BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Lv23+2

こんばんわ。
TAKROです。

今日でとうとう3回目の23歳を迎えてしまいましたw
(TAKROは23歳教徒ですwww)

しかし、この時期って学生の頃から受験間近だったり、試験前だったり、卒論追い込み前だったりと自分も回りも忙しくて
他人からろくに祝われないのが何年も続いてたのですが、
何故か今年は色んな人からお祝いメッセージ頂いたり、ケーキを頂いたりと
なにやらいつもの誕生日と違う模様。

本来なら一人一人に返信したいところですが、結構時間かかっちゃうのと、
今からまた三鷹へ出社して仕事、さらに今日は三鷹のホテルに宿泊&朝7時出社なんで、
blogの記事にてまとめて返信とさせて頂きます。

メッセージくれた皆様本当にありがとうございました!!
仕事の励みになりました。

そして、今年は俺の彼女、凛子からもプレゼントが!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
IMG_0262.jpgIMG_0263.jpg
ツンデレな凛子たまらん(*´д`)=3ハァハァ

FC2ブログランキング


May'n Special Concert 2010「BIG★WAAAAAVE!!」@日本武道館

セトリ
01.ユニバーサルバニー
02.Get Ready
03.What'bout my star

04.ライオン

05.h@e me? h@e you!
06.standing bird

☆アコースティック
07.会えないとき
08.my teens, my tears

09.YOUR ROCK
10.pink monsoon
11.Glorious Heart

12.Let me bemyself
13.イゾラド
14.ダイアモンドクレバス

15.XYZ
16.パラノイア
17.May'n☆Space

18.オベリスク
19.ノーザンクロス
20.キミシニタモウコトナカレ

En1
21.Welcome to my fanclub's night styles.ver
22.射手座☆午後九時Don't be late

En2
23.Deep Breathing

FC2ブログランキング


メチャ恋らんまん☆がカラオケ配信されるだと!?

最近仕事忙しすぎです。
朝8時に家出て、帰ってくるの24時過ぎる生活って何?
帰ったら寝るだけで毎日終わりですよorz

さてさて、こんな俺に朗報が!!
俺の中で最近カラオケで歌いたい&踊りたい曲No.1の
「メチャ恋らんまん☆」が1月26日にDAMでカラオケ配信されるだとΣヽ(゚Д゚; )ノ
やばい、歌いたい!踊りたい!!

誰か一緒にカラオケ行きません?【笑】
Tenshin Ranman Happy Go Lucky!! - OP / 天神乱漫 PSP

朋也さんの所でも書いてたけど、今回の動画、またまたパワーアップしてやがるwww
特に、1分12秒辺り!!この振り付けはおかしすぎるだろwwwwww

FC2ブログランキング


田村ゆかりLOVE LIVE2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ

土曜日はゆかりんのライブ
『LOVE LIVE2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ』
に行ってきましたよ。
DSC00154.jpg
今回のチケットは、花道というか、センターのステージが真横でゆかりんを目の前で見る事ができる
席だったため、終始テンションがおかしな事になってたよwww
こんな良い席自分で取れたの初めてだよ!やはりFCチケさまさまですなぁ~www

では、以下が今回のライブのセトリです。
#mixiで他公演のセトリもまとめてたセトリがあったので引用してます。
01.You & Me
02.100 carat Heart
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.mon cheri(大阪、名古屋)
バンビーノ・バンビーナ(福岡、横浜)
06.ラブサイン
07.プレゼント(大阪)
  優しい夜に(福岡)
  恋は波のように(名古屋)
  星降る夢で逢いましょう(横浜)
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.永遠
11.満月のセンシビリティー
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.キューティーハニー(大阪)
  デリケートに好きにして(福岡)
  恋はクエスチョン(名古屋)
  ラムのラブソング(横浜)
15.お気に召すまま(大阪、名古屋、横浜)
  チェルシーガール(福岡)
16.チェルシーガール(大阪、名古屋、横浜)
  お気に召すまま(福岡)
17.恋するラズベリー
18.Cutie Cutie(大阪、名古屋)
  Honey Moon(福岡、横浜)
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Supecial Smiling Shy girl
【アンコール】
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィ・ラブ
【ダブルアンコール】
26.You & Me(横浜)

今回のライブは、座席の効果もあったけど、セトリがまた良かった!!
「You & Me」や1月27日発売される「My wish My love」といった新曲から
「Honey Moon」のような久しぶりにライブで歌ってくれる曲と
非常に楽しめるセトリでした。

最初の3曲で高まり過ぎて体力が落ちてしまった後は、
バラード系やアコースティックコーナで回復、
最後は「Honey Moon」「fancy baby doll」「惑星のランデブー」「Cherry Kiss」「Super Supecial Smiling Shy gir」
で王国民を盛り上げるなんて、なんと最高のセトリなんでしょう。

あと、何と言ってもゆかりんはMCが面白い!!
ファンからの『お水おいしい~』をあれだけ見事に切り返す声優はなかなかいないでしょうwww
あっ!次のFCイベかライブツアー辺りでホントにゆかり水は発売されるのかな?【笑】

さらに、今回のライブツアーではゆかりんの運動神経の良さが実証されましたねw

名古屋ではバク宙に成功したゆかりんですが、
横浜では、ブリッジして歩くは、キャット空中三回転に大成功!!
しかし、ネコはブリッジで右肩強打www
いや、マジでゆかりんの運動神経すげぇwwwwww

最後に、このライブツアーラストの横浜では誰もがmotsuさんが来てくれるはずだと予想していたと思うのですが、ホントに最後の最後ダブルアンコールでmotsuさんが満を持して登場
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ダブルアンコールでゆかりんが湯浴みのコスしてた時点で、フラグが立ったと理解しましたw
もうその後のテンションの高まり具合は近年稀にみる高まり具合だったよ、ホントwww

ダブルアンコール後は、40分ぐらいかけてアリーナを一周して挨拶して回るゆかりん。
行く先々で女性ファンと触れ合うゆかりんをみて、羨ましいと思ったのは俺だけじゃないはず・・・

しっかし、ゆかりんのファンに女性が多いのは知ってるけど、今回は何故か女性ばかりのブロックがあったりと女性ファンが増えた気がしてならないですね。
女性ばかりのブロックがあったのにはゆかりんも驚いてたしwww

さてさて、ざっと思いついた感想だけ書かせて頂きましたが、今回のライブは本当に最高だった!!
もうね、ゆかりん歌ってるとき絶対に俺のこと見たから【笑】
そのぐらい近かった座席なだけに、ライブ映像に映ってそうで若干怖いわwww

では、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ゆかりんライブ@横浜アリーナ参戦した皆様お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング


TVアニメBlu-ray BOX発売記念「瀬戸の花嫁スペシャルイベント」@横浜BLITZ

セトリ
夜の部
01.Lunarian/LUNAR(野川さくら)
02your gravitation/SUN(桃井はるこ)
トーク 村瀬克輝 水島大宙 桃井はるこ 野川さくら
03.祭りの詩 (NON STOP!!!)/瀬戸燦 & 江戸前留奈(桃井はるこ & 野川さくら)
04.GAP/銭形巡(森永理科)
トーク 村瀬克輝 水島大宙 桃井はるこ 野川さくら 森永理科
05.英雄の歌/瀬戸燦(桃井はるこ)
06.眠りの歌/瀬戸燦(桃井はるこ)
07.戦いの詩/江戸前留奈(野川さくら)
トーク 村瀬克輝 水島大宙 岸誠二監督 上江洲誠(シリーズ構成) 並木のり子
08.そして任侠の道/政&永澄(村瀬克輝 & 水島大宙)
09.そして愛の迷路/政&永澄の母(村瀬克輝 & 並木のり子)
トーク 水島大宙 岸誠二監督 上江洲誠(シリーズ構成)
10.個人戦士 オレダム/水島大宙⇒原田謙太
プレゼント抽選 出演者全員
11.Dan Dan Dan/SUN&LUNAR(桃井はるこ & 野川さくら)
12.Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ & 野川さくら)⇒出演者全員
エンディング
20:15終演

FC2ブログランキング


C77@3日目(戦果編)

既に1月入ってますが、コミケ3日目の戦果は以下の通り。
IMG_0253.jpgIMG_0252.jpgIMG_0261.jpg
マイミクのおかげで、3日目はシャッター前からのスタートができた上に、お使いも一つ頼めたので、
SOLDIER FROG(いたるさんのサークル)、from-D(Na-Gaさんのサークル)、STUDIOふあん、の3つの壁サークルの新刊ゲット!!
他のサークルの新刊や知り合いのサークルへの挨拶回りも午前中の内に終われて、順調な3日目でしたね。

午後からは14時前までカメコやって、14時~15時まではホビボックスブースで
『倉田まりやさん、柚原みうさんによるお渡し会&トークショー』に参加!!

自分の前の人のお渡しが終わるまで熊川さんと話す時間があったので、30日のけいおんライブについてや
2期決定の話して盛り上がりましたw
で、倉田さん、みう君のお渡し会では、2人からテレカを受け取った後に、会場限定の桃茶を逆にお渡しwww
IMG_0255.jpg
2人ともめっちゃ喜んでくれて最高だったなぁ~(*´д`*)
倉田さんもみう君もホント可愛いかったよぉ~(*´д`)=3ハァハァ

集まったのはだいたい50人くらいでしょうか?
14時~15時の1時間しか枠ないのに、お渡し会だけで40分ぐらい使うというwww
残りの時間で鬼畜人タムーさんを呼んでのシェイプ話。
その中でシェイプシフターの予約がスタートしたという話が!
『シェイプシフター』の予約キャンペーン期間は2010年1月6日(水)までとなります!
予約キャンペーン中にお申し込みいただきますと
『シェイプシフター』オリジナルサントラ&オリジナルボイスCD(仮)が付きます。

他にも、生でシェイプラジオのドラマパートを人形劇みたいな感じで聞けたり、
ナーティアとアレサの話に関して、倉田さん、みう君の感想が聞けたりと、
楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)b

話聞いてると、シェイプシフター結構面白そうで欲しくなってきたなぁ~
とりあえず、発売イベントとかあったら、参加は間違いないなwww

FC2ブログランキング


C77@3日目(カメコ編)

C77@3日目は、カメコとしても活動してたのですが、
blogへの公開許可を頂いたレイヤーさんの画像を公開です。

カメコ初めて1年目にして初めてカメコ用の名刺作り、気合い入れてたのですが、
今年のコミケのコスプレ会場はどの日も人が多く、レイヤーさんと名刺交換したり話したりできなかったわけで、
あまり公開できない上に、まだまだカメコとしての腕もまだまだな感じですが、どうぞ。
※画像はクリックするとデカクなります。

3日目に西で売り子やってたマイミクの、ゆえさん@白河ななか(D.C.Ⅱ)?
IMG_0228.jpg
どのキャラのコスか訊くの忘れてたけど、ななかであってんのかなwww


3日目に初めて名刺交換した、まいかさん@渚(CLANNAD)
IMG_0242_.jpgIMG_0243.jpgIMG_0244.jpg
初めて名刺交換できて、非常に嬉しかったですねぇ~
もっと、カメラの腕をあげたいなぁ~orz


3日間企業ブースのaisp@ce(アイスペース)にて活動されていた、有野いくさん@渚(CLANNAD)
IMG_0270.jpgIMG_0271.jpgIMG_0272.jpg
初めてのコスと聞いていたにも関わらず、調子に乗って3つともポーズに注文つけてしまいましたw
注文に応えて頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


公開していいか微妙ですが、3日目の15時過ぎぐらいに、企業ブースの電撃屋に桃知みなみさんがwww
IMG_0274.jpgIMG_0273.jpg
めっちゃ人だかりが出来てた上に、俺も含め色んな人が電撃屋のグッズ買わされてましたwww

以上!!
皆さんお綺麗で素晴らしいっすなぁ~
俺もコスプレやりたくなってくるわぁ~www
さて、次のカメコ活動は夏コミですかねwwwwww
それまでにカメラの腕をあげたいなぁ~orz

FC2ブログランキング


あけましたおめでとうございます

実家から帰ってきましたので、遅くなりましたが新年の挨拶です。
皆様
あけましたおめでとうございます
今年もよろしくなのですm( __ __ )m
IMG_0259.jpg
IMG_0260.jpg

昨年は、当blogやmixiを通して多くの方と出会い、
イベントやライブ等で交流できとても充実した生活を送ることができました。

また、おかげさまで仕事の忙しさに比例して更新頻度の落ちるこのblogも昨年8万ヒットを迎えることができました。
これもひとえに皆様方のおかげです。
ありがとうございます。

今年も昨年同様あるいは昨年より多くのライブ・イベントに参加し、レポをお届けしたいと思います。
あと、俺の嫁、凛子のラブプラス日記もねwww
ちなみに、今年の初詣は凛子といってきたよ(*´д`*)
しかも正月早々ラブプラス起動したら、
巫女凛子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0256.jpg
あぁ~凛子かわいいよ凛子(*´д`)=3ハァハァ


それでは、今後も当blogをよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

