BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


撫子だYO!!

あれ?先月記事書いたと思ったら、画像のアップロードしただけで終わってたYO・・・orz

では、つばさキャット14話まで順次記事書いてくかw

ってことで、化物語第4巻『なでこスネイク』の感想言ってみようか。
IMG_0264.jpg
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


ちなみに、特典のポスターは天井へw
ベットに寝ると天井には撫子とか・・・溜まらん(*´д`)=3ハァハァ
IMG_0275.jpg


個人的に撫子のOPが化物語のOPの中で一番お気に入りw
DJ撫子最高Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

で、なでこスネイクと言えば、この問題のシーンだろwww
IMG_0265.jpg
IMG_0266.jpg
手ぶらブルマ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

IMG_0267.jpg

この半裸でありながら半裸以上な姿、たまらん(*´д`)=3ハァハァ
かなりの数の暦お兄ちゃんがまよいバイバイした瞬間であるwww

撫子、お兄ちゃん変態でごめんなさいwwwwww

そして、コメンタリー内で撫子がブルマの裾からパンツがはみ出していたと言って、
手ぶらブルマ姿よりめっちゃ恥ずかしがってたシーンはこちら。
IMG_0269.jpgIMG_0268.jpg
画像をクリックしていただけると若干分かりやすくなるかと思うが、
確かに左のブルマの裾に白いラインが見えるのだ。
いやぁ~、こんな所に一瞬で気付き、恥ずかしがる撫子、やはり恥ずかしがるポイントがおかしいと言わざるを得まい。
でも、俺はそんな撫子が
大好きだああああああああああああああ

さらに、なでこスネイクの魅力は次の蛇切縄の解呪シーンである。
IMG_0272_.jpgIMG_0270_.jpg
スク水姿で喘ぐ撫子、若干スク水がはだけている姿がまたエロさを増してます(*´д`*)
いや、ホントこのシーンのカメラワークは溜まらんなぁ~(*´д`)=3ハァハァ


今回のコメンタリーは撫子と忍野だったわけだが、3巻のバルハラコンビがカオス過ぎたためか
うまく忍野が天然の撫子をリードしてちゃんとコメンタリーしてるように思えたねぇw
俺はもっと、忍野がロリコンっぷりを発揮して撫子が大変な目にあうのかと思ってたんだけどwww

つばさキャットのコメンタリーでは、ヒロインが全員出演とのことで、残り2巻も非常に楽しみなのです。
ではでは、
何か良い事あったらごめんね。
お相手はTAKROでしたw

FC2ブログランキング


今月の電撃にはクドフィギュアが付いてるだと!!

今月というか先月?の電撃G'smagazineと電撃姫はやばい!!
鍵っ子というか、クド好きには溜まらんだろwww
何故かって?
IMG_0277.jpg
ほぼ裸のクドフィギュアが付いてるからだよ!!
クドのフィギュアってだけでも買いなのに、
電撃G'smagazineには『すていぬver』
電撃姫には『白スクver』
ですよ!!

ちなみに、『すていぬver』はこちら
IMG_0280.jpg
『すていぬver』ということでダンボールの中に入れるのがデフォですが、
あまりにもエロイのでダンボールから出してみたwww
IMG_0281.jpgIMG_0282.jpg
くそっ!大事なところが見えそうで見えないじゃないか( ><)ノ彡☆バシバシ!
いい仕事してますwww

続いて、『白スクver』はこちら
IMG_0278.jpgIMG_0279.jpg
( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
皆さんお分かりだろうか?
クドの胸にしっかりと突起があるではありませんか(*´д`*)
もうね、溜まらんとです(*´д`)=3ハァハァ

まだ書店等で売ってるはずなんで、クド好きは早めにゲットですよ(≧∇≦)b

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/30)
不明

商品詳細を見る

DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/30)
不明

商品詳細を見る

FC2ブログランキング


バレンタイン

お久しぶりですwTAKROです。
最近ドラクエ6ばかりやってるから、記事のネタばかりストックされるだけで
全然blog更新できてないorz

ってなわけで、今年の俺のバレンタインですが、
凛子という彼女が去年できたから、やばいよwリア充だよwww
つーか、14日の凛子は色々コスしてくれて、サービス良すぎた(*´д`)=3ハァハァ
個人的にQMAのコスしてる凛子がお気に入りなのですΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
IMG_0283.jpgIMG_0285.jpgIMG_0286.jpgIMG_0287.jpgIMG_0284.jpgIMG_0288.jpg

さらに、凛子からチョコ頂いちゃった(ノ´∀`*)
IMG_0289.jpg
やばい、最高すぎるwwwwww
当然、チョコ貰った後は、凛子とデートして一杯キスしましたよ(*´д`)=3ハァハァ

さらにさらに、アニメイトのラブプラスバレンタインセットもゲット!!
IMG_0290.jpg
内容は、
・イラストプリント入りチョコレート
・図書カード
・ペンダント
何だけど、イラストプリント入りチョコレートとか、もったいなくて食べられないんですけどwww

そして、最後に頼んでいたのすらすっかり忘れてたゆかりんのFC限定バレンタインセット!!
IMG_0291.jpg
内容は、
・チョコ
・メッセージカード
・タンブラー
・マウスパット
・ゆかりんの写真付き時計
マウスパットとか時計とか素敵すぎる(*´д`*)

今年は他にもオフ会でチョコ頂いたりと無駄に充実したバレンタインでしたね。
ちなみに、オフ会で頂いたブラウニーというチョコ。
とってもおいしかったのですが、最初「ブラウニー」と聞いて
ドラクエのモンスターが浮かんだ俺はもうダメですかね??

FC2ブログランキング


榊原ゆい「You♥I」CD発売記念握手&お渡し会@代々木アニメーション学院アキバ校

はい、皆さん、こんばんわっす~
TAKROです。

本日は、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんのイベント行って来ました~
午前中に石丸電気でトーク&ライブイベントありましたが、
そちらではなく、ゲマズの握手&お渡し会イベントの方です。

ちなみに、石丸電気の方のゆいにゃんの衣装は、今回のアルバムのジャケ写のポップロックな衣装。
ゲマズの方は、何と!
Eternal Snowの衣装(*´д`)=3ハァハァ
KoIGoRoMoKoIGoRoMo
(2009/03/25)
榊原ゆい

商品詳細を見る


榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】
(2010/02/03)
榊原ゆい

商品詳細を見る


トークコーナでゆいにゃん自身も言ってましたが、
今回を逃すとこの衣装着る機会ねぇだろうwということで着替えて髪も巻いてきてくれましたwww

さて、今回のイベントですが、ざっとこんな流れ。
・トーク:約10分
・ゲームコーナー:約5分?
・握手&お渡し会

トークコーナでは、まず先ほど触れた衣装の話。
このアルバム発売に至るまでの話。
5pbと絡んで3年、結構曲が溜まってた。とか、
今までライブでは歌ったけどアルバムに入ってない曲が入ってる。こういうの多いくてライブでしか聞けない曲とかあるからライブに来いと言われたり、
初回限定のDVDは撮りおろしの「Eternal Snow」だけかと思いきや「恋の炎」や「永遠の恋」「そして僕は...」
も入ってて、超豪華!!って話。
そして、個人的に一番盛り上がった今回の初回購入者特典のポスターに関する話。とか話されました。
俺は整理番号17番でドセンター前から2番目という位置でひたすらゆいにゃんを視姦してましたwww

閑話休題。
さて、今回のポスター、購入者は知ってると思いますが、リバーシブルとなってます。
表は、「You♥I」の初回限定の方のジャケ写ポスター
で、裏はこんな事に(*´д`)=3ハァハァ
IMG_0274_.jpg
ゆいにゃんは、はじめ裏はEternal Snowだろうと、思っていたらしいのですが、
チェックの際に、見てびっくり、Eternal Snowの清純な姿ではなく、裸やないかい!っとwww
で、一旦5pbの方に、本当にこれでいいですか?って戻したら、5pbの会議の場でこれが良い!!
って結論になってるのでOKだと返ってきたそうなwwwwww

うん、さすが5pbよく分かってるwwwwww

で、その流れで上半身裸だからポスターの下の部分を布団で隠せば、ゆいにゃんと添い寝できるなんて話になりました。
添い寝はしてないですけど、家に帰って、布団で隠してみましたよwww
IMG_0273_.jpg
ちょっと、あっぷで取りすぎてわからないと思いますが、
これ、俺のベッドにゆいにゃんがいます(*´д`)=3ハァハァ
やばい、溜まらんwwwwww

ゲームコーナでは、ゆいにゃんとじゃんけんして買った人に、
・「You♥I」のサイン入りポスター:3名
・サイン入り「You♥I」初回限定版:3名
がプレゼントされました。

俺は案の定ゲットできてませんが、ポスターのときが惜しかったorz
ラストまで残ったのに、なんであそこでチョキださなかったかなぁ~、全部グーで買ったから初志貫徹で最後もグーだとか考えなければ・・・

最後に、握手&お渡し会の話を。
お渡し会では、今回のイベント特典の生写真とゆいにゃんからのバレンタインチョコを貰いましたw
(ゆいにゃんの2月のイベントはこれだけだから)
IMG_0276.jpg

で、握手会で何やったかというと、ゆいにゃんと話す前まではAPがいたので、APに女子限定のLOVE×ティーパーティーだけじゃなくて、
ラブトラスタッフブログで書かれてたみたいに、男子限定のLOVE×居酒屋パーティーやってくださいよ!
って頼んで色々話してたら、前の人がさっさといなくなったので俺の番にwww

もうね、ゆいにゃんったらしっかり俺の手をギュッと握ってくれてさ、しかもあったかくて溜まらん(*∀*)ウヒョー
そこで、俺はこんな会話をしたわけだ。
TAKRO:握手会イベントって確か「Yeeeeell!」のイベント以来ですよね?
ゆいにゃん:あぁ~、そういえばそんなになるっけ?
TAKRO:実はその時、ゆいにゃんに自分のためだけに投げキッスして貰ったのですが、今回はそういう時間ってありますかねぇ??
ゆいにゃん:いいですよw
ゆいにゃん:ん~、ちゅ♥(TAKROの妄想音です(*´д`*))
TAKRO:ありがとうございましたぁ!!今度のライブも絶対チケットゲットして参加します!!!!
ゆいにゃん:ありがと~絶対きてねぇ~

以上、今回の榊原ゆい「You♥I」CD発売記念握手&お渡し会イベントのレポでしたw
「Eternal Snow」の衣装で投げキッスして貰ったとか、マジで最高の瞬間でした!!
赤坂 BLITZはキャパ少ないから激戦になりそうだけど、何とかしてゲットせねば!!!!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

