BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演@日本武道館

セトリ
1.Final Moratorium

2.Paradise Lost
3.Flame
4.Falling heaven's now

5.Love Medicine*
6.tea for two
7.優しい忘却
8.雪、無音、窓辺にて。
9.純白サンクチュアリィ
10. 孤独の結晶

11.雨音のベール
12.サクラピアス
13.PRECIOUS ONE
14.Lush march!!
15.Last Arden ~ too late,not late... ~ Voyger Train (日替わりメドレーその1)
16.mezzo forte ~ FUTURE STAR ~ 輪舞 -revolution- (日替わりメドレーその2)
17.Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅 (日替わりメドレーその3)
18.animand~agitato

19.君がくれたあの日
20.書きかけのDestiny
21.愛とナイフ
22.覚醒フィラメント
23.Perfect energy
<アンコール>
24.Tomorrow's chance
25.Contact 13th
26.sing for you

FC2ブログランキング


田村ゆかりファンクラブイベント2010@よみうりランドオープンシアターEAST

5月16日は、ゆかり王国へ行ってきましたw
物販は朝から長蛇の列でひどかったらしいのですが、
俺は昼過ぎに到着。
(急ぐあまり、乗る電車を間違えて登戸駅~新百合ヶ丘駅を一往復したのはここだけの話。ホントにアホすぎorz)
売り切れが既にいくつかありましたが、ガチャガチャもギリギリできたし、まぁ良しとします。
きっとFC通販やってくれるはず!!
IMG_0463.jpg
つーか、ジャンボタオルのデザインが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァ
ガチャガチャは4回やってプラコップ×2、ピルケース×2とか、保存用がデフォかよ!!
って感じでしたwまぁ、王国民と缶バッチ交換して貰いましたけどねwww

会場までは王国民と、今回のイベントで使用されるビンゴの回答内容で盛り上がったりしてましたw
※ビンゴでは、5つほどお題があり、それにそった回答を事前に全部埋めるひつようがありました。
例)ゆかりんの好きな歴史上の人物は誰?(略称等は×、ゆかりんが発言した言葉一言一句同じで○)

ではでは、イベント内容はこんな感じ(かなりざっくり)
■ライブパート
01.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
02.Sugar Time Trip
03.おしえて A to Z
04.裸足のプリンセス
■トークコーナ(司会:鷲崎健)
ボックスから2枚キーワードを引いて、それに関するトーク
■FC会員参加型コーナー
ゆかりんの○○友達100人できるかな?
■ビンゴ
お題は4つ。ビンゴした先着5名程度に豪華景品が!!
(サイン入りポスター、ゆかりんとツーショットチェキ等)
■重大発表!!
  ◆8thアルバム(タイトル未定、発売未定)発売決定!!!! 
  ◆田村ゆかり2010ライブツアー開催決定!!!! 
FCイベントはここで終了(だいたい16時~18時)

■PV撮影(だいたい18時~20時)
新曲「Love Me Now」(表記未定、8thアルバム収録曲)のPV撮影。
FC会員も配布されたポンポンを持って、収録に参加(桃色メイツによる振り付け講座あり)。

mixiのボイスでマイミクがワッシーと同じ電車で、声かけたら本物だったという情報はあったが、
まさか司会で参加だったとはw

「FC会員参加型コーナー」では、玉入れの時にステージにあがって、
うさぎをかごに投げ入れようとするゆかりんを真横で応援しましたw
目の前に生ゆかりん・・・やばい可愛すぎた(*´д`*)ハァハァハァ
買ってて良かったジャンボタオルwwwwww
他のゲームでもステージにあがって、ゲームに勝ち進み、ステージに残りたかったorz
さすがに、会場販売もなかったのに、「おしえて A to Z」のCD持ってきたりしないし、苗字も田村じゃないよ(;つД`)
まぁ、去年仕事の都合でイベント終了間際にしか参加できなかった事を思えば、今回はステージにあがれたしかなり良い結果でしょう。

ビンゴはなぁ~、もっとバカな答え書けばよかったorz
好きな寿司ネタで、エビ、甘エビ、車エビのコンボは想定外だわ(´・ω・`)ガッカリ・・・
他にも好きな歴史上の人物でマイケルジャクソンとか、田村ゆかりとか、遣唐使とかなwww

重大発表ではNewアルバム&秋のライブツアー発表!!
発売日未定とのことですけど、ライブツアーのメインとなるアルバムだろうから夏には発売ですよね?
ちなみに、今回のライブツアーはゆかりん初の大型ツアー!!
田村ゆかり2010ライブツアー開催決定!!!
アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010(仮)

2010年 9月23日(木・祝) 新潟・新潟テルサ
2010年 9月26日(日) 宮城・仙台サンプラザ ホール
2010年10月 2日(土) 福岡・福岡市民会館
2010年10月 3日(日) 福岡・福岡市民会館
2010年10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月11日(月・祝) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月17日(日) 愛知・アイプラザ豊橋
2010年10月22日(金) 大阪・グランキューブ大阪 メインホール
2010年10月24日(日) 広島・広島アステールプラザ 大ホール
2010年10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA

行くとしたら、横浜2daysと東京は確定。仙台や大阪何かもいいな。
FCでチケット取るから誰か一緒に行きませんかw

そしてそして、FCイベント終了かと思いきや最後に新曲のPV撮影に参加!!
みっしー曰く、顔はまともに映らないとのこと。
まぁ、今回の席は後ろの方だったし、PVに俺が映ることはないでしょう。
ただ、今回の撮影で何度も曲聴いて、振り付けしたんで、
今度のツアーではばっちりフルで振り付けしてやりますよwww

とりあえず、休憩時のゆかりんの仕草が一々カワ(・∀・)イイ!!
あと、カメラさんいい仕事してましたwナイスローアングル(*´д`*)

ちなみに、新曲はノリのいい明るい曲でめっちゃ良かったです。
早くアルバム発売にならないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

来年はメロプリ10周年だし、FCイベントではデカイ事やってくれないかな?
伝説のマスゲームとかwwwwww
とりあえず、今年のFCイベントはかなり充実した楽しいイベントとなりました!!
これだからゆかりんのFCは辞められないwwwwww

FC2ブログランキング


hack//LiVE「劇奏」昼&夜公演@ゆうぽうとホール

.hackシリーズ初の単独ライブイベント
hack//LiVE「劇奏」
昼&夜公演に行ってきました!!
.hackは無印からアニメ漫画とずっと追いかけてきた作品なだけあって、
このライブイベントは待ちに待ったイベントかつ期待せずにはいられないイベントでした。

ちなみに、出演者は
■声優
三瓶由布子:九竜トキオ役(.hack//Link)
小清水亜美:天城彩花役(.hack//Link)
杉田智和:フリューゲル役(.hack//Link)
斎賀みつき:司役(.hack//SIGN),エルク役(.hack//),エンデュランス役(.hack//G.U.)
相田さやか:カイト役(.hack//)
櫻井孝宏:ハセヲ役(.hack//Roots)(.hack//G.U.)
浅野真澄:ブラックローズ役(.hack//).揺光役(.hack//G.U.)
■アーティスト
FictionJunction [梶浦由記/KAORI/KEIKO/WAKANA/YURIKO KAIDA]
FictionJunction YUUKA
LieN -リアン- [三谷朋世/福田考代]
■プロジェクト関係者
『.hack』シリーズチーフプロデューサー: 内山大輔(バンダイナムコゲームス)
『.hack』シリーズディレクター:松山 洋 (サイバーコネクトツー)


梶浦サウンドにハマルきっかけとなった、この作品で梶浦さんの生ライブを聴けるとか最高の贅沢です!!
あと、キャストに杉田がいる時点で笑わないことは無いことが決定済みwww

では、とりあえず昼&夜公演のセトリ等はこちら
■Live
01.時の階段/LieN -リアン-
■.hack//after2021 Liveドラマ
■キャスト陣によるトーク
■.hack//Long horn(昼公演) .hack//arena(夜公演)
■Live
02.やさしい両手/LieN -リアン-
03.優しくキミは微笑んでいた/LieN -リアン-
■内山P&ひろし社長登場!トーク&新作アニメPV発表!!
※夜公演のみ漫画家の喜久屋めがね先生(.hack//Link等)登場w
■Live
04.the world/FictionJunction
05.Liminality/FictionJunction
06.key of the twilight/FictionJunction
MC
07.Obsession/FictionJunction
08.fake wings/FictionJunction
09.in the land of twilight, under the moon/FictionJunction
MC(YUUKA登場!)
10.Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
■出演者全員からのコメント

昼と夜とでは後半のドラマが変わっただけですが、
前半のドラマでも所々杉田のアドリブが変わったりと、昼と夜に参加した人はどこがアドリブだったかを楽しめる内容でしたwww
いや、というかMCでもそうなんだが、杉田が何かやったり喋ったりするだけで、
会場に笑いがおこるとか、このイベントは終始杉田無双状態でしたなwwwwww
杉田、あんた最高だよwwwwwwwww

ちなみに、後半のドラマはギャグ回でしたが、簡単に説明すると
昼公演時は、トキオのあの角はないわぁ~って話。
夜公演時は、ますみんがめっちゃ頑張ってたwあと、ハセオとエンデュランスのBL話www

Liveは所々で挟んで来ましたが、どれもこれも.hackシリーズでは大好きな曲ばかり!!
しかも生演奏ときてるから、高まらずにはおれんだろ!!!!

あと、社長はいつも通りで大変面白かったw
こんな出たがりな社長そうそういませんねwww
アニメのPVに関しては、PV見せる以外の情報はなし。
今後しかるべき場所で公開されるので楽しみにして欲しいとのこと。
地上波新作アニメになるのか、ゲーム付属のアニメになるのか、色々想像が膨らみます。

物販では、パンフ(めがね先生のクリアファイル付)を購入。
IMG_0464.jpgIMG_0465.jpg
新作アニメのカットが最後のページにあったりしました。
早く続報を!!!!!

最後に、内山Pも言ってましたが、某テイルズのように.hackもこういうイベントを毎年やって欲しいですね。
キャストも豪華だし、曲もいい!!
ゲームの売り上げも悪くないと思うんだが、やはりまだテイルズほど知名度はなく毎年は厳しいのかなぁ~・・・

この記事見て、.hackに興味持った方!
.hackはアニメ、ゲーム、漫画、小説とどこからでもどのシリーズからでも楽しめる作品です。
是非.hackの世界に足を踏み入れてみてください。

あっ!イベントの模様は以下のサイトで画像付きで見られますので、ご一緒にどうぞw
ライブドラマ、トークショー、ライブと内容盛りだくさんの“.hack//LiVE 劇奏”が開催 - ファミ通.com

FC2ブログランキング


GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~@日本武道館

3日は武道館へロデオの5周年&初武道館ライブへ行ってきました!!
物販は12時30分からの俺が着いた10時にはかなりの列がΣ(゚Д゚;
4時間程待ってようやく買えましたが、まさかのTシャツのXLとL売り切れorz
10時並んでTシャツが買えないなんてことがあるとはね・・・・・・
まぁ、待ち時間は久しぶりに会えたマイミクさんとずっとロデオの話やらしてたんであっという間でしたがw
IMG_0451.jpg
IMG_0452.jpg
物販ではとりあえず「We wanna R&R SHOW」のPVが収録されたDVDが着いてるパンフとバスタオル、ドッグタグをゲット!!
今回のガチャはシングルのジャケットのピンズ全18種。
IMG_0453.jpg
8回やって、1回しか被らないとかヤバスギル、被った分はマイミクさんと交換で結局8種類ゲットできたしw
個人的には「modern strange cowboy」が出たってだけで満足です(≧∇≦)b

ではでは、今回のセトリは以下の通り。
01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
-MC-
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
-MC-
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
-Bass solo&Drum Solo-
-Guitar solo-
-GR ホーン登場-
09.BRUSH the SCAR LEMON
10.CANNON★BALL
-MC-
11.LAST SMILE
-MC-
12.なんとなく消したストーリー~Acoustic Ver~
-MC-
13.RIDE ON THE EDGE~Acoustic ver~(瀧田さんVALさん含めた4人での演奏)
14.Cage
15.カナリヤ
16.シャニムニ
17.modern strange cowboy
18.慟哭ノ雨
19.ケンゼンな本能
-MC-
20.delight song
-Encore-
21.NOT for SALE
-MC-
22.Beautiful world
-W Encore-
23.Go For It!

最初から飛ばしまくりで、最高ですね!!
アリーナ席だったのですが、アウトサイダーでは前と横の女性がヘドバンして
サイリウム振ってる手に絡みつきまくりでしたorz
「CANNON★BALL」では、マジで大砲が鳴らされてめっちゃビビッタΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、ビビッタのは観客だけじゃなく、いーづかさんもあまりの音のデカサにビックリしたらしいwww

「LAST SMILE」の前のMCでいーづかさんとの出会い、グランロデオを結成するきっかけになった曲の話があったけど、
そこで「未完成のGUILTY」を期待したのは俺だけじゃないはず!!
いや、「LAST SMILE」も好きですけどね(;´∀`)

いつものアコースティックコーナーでは、まさかの瀧田さんとVALさんも含めた4人での演奏!!
しかも瀧田さんやVALさんの歌声が聴けるなんて、ヤバスギルだろ!!!!!!
VALさん大好きだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、このアコースティックコーナーのあとの「カナリヤ」辺りからテンション高まりすぎて記憶ブッ飛んでましたwww
だって、セトリが熱すぎんだもんwwwwww

アンコール前に振って来た銀テープは普通のだと見向きもしないんだが、こいつもまた凝ってたんで持ち替えちゃったw
IMG_0450.jpg

どこのMCだったかは忘れたけど、今回のライブではMCでのきーやんのこの言葉に感動した!!

『男子声優初の武道館ソロライブだけど、それ以上にロックアーティストとして武道館に立てたって意味をかみ締めたい』

やべぇ、きーやんカッコ良すぎ!つーか、感動して涙でそうになったし(;つД`)

Wアンコールでの、久しぶりのラスト「Go For It!」はヤバカッタ。
関係者席とかもまとめて煽られて、計10回以上『I・G・P・X』って叫んだよ。


最後に個人的総括。
ロデオと言えば、箱だろ?ってイメージだったが、ホールのロデオも十分アリだな。
そして、やっぱロデオ最高だなって思えるライブ!!
ロデオボーイも結成当初に比べれば随分増えてきたしな!!

ではでは最後に魔法の言葉で締めくくろうか!いくぜ!!
『I!G!P!えええええええええっっくす!!!!!!!!!!!』

FC2ブログランキング


Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~@神奈川県民ホール大ホール

みのりんのライブはSUMMER CAMPやランティス祭、カウントダウンに行けなかったので、
Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ 追加公演以来のライブ!!

あの時は、今では定番になった『Lush march!!』の旗を買い忘れて非常に残念な気持ちになりましたが、
今回はばっちりゲットです!!
IMG_0449.jpg
一緒に買ったシザーバックは、結構でかいし、ぱっと見普通のシザーバックなんで、
今後色んなライブにこいつは使うことになるな。

あと、ライブ前の注意でこいつには笑ったな。
オタ芸への注意のアナウンスはよくあることだが、
まさか『サイリウムは自分の手で折ってください』と言われるとはwww
いや、これ普通の人にとっては、自分の手で折る以外の折り方なんてさっぱりですwwwwww

これまでのライブで床や座席を使って折ったマナーの悪い人がいたのかなぁ?
色んなライブに参加してる俺ですが、こんなアナウンスは初めてでしたwwwwww

ではでは、以下が神奈川県民ホールでのセトリになります。
01 Final Moratorium
02 Paradise Lost -at next nest-
03 Flame
04 Falling heaven's now
05 Love Medicine*
06 tea for two
07 優しい忘却
08 純白サンクチュアリィ
09 孤独の結晶
10 雨音のベール
11 サクラピアス
12 PRECIOUS ONE
13 Lush march!!
(日替わりメドレー)
14 Last Arden → too late? not late... → Voyager train
15 animand~agitato
16 君がくれたあの日
17 書きかけのDestiny
18 愛とナイフ
19 覚醒フィラメント
20 Perfect energy
(アンコール)
21 Tomorrow's chance
22 Contact 13th
23 sing for you

他の会場とは日替わりメドレーとアンコール後の曲が違う感じかな?
とはいえ、2曲目からパラロスとかテンション上がるじゃないか!!
「Lush march!!」はようやく旗振れて、俺歓喜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  らっしゅ

      _        _
    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)    まーちッ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

そして、後半の「君がくれたあの日」~「Perfect energy」まで俺のUOと体力が極限まで削られるセトリなんですけどwww
もうね、アンコールって叫ぶ体力すら残ってないからねwwwwww
何気に「Perfect energy」は「Sing All Love」に収録された曲の中で一番好きな曲なんで、
テンションがおかしくなってしまったよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


最後の「sing for you」は歌う前にみのりんがこの曲を作詞した際の想いを語ってくれたのだが、
それを聞いた後だとみのりんの生歌ってのと、みんな空気よんで、手拍子もサイリウムもなしで黙って聴いたのとで、
もう涙せずにはいられなかったです(´;ω;`)

あと、久しぶりに聞く最後の
『だ~~~~~~~いすき』
は、俺を虜にするには必要十分すぎる破壊力をお持ちでした。
あまりの萌え度に精神が壊れかけました(∀・∀)アヒォォ!!!!!


さてさて、月末の追加公演であるみのりんの初武道館にも参加するんで、
めっちゃ楽しみだ!!
初武道館とか、感動が無いわけが無いじゃないか!!!!
ホント、FCでチケットゲットしてくれる友人には、感謝感謝なのですよ☆

FC2ブログランキング


Angel Beats!第5話 「Favorite Flavor」

第5話のTK
AB!5_TK01.jpg
『Oh yeah Uh huh』
『Yeah yeah』

今回は最初のシーンのみ。
しかし、常に動き何か呟くTKのインパクトは絶大ですなwww

で、今回はTKは出てないがAパートのギャグが最高過ぎたwwwwww
天使の答案用紙をすり替えるため、日向、高松、大山がそれぞれ生徒の注意を他へ向けようとするが・・・
AB!5_01.jpgAB!5_02.jpg
AB!5_03.jpgAB!5_04.jpg
AB!5_05.jpgAB!5_06.jpgAB!5_07.jpg
ことごとく失敗w全員(大山を除く)ゆりっぺの仕掛けた推進エンジンつきの椅子で天井へGO!!
リプレイ+BGMにED曲とか、もうね深夜に一人で大笑いしたっつーのw
つーか、大山君の時は、日向とか、不意をつかれたわwww

あと、高松が眼鏡キャラからただの筋肉バカにwwwwww
意外性ありすぎて、ワロタwwwwwwwww
AB!5_08.jpg
高松、とりあえず服を着ろwwwwww

ギャグのAパートから変わってBパートは新生ガルデモとぼっちの天使のお話。
AB!5_09.jpgAB!5_10.jpg
新曲も悪くはないが、ガルデモはやはり「Crow Song」と「Alchemy」が好きだなぁ~
そして、ぼっちで麻婆豆腐食べてる天使とか、やばいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最後に、何か毎回絵柄が変わってるED!!
AB!5_11.jpg
何か一人、上半身裸でめっちゃキラキラしとる筋肉バカがいるんだがwwwwwwww

FC2ブログランキング


榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010@赤坂BLITZ

29日は、赤坂まで
榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010@赤坂BLITZ
に行ってました。

ちなみに物販では東京会場限定のゆいにゃん直筆サイン入りポスターゲット(≧∇≦)b
IMG_0444.jpgIMG_0445.jpg


ラストの東京の前にあった、大阪や福岡ではゆいにゃんからセトリは公開するなと言われていたため
とりあえず俺の周りではセトリ公開はなく、皆口を揃えたように神セトリだったというのみ。
これは高まらずにはいられんでしょw

で、終わったあとの感想としては
ラブトラから今まで発売された5枚のアルバムの中からファンの投票に選ばれたセトリなだけあって、
何と神セトリなんでしょうねΣ(゚Д゚;
最高な3時間弱のライブでしたよ!!

では、気になるセトリをば。
01.Love×2 Song♪ (English ver.)
02.LOVE Click☆
MC
03.Yeeeeell!
04.笑顔を追いかけて
05.HONEY
06.school meet you
MC
07.Realythm
08.DokiDokiが止まらない
09.ONE DAY
MC
10.Get Love Power
11.Action!
12.夜がくるたび
13.Love Game~JOKER
MC
14.奇跡の絆 2009mix
15.Einsatz
16.Just I wish
17.Aqua Voice
MC
18.Trust in me
19.Beautiful Harmony
20.メチャ恋らんまん☆
e1.にゃんだふる!
MC
e2.melody
MC
e3.Jewelry days
e4.dreaming
e5.はぴでい♪


ちなみに、俺の投票はこんな感じでした。
◆1stアルバム「yuithm」
1.愛のGUSH
2.school meet you
3.キラリ☆夏
◆2ndアルバム「HONEY」
1.HONEY
2.Love×2♪song (英語ver)
3.ONE DAY
◆3rdアルバム「princess」
1.はぴでい♪
2.LOVEclick☆
3.Eternal Destiny
◆4thアルバム「JOKER」
1.Aqua Voice
2.Get Love Power
3.Girl meets Boy
◆5thアルバム「Yeeeeell!」
1.メチャ恋らんまん☆
2.Yeeeeell!
3.Festivity

まぁ、大体聞きたかった曲は入ってたし、満足な結果ですね。
『愛のGUSH』が無かったのは残念ですが、今年のBDライブまで楽しみにしておくとしますよ(≧∇≦)b

ちなみに、ダントツの一位は『メチャ恋らんまん☆』だそうですwww
まぁ、予想通りというか、何というか、ゆいにゃんが言わなくてもみんな乱漫ポーズする辺り、さすがといわざるを得ないwwwwww
ん?俺も当然やりましたよwwwwww

MCはMCで、やはり色々面白かったですねw
『オシャレなオタク=(は)カッコイイ!!』
ゆいにゃんだから納得しちゃう名言だなぁ~。
それを本人が実現してるからこそ、女性ファンも多いわけだし。

他にも、色々なゆいにゃんってのが笑えましたねw
ゆいにゃんがファンのブログチェックするために『ゆいにゃん』で検索するとこんなのが出るらしい。
 1.ゆいにゃん(Dolly[ビジュアル系?バンドの方らしい])
 2.唯にゃん(けいおん)
 3.ユイにゃん(Angel Beats!)
そして一番面白かった
 4.かわ『ゆいにゃん』こ

上記が全部ひらがなで書かれているせいで、ゆいにゃんファンの記事がなかなか見つけられないそうなwww
しっかし、かわ『ゆいにゃん』こってwwwwww

ダンサーさんを交えたMCではOCHIくんのシースルー具合がハンパねぇwww
春や冬にやるこういうライブでは着替える時間を削って
1曲でも多く歌いたいってのは非常に嬉しい話ですが、OCHI君は着替えが必要なんじゃないかと思わずにはいられなかったよwwwwww


「Live 5pb.」『PENCIL LIVE 2010』「CHU×CHU! blow a kiss!!-CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-」
には行けないので、ゆいにゃんに次会えるのは秋のBDライブかぁ~
BDライブ前にまたイベントやってくれたりしないかなぁ~

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

