BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


榊原ゆいCD「Yeeeeell!」発売記念サイン会@アソビットゲームシティ レポ

今日は、ゆいにゃんのサイン会イベントに行ってきたよぉ!

アソビットゲームシティの特典プロマイドがこれ。
IMG_0084.jpg
そして、サインしてもらったジャケットがこれ!
IMG_0083.jpg
ちなみに、今日のゆいにゃんの衣装は、PVのこの衣装。
snapshot20090830211815.jpg
黒髪三つ編みに眼鏡と、垢抜け前の地味なゆいにゃん。
でも、そんなゆいにゃんも可愛い(*´д`)=3ハァハァ

イベント自体は、上記の衣装でゆいにゃん登場後、
「Yeeeeell!」発売記念サイン会イベント最後というのもあって、PVの裏話が聴けちゃいました!!

---------------------------ここから裏話------------------------------
PVで、ゆいにゃんが告白し、ダンサーの人達が騒ぐシーンがあるのですが、
あれは、実際にある学校をお借りしての撮影のようで、
撮影後あのシーンをチェックすると、めちゃくちゃノイズが入っていて、台詞が聞こえないという状況。
なので、あのシーンだけアテレコが実施されたという話。
ただ、ゆいにゃんはラジオの収録とかでスタジオに来るからいいが、
ダンサーにわざわざこのためだけにスケジュール抑えて来て貰ってかつ素人に自分のアテレコをやれと言うのは酷な話。
ってなわけで、あのシーンは実はアテレコの上、ダンサー達の部分は別の人がアテレコをやっているため、本人の声じゃないということが明らかに!!
ちなみに、アテレコを行ったのは、ゆいにゃん、師匠、まりちゃん、ちんぷいの4人という、
結局ゆいにゃん以外はみんな素人というwww

つーか、ゆいにゃんも言ってましたがダンサーの声とかそんなに聴く機会無いので、
そんなアテレコがあって、実は本人達の声じゃないとか見てるこっちは気付くわけがないわwwwwww
---------------------------ここまで裏話------------------------------

さて、裏話が終わればすぐにサイン会に突入。
サインして、すぐ追い出されるかと思いきや、それなりにトークできそうな感じ。
ただ、握手とかはなしだった。
で、自分の番まで待ってると、中には、ゆいにゃんに天真爛漫の例のあのポーズを
してもらってる方がいたり、PVの告白シーンをやってもらったりしてる方とかいました。
何とも羨ましいかぎりだ(*´д`*)

で、俺はというと、昨年のBDライブからゆいにゃんのライブに色々参加してることを告げ、
ライブは参加できてるが、サイン会イベントとかは、これが初めてということをお伝えした後、
前日の大阪でのサイン会イベントで投げキッスをして貰った人がいると聴いていたので
俺も便乗して、ゆいにゃんに頼んでみました。
結果は・・・・・・
ゆいにゃん:『いいですよ』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後、目の前で
俺のためだけに
ゆいにゃんがあつ~い投げキッスしてくれました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あぁ~もう、天にも昇る気持ちとは正にこれのことを言うのでしょうね。
あまりの可愛さにクラクラしちゃいましたよwww
そんな俺を見て、
ゆいにゃん:『死なないでね』
TAKRO:『イキます!!』

もうね、いろんな意味でイキます!!

その後は、お礼も込めて、先日実家に帰った際に買ってた『[九州限定]ピンキー〔あまおう苺ミント〕』をゆいにゃんにプレゼントし、サイン会終了。

結構長めに話せた上、俺のためだけに投げキッスを貰ったりとかなり充実したイベントなりました。
やっぱり、ゆいにゃんはサービス精神旺盛で最高すぎる(*´д`*)

こりゃあ~10月のBDイベントも楽しみで仕方ないですね(≧∇≦)b
参加するゆいにゃんファンの皆さん一緒に楽しみましょう!!

ではでは(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


【急募】ストライクウィッチーズ興味ある人いませんか?

アイマス公開録音イベントに当選してしまったため、
同日【9月6日(日)】に開催される
ストライクウィッチーズ
「みんながいるからできること!bis」@ZEPP TOKYO

のチケットが1枚余ってしまいました。

整理番号は1100番台ですが、
行きたい人いませんか?
興味ある人は、コメントかmixiへのメッセージをお願いします。

ちなみに、出演者は以下の通り
福圓美里/田中理恵/野川さくら/園崎未恵/門脇舞以/仲井絵里香/斎藤千和/小清水亜美/名塚佳織/石田燿子/高村和宏/鈴木貴昭/竹井醇子/他

イベント情報やグッズ情報は公式HPからどうぞ⇒ストライクウィチーズ公式HP

FC2ブログランキング


ちょwまさかの当選www

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベントに応募し、
どうせ当たらないと思ってたら、さっき佐川急便から代引きのお届け物が・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_0080.jpg
アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント
Let's ExAite ~皆、公録さえくさ~

※日時
2009年9月6日(日)
開場 15:00 開演 16:00(予定)

※会場
サンパール荒川 大ホール

※出演
中村繪里子さん(天海春香役)
長谷川明子さん(星井美希役)

※ゲスト
仁後真耶子さん(高槻やよい役)
沼倉愛美さん(我那覇響役)
原由実さん(四条貴音役)

5月のアイマスライブ@名古屋以来となる、生あっきーだよ(*´д`)=3ハァハァ

公開録音開催記念グッズもあるみたいだし、楽しみでたまらん(*∀*)ウヒョー
公開録音開催記念グッズ

当選したプロデューサーの皆さん、9月6日は
公録さえくさ~!!


あれ?でも9月6日って、公録はどうせあたんないと思って、
ストライクウィッチーズのイベントチケット購入してた気が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2ブログランキング


ハーレム居酒屋「こくまろみるく」に行ってきた(*´д`*)

昨日、みさくらなんこつさんが制服のデザインをしたことで有名な
『こくまろみるく』へ会社帰りにモガンボと行ってきましたw
DSC00133.jpg

いやぁ、ステーキ肉にミルクってどうなの?って思ったけど、普通にうまかった(≧∇≦)b
あと、何と言ってもかわいいスタッフが首にかけてる哺乳瓶を使って、
ミルクをかけるってのが(*´д`)=3ハァハァ
何か無駄にミルクサービスのあるメニューばかり頼んでしまったよwww
(別にミルクをかける際、スタッフはみさくら語を使うわけでもなく、無言で淡々とかけるだけですよw)

ちなみに、こくまろみるくのポイントカードは来店ごとに1ポイント付きますが、
プラチナランクになると、スタッフがブロンズカードを作った際に書く名前で呼んでくれるとのこと。
こいつは、ちょっとプラチナランクまで通うしかあるまいwww
興味ある人、一緒に行きませんか?

最後に、こくまろみるくの店内は撮影禁止なんで、
店内に関しては、以下のリンク先を参照してください。
こくまろみるく公式HP
居酒屋 こくまろみるく

アキバ総研-ハーレム居酒屋「こくまろみるく」プレオープン! みさくらなんこつデザインの制服も公開に-[秋葉原総合情報サイト]
ハーレム居酒屋「こくまろみるく」 みさくらなんこつデザインの制服とほ乳瓶 - アキバBlog

FC2ブログランキング


( ^ω^)おっ

先週末は、アニサマで忙しかったから、聴くの遅くなったけど、
わりなきらじおの第17回で俺のメール読まれてるしwww

何気にこれが、ラジオ投稿初かつ、初めて読まれたラジオだったりwwwwww

やべぇ、まりーぜさんが俺のこと呼んだですよ(*´д`)=3ハァハァ

いやぁ~、自分のメールが採用されるのって、何かちょっと恥ずかしいけど、嬉しいな(≧∇≦)b

これをきっかけに他のラジオ番組にも投稿してみる・・・か?

FC2ブログランキング


「アルケ祭2009 ぷち」&「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」レポ

さて、前回の記事の告知通り
「アルケ祭2009 ぷち」&「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」レポやります。
◆開催概要
【日程】2009年8月15日(土)
【会場】東京ビッグサイト 会議棟7F 国際会議場

☆「アルケ祭2009 ぷち」
【時間】OPEN/12:45 START/13:15※予定
【出演】矢尾一樹 力丸乃りこ 井上麻里奈 大原さやか 彩音 他(順不同・敬称略)
【内容】新作タイトルのトーク&ミニライブ
【主催】アルケミスト

☆「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」
【時間】OPEN/14:45 START/15:15 ※予定
【出演】小山剛志 力丸乃りこ 柚木涼香 後藤邑子 小暮英麻 小野涼子
櫻井浩美 萩原えみこ 山川琴美 Suara 上原れな 他(順不同・敬称略)
【内容】トーク&ミニライブ
【主催】アクアプラス

俺は、2ステージ共通チケットを購入したので、
こんな特典付いちゃいました。
IMG_0071.jpg
開催時間が遅れて、13時30分から始まり、アクアプラスちょいフェスが終わったのが17時20分ぐらい。
こんな長いステージイベントで特典付きの3000円はお買い得すぎるwww

あと、東京ビッグサイト 会議棟7Fってどこだよwって思ってたのですが、レイヤーさんの更衣室の1つ上の階なんですね。
初めて、ビッグサイトのあの逆四角錘みたいな中に入りましたよwww
しかも、会場はきれいな上に、広いしな!!
今後もこういうイベントは続けて欲しいですね。
ただ、ミニライブあるけどサイリュームは禁止、飛び跳ねたりするのも禁止っていうのは、
ちょっともどかしかったりしましたが(;^ω^)

さて、では各イベントの詳細レポいきますかね。
☆「アルケ祭2009 ぷち」
司会は、矢尾一樹さん&力丸乃りこさん
浴衣での登場でしたが、矢尾さんがキティちゃんのかわいい浴衣で登場w
しかもパンツまでキティちゃんかよwww
渋谷の109に1人でそのパンツ買いに行ったというのだから、すげぇwwwwww
さすがに、店員には自分で履くためとは言わず、プレゼントだと言ったらしいけどwwwwww

■セキレイコーナー
・井上麻里奈さん(月海役)&大原さやかさん(浅間美哉役)登場。
セキレイがどんな話であるかと、自分のキャラについてトーク。
・PS2用ゲーム「セキレイ~未来からのおくりもの~」の告知。
PVが流れたのですが、やはり胸でかすぎw
めっちゃ揺れてらっしゃる(*´д`*)
・クイズコーナー
りっきーが、ゲームの特典について早口で説明した後、
特典に関するクイズが始まる。
当然説明の際、麻里奈とさぁやは、この事は知らず、りっきーの早口に関心してましたw

■咲コーナー
コーナーの前に、矢尾さんがくぎゅのマネ(語尾にだじょをつける)を始めるw
まさかのくぎゅ登場か!?と思いきや、くぎゅは出ませんwww
ただし、くぎゅのマネをしていいかというのは、事前に本人からOK貰ったようです。
・ステルスモモこと東横桃子役:斎藤桃子さん登場!
咲のゲーム化の告知をするために来たという体だったのだが、
まだどんなゲームになるのかもいつ発売になるのかも決まってないとのこと。
では何をしに来たのかというと、情報がないことに対して謝罪に来たということらしいw
・ゲームコーナー
まぁ、トークだけで終わるわけはなく、このゲームコーナーでは、
桃子さんが麻雀牌を取り、それが4以下or4以上or字牌かを客席側が当て、最終的に残った5名にグッズがプレゼントされるというもの。
1回目は、いきなり桃子さんが取った牌を言ってしまうというゲームの趣旨を間違えたアクシデントが発生しましたが、
こいつはなかなか当たる確率低いですよ。
1回で半数以上が消えていきました(俺もその中の1人)orz

■ミニライブ
・ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITIONのPV上映
・彩音さん登場
・ミニライブ
 1.その先にある、誰かの笑顔の為に
 2.GRAVITY ERROR
・告知コーナー
彩音さんのライブツアー、Ayane Live Tour 2009 東京追加公演のお知らせ
9月19日(土)に赤坂BLITZで行われるようです。

こんな感じのイベントが13時30分~15時の1時間30分ありました。
とりあえず、終始矢尾さんの変態発言が面白すぎたwww
あれで50歳だって言うんだから、元気だよなぁ~wwwwww
最後に矢尾さんがまた来年も『アルケ祭ぷち』やるっていってたから、
来年も期待するとしましょう(≧∇≦)b

さて、後半では 「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」レポをやりますよぉ。

続きを読む »

FC2ブログランキング


コミケ76@2日目

実家(福岡は北九州)からこんにちわw

今日はコミケ2日目の戦果の報告です(≧∇≦)b
2日目は2日目で色々あったようですが、
俺は東方厨ではないので、特に被害は無かったし、目撃もしてないですねぇ。
【2ch】ネタちゃんねる 様:
■コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 二日目

IMG_0074.jpg
とりあえず、始発組として並んで、以下をゲット!
・「マイルームウォーカー / らっぷびと」
・「Rapstar Ent. Compilation vol.00 / V.A」
・「らっぷびと 公式タオル」
・東方サマーフタリ(COOL&CREATE)
・DEBUTANTE4
banner_db4.jpg
・DeadBallProjectVol.3(デP)
・『DioSignal』(シグナルP)
・SHIKI's 2nd VOCALOID CD [Re:Dear Ver.0](SHIKIP)

2日目は、らっぷびととボカロ以外興味なかったのですが、
まさか、全部買うのに30分程度で終わるとはw
あの行列はやはりほとんどが東方なんですねwww

らっぷびとのタオルなんかは、俺が始めての購入者だったようで、
らっぷびと本人が、『やっと売れてちょっと安心した』って言ってたよ【笑】
ボカロは毎回新作出たら買ってる『DEBUTANTE』やデP、シグP、SHIKIPの新作もすんなり買えたし、
COOL&CREATEも始発組だからか、そんなに並ばずに買えましたね。

そのおかげで午前中は、コスプレ広場での撮影に集中できたwww
許可取ってないので、うpしませんが、
『でっていう』とか、『両さん』とか、阿部さんとか俺が行った時はネタキャラが多くて面白かったです【笑】

さて、午後は何をしていたかというと、
前もってチケットを購入しておいた
『アルケ祭2009 ぷち』と『アクアプラスちょいフェスタ2009 夏』に参加してましたw
こちらは、次の記事にてレポをうpしますので
お楽しみに(≧∇≦)b
ではでは(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


コミケ76@1日目

さて、始発までまだ時間がありますので、1日目のレポしますね。

1日目はいつも通り企業ブース廻ってました。
とはいえ、前日のMay'nライブの疲れで、始発に乗る予定が、
始発の時間まで起きていられず、気がついたら8時半という、大誤算orz

まぁ、別に俺はなのは厨でも咲厨でもなので、そこまで痛手ではないんですがねw
しかっし、コミケ参加者は毎年毎年増えてないか?
しかも低年齢層が!!
俺が朝並んだときも周りに中学生とか小学生とか親同伴無しとかで来てますからね。
ありえん!!つーか、何を買うんだと、どんだけお前ら金持ってんだよと、言いたい。
まぁ、いいですけどw

さて、10時前に会場について、企業ブースに到着したのが11時半。
来てそうそうに思ったのが、なのはの列はいっつもやべぇな、とwww

そんな列を横目に真っ先に俺が向かったのがageブース!!
IMG_0023.jpg
・『MUV-LUV ALTERNATIVE LD3 Code:Rebellion(コード:リベリオン)』セット
・『終わりなき夏 永遠なる音律』セット
をゲット!!

しかも、半ば諦めていた『終わりなき夏 永遠なる音律』セットお渡し会の整理券もゲット!!
先着100名っぽかったけど、俺が買った13時前でも半分ぐらい残ってた感じ。
まぁ、わりなきやってたり、わりなきらじお聴いてるユーザがメインだろうし、
3日間あるからかなぁ~って思っちゃいました。

- - - - - - - -ここから、お渡し会の話- - - - - - - -
声優陣の到着が遅れて、14時30分~が15時ぐらいからの始まりになりましたが、
お渡し会で、初めてみるわりなきメンバーの可愛いこと(*´д`)=3ハァハァ

1日目のメンバーは、『藤森ゆき奈さん、柚原みうさん、倉田まりやさん、宮沢ゆあなさん』で、
誰から渡されるかは選べないとあったのですが、
俺は見事、目的の『まりーぜ』こと倉田まりやさんの元へ!!

今までわりなきイベントには仕事で忙しかったりで参加できなかったので、
今回が生で初めて見るまりーぜだったのですが、
わりなきらじおのコメントの写真やblogで見るよりめっちゃ可愛くて、最高でしたよ(*´д`*)

お渡し会だから、少ししか話せないってのは理解してたけど、
『文鳥―っス!!』って一緒に挨拶して、
『14日にすぐにうpされたわりなきらじおを朝聴きながら来ました』と俺が言うと、
まりーぜが、『今の人ラジオ朝聞きながら来たんだって~』と他のメンバーに話し、
俺が去った後、何度も俺の方を見て手を振ってくれました(*´д`*)
挨拶して、軽く話してグッズ貰って立ち去るだけの予定が、
こんなにも反応して貰えて、かなりテンション高まったですよ(≧∇≦)b
もっと、まりーぜと話したかったし、コミケの後もわりなき関係でイベントして欲しいって感じたよ。

わりなきファンは、まだ2日目、3日目とお渡し会あるから是非とも、
整理券ゲットしてお渡し会に参加すべき!!
他のイベントに比べたら競争率高くなさそうだしw
- - - - - - - -ここまで、お渡し会の話- - - - - - - -

ageが終われば、次はニトロですw
IMG_0024.jpg
・スマガヒロインズセット
をゲット!

個人的には、会場来場者特典の方が目的だったりしますがw
IMG_0025.jpg
IMG_0026.jpg
・「装甲悪鬼 村正」日本てぬぐい
・「咎犬の血」折りたたみうちわ
をゲット!
村正のてぬぐいがカッコイイんですわw
無料配布だからすぐなくなるかと思ってたんですが、結構用意してた見たいですね。
昼過ぎに並んでたら、ジョイがうちわとてぬぐい配ってましたw
次ジョイが見た時に、うちわ使ってなかったら没収するからね!とか
村正は女の子もPV見て、やって欲しいの、男の子は問答無用で買いなさい!
などと、待ち時間もジョイのおかげで楽しい時間が過ごせたwww

最後は、音泉ブース。
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg
・リトルバスターズ!ミッションコンプリートセットVol.3
をゲット!
まぁ、これは通販もされてるし、余裕で買えるかなって思ってニトロ終わった後、ほとんど並ばずに買いましたw
CDだけなら別に後で店で買えばいいのですが、
やはり緑川光さん描き下ろし!『非ロリから微ロリ』扇子は、ナツブラリスナーなら外せないアイテムだろwww

しかし、Vol.1の時は、即効で売り切れてたのですが、
Vol.2以降は通販やるし十分な在庫確保してくれてるし、安心してゆっくり買えていい感じです。

1日目はこんな感じで企業を廻り、1時間ぐらいコスプレ広場でカメコ活動して帰りました。
さすがにコミケ前に2日連続で台場までライブ見にいったのは、体力的にキツかったんでorz

相互リンクしてる朋也さんのところでも紹介されてましたが、
ニュー速VIPブログ:コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

↑みて、1日目でこんなにも伝説があったのかと笑ってしまったw
まぁ、迷子の放送は俺も聴きましたけどねwww
さて、そろそろ準備するか。
ではでは、(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


May’n SUMMER TOUR 2009 “LOVE&JOY” ライブレポ

こんばんわwTAKROです!

今日は、12日(水)と13日(木)にZeppTokyoで行われた
May’n SUMMER TOUR 2009 “LOVE&JOY”
のライブレポです。

どっちも行ったので、まとめてレポしちゃいます。

セトリは、1日目、2日目で違いは無くて、こんな感じだったかな?
1.M-Revolution
2.May'n☆Space
3.What 'bout my star?

MC(30秒程)
※軽い挨拶程度

4.Welcome To My FanClub's Night!
5.インフィニティ
6.妖精

衣装替え(2分程)
※May'n不在間バンド演奏

7.キスを頂戴
8.WHY?

MC
改めて挨拶&次曲振り付け練習
9.XYZ(CD未発売新曲)
10.Let Me Be Myself(CD未発売新曲)

☆アコースティックステージ☆
11.BLUE(アコースティックVer)
※ギターのみ演奏
12.嫌、嫌(アコースティックVer)
※ギターとキーボードのみ演奏
13.Glorious Heart(アコースティックVer)

MC(1分程)
※軽く雑談

14.Get Ready(CD未発売新曲)
15.ライオン
16.ノーザンクロス
17.射手座☆午後九時Don't be late

☆アンコール☆
18.キミシニタモウコトナカレ
19.My Teen's My Tears(CD未発売新曲)
20.May'n☆Space

☆ダブルアンコール☆
21.ダイヤモンドクレバス

相互リンクしてるシェストさんからチケットを譲ってもらったのですが、
1日目は、2階席(ど真ん中の前から2番目)、2日目は400番台というかなりよいチケットで、
セトリは同じでも2日とも別の視点から楽しめました。
特に1日目はまさに関係者席!みたいな感じで、スタンディングみたいにはしゃいだりできませんが、
落ち着いて全体を見れて良かったです。
なんといっても、上から見るスタンディングの客は、まさに
『人がゴミのようだ!』といいたくなる光景www
2日目のスタンディングもど真ん中の前から10番目ぐらいでめっちゃ部長近かったし(≧∇≦)b

さて、ではそろそろライブ自体のレポもやっていきます。
今回のツアーで、部長は大阪公演で喉を潰してしまっていて、
東京公演ではMCでもまだ若干声が掠れていたりしていたのですが、
歌は本当に喉痛めてるのかと、思ってしまうぐらいパワフルでした。
MCでは、そんな喉の話から、肉の脂が喉に良いと言う話とか大好きなたいやきの話とかがあり、
MCでもとっても楽しめましたね。

また、今回新曲が年内に発表できるという話も出ました。
それに伴い、ライブでも新曲を3曲も歌ってくれ、発売前の曲を生で先に聴けるなんて
何てファンに嬉しいセトリなんだと思わずにはいられん。

ちなみに、『XYZ』は振付ありのタオル曲になってます。
May’nのライブは、ダンスも可愛かったり、見てて面白くて真似したくなるような振付ばかりですね。
俺も2日間で要所要所ライブで一緒にできそうな所を覚えて、踊りましたよwww
あと、新曲では『Get Ready』がかなり( ・∀・)イイ!!
ノリがかなり良くて、早くCDで何度も聴きたい曲!!

更に、最終日に発表されたこの情報!

☆ May'n 日本武道館単独コンサート開催決定 ☆
May'n Special Concert2010 at 日本武道館
『BIG★WAAAAAVE!!』

20歳をむかえるMay'nの『日本武道館』初単独コンサートが決定!!
★ 日程:2010年1月24日(日)
★ 時間:16時30分開場 17時30分開演予定
★ 会場:日本武道館

やべぇ、マクロスでの武道館ライブから約1年でもう武道館ですよ!!
年内に新曲でるっていうし、今から休日出勤がない事を願うのみorz

さて、再度曲の方に戻りまして、
今度は、ライブならではのアコースティックステージ!
静かに聴けて、いい小休止になるのですが、
いやぁ、ホントに部長は歌うまいよなぁ~って、しみじみするぐらい聞き入ってしまいました。
あれでまだ10代だってんだから、これからの更なる成長が楽しみでならん。

アコースティックステージで、休憩したら、新曲から
『ライオン』『ノーザンクロス』『射手座☆午後九時Don't be late 』ってw
UO曲連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一気にテンションも体力も限界へwww

アンコールでは、待ってましたよ!
『キミシニタモウコトナカレ』
こいつを生で一番聴きたかった!
CDで聴くよりも、生はやはりいいねぇ(≧∇≦)b

そして、最後のダブルアンコールで歌われた
『ダイヤモンドクレバス 』
正直、泣きそうになった。
特に、最後部長がマイク無しで歌ったときとか、まず2階席まで届くその声量にすごいと思うと供に、
部長の声が直に体に響いて、部長の存在を本当に身近に感じられたし、
部長の想いとか、歌詞から色々思うところがあったりとかで涙出そうになった。

ダブルアンコールまで終わると、最後に部長の顔チェックが始まって、
ステージを駆け回る姿はホントにかわいかった。
いやぁ、やばいね、部長俺のことしっかり見てましたよw
俺に向かって手を振ってくれました(妄想乙www)


さて、来週のアニサマで、部長とはまた会えるわけだが、何歌ってくれるかなぁ~
楽しみです(≧∇≦)

FC2ブログランキング


これは、まさか・・・

これは、まさか・・・
ソニータイマーΣ(・∀・;)

え~と、すいません。
他の記事のために、いつも使ってるコンデジで写真撮ろうと思ったら、
液晶画面真っ暗な上、撮影しても画像は真っ暗という現象が!!

壊れたデジカメは、大学2年ぐらいに買ったソニーのサイバーショットなんですが、
3年目~4年目ぐらいで原因不明の故障ですorz
先週までちゃんと使えてたのになぁ・・・・・・
ソニータイマーだと疑わずにはいられない(;><)
今度、ソニーで働いてる友人に文句言っておこうwww

まぁ、デジ一持ってるから、撮影できないわけじゃないけど、
やはりちょっとしたモノを取るときにコンデジの方が楽なんですよねぇ~。
修理するのに1万かかりそうなんで、新しく買い換えるとします。

一応次は、CanonのIXY DIGITAL 510 ISを購入する予定。
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)
(2009/02/26)
キヤノン

商品詳細を見る

デジ一がCanonのEOS 50Dだから、コンデジもCanonにしようってだけで、決めたw
サイバーショット買った時と同じ値段かそれよりも安いぐらいで1000万画素超えてるとか、
最近のデジカメはすげぇなwww

それにしてもここ2週間ぐらいCD(アイマス、ハルヒetc)、Blu-ray(ゆかりん)、ゲーム(TOV)と色々買って、5万ぐらいつかってるのに、
ここで、また2~3万の出費orz
コミケ前なのに、2週間ぐらいで10万もヲタな趣味に使うとはwww
ここ2ヶ月ぐらい仕事ばっかであんまり金使ってなかったし、まぁいいか。

FC2ブログランキング


ゲーマガ9月号からのアイマス話

現在発売中のゲーマガ9月号は、アイマスファン、アイレデリスナーなら購入必須な内容ですよ!
プロデューサー!!


■「キミが編集長だ!」企画ついに実施!
7月で終わってしまった、アイマスレディオの企画が最後の最後でようやく実施!
よくやったウメP!!
写真は、ちあkingのセクシーショットから、ちあkingとミンゴスのあの罰ゲームの写真、などなど
すごい写真ばかりw
(そういえば、あの写真の羽子板カトちゃんPが持ってたなぁ・・・・・・)
IMG_0091.jpg
詳細は、ファンならちゃんと買ってからみるべし!!

他にも、今回はDVDに以下のようなタイトルが収録されており、アイマス声優というか、
あっきーとミンゴス好きなら買って損はないですよ!
●ミンゴス×ちあkingが振り返る「アイマスレイディオ」3年半の軌跡
 ⇒アイレデでもそうでしたが、やっぱり最後の最後までちあkingは最高でしたwww
●CD「LEVEL∞」発売記念!長谷川明子×伊藤賢治インタビュー
 ⇒あっきー可愛いよ(*´д`)=3ハァハァ
●人気声優がガールズ・テクノ・ユニット結成 「DG-10」SCRAMBLE(緊急発進)!
 ⇒今井麻美さん、長谷川明子さん、又吉 愛さんによる新ユニット「DG-10」!!
  やべぇかなり今後の展開が気になる!?

他にもドリームクラブなどなど今後発売される期待作の情報が記載されたゲーマガ9月号は絶賛発売中!
(って、俺は別にウメPの回し者でも何でもないですがwww)
ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/30)
不明

商品詳細を見る


さてさて、ゲーマガからちょっと話を変えて、アイレデが終わり後番組として始まった
アイドルマスターステーション!!!

の話でもしようじゃないか。

ちあkingはジャマイカ行きとなり、
はらみー(原由美さん)、ぬーぬー(沼倉愛美さん)そして、ミンゴスの三人がパーソナリティーとなったのですが、
これはこれで、面白いwww
ちあkingが好きな俺としては、いつものJPYから始まらない番組とういのに若干始めは抵抗がありましたが、
基本的に3人とも好きだし、はらみーにいじられるミンゴス、やぬーぬーの可愛さにいつのまにか楽しんでましたね。
とはいえ、いつかジャマイカからちあkingが帰ってくることを願わずにはいられませんがねwww
今週始まったばかりだし、まだ聞いていない人は、今からでも聴き始めたらいいと思うよぉ(≧∇≦)b


放送の中で、言ってたアケマス時代のアイマスイベント。
ニコ動のリンクにあったので、見ましたがすごいね。
まさに、ゲームの中のFランクアイドルみたいwww
しかし、ここから今ではJCBホールとかパシフィコまで登り詰めてますからね!!
早く、武道館やドームでのライブを行って欲しいものです。

ん~、しかしミンゴスはこの頃から変わらないですねぇ~、ある意味すごいwww
中村先生は個人的にこの頃の方が好きかもwwwwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

