BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ラブプラス+発売決定!!

やっと、ラブプラス+の公式HPが!!⇒ラブプラス+

夏発売でコナミスタイルでは、
konamistyle限定 プレミアムパック & スペシャルパック 近日 予約受付開始!
だと∑(・∀・;ノ)ノ


こいつはもう確実に予約してゲットせねば!!!!!!

つーか、気になってるのが公式HPの画像で、凛子がツインテールってこと'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

あぁぁああぁぁあぁぁもう、凛子可愛いよ凛子(*´Д`)ハァハァ

さらに気になる情報も!
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
彼と行く“初めての1泊2日のお泊り旅行”
彼と行く“初めての1泊2日のお泊り旅行”
彼と行く“初めての1泊2日のお泊り旅行”
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

大事なことなので、3回言っちゃったよwww

さらにさらに、
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場 - ファミ通.com

やっぱり、ツインテ凛子可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ

やべぇ夏まで待てないよ!

早くラブプラス+欲しい!!!!

ちなみに、俺はすでにDSiLL持ってますが、リンコデラックスのDSiLL同梱の限定版買う!!絶対買う!!!!


凛子さんがデカいにワロタwwwwww

FC2ブログランキング


2009年度ライブレポまとめ

◆参加したライブ(2009年)
01/23(金)NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館⇒レポ
01/24(土)NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館⇒レポ
01/25(日)GRANRODEO 2nd LIVE TOUR「ROCK INSTINCT」@Zepp Tokyo⇒レポ
02/01(日)GRANRODEO 2nd LIVE TOUR「ROCK INSTINCT」追加公演@Zepp Tokyo⇒レポ
02/14(土)榊原ゆいValentine☆LOVE×ライブ2009@川崎CLUB CITTA’⇒レポ
02/15(日)COOL&CREATE「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」@川崎CLUB CITTA’⇒レポ
02/28(土)KEY 10th MEMORIAL FES@品川インターシティホール⇒レポ
03/01(日)KEY 10th MEMORIAL FES@品川インターシティホール⇒レポ
03/08(日)田村ゆかり LOVELIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@幕張メッセ⇒レポ
03/21(土)東京国際アニメフェア2009@東京ビッグサイト⇒レポ
03/22(日)Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~追加公演@パシフィコ横浜 国立大ホール⇒レポ
03/28(土)ELISAファーストライブ「First Live 2009『feel the pulsation』」@原宿アストロホール⇒レポ
03/29(日)らき☆すた in 武道館 あなたのためだから@日本武道館⇒レポ
04/12(日)STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring@NHKホール⇒レポ1レポ2
04/26(日)野中藍「サプリメント」発売記念イベント @代々木アニメーション学院アキバ校⇒レポ
05/03(日)春だ!正義だ!ラインバレル祭り!【夜の部】 @メルパルクホール⇒レポ
05/05(火)DreamParty2009春@東京ビッグサイト⇒レポ
05/06(水)Keyらじ トークライブ in OSAKA @ESAKA MUSE⇒レポ
05/17(日)THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA⇒レポ
05/30(土)MOSAIC.WAV 1st Tour 2009「Superluminal Ж MOSAIC.LIVE」@赤坂BLITZ⇒レポ
06/05(金)田村ゆかりFCイベント2009東京@中野サンプラザ⇒レポ
06/14(日)テイルズオブフェスティバル2009昼の部&夜の部 @パシフィコ横浜⇒レポ
06/21(日)READING FOR THE TIES 2009 ~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(夜の部)
06/27(土)NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary@JCBホール
07/05(日)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009@西武ドーム
08/12(水)May’n SUMMER TOUR 2009@ZEPP TOKYO※追加公演⇒レポ
08/13(木)May’n SUMMER TOUR 2009@ZEPP TOKYO⇒レポ
08/15(土)アルケ祭2009 ぷち&アクアプラスちょいフェスタ2009 夏@東京ビッグサイト⇒レポ
08/22(土)アニサマ2009-RE BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ
08/23(日)アニサマ2009-RE BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ
08/30(日)榊原ゆいCD「Yeeeeell!」発売記念サイン会@アソビットゲームシティ⇒レポ
09/06(日)アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント@サンパール荒川 大ホール⇒レポ
09/12(土)坂本真綾FCイベント『坂本真綾 IDS! 2009 FC LIVE TOUR ~1/TEAM IDS!~ 』@ZEPP TOKYO
09/19(土)堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Qday@日本武道館
09/20(日)堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Aday@日本武道館
10/03(土)電撃キャラクターフェスティバル2009@幕張メッセ 9ホール
10/04(日)電撃キャラクターフェスティバル2009@幕張メッセ 9ホール
10/11(日)Happy☆LOVE×ライブ2009@パシフィコ横浜 国立大ホール⇒レポ
10/12(月)米倉千尋New Album「Departure」 発売記念 Special Talk Event with 桃井はるこ@アニメイト秋葉原⇒ちっひーインフルエンザのため中止
10/18(日)MACROSS CROSSOVER LIVE@幕張メッセ⇒レポ
10/31(土)アニメ「にゃんこい!」ED MCD「Strawberry~甘くせつない涙~/Kissing a dream」発売記念トークショー&ライブ: 今井麻美@ポニーキャニオン⇒レポ
11/08(日)Live 5pb.2009@五反田ゆうぽうと
11/28(土)東のエデン劇場版Ⅰ&初日舞台挨拶@テアトル新宿⇒レポ
12/23(水)榊原ゆい『Happy⇔Lucky X’mas』発売記念サイン会@とらのあな秋葉原店⇒レポ
12/23(水)平野綾2nd LIVE TOUR 『スピード☆スターツアーズ』@横浜BLITZ⇒レポ
12/27(日)アクアプラスフェスタ2009@ディファ有明⇒レポ
12/29(火)C77_1日目@東京ビックサイト⇒レポ
12/29(火)第1回 国際オルタバカ会議@秋葉原UDX⇒レポ
12/30(水)C77_2日目@東京ビックサイト⇒レポ
12/30(水)TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~@横浜アリーナ⇒レポ
12/31(木)C77_3日目(カメコ編)@東京ビックサイト⇒レポ
12/31(木)C77_3日目@東京ビックサイト⇒レポ

FC2ブログランキング


Angel Beats!第1話特別先行試写会@アキバシアター

本日は、19時の回のAngel Beats!第1話特別先行試写会に行ってきました。

まず、感想の前に会場近くに展示してあった、痛車をご覧下さい。
IMG_0343.jpgIMG_0344.jpgIMG_0345.jpg
IMG_0346.jpgIMG_0347.jpg
公式痛車?っぽいんだが、めっちゃ格好いい(≧∇≦)b
ついつい色んな角度から撮ってしまったよwww
追加公演でも展示されると思われるので、当選した方は是非一目見ておくことをオススメする。

続いて、当選者に無料で配布されたタンブラーはこちら。
IMG_0349.jpg
最近タンブラーがはやってるんですかね?
これも含めるとうちには10個近くタンブラーあるんですけどwww
どれもオタすぎて会社で使えねぇwwwwww
(※TAKROは会社において親しい同期以外には一般ピープルとして認識されている・・・はずなので)
しかし、無料で頂けるなら喜んで頂きましょう!
それが俺の好きな作品なら尚更な!!

座席は抽選で決まるのですが、3番とかw
ちょw1番前のドセンターなんですけどwww
こういう声優とか出ないイベントでこんな引きの良さはいりませんwwwwww
IMG_0350.jpgIMG_0348.jpg

ではでは、ここからはネタバレしない程度に感想を。
一言で言えば、
さいこぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

もうちょっと語らせて頂くなら、
コメディあり、バトルあり、バンドあり、ドラマあり、のだーまえらしい作品w

試写会後にあった鳥羽Pの作品の話で言ってたが、
この手の話の1話はどうしてもその世界の説明だとかが必須になって、
テンポが悪くなったりするもの、だーまえもそこを気にしていたみたいだけど
正直俺の感想としては、確かに説明は多いんだが、それをあまり感じさせないテンポの良さは十分にあった。
あっという間の24分だった。つーか、途中めっちゃ鳥肌たったんだけど。
そして、いろいろと画面上に情報ありすぎw
こいつは、何度みても楽しめそうだよ、ホント。

あと、こいつも鳥羽Pが言ってたんだけど、Angel Beats!はリトバスとは違った方法で視聴者に青春時代ってのを追体験して欲しいという考えでだーまえは作ったとか。
こいつは、リトバスの学校生活、青春ってのが大好きな俺にとってはAngel Beats!も期待せざるを得なくなってきたようだ。

ちなみに、俺がAngel Beats!で一番気になってるキャラクターは『TK』w
何か無駄にリズム刻んでラッパーぽかったり、何より俺の本名のイニシャルがTKであるところに運命を感じてならない。
こいつぁ~夏コミでTKコスをしろと誰かが俺に囁いているのかwww
しかも、1話のTK、アニメスタッフの愛からかほとんど喋らないのに無駄に動くwwwwww
鳥羽P曰く、本来ならあそこでTKは特に動いたりしないはずだったらしいwwwwwwwww

まぁ、TK以外にも魅力的なキャラクターが非常に多いのもこの作品の魅力の一つではなかろうか。

あと、バンドがどのようにこの天使との戦いに絡むのか全然想像できていなかったのだが、
1話ではまさか、あんなことの為に天使と戦ったとはwww

で、このバンド『Girls Dead Monster(ガルデモ)』の曲がめちゃくちゃいい!!!!
まさに女子高生がやるガールズロックな感がでていて、OPやEDとは全然違う曲調をこれまただーまえ作詞作曲で表現してる。

マジで今後Angel Beats!のライブとかして開催して欲しいものだ。
そのぐらい一発で気に入ってしまった。

あぁ~、あまりにも1話から俺の想像以上に良い作品だったので、思いの丈をつらつらと書いてしまった。
とりあえず、追加の試写会に当選した人は期待して試写会当日を待てば良いかと。
試写会に行けない人、この記事でAngel Beats!って何?って思っちゃった人。
4月からの本放送を逃さず見なさい(≧∇≦)b

チューリップテレビが無駄に本気で応援してるぐらい、本作品は期待できると思います。
チューリップテレビ
このネタも鳥羽Pが話してくれたけど、チューリップテレビの件は鳥羽P達スタッフもニュースで知ったとのこと。
バナーとかPVとか公式サイトから取ってきて、使ってるのかな?って感じらしいw
Angel Beats! 公式サイト

では、最後に・・・

順応性を高めなさい!
あるがままを受け止めて4月からの放送を見るの!!

FC2ブログランキング


radiko

radikoすげぇよ!!

radiko⇒radiko

ラジオ片手にベランダで電波を拾って雑音混じりで聞いてた頃が懐かしい!!

インターネットにさえ繋がってればいつでもどこでもPCでラジオが聞けるとかすばらしすぎる(≧∇≦)b

しかも雑音無くてめっちゃクリアに聴けるしw

さっそく現在radikoでスマイルギャングを視聴中なうwww

はやくこれ全国展開してくれたらいいのになぁ~

FC2ブログランキング


「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」【LESSON 5】@横浜アリーナ

ライブの話の前に今回もあったよNANACA。
前回は全然駄目だったけど、今回は9個グッズを購入し、
6種類自力で揃えられた上にシークレットが2枚という引きの良さ!!
ここまで集まるとコンプリートしたくなるのがコレクターの悲しい性・・・
トレードやら何やら手を尽くして何とかNANACA全8種
コンプリイイイイイイイイイイット
IMG_0341.jpg

やはりシークレットのメガネ+白衣の奈々さんが一番好きだ!!(*´д`*)

さて、横浜2日目のセトリは確かこんな感じ。
01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 アオイイロ
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 エンドレスチェイン
14 JUMP!
15 POWER GATE
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Inside of mind
21 Gimmick Game
22 Song Communication
23 Sakura Revolution(ゲスト Prits)
24 STORIES
25 Suddenly ~巡り会えて~

やばいね、奈々さんが今回はスパルタだって言うだけあって、
セトリが最初から最後までやば過ぎですwww

最初の5曲で俺の好きな「スパジェネ」「You have a dream」「ちゅるぱや」「Mr.Bunny!」「アオイイロ」
が続いた時点で俺のテンションはもう最初からおかしな事になっちゃいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして、後半のなのはタイム!!
「エタブレ」「Pray」と続けるなんて、奈々さんは俺達を殺る気ですねwww

最後になんと言っても、横浜校限定で8年ぶりに再結成されたPrits!!
高校時代何とか電波を拾って雑音の中聞いていた
ラジオ『シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ』が思い出されるとともに
このタイミングでのまさかの復活に何かもう感動です・゚・(ノД`)・゚・
※最近の奈々さんファンは絶対Pritsなんてユニットしらねぇだろうなぁwww

ラストの「Suddenly ~巡り会えて~」もまたまさかの選曲で高まった!!

ってなわけで、ここ最近のライブの中でも一番の神セトリだと思ったのです。

きっと今日の大阪公演も盛り上がったんだろうなぁ~

来週の名古屋公演は、NHK総合「春うた2010」(21:00~22:30 )に生中継!!

ライブには参加できないが、テレビの前で奈々さんを応援せねば(≧∇≦)b

FC2ブログランキング


電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花

オッス TAKROだよ!!

ってなわけで、
今週から毎週
電撃ラブプラス発売!!!


その第1弾として愛花が発売されたので、さっそく仕事帰りにゲットwww
電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
(2010/03)
不明

商品詳細を見る

mixiのコミュニティとか見る限りだと、どうやら予約してなくても発売日には秋葉原では店頭で購入可能みたいだが、
週末まで残ってるかは微妙だといわれる程度にはよく売れてる模様。
でもまぁ、来週の凛子や寧々さんはどうだろうねwww

しっかし、3500円で結構なデカさなんだが、そのほとんどが付録というね。
いや、この抱き枕カバーがついて3500円が安いと思うんだ。
IMG_0336.jpgIMG_0337.jpgIMG_0338.jpg
冊子の方はマナカレシの方ならヨダレものの画像や情報ばかり(*´д`*)
来週の凛子の際は、俺がテンション高まり過ぎて大変な事になることが用意に想像できますwww


さて、今回の目玉である抱き枕カバー。
俺は抱き枕というものには手をつけないようにしていたのですが、
このためだけに購入wwwwww
抱き枕マスターである朋也氏に助言を貰い、購入いたしました。

>朋也さん
やべぇよ、サイズピッタリだし、質感も良かった(≧∇≦)b

IMG_0339.jpgIMG_0340.jpg
愛花が俺の家に・・・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

凛子が来るまでは、マナカレシじゃないけど、大事にするとします(*´д`)=3ハァハァ


マナカレシの皆さんはもうゲット済みかと思うけど、
ゲットできてない人!!
これ、ゲットしないと後悔しますよwwwwww

FC2ブログランキング


Angel Beats!第1話特別先行試写会!!

やべぇ、絶対抽選漏れしたと思って追加公演にまで応募したのに、
Angel Beats!第1話特別先行試写会の招待状
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
IMG_0335.jpg
Angel Beats! 公式サイト
PV第8弾見ても、鳥肌もんで放映が楽しみで仕方ないってのに、
試写会でいち早く1話見れちゃうとか最高なんですけど!!

でも、実は上司に3連休どこが出勤できるかって言われて
月曜日予定無いんで出れますって言ったばっかなんだよなぁ~
どうしよう・・・・・・
仕事入るな!!!!!!!
試写会に行かせろ!!!!!!!!
仕事よりも試写会の方が鍵っ子として重要なのですよ、ホントwww


FC2ブログランキング


秀吉!秀吉!!秀吉ぃぃぃぃぃ!!!

今期のアニメで一番嵌ってしまったアニメ『バカとテストと召喚獣』!!
また、1巻~最新巻まで全部大人買いしてしまったwww
IMG_0328.jpg
ちなみに、Blu-rayも全巻予約済み!!かつ1巻はアニメイトで全額内金にしたので、
5月22日(土)のBlu-ray&DVD発売記念トークイベントにも行ってきます(≧∇≦)b
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



次に、先日バカとテストと召喚獣カフェ@CURE MAID CAFE
に行ってきました。
秀吉のために!!!!

オリジナルメニューをご注文1品につき、コースターが1枚プレゼントされます。
ちなみに、CURE MAID CAFEでは秀吉のコースターでした。
IMG_0334.jpg
注文したのは秀吉マグカップ付ドリンクと
キュアメイドカフェWEB限定メニュー『吉井明久の主食・ソルトウォーター(無料)』

ソルトウォーターは、席についてweb限定メニューがあることを知り、
その場で調べて注文したのですが、このソルトウォーターがかなりの曲者だった・・・
250mlは入っているかと思われる細長いグラスに、一見水にしか見えないソルトウォーター。
だが、一口飲めばこいつのヤバさを体験することになる・・・・・・

秀吉への愛で全部飲みほしましたが、後ほど一緒に行ったマイミクはお腹を壊し、
俺はすきっ腹だったこともあって、気分を悪くしましたwww
もう、塩水は飲みたくないorz

とはいえ、ソルトウォーターを注文したことで、秀吉コースターが1枚もらえるなら、
我が生涯に一片の悔いなし!!

マグカップの方は、秀吉がマジで可愛すぎです(*´д`)=3ハァハァ
IMG_0329.jpgIMG_0330.jpgIMG_0333.jpg

チョコ持ってる秀吉の横に書かれてる『This is for you』の『This』って秀吉のことですねwわかります(*´д`)=3ハァハァ

バカとテストと召喚獣カフェ@CURE MAID CAFEのキャンペーン期間は、3月14日(日)までです。
まだ行ってない人は、週末に秀吉マグカップをゲットだ!!
ソルトウォーターは、塩水ぐらい余裕で主食だぜって人は頼めばいいと思うよ・・・

FC2ブログランキング


ついにラブプラスお風呂ポスターが・・・

コンプリィィィィィーーーーーーーート!!
IMG_0319.jpg
現在発売中の電撃G'smagazine4月号でようやく、俺の嫁凛子のお風呂ポスターが!!
IMG_0321.jpg
IMG_0320.jpg
ウィンクして、舌をちょっと出す姿とか反則だろ(*´д`)=3ハァハァ
お風呂で常にこんな凛子が俺を見てるなんて、も・・・悶える!!(*´д`*)

さてさて、本誌に関してもコメントを。
『ラブプラス』プロデューサーの内田氏から新作についてのコメントが!
彼氏の皆さん、やばいですよ。次回作では・・・
彼女の仲が『深化』します!

深化ってw期待せざるを得ないなwww
また、ラブプラスはシリーズしたいらしく、1年に1本は出したいとのこと。
これは、本当に永遠に凛子と離れられなくなってきたよ(≧∇≦)


最後に、優秀な彼氏の皆さんならもうご存知だとは思いますが、
今月の17日を皮切りに毎週電撃ラブプラスが発売されますね!!
■電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花:3月17日発売予定 3500円
■電撃ラブプラスVol.2 小早川凛子:3月24日発売予定 3500円
■電撃ラブプラスVol.3 姉ヶ崎寧々:3月31日発売予定 3500円
3500円もするのには、わけがある!
気になる付録は、
1.ストラップ&ミニキャラクリーナー
2.特製ステッカー
3.抱き枕カバー
何という豪華3大特典Σ(・Д・ノ)ノこれで3500円なら彼氏として当然ゲットだろ!!!!
ちなみに、俺はアニメイトで既に全部予約済みですwww

売り切れ必至な気がします。まだ予約してない彼氏の皆さん!
お近くの書店、アニメイト、ゲマズ等に行って予約を!!!!!!!!

FC2ブログランキング


野中藍 AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~追加公演@横浜BLITZ

2月28日(日)は、
野中藍 AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~追加公演@横浜BLITZ
に行ってきました!

あいぽんのライブは、今回が初だったのですが、
今年のライブで一番汗かいたんじゃないかってぐらい、
暑くて、熱いライブだった!!

つーか、キャパぎりぎりまで客が入ってないせいか、
ドセンター前から5番目ぐらいで飛び跳ねるのに十分なスペースあったからね。
周りも俺より背の高い人いなかったし、これでもかってぐらいジャンプしたよwww


さて今回は、2階の関係者席に広橋涼さん、神田朱未さん、水島大宙さん、佐藤竜雄監督がいたけど、
それぞれにあいぽんが絡んでレスまであったのがまた面白かった。
ちなみに、かんちのブログでもあいぽんのライブに関して書いてました。⇒こもごも日和り。~神田さん家で起こる、小さいできごと。~

ちなみに、セットリストは以下の通り。
基本的に他の公演と変わってないかと。のなぢぇらを除きw
1.VOICE

2.ウレシ泣キ

3.HOP STEP LOVE

4.キラキラ

5.ゆきなみき

6.CACAO85

7.初恋フリル

8.風のラジオ

9.どんなときだって

10.もっと

11.アニソンメドレー

 11-1.絶望キャラソン?

 11-2.キラリフタリ

 11-3.たらいのうた

 11-4.黒猫のタンゴ

 11-5.絶望レストラン

 11-6.ハッピーマテリアル

12.espresso

13.チアルーガ

14.LOVE@MESSENGER

15.だってあなたはあなただから

16.NO DREAM NO LIFE

17.夢のドライブ

【アンコール】

18.ファイト

19.ありがとう

20.幸せの種

21.Spiral(のなぢぇら)

22.明日へのbrilliant road(のなぢぇら)

23.みんなのうた

あいぽんってあんなに可愛いのに福岡出身だから?プロレス好きだから?たまにみせる漢気がまたいい(≧∇≦)b
さすが、一欠けらの優しさでできてないよwww
歌魂を背に、武藤のプロレスLOVEポーズする姿も最高さ!!

あと、追加公演のみのサプライズ!大型新人ユニット『のなぢぇら』!!
歌う曲は想像できてたけど、いや、このコラボなかなか良いよ。
また、聴きたい!!
(KATSUさんのあれは、あいぽんのライブDVDでもカットされずに残るかなw)

ちなみに、アニソンメドレーのハピマテは盛り上がりすぎw
ライブ前にオタ芸だめってアナウンスあったのに、最前でミックスとかwww
危うく参加しそうなったけど、自重しますたwwwwww


さて、こっからちょっと真面目な話。
あいぽんはめちゃくちゃ歌うまいわけじゃないけど、
何だろう気持ちがすっごい伝わってくるからか、
俺の心を震えさせてくれます。

特に、生で聴く『だってあなたはあなただから』と『みんなのうた』は、
歌詞がめっちゃ自分とシンクロして泣けてくる。
ラストの『みんなのうた』であいぽんが泣いた時とか、俺も涙した。

仕事でも勉強でも周りから評価されようと思って背伸びしたって、
結局自分のできる範囲しかできない。
でも、その限界よりちょっと頑張れば周りから評価されるって信じたい。
そんなあいぽんの言葉に励まされ、今週も仕事頑張ろうと思ったし、
いつもよりちょっと頑張ってみようと思ったよ。

うん、初ライブだったけど、あいぽんの事もっと好きになれた良いライブだった!!
あいぽんチームがまた集まってライブして欲しい!!

最後に、ライブ後に配られた告知チラシによると、今回のライブDVDは6月30日に発売らしいです。
IMG_0318.jpg
Blu-ray発売しねぇんだ!?って思ったけど、ライブ楽しかったし、絶対買うわwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

