BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


東のエデン劇場版Ⅰ&初日舞台挨拶@テアトル新宿

今日は、テアトル新宿まで
『東のエデン劇場版Ⅰ The King of Eden』と上映後の初日舞台挨拶
を見に行ってきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
IMG_0186.jpg
IMG_0187.jpg
テアトル新宿内では、滝沢モデルのM65と監督や出演者のサイン入りポスターが展示されてました。
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
物販では、色々売ってたけど、とりあえずパンフはゲット。
IMG_0190.jpg


さて、ここからは、ネタバレ注意!!
ですが、とりあえず一言。
『東のエデン劇場版Ⅰ The King of Eden』
めっちゃ面白いから、絶対に見なさい!!!!
で、劇場版Ⅰを見たら、絶対にⅡが見たくなるから!!!!!!


まぁ、上映してる劇場の数が人気作の割りに少ないってのはありますが、
近くに上映してる劇場があるなら、見に行ったほうがいいですよぉ~
●東京
・テアトル新宿
(03-3352-1846:http://www.cinemabox.com/)
・テアトルダイヤ
(03-3983-9793:http://www.cinemabox.com/)
・ユナイテッド・シネマ豊洲
(03-6219-3003:http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html)
・シネセゾン渋谷 *12/19より公開
(03-3770-1721:http://www.cinemabox.com/)

●大阪
・テアトル梅田
(06-6359-1080:http://www.cinemabox.com/)

●名古屋
・伏見ミリオン座
(052-212-2437:http://www.eigaya.com/theater/million/index.html)

●札幌
・スガイシネプレックス札幌劇場
(011-221-3802:http://www.geodinos.jp/cinema/cinema01.html)

●福岡
・シネ・リーブル博多駅
(092-434-3691:http://www.cinelibre.jp/hakata/index.html)



ではまず、作品の方の感想から。
一言で言えば、さきほども言いましたが、くちゃくちゃ面白かった!!
総集編みたいなのはなく、アニメ最終話のミサイル事件の半年後の話で、もう一度アニメの最終回を見た感じですよ。

物語の途中に、色々面白いネタを仕込んでくれたり、新キャラクターのNo.6の面白さときたら、溜まらんねw
個人的には、春日のペヤングを流し台に落とすシーンとか、流し台にお湯を流した時のベコッていう音まで表現してて細かいなぁ~って思ったり、
各セレソンに対するJuizの対応が面白いぐらいに異なってて笑えたり(No.6に対するJuizの対応は最高すぎましたw)、
何と言っても、辻の『臭くね?』が一番面白かった。
まさか、あのシリアスな展開の中、もしかしたら自分が殺されるかもしれない状況でこの言葉がふきだしで出てくるとはwww
脱落していた彼がいきなり現れた事に驚き、もっと別のこと気にしろよって感じですwwwwww
まぁ、辻らしいっちゃ辻らしいのですが。

あと、アニメ版で滝沢と会ったことによって、色んな人たちの印象がガラッと変わりましたね。
この辺り、見ててかなり面白いです。
辻はもちろんパンツや黒羽など、色んな人がその行動だったり、考え方だったりとかが滝沢に会う前と会った後で変わっています。

黒羽の最後とか、エレガント過ぎてカッコイイ良かったわぁ~。
物部は、相変わらず色々暗躍してましたねぇ~。
物部が最後にミサイルで攻撃したトレーラー、確かXIIのマークが付いてたと思うんだが、
やはり、XIIはMr.OUTSIDEなのだろうか?
そして、ミサイル攻撃によって脱落した?No.Ⅱ辻の最後の履歴、滝沢明にAirKingTシャツを着せるという目的は成功するのかw
他にも、劇場版Ⅰでも登場しなかった、No.Ⅲ、No.Ⅶ、No.Ⅷ、が劇場版Ⅱでどう絡んでくるのかも気になる所。

とりあえず、劇場版ⅠはNW編、劇場版Ⅱは日本編って感じでうまくまとまっているなぁ~っと感じました。
アニメの最終話と同じく劇場版の最後の引き際とか、
もうね、えぇ~ここで終わるのぉ~って言いたくなるぐらい、続きが気になります。

さて、続いては舞台挨拶について。
出演者は、神山監督、滝沢明役:木村良平、森美咲役:早見沙織、辻仁太郎役:遊佐浩二。

『服着てて良かったw』

11時50分の回の舞台挨拶を見た人は、分かると思いますが、
この言葉がある意味、今回のキーワードですねwww

上映後の舞台挨拶とあって、劇場版の話を中心にされましたが、見終わったばかりだから、共感できることばかりでとても楽しかったですねぇ~。
で、話の中で滝沢は記憶をなくしてもやっぱり滝沢でしたねぇ~って話の流れから、
木村さんの感想で『今回は服着ててよかった』ってのがあって、早見さんも同意してたりして面白かった。

舞台挨拶後の取材陣による撮影タイムの際は、観客はやることないんですけど、
遊佐さんがめっちゃ観客から名前呼ばれてて、さすが女性から人気あるなぁ~って思っちゃいましたw


さてさて、こんな感じであっという間に舞台挨拶まで終わってしまったんだが、
劇場版Ⅱでも舞台挨拶とかやってくれないかな~って思っちゃいました。
で、そんな「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」は1月から3月に公開が延期しちゃってるんだよねぇ~
構想が広がって、上映時間も延びたのは嬉しい限りだけど、3月まで待たされるのはファンとしては嬉しい苦痛といった感じか・・・・・・

とりあえず、早く「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」が見たい!!

FC2ブログランキング


イベント当選商品到着しましたーヽ(´ー`)ノ

前回の記事⇒【『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!】イベントの結果
で当選を報告した『スマガスペシャル』ですが、21日(土)に到着!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
IMG_0185.jpg

大好きなゆいにゃんについて語った記事を書いて、乱漫ポーズやっただけで、
スマガスペシャル頂けるなんて、コムショップさんは何と太っ腹なんでしょw
(正直、こういう企画で当選って初なんで、めっちゃ嬉しいのですwww)

さて、コムショップブログでも、イベントの当選商品の発送前の記事がうpされてますよ。
イベント当選商品発送しましたーヽ(´ー`)ノ【コムショップブログ】

で、まぁ今回のコムショップブログさんのイベント
「榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」

で、見事『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れた凛音さんの記事はこちら
コムショップさんからお届け物です。

あぁ~くちゃくちゃ羨ましいorz

FC2ブログランキング


【『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!】イベントの結果

以前、僕達、私達が大好きな「榊原ゆい」の魅力を伝えます!というタイトルで記事にした
コムショップブログさんのイベント
「榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」

の結果発表が昨日行われました。
世界に1つしかない ゆいにゃん直筆サイン入り Love×Clip01当選者発表!!【コムショップブログ】

で、肝心の結果なんですが・・・・・・・・・
副賞(希望していた、スマガスペシャル)に当選しちゃいました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いやぁ~、まさか当選するとはwww

ちなみに、『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』は、下馬評通りと言いますか、
凛音さんという俺のマイミクの方がゲットしていきました。
まぁ、コス衣装での乱漫ポーズとかされたら、俺に勝ち目はないですからねぇ~
副賞に逃げて正解でしたwww

とりあえず、当選者に選んで頂いたコムショップブログさんに感謝です!!
そして、今後も今回のようなゆいにゃんイベントを企画して頂きたいと思わずにはいられないな。

次回こそ、ゆいにゃんの直筆サイン入り○○をゲットするんだからっ!!

FC2ブログランキング


失礼、噛みまみた!

つばさキャット其ノ參
キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

テレビ放映版では、ほとんどちょい役で終わってしまっていた、
ほっちゃん演じる羽川翼にようやくスポットがあたりましたよwww

つーか、黒猫耳って最高ですね(*´д`)=3ハァハァ
bake_2.jpg
羽川のパジャマ、巨乳、猫耳・・・・・・
うおぉぉぉぉぉ羽川、蕩れええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ホント、ムララ木さんに俺がなりたい
失礼、噛みましたwww
bake_1.jpg
『つばさキャット 其ノ肆』も、早くみてぇなぁ~。
やっぱり、シャフトの作る化物語は最高だ(≧∇≦)b

『つばさキャット 其ノ參』は、現在配信中ですので、見逃している方は要チェックです。
つばさキャット其ノ參

追伸 : 羽川巨乳。


さてさて、続いて化物語2巻の感想をw
「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


『つばさキャット 其ノ参』の冒頭で、変態ムララ木さんが
『もっと触らせろ~もっと抱きつかせろ~パンツ見ちゃうぞ、このこのこの~www』
bake_3.jpg
bake_4.jpg
bake_5.jpg
bake_6.jpg
などと、素晴らしい変態っぷりを発揮してくれちゃってますが、
つーか、完全にこれリアルでやったら捕まっちゃいますからwww

とりあえず、ホントに八九寺は、可愛いなぁ(*´д`)=3ハァハァ
という話www

さて、ちょっと2巻の話からはずれてしまいましたが、
まよいマイマイも非常に面白かった。
残念ながら画像は、ブルーレイのキャプチャーではなく、TVの画面をデジカメで撮影したものですが、
なんだこの八九寺の可愛さは、たまらん(*´д`*)ハァハァ
IMG_0182.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg

個人的に、下から2枚目のOP映像で使われている体操服のまよいが大好きです(*´д`*)
つーか、OP最高すぎる



今回のオーディオコメンタリーは、まよいと羽川。
今回は、前回からさらに自由になっちゃってます。
画面を見ながら話してるのって、ほとんどねぇwww
(前半はなんだかんだでアララギとがはらさんがいちゃいちゃする話ですからねぇ~)
しかもコメンタリーなのに、はっちーとばさねえのラジオ始まるしなwwwwww

面白すぎたので、約1時間半のコメンタリーなのに、休憩を挟まず一気に見れましたよ(聴けた?)

いつか、まよいと撫子のコメンタリーとか聴きたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今月発売の『するがモンキー』のコメンタリーは、がはらさんと神原のバルハラコンビときた!!
既に、まともなコメンタリーが期待できねぇwwwwww

FC2ブログランキング


「にゃんこい!」ED MCD「Strawberry~甘くせつない涙~/Kissing a dream」発売記念トークショー&ライブ: 今井麻美@ポニーキャニオン

昨日はミンゴスのイベントに行ってきました~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

14時10分~15時05分ぐらいの約1時間のイベントでしたが、
内容盛りだくさんで楽しかったですよw

まず、何が良いかって普通この手のイベントって、レコード会社の広報とかが司会やったりするんですが、
今回のイベントでは、そのような司会おらず、ミンゴスによるフリーダムな司会進行&トーク(≧∇≦)b


で、イベントではまずPVや曲について客席からの質問も交えて色々話されました。

次に、今回のイベントの衣装について。
PVの衣装は、先週末のイベントやドリパなどで既に着たため、却下。
で、今回はミンゴスらしさを追及し、私服での登場とのことでした。

また、この場では、PVの衣装は着れないし、何を大阪や名古屋のイベントで着た方がいいか、客席に聴いてきました。
そして、客席から出た意見は、こんな感じ

・猫のキグルミ
・イチゴの被り物
・野球のユニフォーム
・ネコミミ(阪神グッズにのネコミミがあるという話が出て、見つけたら買うかもと言ってました)

さて、名古屋や大阪ではどんな衣装になるのでしょうかwww
上記のような衣装じゃなければ、ミンゴスはそこまで頑張れなかったってことですwwwwww
名古屋や大阪のイベントに参加する方は、その辺りも要チェックです(≧∇≦)b

その後、何故かシュタインズゲートの宣伝にwww

まぁ、ミンゴス出てますし、5pb繋がりではあるのでが・・・・・・
とはいえ、ここでいきなりサプライズ!!
シュタインズゲートの主題歌『スカイクラッドの観測者/いとうかなこ』が流れ出し、
スタッフから歌詞カードを渡されるミンゴスw

にゃんこいのイベントな上に、ライブコーナーはまだななのに、
ワンコーラス歌うことにwww

いとうかなこさん本人がいないところで、コラボってましたwwwwww

さてさて、ここでようやくお待ちかねのライブコーナーでございます。

まずは、にゃんこいの挿入歌『紅任侠道』
ここでは、客席から歌詞カードを持たせるサブ役を選ぶというまたフリーダムな展開にw
客席から女性が選ばれ、歌詞カード持って、跪く等してましたが、ミンゴスとステージに立ったり、
密着したりと、羨ましい事この上ない!!


ちなみに、この『紅任侠道』や『ねこ呼んじゃった』、『ねこねこ音頭 』が収録されたCDが11月19日に発売となります。
「にゃんこい!」挿入歌~ねこねこ音頭/榊原ゆい,今井麻美,福井裕佳梨
イベント参加したミンゴスファンなら、購入するしかないでしょwww

つーか、普通に『ねこ呼んじゃった』はフルで聴きたいwwwwww

ライブコーナー最後の曲は・・・・・・
『DaybyDay』
ではなくw
(客席からふられて、しっかりミンゴスはふりにのって、DaybyDayをちょっと歌ってくれましたw)

『Strawberry~甘くせつない涙~』
ミンゴスの曲としては珍しい、ピンクのサイリュームで盛り上がりました。

ライブコーナーのあとは、抽選大会!!
会場入りする際に、
こんなものを頂いてました。
IMG_0183.jpg
実はこれ、ミンゴスが夜なべして手作りしてくれた、抽選カードです。
抽選では、当たる人と当たらない人は当然出てくるし、当たる人の中には、しょっちゅう
この手の抽選で当たる人ってのもいるわけで、
当たらない人にも何かプレゼントしたいという想いから、これを作ってくださったようです。
もう、ミンゴス最高だよ、あんた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

抽選は、『Strawberry~甘くせつない涙~』に幸せの数珠繋がりみたいな意味が込められているということで、
最初はミンゴスが抽選カードを引きましたが、その後は当選者が次の抽選カードを引く流れです。

で、いつもの如くかすりもしない、俺でした。
つーか。後半の番号しかでないってどういうことだ!!!!

ミンゴスのサイン入りポスターとか、ミンゴスの用意したプレゼントとかめっちゃ欲しかったorz

ちなみに、手作りの抽選券は、なかなか面倒で時間がかかったから、大阪や名古屋は別のものにするかもとのことですwww

まぁ、こんな感じでめっちゃ楽しかった上に、ミンゴス自体が、終始用意された椅子には座らず、
ステージ下に降りたりと、フアンサービスが素晴らしくて最高のイベントでした。

やはり、アイマスライブ以来の生ミンゴス、しかもかなり近くで見れたってのは、本当に最高だったな(*´д`*)


さてさて、イベント終了後は既に脳内がにゃんこいモードになってますので、
上野のパセラへにゃんこいメニューを食べに行きました!!
DSC00140.jpgDSC00141.jpgDSC00142.jpg
1人じゃ厳しいと思ったので、ゆいにゃんのBDライブに一緒に行ったモガンボと食べましたが、
まず、ハニートーストは、おいしいけど2人でもキツイッすwww
ニャムサスのパスタは、イカ墨パスタにトマトソースがかかっているのですが、普通に旨い!!

遊園地で飲んでいたラブ×2ジュースは、非常に甘い!!逆に喉が渇いたよ。
つーか、男2人の部屋にラブ×2ジュースって、どうなのwww
持ってきた女性の店員が腐的な妄想をしないことを願うのみですwwwwww

にゃんこいとパセラのコラボメニューは11月12日までなので、
まだ行ってない方は、是非パセラ行ってみよう(≧∇≦)b
にゃんこい!×パセラ !!
あと、今パセラのうたぼんは表紙がミンゴスになっております。
つーか、このうたぼんも抽選会の景品でしたので、写真に収めてみました。
DSC00139.jpg

さてさて、こんな感じで10月31日は、にゃんこいづくしな1日でしたwww
このイベント抽選のために、CDの発売日に会社休んで秋葉原まで行った甲斐がありましたよ、ホント・・・
とりあえず、ミンゴスサイコー(*´д`)=3ハァハァ
来週のライブも楽しみで仕方ないわwwwwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

