BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Angel Beats!第4話 「Day Game」

いきなりOPがユイverとは!!
ホントにABは楽しませてくれるよw


そして、今回のTKである。
AB!4_TK01.jpg
『Crazy baby』

AB!4_TK02.jpg
めっちゃいい笑顔してんな、おいwww
AB!4_TK03.jpg
『Wow!』

AB!4_TK04.jpg
AB!4_TK05.jpg
『Don't stop dancing!』

さすがTK!野球までそつなくこなすとは、
死ぬまで何やってたか謎だらけだぜwww

しっかし、今回あれだけフラグ立ったら、日向は消えるんじゃないかって思ったんだけどなぁ~
で、毎回何人か消えていくんじゃないかって、考えたんだけど、
さすがに素人がそんなすぐ思いつくような展開にはしてくれないらしい、さすがである。
AB!4_01.jpg
AB!4_02.jpg
ナイスユイにゃんwww
まさかこのいい場面で、攻撃をしかけるとはねwwwwww

でもって、OPだけじゃなくEDも微妙に画像変わってるし。
AB!4_03.jpg


さてさて、次回のTKも楽しみですね。
あと、大山君の『本気の恋しかしないんだよっ!』ってセリフもめっちゃ気になるwww

FC2ブログランキング


Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント@タワーレコード新宿

先日5月24日は、
Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント@タワーレコード新宿
に行ってきました!!
ちなみに、現在タワレコ新宿店では、タワレコのエプロンをしたゆりっぺがお出迎えしてくれます!!
IMG_0442.jpgIMG_0443.jpg

さてさて、ライブの方は、上の画像でいうゆりっぺの後ろが会場なんですが、
狭い上に250人ぐらい詰めるもんだから、全然動くスペースがねぇorz
とはいえ、今回は80番台での参加でしたので、十分ガルデモの2人が見える場所をキープ(≧∇≦)b

では、セトリを。
といっても、シングル一枚しかないから、予想もつくよねwww
01.Crow Song/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
02.Alchemy/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
03.My Song/marina as 岩沢
04.My Soul,Your Beats!/LiSA as ユイ
【アンコール】
05.Crow Song/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
と思いきや、アニメでは実現しなかった岩沢&ユイの『Crow Song』に『Alchemy』!!
さらには、前日の放送で流れた第4話のOP、『My Soul,Your Beats!』のユイverを
何と、フル!!で聞けるとはサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


ちなみに、ガルデモのmarinaさんとLiSAさんはちっさくてめっちゃ可愛かったよぉ(*´д`*)
しかもLiSAさん超ドSだしw
この手のイベントが初めてとは思えない客の扱いっぷりでしたwww

それだけでなく、何と今回3回も『ゆいにゃん♪』って下の画像のポーズ付きでやってくれたし(*´д`*)
yui.jpg
3回目なんか、LiSAさんがやるのを渋ってたので、marinaさんがまず『おねがいにゃん♪』って言ってからの
エコー付きでの『ゆいにゃん♪』
本当によく訓練されたスタッフでした、最高ですwwwwww

あと、アンコール前には何故か司会やってたアニプレックスのゆまさんも
『ゆいにゃん♪』ならぬ『ゆまにゃん♪』をポーズ&エコー付きでやらされるという面白さwwwwww

大体1時間弱のイベントでしたが、CD一枚買っただけでこんなに楽しめちゃっていいのΣ(゚Д゚;
ってぐらい最高のインストアライブでした。

今後もCD出す度とは言わないけど、イベントやって欲しいですねぇ~。

とりあえず、俺は5月のKSLライブでまたガルデモに会えるのが楽しみでならん!!

最後に、ガルデモの2人のブログでもこのイベントに関しては画像付きで書かれてるので、チェックですよ(≧∇≦)b
marinaさん⇒☆★☆★marina★☆★☆
LiSAさん⇒LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」

FC2ブログランキング


Angel Beats!第3話「My Song」

第3話のTK

AB!3_TK01.jpgAB!3_TK02.jpgAB!3_TK03.jpg

ゆりっぺが今回の作戦に関して話していようが、新キャラ竹山君が喋っていようが、
常に動き続け、何か喋ってるTKwww
もう、ホントスタッフの愛を感じますwwwwww

で、今回の見所はココ!!
AB!3_TK04.jpg
『Get chance and luck!』

一瞬BGMが『Get Wild』とかw狙い過ぎwww
いや、同じTKだし、歌詞にも『Get chance and luck!』あるけどさwwwwww


さて、TKの話はここまで。
今回は俺のみゆきち演じる岩沢回でしたね。
AB!3_01.jpg
Alchemyカッコ良すぎだから!!
あっ!そんな俺は明日新宿のガルデモインストアライブに行って来ますwww

AB!3_02.jpgAB!3_03.jpg
3話にして消えるとか、早すぎ!!
でもまぁ、だーまえなら強くてニューゲームみたいな感じでまた岩沢に登場させてくれるはず?

天使についても、新たな事実発覚したし、今後も楽しみです。

でも、俺は何よりこのシーンのアレが気になって仕方ない。
AB!3_04.jpg
左の額縁。見えるだろうか?
でっかく
『マニア』

って書かれてあるwww
何マニアなの?ってか誰がマニア!!

やばい、今回も色々ネタ散らばりすぎなんですけどwwwwww

FC2ブログランキング


Angel Beats!第2話「Guild」

3話放送まで24時間切ってるのに、
久しぶりにアニメの感想なんて書きたくなりましたw
何故ならそう、あいつが・・・
TKがいるから!!!!!!
やばい、アニメじゃないけどリトバスの筋肉以来の大好きな男キャラですよwww
EDでも登場が想像以上に早くて笑ってしまったじゃないかwwwwww
AB!2_TK000.jpg

さてさて、普通に感想書いてくと、めちゃくちゃ長くなるので、
毎回TKだけに焦点を当てた感想をやりたいなぁ~なんて思っちゃいましたw
たぶん他のサイトでもやってるんだろうけどね~
関係ないw俺がやりたいからやるんだYOwww
ではでは、順にTKの喋ってるとこ見ていきましょうw

対天使用作戦本部にて降下作戦前に一言w
AB!2_TK001.jpg
『Alright let's go』
ボソッと喋って尚且つ、動く!それがTKクオリティwww

天使が現れ、天使用トラップが再起動したことが分かり、一言w
AB!2_TK002.jpg
『Just wild then』

大玉トラップ発動時に一言w
AB!2_TK003.jpg
『Oh my crazy!』

天井落下トラップ発動時www
AB!2_TK004.jpg
『ヴゥーー!』
AB!2_TK005.jpg
『Hurry Up! 今なら間に合う
 Oh~ 飛んでいって抱きしめてやれぇ~!』


日本語喋れるのかよっ!!!!!
ホントに謎だぜ、TKw
しかし、この天井落下トラップの時のTK最高過ぎるwww
このシーンだけ俺は何度見たことかwwwwww

3話のTKの活躍がホントに楽しみだ(≧∇≦)b
そして、俺の中でTKコスをやりたい気持ちが沸々と湧き上がるwwwwww

FC2ブログランキング


「たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY」DVD発売記念イベント@ソフマップ音楽CD館

YO!YO!JPY~!!日本円!!

4月4日は「たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY」DVD発売記念イベントに行って来ましたYO!!

写真集イベントの時も行ったんですけど、3冊購入特典の写真はデジカメ忘れて取れなかったし、
参加者が多く、全然話せなかったので、記事にもしてません。
で、今回はDVDを3本同時購入で、キングとのツーショットチェキが取れる特典が!!
これは3本買わねばと買っちゃったらこんなことにwww
IMG_0410.jpgIMG_0411.jpg
右の写真は上の3枚が写真集イベントの際の特典生写真。
下の3枚が今回のDVD発売イベントの際の特典生写真。
何かもう、どれもこれもエロ過ぎですね(*´Д`)ハァハァ

さてさて、この日発売イベントは朝から3回あったのですが、
俺が参加したのはラストのソフマップ!!

その際の衣装は、まさに女豹wwwwww
キングのblogでも公開されてますよ。
ソフマップ音楽CD館(o^∀^o),たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」

イベントは19時開始のだいたい20時終了の1時間。
ですが、内容はかなり濃かった!!

まず、最初の10分ぐらいはトーク&重大発表!!
すでにキングのblogやnews等で知ってる人もいるかと思いますが、

たかはし智秋
エイベックスから、メジャーデビュー決定!!

IMG_0414.jpg

既に「mu-mo」、「レコチョク」にて第1弾楽曲「Juicy」が着うた、着うたフルで先行配信スタート中!!
ダウンロードした人には4月12日までの期間限定でスペシャル待受画像がプレゼントされます。
こいつぁ~ダウンロードするしかないですね(≧∇≦)b


トークの後は、握手会&サイン入りジャケット、特典写真の受け取り。
IMG_0412.jpg
この際に、今回は50人限定イベントなだけあって、体感時間的には10分、実質3分いかないぐらい
キングにギュッと手を握ってもらったまま話をさせて頂きました。

・写真集イベントの時は、全然話せなかったから、今回は酒を飲んで気合入れてきたこと。
・「Juicy」をAice5好きの友人達に勧めること。
・ツイスターのことwww

いや、このツイスターはキングから振って頂いたネタなんだけど、会場全体で盛り上がる、盛り上がるwww
ほっちゃんも始めたツイスターw
はやくキングも始めてくれることを願っておりますwww


握手会が終わったら、次は撮影会。
30秒というわずかな時間ですが、キングにポーズを取らせて、写真を取ります。

ここでも、キングは「だっちゅーの」をやってくれたりと、ファンサービスたっぷりwww
最高のひと時を過ごせました。
俺が撮った写真は、さすがに購入者特典だし、うpできませんね。
まぁエロ過ぎるのもあるんですけどwwwwww
見たい方は、オフで会う機会があれば、お見せしますよ(≧∇≦)b

そして、最後はツーショットチェキの時間!!
ほかの人は、ハートマーク作ったり、キングに着て貰う衣装持ってきてたりと色々されてましたが、
キングにチェケラッチョを要望したのは俺だけでしたねwww
キングにも「キミ、いいセンスしてるねぇ~」とお褒めの言葉を頂きましたwwwwww
そんなチェキはこちら。
IMG_0413_2.jpg
こいつは、一生ものの宝だよ、ホント
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

イベントの最後はもちろん、いつものアレをやって終わりましたよwww
「ジューシーですか?」
ジューシー!!!!!!!
「ポーリーですか?」
ポーリー!!!!!!!!!!!!
「ディーバ、たかはし智秋は?」
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


また、こんなキングとの距離がめちゃくちゃ近いイベントやって欲しいなぁ~
とりあえず、今回はサービス精神旺盛で、エロくて、面白くて、最高な23歳のキングが、
より一層好きになれたイベントになったことには違いない。

グラビアアイドルから今度は歌手デビューをはたしたキング!
何時の日か、単独ライブが行われることを信じて、俺はこれからも応援するんだぜ!!
それでは、JPB~

FC2ブログランキング


VIP 第8回 クドわふたースペシャル\(>ω<)わふ~

『VIP 第8回 クドわふたースペシャル』の抽選には外れましたが、
スタンプラリーと物販に参加してきました。

ちなみに、今日のアニメイトは・・・・・・
IMG_0401.jpg
クドにのっとられましたwwwwww

IMG_0409.jpg
スタンプラリーを全種揃えると、ソフマップでクドのポストカード貰えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、スタンプラリーを終えると貰える特製スティックポスターはこちらの2つ。
IMG_0402.jpgIMG_0403.jpg
(>ω<)わふ~

物販では、ポスターゲットした後(物販開始の30分前)に並びましたが、
クドリャフカPCとTシャツが売り切れorz
Tシャツが欲しかったなぁ~
とりあえず、クドとドキわふ共同生活セットを買いましたよwww
IMG_0408.jpgIMG_0407.jpg

無料でクドわふの主題歌の着うたゲットできたり、
抽選には外れましたが、なかなか楽しめましたよ(≧∇≦)b

クドわふの予約は予約特典が全部出揃うまでは、まだできないですけどねぇ~(;´Д`A ```
つーか、今回Keyで通販はしないのかな??
Keyの通販限定の品とか付いたら絶対それ予約なんですけどねwww


さてさて、スタンプラリーは大阪で来週4月10日(土)にありますので、
今回参加できなかった関西の皆さんは参加してみては如何でしょうか?
『クドわふたー』スタンプラリー、秋葉原&日本橋で開催!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

