BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


またまた智秋さんがsabraにw

いやぁ~仕事帰りに書店が閉まる寸前で何とか購入しましたよ、25日発売のアレを!
ん?アレが何かって??
知ってる人は、知ってますよねぇ~w
そう、sabra7月号です!!
そして、何故俺がsabraを買うかというと・・・・・・
5月25日発売のsabra7月号の付録DVDには、あのたかはし智秋さんが出演されてるからです!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
sabra (サブラ) 2009年 07月号 [雑誌]sabra (サブラ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

DSC01340.jpg
3分程度の出演ですが、チアキングファンなら購入必須!!
今度のキングは動くぞっ!?
って、何の宣伝だかわかんねぇなwww
とりあえず、本当に短い時間なのに、あの存在感とエロさはヤバイだろ(*´д`*)
ホント、良い意味で声優とは思えない存在感ですwwwwww


内容は、以前sabra2月号で特集をくまれた際の撮影シーンでしょうか?
sabra (サブラ) 2009年 02月号 [雑誌]sabra (サブラ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

2月号で掲載された↓の衣装の智秋さんだったしね。
DSC01341.jpgDSC01342.jpg
撮影の時と喋ってる時のギャップが、キングらしくて、素敵でした【笑】
さすが、23歳ですwww
あっ!いつものサムカワもありますよwwwwww


さてさて、2月号の時は結構色んな書店で売り切れ続出だった気がしますので、
まだ購入していないチアキングファンは今すぐ書店へ!!

FC2ブログランキング


THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYAレポ

こんばんわ、TAKROです。
かなり今更な感じですが、先週名古屋で行われたアイマス4周年ライブのレポやります。

まずは、既に公式HPやラジオ等で発表されてるので
名古屋のライブで発表された情報を書いちゃいます。
★アイマス続編(いわゆるアイマス2)の制作が決定!
★ニコニコ動画にアイマスの公式チャンネルが開設!
★5月30日の東京でのライブでは、もう1つの重大発表アリ!(生中継するとのこと)
上記の情報に関して、詳しくはこちら
あと、ニコニコアイマスch"たるき亭"が開店されましたね。

動画見ましたが、裏で流れてるP達の声が気になってガミPの話聞けねぇwww

さて、次に物販の話を。
名古屋では、物販開始1時間前に並んだのですが、既にタオルが売り切れorz
まぁ、後々Loppiで買えるからいいけど、タオルが一番の目的だった俺にとっては最悪の事態です。
で、まぁタオル分金が浮いたので、パンフ、ペンライト、Tシャツ(黒)を購入。
DSC01334.jpg
CD買ったら「I Want」などのアナザージャケットがついてくると言われてもさすがにそこまで余裕ないっすwww
DSC00123.jpg
物販コーナーでは、アイマスのブリリアントステージフィギュアシリーズが展示されてました。
DSC00125.jpg
美希かわいいよ、美希(*´д`)=3ハァハァ
DSC00124.jpg

ライブ前には有志によるコール本が配布されてました。
さすが、アイマスは曲が多いからか、小冊子ぐらいのボリュームでイラストや漫画もあるという、
アイマスのP達のクオリティの高さが現れたコール本でした!!
DSC01338.jpg
また、会場にはこんな花が贈られてたりしてましたよ。
DSC00122.jpg
DSC00126_1.jpg


さて、ではそろそろ本題のライブの方に参ります。
セトリや大まかな流れは以下の通り。
01.THE IDOLM@STER/中村繪里子(天海春香役)・今井麻美(如月千早役)・仁後真耶子(高槻やよい役)・長谷川明子(星井美希役)・原由実(四条貴音役)・沼倉愛美(我那覇響役)
 OPトーク
 はじめての挨拶(質問3つ)
 最新の流行情報(ガミP)
 ビデオレター(落合祐里香(萩原雪歩役)/若林直美(秋月律子役)/たかはし智秋(三浦あずさ役))
02.乙女よ大志を抱け!!/中村繪里子(天海春香役)
03.キラメキラリ/仁後真耶子(高槻やよい役)
04.I Want/中村繪里子(天海春香役)
05.ゲンキトリッパー/仁後真耶子(高槻やよい役)
 MC
06.GO MY WAY!!/中村繪里子(天海春香役)・仁後真耶子(高槻やよい役)
07.フラワーガール/原由実(四条貴音役)
08.ふるふるフューチャー☆/長谷川明子(星井美希役)
09.My Best Friend/原由実(四条貴音役)
10.ショッキングな彼/長谷川明子(星井美希役)
 MC
11.エージェント夜を往く/長谷川明子(星井美希役)・原由実(四条貴音役)
12.arcadia/今井麻美(如月千早役)
13.Next Life/沼倉愛美(我那覇響役)
14.目が逢う瞬間/今井麻美(如月千早役)
15.太陽のジェラシー/沼倉愛美(我那覇響役)
 MC
16.Do-Dai/今井麻美(如月千早役)・沼倉愛美(我那覇響役)
 MC
17.オーバーマスター/中村繪里子(天海春香役)・今井麻美(如月千早役)・仁後真耶子(高槻やよい役)
18.Colorful Days/長谷川明子(星井美希役)・原由実(四条貴音役)・沼倉愛美(我那覇響役)
 MC
EN01.L・O・B・M/中村繪里子(天海春香役)・今井麻美(如月千早役)・仁後真耶子(高槻やよい役)・長谷川明子(星井美希役)・原由実(四条貴音役)・沼倉愛美(我那覇響役)
 ミンゴスお誕生会(ケーキ参上)

はじめての挨拶では、ミンゴス司会の下、他のメンバーに対し質問が行われ、
それぞれPたちに自分をアピールし、最後にもっともアピールがうまくできた人には
さらに、アピールタイムが与えられるというコーナー。
ミンゴスの例題を含め質問が3つされました。
確か、『自分の特技』、『自分のオススメのもの』、『自分以外のアイマスキャラで演じたいキャラ』。
詳しくは書きませんが、いやぁ~どの質問でも先輩達からのはらみーやぬーぬーに対するプレッシャーというか、いじめというかwww
まぁ、逆らえないですよねって感じでしたwwwwww
いや、非常に面白かったですよwwwwww

まぁ、一番アピールがうまかったのは、当然司会のミンゴスwww
特別アピールでは、智秋さんのモノマネを披露してくれましたwwwwww
さすが長年コンビ組んでると違いますね、ステージにキングがいたよwwwwwwwww

ライブ前には、ゆりしー、直ちゃん、キングの3人それぞれからのビデオレターが流れたのですが、
やはり、キングはキングでしたwww
その場にいないのに、会場のテンションを上げ下げ自由なあなたは最高です。
当然いつもの『ジューシーですか?』「ジューシー!!」『ポーリーですか?』「ポーリー!!」もありましたよwwwwww

ライブコーナーでは、2人1組で行われましたが、
中村先生のパフォーマンスのエロイ事エロイ事(*´д`*)
やはり、春香とやよいの曲は盛り上がっていいですね。
キラメキラリとゴマエでついUO折って、㌧㌦してしまったよ(≧∇≦)b

あっきーとはらみーのペアでは、出たばかりのアルバムから貴音の新曲「フラワーガール」が歌われたり、
発売前の美希の新曲「ショッキングな彼」が歌われたりと、かなり嬉しい展開に!!
とりあえず、美希の曲はただでさえすげぇかわいいのに、あっきーがまたかわいいんだ(*´д`*)
もうね、終始あっきーって叫びまくってたよ、俺www
美希も貴音も癒し系の曲できたのに、2人で歌う曲が「エージェント夜を往く」でくるとは!!
もう、めっちゃカッコイイヽ(´ー`)ノ

ミンゴスとぬーぬーのペアでは、MSシリーズ03の千早と響の続きみたいな絡みがあったりと
ファンには溜まらないライブ!
ミンゴスもぬーぬーも歌うまいから、つい聞き惚れてしまいました。
そして、2人で歌う曲はぬーぬーの大好きな「Do-Dai」ですね、わかりますwww

3組のライブが終わった後は、961プロ組3人の765プロへの移籍発表!
そして、765プロ3人による「オーバマスター」と961プロ3人による「Colorful Days」!!
まさかこの組み合わせで聞けるとは・・・ライブならではの特典ですね(≧∇≦)b

アンコールで「L・O・B・M」が歌われた後は、ライブの前日がミンゴスの誕生日という事もあって、
ケーキ登場後、みんなでミンゴスの誕生日を祝いました。
これも、名古屋公演だけの特典!!

最後に、総括すると765プロ3人、961プロ3人という人数的なバランスもよく、非常に楽しいライブでした。
また、ミンゴスの誕生日イベントなど名古屋ライブだけの特典もあり、わざわざ遠征して来た甲斐があったってもんです。

しかし、このライブで尚更東京公演いきたくなったなぁ~
ただ、俺はチケット持って無いし、その日MOSAICのライブだわw

さて、では東京公演が無事行われることを願いながら、レポ終了!!
それでは、また(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


ちょっと名古屋まで行って来ますw日帰りでwww

こんばんわ、TAKROですw

GW明けから急に終電間近まで仕事という忙しさorz
そんな中明日は
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA
に日帰りで参加してきますよぉ!!

昨年は、パシフィコ横浜でのアイマスライブに参加できなかったのでね、
今年は何とか参加できて本当に嬉しいわ(≧∇≦)b
しかも明日は相互リンクしてる朋也さんも参加なので、開演までの時間も楽しく過ごせそうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

なぜ、東京公演じゃないのかという疑問はあるでしょうが、
5月30日はMOSAIC.WAVのライブがありますし、
アイマスライブもMOSAICのライブもどっちも行きたいんでねwww
まぁ、東京公演が一番人気あるだろうし、チケットが手に入らなかったってのが一番の理由ですが(;><)

さて、朝の新幹線の時間までに溜まったアニメ見て、アイマスの曲を予習して、名古屋行きの準備をせねばwww

ではでは(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


Keyらじ トークライブ in OSAKA @ESAKA MUSE レポ

行って来ましたよ、Keyらじ トークライブ in OSAKA!!

チケット交換時には、小鳥と静流のチロルチョコを頂きましたw
こんなの、もったいなくて食べられませんwww
DSC01328.jpg
物販では、FESの時に、買い尽くしてるので、当然DSLiteのケースを買いました!!
きららちゃんか静流の2択しか選べない上に、作ってる数も少ないということで、
静流を選ばせて頂きました。
案の定、チケット交換組みの物販でDSLiteのケースはどちらも完売!!
ケース自体は、普通に売ってるケースと作りは同じ、ROMが3枚入るタイプです。
なので、今まで使ってたケースがいらなくなっちまったよwww
2000円ぐらいしたのになorz
DSC01329.jpg
さらに、サプライズとしてFESでもあった、ガチャガチャ復活!!
中身も今回用に一新されています。
DSC01311.jpg
俺が来たときには既に1枚辺りが出てましたが、直筆Tシャツもありましたよ!
DSC01310.jpg
で、俺はというと、1人寂しく参加した俺はフリーの物販に並び続け、3回チャレンジできましたw
さすがに、サプライズ企画だし、大阪ということもあって、FESの時みたいに1回しかできないとか、
物販列に1時間以上並ぶとかなかったのが、幸運だったとしかいえないねwww

で、以下が結果。
1回目、きららちゃんのタオル、2回目、OTSU Tシャツ 3回目、きららちゃんのタオル、4回目、ガチャガチャ終了、記念にコインを購入www
DSC01330.jpg
DSC01327.jpg
DSC01331.jpg
しかし、今回は開発室が近いということもあり、ある意味FESより豪華な当たりがありましたね。
しかも、結構俺がガチャガチャした後とかに当たってたんだよなぁ~。
ちなみに、1回目の時は、オリトさん使用中の楽屋見学権!
当選者は、スタッフに連れられ、楽屋の中でしばらくオリトさんと2人きりで過ごしたそうなwww
2回目の時は、魁先生、オリトさんといく焼肉権!!
焼肉代はKey持ち。当選時は、魁先生が1人で焼肉を食べていたそうですw
すぐにオリトさんにスタッフから連絡が行き、当選者は、強制連行されてましたwww
3回目の時は、Keyらじの中でオリトさんが着ていた、べジータの戦闘服wwwwww
ちゃんと、オリトさんが使用したヤツみたいで、しっかりサインが入ってましたwwwwwww

他にも、Keyらじ出演者と写真撮影だったり、出演者の今回の衣装の決定権だとか、
物ではなく、サービスを売るタイプの、鍵っ子にはたまらない当たりが多かったようです。
まぁ、べジータは当たったとしてもあれを持って、新幹線で帰るのは正直嫌でしたがねwww

さて、後半はイベントに関してです。

続きを読む »

FC2ブログランキング


DreamParty2009春@東京ビッグサイト レポ

さて、大阪遠征の小旅行も終わり、ようやくゆっくりできたので、
まずは5月5日のドリパのレポやります。

いやぁ~この日は朝から大変だった。
11時スタートのため、9時前には並んでたのですが、
俺の持病である、過敏性腸症候群(IBS)が発症orz
しかも10時という、そろそろ待機列が動き始めるときにな!!
荷物を隣の人に預けて、トイレに行ってなんとか待機列が動く前に戻れたというのに、
10時半という、今から待機列が動く時間に再度発症!!
この時点で、俺はクソまみれで周りに迷惑をかけながら物販に並ぶか、目的のゆいにゃんのサイン会整理券を諦めトイレに行くかの2択を迫られた・・・
いや、当然後者を選びましたが(;´∀`)

ドリパ大阪に参加する人は、体調には気をつけて!!

さて、結果としては、サイン会の整理券はゲットできませんでしたが、メモリアルライブの整理券はゲットできたし、
購入予定の物は全部購入できたので、まぁ良かったのですがね(;^ω^)
ageブースでわりなきのポスターゲットできなかったのはショックでしたがΣ(゚Д゚)
もうちょっとあるかと思ったのですが、澪役の藤森ゆき奈さんがお手伝いに来たこともあって、
かなりの人が並んでたからなぁ~orz
ただ、朋也さんから依頼されていた、ゆずソフトのポスターセットを購入できなかったのは、
申し訳なかったですがorz

ってなわけで、以下が購入したモノです。
DSC01319.jpg
筋肉セットは、マジでいい!!
このマグカップで毎日が筋肉だぜ!!
DSC01320.jpg
このTシャツ、上からジャケットきたら、普段から着れないかwww
DSC01326.jpgDSC01325.jpg


続きからは、参加したライブのレポです。

続きを読む »

FC2ブログランキング


天神乱漫のOP

こんばんわ、TAKROです。
昨日は1日、初めてのドリパ東京楽しんできちゃいましたw

とりあえず、レポはまた後日作成するので少々お待ちを。
何せ、あと数時間後には大阪に行きますのでwww
Keyらじのためにねっ!!
やべっ、何も準備してねぇ(;´∀`)

ただ、天神乱漫のOP『めちゃ恋らんまん』でキャラたちがやってる振付は、
ゆいにゃんがいくつか作って、ゆずソフトにどれを使うかお任せしたら
変な振付が入ってるのを選ばれた、とゆいにゃんがライブの際に言ってたので、
気になって見てみましたw
まぁ、ライブではダンサーさんと一緒にフルで歌って踊ってくれましたがね(*´д`*)

このOPみて、納得w
1:22辺りのあのポーズですねwww

最近、鍵、葉、age、ニトロ、型月、minori以外の作品全くプレイしてなかったけど、
天神乱漫にちょっと惹かれた俺がいます。
まぁ、相互リンクしてる中にこの作品プッシュしてる方多いのもありますがねwww

FC2ブログランキング


春だ!正義だ!ラインバレル祭り!【夜の部】 @メルパルクホール レポ

こんにちわw
昨日は、春だ!正義だ!ラインバレル祭り!【夜の部】 に行ってましたwww
1時間半という短い時間でしたが、内容は充実してたね。
キャストも言ってましたが、1時間半は短すぎる!!
2時間・・・いや3時間ぐらいやってほしい!!!!

では、そんな今回イベントに参加されたキャストをご紹介。
柿原徹也さん(早瀬浩一役)、能登麻美子さん(城崎絵美役)
 中村悠一さん(森次玲二役)、斎藤千和さん(レイチェル・キャルヴィン役)
 植田佳奈さん(遠藤シズナ役)、釘宮理恵さん(遠藤イズナ役)
 福山潤さん(加藤久嵩役)、千葉進歩さん(菅原マサキ役)

ゆうきゃんや福山さんが出演するからか、ロボットアニメのイベントにしては女性ファンが多かったですねぇ~
ちなみに、俺の四方八方は皆女性で、かなり公演開始まで居づらかったよ(;^ω^)

で、内容ですが、大雑把に行くとこんな感じ。
■トークコーナー
 ・好きなマキナは?
 ・2019年はラインバレル元年 10年後はどうなってる
 ・あなた、最低です!な話
■ライブコーナー
 ・コミネリサさん登場
  - PROUD
  - 心のままに
■「天才美少女科学者レイチェルちゃん」の先行上映

■重大発表
 ・ラインバレル、PSPでゲーム化!今秋発売決定!!

■ライブドラマ

■サインボール投げ

まず、福山さんの衣装がおかしすぎるwww
あれ、絶対狙ってるし、最初の挨拶で、自分が登場したときに笑いが起きたので、今日は勝ちだと思ったとか、言ってたわwwwwww
トークコーナーで一番覚えてるのは、
10年後の話で、佳奈様が『10年後はお母さん』って言ってたことか。
ラインバレルの女性陣は、同世代が多くて、誰が先に結婚するかとかの話をしたりするらしいです。
あと、あなた、最低です!な話で、福山さんが話した、
ラインバレルの収録現場で、柿なんとかがガムをくちゃくちゃさせながら、『福山さん、服いつくれるんすか?』
と言ってきた話でしょうかwww
そんなチンピラみたいな事をやっていた彼にはチンピラ王子という称号を与えられましたwwwwww
そして、能登さんから『あなた、最低です!』といわれた上に、
会場全員から、開場の際に配られたこの団扇によって、罵られましたよ【笑】
DSC01309.jpg

ライブコーナーでは、たった2曲ですが、ラインバレルの映像とともに、コミネリサさんの曲が生で聴けて、
ちょっと目が潤んでしまいました。

天才美少女科学者レイチェルちゃんでは、第2話が放送され第1話はDVDを買って見てね。
ということなのだが、内容面白すぎるwww
第2話は、レイチェルがJUDAの社員寮を突撃訪問し、プライベートを探るという話。
まぁ、詳しい内容は言えませんが、EDのキャストの所で、モブキャラを1人5役もしてる御方が!!
ゆうきゃん、あなた頑張りすぎですwそして、面白すぎますwww
千和さん情報では、第1話の方が第2話よりもゆうきゃんが面白い役をやってるとのこと。
ゆうきゃん好きは、必見でしょうwww

ラインバレルのPSPゲーム化決定の話の後に、試作機が出てきて、戦闘パートと日常パートの2つをやったのですが、
まだ、声を取ってる途中ということで、急遽その場でキャストがアテレコすることに!!
アテレコが決まった際のゆうきゃんのこの一言が忘れられません。
『私が声を出すことができる!』
どこのハム・・・いやブシドーですかwwwwww

戦闘パートは、スパロボ辺りをイメージして頂けたら分かりやすいかと。
で、敵キャラはみんな何故か、早瀬を想定www
皆、口々に早瀬死ねぇ!!みたいな台詞を言って、画面どおりの台詞を言わねぇwwwwww

日常パートでは、城崎を選択し、会話を進めていくが、何故か早瀬なのに喋り方が森次さんというおかしなことにwwwwww
一応、カッキーが声アテてるんですがね。
しかも、漢字間違うしwwwwww
さすがに『的確』を『明確』って見間違えないですwwwwwww

ライブドラマでは、早瀬が、森次さんの弱点を探そうと勝手に部屋に入り、秘密の日記を見つけてしまったという話。
その中には、日毎後退していく髪の話や、皆が海で楽しんだ際にはぶられたので、1人で海に行った話、加藤久嵩と菅原マサキ一緒に飲みに行き、猫派と犬派に別れ言い争った話があったw

まぁ、結局その日記は社長から預かった日記というオチでしたが、
森次さんがブラシに残った髪の毛を気にしてる姿とか1人海辺でスイカ割りやバーベキューやってる姿を想像して、大笑いしてしまいました。

最後に、サインボール投げが行われたのですが、
俺の席は、1次選考で取れただけあって、1階11列センターよりというまぁまぁ良い席だったわけで、
ただ、サインボールなんて今まで一度も飛んできたことがないから、どうせ無理だろうと思ってた。
しかし・・・・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
一直線に俺に向かって来ましたよ!!
このボールが!!!!
DSC01304.jpg
DSC01305.jpg
DSC01306.jpg
取れた後に、周りの女性から誰のボールですか?と聞かれましたが、
正直、サインなんて見慣れないから分からないわけです。
ただ、女性が投げたボールなのは、確実。
で、今回参加された能登さん、千和さん、佳奈様、くぎゅ、は皆マリみて組なんで、
帰って、マリみてのサイン色紙を確認。
DSC01307.jpg
すると・・・・・・
DSC01308.jpg
あった!!
あのサインボール佳奈様のボールだ!!!!!
やべぇ、嬉しすぎる。
俺の人生初サインボールは佳奈様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しかし、サインボールってどう保存したらいいものやら(;´∀`)

といった感じで、1時間半という短い時間でしたが、とても楽しい時間だった+サインボールゲットの喜びで大満足のイベントでした!!
原作終わってないし、ラジオも終わってないってことは、いつか2期やってくれるってことでいいよね?
個人的に好きな作品なので期待しておくとします。

そして、グレンラガンでもそうだったけど、やっぱりどの現場でもカッキーは弄られ役でおいしいキャラだなぁ~と思ったのですwww
皆カッキーとの間に空席を1つ作ったりとか、カッキーをないがしろに扱ったりとか最高すぎますwwwwww

では、また(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


けいおん

DSC01295_1 (3)
あんまり本は買わないようにしようと思ってたのに、
つい買ってしまったwww
ってか、2巻は3月発売なのに、4月末の時点で、6刷ってどんだけアニメ効果で売れてんだwwwwww

さて、けいおんは1巻毎に1年進級してるし、3巻で完結かなぁ?
とりあえず、アニメの方は進行具合的に1クールで終わる感じですね。
来週は、澪のアレが見れるとあって、今からテンションが(*´д`)=3ハァハァ

はやくあずにゃん出て欲しいなぁ~
ってか、誰が声担当するんだ((o(´∀`)o))ワクワク

WEBラジオ「らじおん!」もゆる~く楽しいラジオなのでオススメですよwww

FC2ブログランキング


野中藍「サプリメント」発売記念イベント @代々木アニメーション学院アキバ校

さて、遅くなりましたが先週のあいぽんの「サプリメント」発売記念イベントのレポです。
DSC01295_1 (2)

イベント自体は、15分程度の短いイベントでしたが、
あいぽんとの距離近かったし、近くで見るあいぽんは本当に可愛くて最高でした(*´д`)=3ハァハァ

内容としては、トークとポスターお渡し会です。

トークでは、まずサプリメントのPVの話がありました。

PVにはマリアちゃんというかわいい女の子(確か6歳だったはず)が出てくるのですが、
PV撮影の時、マリアちゃんの面倒をみていたあいぽんは、風船をぶつけられたりといじめられていたという話www
6歳にいじめられるなんてwwwwww
しかし、休憩時間にそんな感じで仲良く?なれたおかげか、PVではとても仲がよいように見えますね【笑】


あと、スタチャフェスの日の話も出たのですが、
その日はもう一つあいぽんも出演しているとあるアニメのイベントがあったのです。
まぁ、某ヒトデが大好きな女の子が出てくるアニメですwww
で、あいぽんはそちらに出演できないので、ビデオレターを作り、
色々話した後に、神田朱未さんに無茶振りをしたらしいのですが、
そのイベント、非常に真面目な感じのイベントだったらしく、
神田朱未さん曰く、『あいぽんのおかげで私は大火傷をしたよ』とのことwww

あいぽんが言うかんちのコメントがめっちゃかんちを連想させて、面白かったです。

まぁ、そんな感じでトーク終了し、ポスターお渡し会開始!!
ちなみに、ポスターはこんなやつ。
DSC01295_1.jpg
実は、あいぽんの単独イベント初参加な俺。
何を話そうか迷った末に、スタチャフェスであいぽんの曲が好きになって、全部アルバム買いましたという話をしたら、すっごい笑顔で
ありがとうございます~好きな曲とか教えてくださいね~
といわれました。
やべぇ、あいぽん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァ
あいぽんのブログみたいし、ラジオに投稿しますかねwww

では、こんな感じでレポ終了。
アルバム出したし、ライブとかやってくれないかねぇ~
すたちゃフェス以降、あいぽん熱がかなり高いので、ライブとかあったら絶対参加ですよwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

