BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


SEに残業、休日出勤はつきものだ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ランティス祭、急に仕事入っていけなくなったし、TGSにも行けなかったよ!!

シルバーウィークだって、ほっちゃんのために、無理矢理3日間だけ休みにしてもらっただけで終わりですよ!!

おかげさまで、全然記事更新できなくて、レポが溜まってます。
テイルズの話は、公開前に更新したいなぁ~
テイルズ好きな方には是非見て欲しいので。

ということで、9月までは非常に忙しいので、もうちょっと色んなレポは先送りになりそう・・・・・・

とりあえず、10月2日(金)は休みにして、アイドルマスターブレイク2巻(限定版)を買わねば!!
なんと言っても今回の限定版には、CDが付くからな!!!
アイマスブレイク2巻単行本情報&少年ライバル発売!|藤真拓哉オフィシャルブログ

1巻の時は、瞬殺だったし、amazon等での限定版の予約はないし、これは朝から本屋を巡るしかあるまいて!!!!


さてさて、話は変わって、秋アニメに向けて色んな番組が終わってしまったわけですが、
個人的に今期最高のアニメ「化物語」も終わってしまいました。

何かこう、もやもやが溜まってたので、アニメイトでまだ化物語読んでないのに、
偽物語と傷物語買っちゃったw
で、お目当てのコースターゲット(≧∇≦)b
化物語フェア 「店頭(アニメイト・ゲーマーズ)を、おかしくするのはつきもの(・・・・)だ。」
IMG_0122.jpg

撫子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
おっと、撫子への愛が暴発してしまったよwww

プロフィール画像変わっちゃうぐらい、久しぶりにこんなにも愛して病まないキャラが現れました。
撫子かわいいよ、撫子(*´д`)=3ハァハァ

そして、撫子の曲がまたいいんですよぇ~


ついでに言うと、化物語のBlu-ray初回限定版を全巻予約してしまったよwww
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

別に、撫子のこのシーンをBlu-rayで何度も堪能したいから買うわけじゃないからねっ!!

俺が暦お兄ちゃんだ!!


ではでは、また10月にwww

FC2ブログランキング


ほああああああああああ

ほっちゃん17歳の誕生日
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


昨日は、堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~ Q day 
今日も、堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~ A day
寧ろ今日が本番だと言っても過言ではない!!

詳細は、ほっちゃんとの約束でまだ書けないが、これだけは言える!!

若干二の腕が細くなったほっちゃんが可愛かった!!
あとなんかやたらと楽しかった!!

FC2ブログランキング


アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント@サンパール荒川

9月6日は、
アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント
Let's ExAite ~皆、公録さえくさ~

に行ってきましたよ!
16時開演の17時30分終演予定が、18時15分ぐらいまで延長されましたw
何故かって?あの中村先生が予定通りやるわけないじゃないですかwww
もう、かなりフリーダムでしたwwwwww

とはいえ、この公録、本放送で流れるかと思いきや、番組が今週で終わるため流れない!?

もう一度あの興奮を味わいたい人、行けなくて悔しい思いをした人は10月28日発売予定のDJCD Vol.3をゲットしてくださいね。

ってな感じなのでこの記事でもそんなに詳細まで語らないですよwww


↓は今回の物販ですが、調教されたPである俺は当然全部購入www
IMG_0115.jpg
いやぁ~、ExAの2人のポストカードは、CUTEだったりSEXYだったりで最高っす(*´д`*)

イベント内容は、こんな感じ~
アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント
Let's ExAite ~皆、公録さえくさ~
※出演
中村繪里子さん(天海春香役)
長谷川明子さん(星井美希役)

※ゲスト
仁後真耶子さん(高槻やよい役)
沼倉愛美さん(我那覇響役)
原由実さん(四条貴音役)

◆朝のスケジュール…メールチェック
◆昼のスケジュール…プチニケーション
◆夕方のスケジュール…765アルティメイト
◆夜のスケジュール…P.V.プロデューサー
◆ライブ
◆アンコール

スケジュールは確かこんな感じだったはず、間違えててもスルーでw

とりあえず、開演前の開演30分前にあっきーによるアナウンスを聴き、
開演までひたすらPSPで名刺交換をしてましたw
で、いざ開演!でもステージには中村先生とあっきーの姿はない・・・
と思いきや、後ろから登場!!!!
俺の間近をあっきーがあああああああ!!!!!!!!
俺の横を通る際、俺が『あっきいいいいいいいいいいいいい』と叫んだら、俺を見てくれましたよw
えっ?勘違いwww
まぁ、何にしても嬉しすぎる!そして、生あっきー可愛すぎる(*´д`)=3ハァハァ

そんな感じでOPからいきなり驚かせて頂きましたよ。
更に、中村先生が裏からシーツ持ってきて、あっきーをくるんだりと、フリーダムすぎたw
OPトークだけで結構な時間を使ってたよwww

■メールチェック
メールチェックから、ゲストの3人が合流!
「3人のユニット名はmaym(マイム)なんてどうでしょう?」なんてメールから、
ExA VS maym(マイム)

の構図ができちゃいましたw

また、中村先生がユニット名にちなんで、パントマイムをするよう提案!
しかし、そこはまやちゃんが華麗にスルー&カウンター!!
結局ExAの2人がパントマイムをやることにw
ちなみに、
中村先生:エスカレーター
あっきー:壁
だったのですが、
中村先生は客席側から見る分にはうまかったのに、会場のカメラは後ろから中村先生を撮影。
その模様は、ステージ上の大画面で公開され、何とも情けない姿をさらすことにwww
いやぁ~、さすが芸人ですねぇ~中村先生はwwwwww
あっきーに関しては、パントマイムなのに「カベッ、カベッ」と勝手に効果音をつけてるし、まやちゃんから「壁がデコボコ」なんて言われる始末wwwwww

他のメールでは、ゲストの3人が貴音の喋り方で言葉遣いでスーパーの安売りを語ったり、
1人で行ける店の境界線はどこまでかなんてことを語ったりしましたね。

■プチニケーション
プチニケーションでは、罰ゲームがありましたよ。
今回は5人のためBADが2つ用意され、会場の要望が強いほうが罰ゲームになります。
で、BADは、あっきーとぬーぬー。
罰ゲームの内容は、
「出演依頼」で宝石店、1人称が名前呼びでデートシチュ!!
中村先生のぬーぬーの萌え台詞聴きたいよね?の一声で会場は当然ぬーぬーを選びますwww

何か無駄にはらみーのテンションも高くなってましたが、
ぬーぬーの恥ずかしがりながら言う台詞に、俺もテンションがあああああああああああああ!!!!

■765アルティメイト
765アルティメイトでは、『ExA VS maym(マイム)』でステージ上のものを使った間違い探し(3個)を行いました。
相手チームより早く間違いに気づいた方が勝ちになります。
客席は座席が偶数か奇数かで応援するチームが決まり、
この勝負に勝ったほうのチームを応援している側に出演者のサイン入りお菓子の空箱の当選確率があがるというから、会場も俄然やる気です。
#公開録音っぽくないのは、気にしないほうが良いですw

確か、それぞれのチームの変更点はこんな感じ。
ExA:席を1つ変更する、シュシュを交換する、二人が覇王になる
マイム:ぷちます人形を仰向けにする、ペットボトルを置き換える、マイクを立てる

俺はマイムチームの応援だったので、何とか間違いを教えようと思ったのですが、
中村先生とあっきーのキャラが覇王になるってのは、難しすぎるだろwww
マイムチームの中村先生とあっきーのペットボトルを置き換えるってのは、良かったのですが
いかんせん中村先生は当日めっちゃお腹がすいており水の減りが尋常じゃなかったwww
あっきーは、気づけなかったが、中村先生が何か増えてるって思ったらしくすぐ見つけられちゃいましたorz
当然勝ったのは、ExAチーム。
その後、罰ゲームとしてはらみーとまやちゃんは、ぬーぬーがやった罰ゲームをさせられました。
あぁ~まやちゃんはかわいかったなぁ~(*´д`)=3ハァハァ
あんな感じで頼まれたらホイホイ買っちまうぜ(*´д`*)

■P.V.プロデューサー
P.V.プロデューサーでは、番組内で作っていた「Looking For Love」のPV披露!!
カッコいいんだけど、あの何ともいえないチープ感手作り感がたまらんwww
その後、NG集も公開!はらみーゲスト回の写真とか色々問題ありすぎて楽しすぎたwwwwww

このPVだったり、「Looking For Love」は、発売されないのかなぁ~。
絶対番組聴いてるPには、需要あると思うんだが・・・・・・

■ライブ
PVの後は、ライブですよ!ライブ!!
セトリは、以下の通り
01.ストレート・ラブ/ぬーぬー
02.白い犬/まやちゃん
03.Melted Snow/はらみー
04.Looking For Love/ExA
アンコール.FO(U)R/全員

ラジオの公録だけあって、アイマスライブではなかなか聴けない、
ラジオドラマCDの曲だったり、 懐かしいRadio For You!の曲だったりと
かなりラジオの公開録音イベントならではのセトリだなぁ~って感じましたね。
SPからアイマス知った人とかかなりの確率でFO(U)Rとか知らないはずだしw

しかし、アンコールのコールがBGMの「てってって~」にのせて、みんなで「てってって~」ということになるとはwww
何ともアイマスらしいコールですwwwwww


こんなに楽しかった番組が今週で本当に終わるとは・・・
どうせ、ディアリースターズの番組が新しく始まるのだろうとは思うけど、
これで中村先生やあっきーの声が毎週聞けなくなると思うと・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
また、公開録音やりたいみたいなこと言ってたじゃないかぁ~!!
今日更新の放送で、俺への救済があることを信じるとしますかね。

FC2ブログランキング


先週は平日も休日も忙しすぎじゃね?

平日は、コーディング始まったから遅いし、
土曜は、坂本真綾さんのFCイベントにテイルズオブヴェスペディアの試写会。
日曜は、朝からモガンボに叩き起こされて、アキバへ。

何か充実してるのはいいけど、週1回1日中寝て過ごせるような
まったりした時間欲しいよなぁ~。

ってなわけで、土曜の事はまた別記事にするので、
日曜のことについて、書いちゃいます。


昨日は以前から、気になっていた「ラーメン大二郎」に行ってきました。
アキバ総研-「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場-[秋葉原総合情報サイト]
名前から察する通り、「ラーメン 二郎」をインスパイアした店です。
まぁ、俺は「ラーメン二郎」にすらまだ行ったことが無いわけですがw
IMG_0117.jpg
俺はラーメンぶた入り野菜、にんにく増しを注文。
IMG_0116.jpg
さすが次郎インスパイア店w麺が見えねぇwww
完食したけど、にんにく増しには後悔orz
食べた後、口の中がにんにくの味しかしないし、
モガンボと話してたらにんにく臭ひどいしで、まさに歩く公害一歩手前!!
初めて、ブレスケア使用しましたよwww
(ブレスケア5粒ぐらいでようやく中和されました。)
しかし、モガンボの隣の人は、にんにく増し増しを注文し、すごい量のにんにくのってたが、
あんなもん食べたら完全に歩く公害になりますよwwwwww

まぁ色々言ってますが、食べた感想としては、麺は味のしみた太麺で結構おいしかった。
ただ、何だろ?ラーメンを食べてるというより、何か別のものを食べてた気がしてならかったが(;^ω^)

店自体は、秋葉原の電気街からちょっと離れた所にあって、
日曜の昼でもそんなに待つこともなかったので、
普通の店のラーメンの量じゃ、物足りないぜって人は、行くと良いです(≧∇≦)b


さて、食後はヨドバシで新型iPodを触ったりして遊び、
その後、アニメイトでスモチ購入www
IMG_0119.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg
GAもつい大人買いしちゃった(´∀`*)
漫画も面白いんだけど、やはり俺はアニメの方が好きだなぁwww
あのノリの良さは、かなり良い!!
あと、何と言っても、ナミコさんの声がほっちゃんというのが(*´д`)=3ハァハァ

もちろん、ゲマズのアイマス展にも行ってきましたよぉ~。
展示物は写真撮影禁止だったので、興味ある人は下記のリンクからどんな感じか見てください。
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 「アイドルマスター展」開催中
アキバ総研-「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)展」開催中! ライブ衣装や関連グッズが勢揃い-[秋葉原総合情報サイト]
とりあえず、アイマスメンバーのサイン入りポスターとか、のぼりとか、エプロンとか、ライブの衣装とかありました。
いやぁ~右を見ても、左を見ても、つーか360度全方向アイマス関連の物ばかりとか、
もうね、アケマスの頃からのPにとっては、たまらない空間でした(*´д`*)

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」のBlu-ray版を予約し、
しっかり、スタンプも押してきました(≧∇≦)b
期間毎にスタンプの種類は替わるので、あと2回はいかねばwww
IMG_0118.jpg

FC2ブログランキング


僕達、私達が大好きな「榊原ゆい」の魅力を伝えます!


コムショップブログイベント

「榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」

に、参加頂きありがとうございます。

アンケートに答えて、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんを
知らない人にも教えちゃいましょう!





問1-------------------------------------------------------------------
榊原ゆいさんはお仕事として
声優、ダンス、歌手などをなされていますが、
知らない方に一番見て欲しいのは、どの部分でしょう?
----------------------------------------------------------------------

どれか一つに絞れないほど、ゆいにゃんは魅力たっぷりなのですが、
俺が声ヲタなのもあって、ゆいにゃんを意識するきっかけになった声優としての部分を
見てもらいましょう。

ゆいにゃんの特徴は、何と言っても声の幅が広い!!
ロリロリな少女から大人の女性まで幅広いキャラを演じられています。

俺がゆいにゃんを知ったきっかけは、神坂 春姫(はぴねす!)です。
俺ってあんまりメインヒロインを好きにならないんですが、
春姫は別でしたねぇ~w
何だろ?ゆいにゃんの声だったからかなぁ~www

とまぁ、ゆいにゃんは春姫のような品行方正・才色兼備な正にメインヒロイン的な役や
プリーシア(PRISM ARK)みたいなツンデレお姫様、さらには
ののたん(よつのは)みたいな幼女もこなしちゃうんですねぇ~。

ちなみに、ゆいにゃんは10月から放送予定の「にゃんこい」にくまねこ役で出演決定です。
猫まで演じてしまう、ゆいにゃん!素敵ですねぇ(*´д`*)


問2-------------------------------------------------------------------
ステキな部分ばかりの榊原ゆいさんなのですが
8月26日にNewアルバム「Yeeeeell!」が発売されますね!
どんなところに期待or良かったか
まだ聞いたことがない方に教えてあげましょー。
----------------------------------------------------------------------

とりあえず、何も言わず『Yeeeeell!』特設ページでPVを見なさい!
話はそれからだ!!
『Yeeeeell!』特設ページ

さて、もうPVは見ましたね。
ゆいにゃんのPVは毎回楽しみなのですが、今回もまたいいね!!
何がいいって!あのPVだけの差込演出ですよ。
あの告白シーンは、何度見てもニヤニヤが止まらないですねぇ~(*´д`)=3ハァハァ
だって、ゆいにゃんが俺に「あなたが大好きです」なんて言ってくれるんですから(*´д`*)

おっと、曲についてお話するのを忘れるところだったよ。
個人的なオススメは俺がフルバージョンを聴きたかったこともあり。
『メチャ恋らんまん☆(ゲーム『天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-』オープニング主題歌)』
最近は毎日通勤中に聴いてテンションをあげているのですが、
聴いているとついつい乱漫ポーズをやりたくなりますねぇ~。
まぁ、朝の通勤電車の中でいきなり乱漫ポーズやっちゃうと、完全に不審者ですがwww
そのぐらい、ノリが良くオススメな曲だってことでwwwwww

ちなみに、女性には「selfish」、男性には「ACTION!」が人気だそうです。

確かに、「ACTION!」は、カッコイイ曲だし、ゆいにゃん自身がラジオで男性視点で作詞したって言ってましたからね。
男性に人気があるのは理解できます。俺も好きだしw

問3-------------------------------------------------------------------
そんなnewアルバムを引っ提げて、10月にはライブが行われますね!
今まで数多くのライブを行っていますが
榊原ゆいさんのライブ見所はどんなところだと思いますか?
ライブに行ったことがない人に、オススメどころを教えてあげましょー!

また、今まで参加したことがない方は、どんなところを
見てみたいと思っていますか?
----------------------------------------------------------------------

俺は昨年のBDライブがゆいにゃんの初ライブだったのですが、
BDライブに関しては、とにかくライブの時間がハンパネェ!!
詳細は、昨年参加した際の俺のレポを参照して欲しい⇒『HAPPY☆LOVE×ライブ 2008ライブレポ』

昨年は16時開演の4時間ライブでしたが、今回は15時開演ということもあって、
こいつは5時間ライブになる可能性も・・・・・・って思ってます。
単独ライブでこんなに長いライブやるアーティストはそうはいません。
更に、ライブ中は様々な衣装のゆいにゃんだったり、ゆいにゃんの生ダンスを見れたりと飽きることはありません。
昨年の4時間ライブすら短いと感じるぐらいです(≧∇≦)b
中でも、セクシーな衣装はもうね(*´д`)=3ハァハァ

ちなみに、今年のBDライブで楽しみなのはやはり先ほどの問2でも話題にした『乱漫ポーズ』でしょうか。
ゆいにゃんの『乱漫ポーズ』はもちろんのこと、
パシフィコ横浜の会場を埋め尽くす『乱漫ポーズ』というのは期待せざるを得ないだろwww

ちなみに、らんまんポーズをやると当選確率上がると聴いたので、俺もやってみたよ。
IMG_0111.jpg
普通のサラリーマンを装った・・・
変態が出たぞぉ~

問4-------------------------------------------------------------------
ライブの他にも、いろいろなイベントを行っていますが
どのイベントが一番面白かったでしょうか?
イベントに参加したことがない方に、
オススメイベントを教えてあげちゃいましょー!

また、イベントに参加されたことがない方は、
どんなイベントに参加してみたいですか?
----------------------------------------------------------------------

ライブ以外だと、先日の榊原ゆいCD「Yeeeeell!」発売記念サイン会が初参加でしたので、こちらに関してコメントを。
詳細は俺のレポを見て欲しい⇒榊原ゆいCD「Yeeeeell!」発売記念サイン会@アソビットゲームシティ レポ

今まで色んなイベントに参加しましたが、ゆいにゃんのサイン会はかなりよかった!
普通声優イベントだと、スタッフが早く出て行くように誘導したりするのだが、
ゆいにゃんはそんなことはなく、更にこちらから何か要望を出せば、あまりにも変な要望でない限り、
応えてくれる所は、本当に最高だった。

ちなみに、俺は目のまでゆいにゃんに投げキッスしてもらいました(*´д`)=3ハァハァ

また、こういう機会があれば是非とも参加したいって思ったね!!

問5-------------------------------------------------------------------
私達の大好きな、榊原ゆいさんなのですが、どんな方にオススメしたいですか?
----------------------------------------------------------------------

女性・・・特に恋してる女性にオススメしたいですね。
ゆいにゃんの歌って、女性の恋を応援する歌が多いんですよ。
今回のアルバム「Yeeeeell!」の「Yeeeeell!」なんて、PVを見ても分かるように、恋する女性を応援しちゃってます。

他にもゆいにゃんのライブは、女性専用席というのが用意されており、女性ファンに優しいライブになってます。
ヲタ芸も禁止されてるから、そういうのが嫌いな女性も安心して楽しめますよ。


問6-------------------------------------------------------------------
最後に、榊原ゆいさんに応援メッセージを!
----------------------------------------------------------------------

今年のBDライブもどんな演出があるのか今から楽しみにしています。
長時間のダンスに歌にと大変でしょうが、応援しています!!
では、最後に・・・
ゆいにゃん!
大好きだぁ~


オマケ-----------------------------------------------------------------
コムショップから抽選プレゼントでほしい
「榊原ゆい関連商品」を1点選んで、
その商品名を書いて、リンクを貼ってください。
※在庫がない場合は、次の方に権利が移行してしまうので
 よく考えてから、選んでね!
----------------------------------------------------------------------

まだまだファンになって1年程度の新参者だし、こういうの当たった試しがないからなぁ~
スマガスペシャル
で、お願いしますw

この度は、コムショップブログ
イベントアンケートに協力を頂きありがとうございました!

みなさんで、榊原ゆいさんをどんどん盛り上げて行きましょうね!!



FC2ブログランキング


ヤッチャッターマンが素晴らしすぎる件

知ってる人は、もう知ってるよね?
8月25日に発売されたsabra10月号にまたまた
たかはし智秋さん
が登場してます!!
sabra (サブラ) 2009年 10月号 [雑誌]sabra (サブラ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

今回は袋とじとあって、もうね・・・かなりエロイ(*´д`)=3ハァハァ
どのくらいエロイかって?
では、表紙だけお見せしようw

IMG_0082.jpg
胸がっ!胸がっ!!
袋とじの中には、さらにセクシーなチアキングが(*´д`*)ハァハァハァ

中身が気になるキングファンは、書店へ急げ!!


何かチアキングが登場する度に購入するようになった、sabraですが、
この内容ならチアキングのためだけに買っても後悔はないね!!
今回のヤッチャッターマンの内容なら尚更だ(≧∇≦)b

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

