiSA、marina)
③episode2
④Alchemy(marina)
⑤My Song(marina)
⑥episode3
⑦Thosund Enemies(LiSA)
⑧Shine Days(LiSA)
⑨Little Bravers(LiSA)
⑩episode4
⑪一番の宝物(LiSA)
⑫声優トーク
⑬Little Braversサビ(だーまえ)
⑭だーまえトーク(だーまえ)
⑮Highest Life (だーまえ)
⑯episode5
⑰My Soul,Your Beats(Lia)
⑱Brave Song(多田葵)
⑲歌姫トーク
⑳episode6
21一番の宝物(karuta)
~アンコール~
22戦歌(声優)
23My Soul,Your Beats(LiSA、きたえり)
24Crow Song(LiSA、marina、Lia、多田葵、karuta)


流れ(某スレから引用)
生演奏のライブと寸劇(最終回後って設定のキャラコメ風のイベント用シナリオを声優陣が演じる)が交互に展開
声優メイン6人による寸劇と、アーティスト5人のライブ、途中 麻枝さんがかけつけて、highest life を絶唱
アンコールは、アーティスト6人の寸劇+麻婆豆腐の歌
→lisa、キタエリ my soul your beats! → LiSA・Lia・マリナ・カルタ・多田のCrow song。

・4時間弱で、2000人箱詰め、女子が全体の30%くらい
・司会はニッポン放送の吉田尚記アナ
・映像化は無いみたい。映像も音声も撮ってないらしいのでDVDは無理っぽい
・ライブのどこかに竜騎士
・櫻井さんは緒方さんに『足出してこい』と言われ、そのときは拒否するも、ちゃんと生足出してきたwツンデレ&エロス。
・ダブルユイmy soul your beats!  歌姫5人でのCrow Song Lisaの歌う「一番の宝物」後半泣いて歌えなった
・戦歌 きたえりがOP歌唱 だーまえHighest Life歌唱 葵が歌い終わったあとドヤ顔
・だーまえ「今までのKeyの女性ファンは5%くらいしかいなかったのに、ABは30%くらいいる。これも直井のおかげかな」
・朗読は全部新規書き下ろし、だーまえ作。ストーリーの補完がされてた
・最初の曲はリサのクロウソング。肉うどんの食券が舞う
・イベント開始前、楽屋でたーまえと花澤さんが似てると話題に。花澤さんが麻枝カナですと妹宣言
・音無直井のコントとか黄色い声援がやヴぁい
・台本やピックを投げたみたい
・ハンドソニックは最初エターナルセーバーっていう名前だった
・TK役のマイケルさんは喋りだすと30秒後には誰かに『マイケル黙れ』と言われる
・木村良平さんはDVD特典のコメンタリーで喋ってばかりだから、アニメ放送中よりも今が一番大変らしい
・書き下ろし台本での生朗読 →直井の音無ラブが悪化してた
・直井「音無さん、朝はパンがいいですか?ご飯がいいですか?それとも男が良いですか?」
・日向「音無、お前、かなでちゃんのおっぱいみたのか!?」音無「マジ・・・・・・・・・天使だったぜ」
・日向とユイもイチャイチャバカップル化 「あたしが脱ぎます!」「ユイ!そういうのは俺の前だけにしてくれ!」「ひ…ひなっち先輩…」→にゃんにゃん
・かなでから音無への告白 音無「かなで、、俺やっぱり好きだ!」奏「あたしも、、」→神谷涙(花澤さんにデレデレで顔真っ赤)→嬉しさのあまり観客に台本を投げる
・「あたしひとりじゃんかよー」と櫻井浩美、ハルルンは最後に噛んじゃってテヘやらされてた(ラジオの持ちギャグ)
・ABはこれだけでは終わりませんみたいな話をLiaと緒方さんが言ってた
・日向役木村良平さん、会場のやんよコールに立ち上がり、ステージ中央で『おまえらと結婚してやんよ!』
・花澤「angel beats!の続きが見たい」
・「再びAB!FESが出来るように、メールなり手紙なり送りなさい。オペレーションスタート!」Byゆりっぺ
・アンコール前ラスト曲は死んだ世界戦線のうたがスクリーンに歌詞出される親切設計、キャストもお客さんも一緒に大合唱。


何かもう色々最高過ぎだし、俺得過ぎなんですけどwww
普通にライブパート若干ありのトークライブだと思って行ったのに、
こいつぁ、良い意味で裏切られたよwww
とりあえず、今回何が一番聞けて良かったかって、そりゃ~
My Soul,Your Beats(LiSA、きたえり)だろ!!!!
多分このイベントで最初で最後になるんじゃないか?
Lisa&きたえりのMy Soul,Your Beatsなんてのは。
他にもKSLでもないのにだーまえの曲がまた聴けたりとか色々あったが、
最初から最後までテンションがおかしくなるぐらいには、楽しかったなwww

最後にライブの時に振ってきた食券(麻婆豆腐&肉うどん)と天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐に付いてきた食券をどうぞw
IMG_0695.jpg

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

