BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Angel Beats!

麻枝准 再始動――
『リトルバスターズ!』を機に、シナリオライターとして一線を退くとも取れる発言をした麻枝准。
Key設立から10年、数多くのユーザーをその筆致で虜にした巨匠が、ついに再び立ち上がる!
そして、タッグを組むのは、『リトルバスターズ!』キャラクターデザインとして一躍脚光を浴びたNa-Ga。

麻枝准 × Na-Ga

最高のコンビでスタートする新プロジェクト『Angel Beats!』とは一体何か?
その全貌が5月末に明らかになる!

特番WEBラジオ配信決定!!⇒『麻枝准の殺伐RADIO』

プロモーション映像第1弾公開中!⇒こちら


リトバスを最後にだーまえのシナリオはもう見れないのかと、悲しんでたのに
さすがだーまえ!!!!

Rewriteの存在が霞んでしまう程のビッグニュースですねwwwwww

そういえば、これとは別に、本日Keyの公式ブログで都乃河さんがある動画を紹介してましたね!!
そう!KEY 10th MEMORIAL FESの際に会場で流れていた、あの動画ですwww
KEY 10th MEMORIAL FESに参加できなかった人、
参加したけど動画を最初から最後までゆっくり見れなかった人、
見たけど、何度でも見たいぜ、うひょっす最高だぜ!!って人
必見です!!!!


日本のかたにはこっちのほうが馴染み深いのかもしれませんね。(key公式ブログより抜粋www)

いやぁ~、この動画がまた見れるなんて感動です!!
ゲーム会社の開発室が少しでも垣間見れるなんて素敵すぎます(≧∇≦)b
こいつぁ、ダウンロードして永久保存せねばwwwwww
ちなみに、都乃河さんのセリフでこれが一番つぼったwwwwww
『返事がない・・・ただのクドリャフカのようだ』

FC2ブログランキング


Keyらじ トークライブ in OSAKA抽選結果

はいっ!キター!!
筋肉筋肉~!
筋肉がうなる!うなりをあげる!
さらば諭吉ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

その後しっぽりむふふといきたいものですな


おっと、失礼、あまりに嬉しい朗報が入ったもので、
ついつい筋肉が暴走してしまいましたwwwwww

タイトル通り、Keyらじ トークライブ in OSAKAの抽選結果ですが、
結構ダメもとで応募したにも関わらず以下の結果に・・・・・・
TAKRO様

『Keyらじ トークライブ in OSAKA』イベント受付担当です。

この度は『Keyらじ トークライブ in OSAKA』にご応募頂きまして、
ありがとうございました。

抽選の結果、本イベントに当選されましたことをお知らせ致します。
んまっ つぁ ちょぎ!
osaka2009.jpg
きましたね!
KEY 10th MEMORIAL FESでは恵まれなかった俺の運はこのために取ってあったのだと確信しましたよwww
7日と8日に有給取らないとなぁ~wwwwww
30日と1日出るし、問題ないだろ(;^ω^)

もし、俺の他に参加する鍵っ子いたら、一緒に楽しみましょう!!
ってか、大阪行っても1人だし、俺と絡んでいいって人はコメントでよいので是非ご連絡をwww

FC2ブログランキング


Live Alive The Another Side

やべぇ、耳の穴かき過ぎたら耳だれ起こして、めっちゃいてぇorz
耳鼻科行ったら、外耳道炎って言われて、耳は絶対にかかないで下さいといわれました。
いやぁ~分かっちゃいるけど、無意識を意識するのが大変なんですわwww

どうも、上記の理由で耳がめっちゃいてぇTAKROです。
みなさんも耳の穴のかきすぎにはご注意をw
まぁ、今回はそんな話はどうでもよくてwww
最近また、ゲーセンでフィギュア取るのに必死になってたという話。

今回取ったのはコレ!!
『セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive The Another Side』全3種
DSC01269.jpg
なかなか可愛かったので、ついつい全部集めてしまいました。
まぁ、取るのにかかった費用は1体平均1200円ぐらいですかね?
景品の下に滑り止め用でゴムの網があった時は、何という孔明の罠!?と思いましたが、
無理やり押し込んでとってやりましたよwwwwww

3人揃ったので集合写真撮ってみたりw
DSC01271.jpg
DSC01273.jpg
やはり、3人並ぶとライブ感がでていいですね(≧∇≦)b

長門、ハルヒ、朝比奈さん、単独でそれぞれ撮ってみたりwww
DSC01274.jpg
DSC01282.jpg
DSC01285.jpg
DSC01284.jpg
DSC01288.jpg
DSC01286.jpg
やべぇ、バニー最高すぎです(*´д`)=3ハァハァ
ってか、朝比奈さんの胸が特盛っ!?すぎる(*´д`*)

そういえば、ググッてたら、Amazonに出品されててビックリしたわw
宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュアLive Alive The Another Side全3種3体セット宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュアLive Alive The Another Side全3種3体セット
()
不明

商品詳細を見る

13800円の半分もかからずに集められましたがねwww
まだ、あるところには置いてあると思うので、
興味ある方は、是非見つけてトライしてみてはどうだろう(≧∇≦)b

FC2ブログランキング


スタチャフェス2009・spring第2部レポ

第2部は、ライブです。
以下が、セトリとなります。
第2部
◆Friends
 ・フレンズ
 [MC]
 ・ニセモノ
 [MC]
◆野中藍
 ・LOVE@MESSENGER
 [MC]
 ・Sweet Sunny Day
 ・だってあなたはあなただから
◆白石涼子
 ・太陽のかけら
 [MC]
 ・感じるパワー
 [MC]
 ・キラリフタリ
◆堀江由衣
 ・silky heart
 [MC]
 ・JET!!
 ・Love Countdown
◆大槻ケンヂと絶望少女達(浦可符香:野中藍、木村カエレ:小林ゆう、関内・マリア・太郎:沢城みゆき、日塔奈美:新谷良子)
 ・人として軸がぶれている
 [MC]
 ・ニート釣り
 [MC]
 ・空想ルンバ
◆angela
 ・Beautiful fighter
 [MC]
 ・Spiral
 [MC]
 ・Shangri-La

◆第2部出演者全員集合&挨拶

まず初めに感想を述べさせていただき、その後MCの内容だったり、告知事項を述べたいと思います。
では、感想を・・・
やべぇ、最高すぎだろwww
久しぶりに㌧㌦しまくったし、汗もかきまくったよwwwwww
是非また東京でスタチャフェスやって欲しいわ(*゚ω`人)

◆Friends
9月30日にNEW アルバム発売決定!!
そして、アルバムをひっさげて・・・・・・
Friendsワンマンライブ決定!!
10月18日にShibuya O-WESTで開催です。
しかも、スタチャフェス来場者限定で最速選考WEB受付が行われてるので、
帰宅後すぐに予約しました(≧∇≦)b

しっかし、ステージのゆうさんは一発で分かるし、あのダンスのキレは素晴らしすぎるだろwww

◆野中藍
最初のMCにて
春といえば
1.さくら
2.さくらもち
3.野中藍4枚目のアルバム!!
という、流れがあり、アルバムの告知。そして、アルバムに収録される『Sweet Sunny Day』を歌ってくれました。

あいぽんのライブは初でしたが、改めて好きになってしまったよw
ってか、アルバム買います!今まで出したアルバムも集めます!!

◆白石涼子
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!が5年目に突入し、番組のOPの歌詞をリスナーから募集して、作った曲の初披露!!
バックのモニターに歌詞が出て、まるで○ュージック○テーションみたいwww
というMCがあり、『感じるパワー』!!
続いて、こちらも初披露となる、夏のあらしEDの『キラリフタリ』

『太陽のかけら』以外は初披露のため、緊張していたといううりょっちでしたが、
かなり盛り上がった良いステージでした!
うりょっち最高(≧∇≦)b

◆堀江由衣
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
すいません。ほっちゃんのライブは久しぶりでテンションがおかしかったのですwww

さて、MCでは夏のあらしにはほっちゃんも出演しているため、1部のゲームの際は裏でかなり応援していたという話と
ライブ前に食事の約束を取り付けたという話がされましたwww
あと、裏で他の人のライブ見てて、UOがだんだん光を失って萎んでいくのが面白かったとかwww
そして、ここからが大事・Da・I・Ji
ほっちゃんも新曲を初披露。
しかも、7月15日にNEWアルバム発売決定!!
今回はその中から、ハピマテやマッシュルームマーチ、ずっと、でおなじみの大川茂伸さん作曲!
そして、作詞はなんとあさのますみさんが担当!!
の『JET!!』を初披露!!
また、このアルバムをひっさげて9月19日&20日に武道館ライブ決定!!
2Daysの武道館ライブはブッキングミスらしいのですが、詳しくは天たま341回を聞くといいよwww


◆大槻ケンヂと絶望少女達
オーケン自身ロックバンドやってるということもあって、盛り上がりがハンパネェwww
スタンディングの箱だったら、絶対モッシュとか始まってる勢いですねwwwwww
個人的な感想としては、可愛い声で歌うというよりも叫んでるみゆきちがね、たまらなく可愛かったです(*´д`*)

◆angela
1回目のMCでは「Spiral」の振付講座が行われました。
そして、「Spiral」の後のMCでは重大発表!!
5月13日にNewシングル「Spiral」発売!!
そして、シングル発売に伴いイベント開催決定!!
第一弾 2009年5月16日(土)池袋サンシャイン 噴水広場 ミニライブ

第二弾 『「Spiral」 リリース記念店頭キャンペーン~みんなでぐるぐるしたい~』
2009年5月17日(日)東京
2009年5月23日(土)名古屋
2009年5月24日(日)大阪
2009年5月30日(土)札幌
2009年5月31日(日)福岡

やべぇ、angelaのフリーライブ、しかも路上とか最高すぎるだろ!!
誰か一緒に池袋行きませんかwww

告知終了後は「Shangri-La」の振付講座!
俺はもちろんこのためにタオル持参しましたよ(≧∇≦)b

◆第2部出演者全員集合&挨拶
女性声優陣が並ぶ中、やはりどうみてもオーケンが異質すぎるwww
あと、ゆうさんはコメントもホント面白くて大好きです(*´д`*)
絶望少女達の中にどうして麻里奈が参加しなかったのか、悔やまれるorz
あと、ついでに言えば、どうせならみなみけ3姉妹でのライブもして欲しかった・・・・・・

アンコールはさすがに無かったけど、あっという間で本当に楽しい4時間半(1部と2部合わせて)でした!!

とりあえず、最後に一言。
ほっちゃん最高(≧∇≦)b

FC2ブログランキング


スタチャフェス2009・spring第1部レポ

どうも、TAKROです。
12日にあったスタチャフェス最高でした!!
1階L2列とかいうめっちゃステージまで近い席だったこともあり、
ほっちゃんが!くぎゅが!みのりんが!
ちけぇ~!!(*゚∀゚)=3

ってなわけで、1部、2部と分けてレポしますよ~w
ちなみに、司会は三重野瞳さんと吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)でした。
第1部
◆みなみけ おかえり:佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里
◆とらドラ!:釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨
◆屍姫 玄:羽染達也/秋山奈々
◆スレイヤーズEVOLUTION-R
◆夏のあらし:白石涼子/三瓶由布子/小見川千明 VS アスラクライン:入野自由/戸松遥/野中藍
◆かなめも:豊崎愛生/喜多村英梨/堀江由衣/釘宮理恵

◆みなみけ おかえり
みなみけ ふりかえりと題して
1期~3期の中から『キャストが選ぶ自分のキャラのベストシーン』の映像を流しトーク。
佐藤利奈:おかえり最終回のこのシーン
snapshot20090415005726.jpg
最後の『いってきま~す』はアドリブの台詞で、4期を期待しての台詞だとか(利奈さんの中ではみなみけ4期は既に決定事項のようですw)
井上麻里奈:鱈ららっ鱈~♪

幼女カナ最高(*´д`)=3ハァハァ
麻里奈曰く、カナとチアキに会ったことも無いのに、こんな想像ができる保坂が気持ち悪いwww
茅原実里:カレーの歌

ちあきverのカレーの歌の『ちょ・こ・は・うまいぞ~』の部分はみのりんのアドリブということが判明しましたw
また、保坂verではかなり熱い指導があったらしく、キャスト共々音源化希望です(≧∇≦)b
続いて、
1期~3期の中から『キャストが選ぶ他のキャラのベストシーン』の映像を流しトーク。
佐藤利奈:ナツキ、トランザム!!

利奈さんがこの回をちょうど見逃したので見たくて選んだというこのシーンwww
俺もテレビの前で爆笑しましたともwwwwww
井上麻里奈:おかえり最終回のこのシーン
snapshot20090415005819.jpg
snapshot20090415005827.jpg
snapshot20090415005834.jpg
今回もやっぱりラストは保坂が持っていったというお話w
麻里奈曰く、最後の『南春香がいなくなる夢を見た』は小野さんにしか表現できない絶妙な演技だったw
茅原実里:先生と二宮君

みのりんたっての希望で、上記の動画とは違いますが、特別に先生と二宮君のダイジェスト版(5分くらい?)が流れました。
もうこれ、みなみけの劇中劇じゃなくて、完全に独立した作品だよwwwwww
みのりんも希望してましたが、俺もあの動画欲しい!!是非特典映像とかでつけて欲しいわ。

最後に、告知
みなみけOAD化決定!!
6月23日に発売で、予約締め切りは今月までだったかな?

といった感じで、みなみけというよりも、保坂、ナツキ、先生と二宮君といった、
ネタ満載のふりかえりとなり、会場は常に大爆笑www
小野Dいないのに、保坂ネタで盛り上がりましたwwwwww

◆とらドラ!
キャストが登場するだけで、ファンの声援が鳴り響き、ちょっと進行が止まりましたwww
わざとほあ~っとか叫ぶヤツいたしwwwwww

内容は山手線ゲーム的なもの。
回答しながら爆弾を回し、時間になり爆弾が爆発したら負け。
3回やって、勝者には5963円の賞金が!!
事務所を通さず、キャストに直に配布されると聴き、ほっちゃんのやる気がもうねwww
第1問:資産家がもってそうなもの
勝者:ほっちゃん、みのりん 敗者:キタエリ
キタエリ曰く接待プレーw勝つと控え室で怖いらしいwww
第2問:学生時代のべたなアルバイト
勝者:くぎゅ、キタエリ 敗者:ほっちゃん
爆弾を渡されたほっちゃんに対し、逃げ回るキタエリwww
追いつけず、爆発させたため、ほっちゃんの負け。
既に山手線ゲームというかただの追いかけっこにwwwwwww
3問目は本気でやるといい、靴を脱ぐほっちゃんwwwwwwwww
3問目:黒いモノといえば
勝者:ほっちゃん、くぎゅ 敗者:キタエリ
ゲーム終了後2秒で靴を履いたほっちゃんの早業はさすがですwww
しかし、何だかんだで特に小細工もなしに普通にやったくぎゅが1番金をもらっていったというwwwwww
最後にくぎゅがステージで賞金の小銭を落とし、それを必死で拾うほっちゃんがまた最高でしたwwwwww

◆屍姫 玄
内容は、屍姫のDVDにつく特典映像の屍姫ダイジェスト版(約10分)と、キャストトーク。
屍姫4巻の特典には、実写版の屍姫が!?
他にも屍姫のSDキャラ版も今後の展開としてあるらしい。

◆スレイヤーズEVOLUTION-R
閣下こと、林原めぐみさんからのビデオレターと最終回のダイジェスト。

◆夏のあらし VS アスラクライン
相手の作品に関するクイズに答え、勝者には対戦後に番組のCMと打ち入りのお食事券(値段は上限なし)!!
結果は、同点だったが、どちらの作品にも参加してる野中藍さんがいるのに勝てなかったアスラクラインチームの負けw
しかし、小見川さんの最終兵器っぷりは凄かったwww
何が凄いって、ここじゃ書けないぜwwwwww

◆かなめも
最後に重要なお知らせとして、今年の夏に放送が決定している『かなめも』のキャスト発表!!
・中町かな:豊崎愛生
・天野咲妃:水原薫
・北岡ゆめ:広橋涼
・南ゆうき:遠藤綾
・東ひなた:喜多村英梨
・西田はるか:堀江由衣
・久地院美華:釘宮理恵

その後、豊崎愛生、喜多村英梨、堀江由衣、釘宮理恵が登場し、
まだアフレコも始まっていないのに、意気込みと自分のキャラについて紹介w
しかし、かなめものキャストアツすぎだろwww
とらドラのメインキャスト3人まるっと登場だしwwwww
夏の注目作品決定ですね(≧∇≦)b

さて、1部のレポが長くなったので、2部のライブに関してはまた次回!
ではでは(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


らき☆すた in 武道館 あなたのためだから@日本武道館

書いてる俺自身がすげぇ今更感がいなめないんだが、
ライブやイベントに行ったら、ブログに記録するようにしてるんで、
先月こんなのあったなぁ~みたいな感じで見てくださいw

では、3月29日に武道館で行われた
らき☆すた in 武道館 あなたのためだから
のレポですwww
DSC01268.jpg
グッズはあまり買う気なかったのですが、とりあえずパンフと葡萄缶購入www

年末年始の鷲宮神社で販売された『ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.』
があったので2回やってみた。
DSC01264.jpg
かがみんとつかさが出るとか組み合わせ的にも最高すぎるだろwww
ダブルと嫌なので、2回しかやってませんwwwwww
まぁ、こなたも欲しかったですけどねorz
(あっ、みwikiさんは・・・・・・どっちでもいいです【笑】)

会場に入る際に渡された団扇。表と裏はこんな感じ。
DSC01265.jpg
DSC01266.jpg
今回のライブは、紅白歌合戦みたいな感じなので、最後にこいつで勝敗をつけるのです。

では、以下がセトリ。
第一部 歌(前半)
1:宇宙鉄人キョーダイン/平野綾 (紅)
2:寝・逃・げてリセット/福原香織 (白)
3:どんだけファンファーレ/平野綾 (紅)
4:しすたー・うぉーず/福原香織 (白)
5:みにまむテンポ/長谷川静香 (紅)
6:100%?ナイナイナイ/加藤英美里
7:も、妄想マシーン。/清水香里 (紅)
8:すげぇだって・ヴァ!/水原薫 (白)
9:黙っと休み時間/茅原実里 (紅)
10:だよな3秒たまには5秒/水原薫 (白)
11:こすぷれノこころえ/ささきのぞみ (紅)
12:結婚なんてさパッパヤー/前田このみ&西原さおり (白)
13:女はヨメとムスメだけ/平松広和 (紅)
14:背景放題やりほーだい?/水原薫&相沢舞 (白)
15:幸せ願う彼方から/島本須美 (紅)

まさか一発目が『キョーダイン』からとはwww
生の『寝・逃・げてリセット』は、最高でした。
しかし、第一部でもっとも印象的だったのは、島本須美さんの『幸せ願う彼方から』だろ!!
ここ最近なかなか表舞台に出ることがないぐらいのベテランさんですので、
生で見れて、更に生歌も聞けて、感動しました(´つω・`)シュン

第二部
らっきー☆ちゃんねる
1:武本監督(映像コメント、遠藤綾)
2:泉家(平野綾、平松広和、島本須美)
3:柊姉妹(加藤英美里&福原香織)
4:立木文彦&くじら
5:ゴトゥーザ様、小野D、杉田“ブシドー”智和
6:佐藤監督&渡辺久美子&ケロロ軍曹
7?:アニメ店長(関智一)

休憩をはさんで二部はらっきー☆ちゃんねる!
様々なゲストがいらっしゃいましたが、何かもうだんだんカオスな展開にwwwww
立木さんとくじらさんは、さすがベテランというかトークが面白いのなんのってwwwwww
色んな作品でご一緒してますし、らき☆すたでは、いろんな役を2人でこなしてますので、
息がすげぇあってるしwwwwww
2人のエピソードで面白かったのは、2人とも事務所でらき☆すたの役をもらったという話の際に言われた
「男役全て」と「女役全て」というコメントに2人とも首をかしげたということwww
確かに、言葉だけだとさっぱりだよなwwwwww

そして、一番カオスだったのは、ゴトゥーザ様、小野D、杉田“ブシドー”智和www
杉田さんとか、某ガンダムのブシドーのセリフとかしか言わないしwww
小野Dは自分が出てる「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の宣伝しだすしwww
ゴトゥーザ様は、会場に15時入りしたとか言うしwww
(ちなみに、今回のライブは開場:15時30分、開演:16時30分ですからw)

最後は、急にアニメ店長出てきて、武道館で下ネタというか、「ち○ち○」とかマイク使って言ってるしwww
関さん本人も言ってましたが、DVD化された際に、アニメ店長のシーンはオールカットの危険性がありますwwwwww
第三部 歌(後半)
16:三十路岬/今野宏美 (紅)
17:俺の忘れ物/白石稔 (白)
18:かおりんのテーマ/白石稔 (白)
19:恋のミノル伝説/白石稔 (白)
20:コスって!オーマイハニー/平野綾&ささきのぞみ (紅)
21:悠長戦隊ダラレンジャー/平野綾&ささきのぞみ (紅)
22:有頂天がとまらない/今野宏美&白石稔
23:曖昧ネットたーりん/今野宏美&白石稔
24:かえして!ニーソックス/平野綾&加藤英美里&福原香織
25:もってけ!セーラーふく/平野綾&加藤英美里&福原香織(茅原実里&長谷川静香&清水香里&水原薫&相沢舞)

アンコール
組曲「らき☆すた動画」
出演者全員。

三部では、ようやくあきら様と白石稔の曲が!!
『恋のミノル伝説』の盛り上がりっぷりは凄かった!!!!
ってか、その後も盛り上がりっぱなしです。
『かえして!ニーソックス』や『もってけ!セーラーふく』では、出演者が皆チアコスで登場。
しかも、『もってけ!セーラーふく』では、OPの踊りを実際に出演者がこなすという
高いクオリティを魅せてくれました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

紅白の結果は、白の勝利!!
ちなみに、俺は紅あげてましたがorz

アンコールでは、まさかの組曲「らき☆すた動画」!!
みwikiさんの曲をみwikiさんのコスした白石稔がみのきと称して、出てきたのが印象的でした。
最後の全員集合での挨拶では、またあの3人がフリーダム過ぎたwwwwww
何かもう杉田さんは何のために出演してるのか分からねぇwwwwwwwww


しかし、5時間という長時間のライブだったのに、終わってみればあっという間。
とても楽しい時間を過ごせましたね。
DVDとか出たら、絶対買うなwww
ってか、行けなかった人は絶対楽しめるので是非とも購入すべきですねwwwwww

さて、この時期にライブをわざわざやるぐらいなんだから、
アニメの2期とかも期待していいんですかねぇ~?

FC2ブログランキング


Key情報[090401]

いやぁ~ようやく色々とKey情報が更新されましたねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク
Rewrite、Key 10th MEMORIAL BOX、Keyらじトークライブ in OSAKAの情報公開
Rewriteの特設サイトを公開致しました。
Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細を公開致しました。
Keyらじトークライブ in OSAKA 開催が決定致しました。


■Rewrite
キャラ紹介や相関図が公開されましたね~
第1印象だと、静流がいいですねぇ~。
当然、ロリキャラです(*´д`*)
発売までまだまだ時間かかりそうですが、楽しみで仕方ないですねぇ~
ってか、昨年のey事件での発表からもう1年経ったのかΣ(´∀`;)

■Key 10th MEMORIAL BOX
staffblogで都乃河さんも言ってますが、この値段、会社的に大丈夫何だろうか・・・
Keyの過去作6本+特典で14800円
とか、おいおい安すぎだろwww
社会人になった俺の経済力をなめなさんなってwwwwww
プレイした作品、既に持ってる作品ですが、特典のためだけに鍵っ子な俺は購入決定なのです!!
とりあえず、アニメは見てるが、原作をやってないとかいう人達はこのBOX買っとけ!!
全ソフト全年齢対称だけど、Keyの良さはエロじゃないから!!!!
シナリオの素晴らしさに涙しろ!!!!!!

■Keyらじトークライブ in OSAKA
開催日は2009年5月6日(祝)で、4/7 14:00より、弊社特設サイトにて抽選受付開始予定か。
当選したら、参加決定だなwww
何より、Key 10thメモリアルフェスでは、Keyらじのミニイベント外れたし、
何が何でも参加してぇ!!!!!
とりあえず、GWは実家に帰らずイベント三昧決定ですねwwwwww
久しぶりに大阪まで遠征だし、なにやらイベントグッズもあるみたいで、楽しみだ。

FC2ブログランキング


ELISAファーストライブ「First Live 2009『feel the pulsation』」@原宿アストロホール

今週も1週遅れのイベントレポやります。
まずは、3月28日(土)の
ELISAファーストライブ
物販は買うつもりなかったけど、ライブ終わったらつい買ってしまったorz
DSC01262.jpg
DSC01263.jpg
今回のチケットはA33とかCD先行でゲットしたわりに、いい整理番号だったので、
センターの前から2番目をゲット!!
いや、マジ最高でした。

ってなわけで、以下が某掲示板で出てたセトリです。
 -Prologue-
01 ENDLESS ANTHOLOGY  
02 ebullient future
03 pray   
04 Shining Wind  
05 Story  
06 新曲(曲名不明。5月発売シングルのC/Wの「凛々と(仮)」?)
07 時の迷宮  
08 雪花幻想曲  
09 BUTTERFLY ~眠れぬ森の蝶々~
10 Liar night  
11 euphoric field  
12 鵬翼のプロフェシア
13 HIKARI  
E1 (ピアノ演奏のみ)euphoric field
E2 (弾き語り)ebullient future  
E3 Wonder Wind
WE ミカエルは眠る ~dans le coeur~
 -Epilogue-

ライブ前のBGMがエヴァや攻殻といった、有名なアニメのBGMばっか流れるのにまず反応w
そして、ライブ前の注意アナウンスをELISA本人がやって、はちみつはライブ中は飲まないだとか、
はちみつのお土産は受け付けてるとか言ってるの聞いて、笑い、
ライブ前からテンションが徐々に高まってましたwww

まず、全体の感想を言わせて頂くと、想像以上に面白かった!!
ELISAって、ジャケットみても分かるけど、モデル出身の綺麗系、しかも曲もバラードが多い、
ってな感じなので、お嬢様系のあんまり喋れない子?ってイメージでしたが、
トークだと全然イメージ違うのなw
良い意味でギャップが楽しい人だなと感じ、よりいっそうELISAが好きになりました。

他にも、ライブで『え~りさ~』って皆から呼ばれたいとご所望でしたので、
何度も呼びましたよ。その度に楽しいって喜ぶELISAがまた可愛いのなんのって(*´д`*)

個人的に一番良かったのは、アンコールのピアノの弾き語りのシーン。
弾き語りはもちろん最高でしたが、
ヒールのある靴じゃ踏めないからって、靴脱いで生足披露したのが溜まらん!!(*´д`*)
これね、最前列付近じゃないと見えないですwwwwww

アンコールの際には、ELISAの誕生日が4月14日ということで、
サプライズでケーキ登場。
先月で終わってしまいましたが、「ELISAの教えて!アニメ先生」に出演しているCHIKA教授も登場しましたw
ここでようやく涙するELISAが見れたのですが、この後が面白いwww
ケーキの火を消すときに、何か願いを言って消してくださいといわれ、その結果が
みんな、CD買って!!

会場は、えっそんなこと言っちゃうのみたいな雰囲気で大爆笑wwwwww
ELISA最高(≧∇≦)b
『Wonder Wind』初披露の後も、CD買って!ってMCで言っちゃうしねwwwwww

何かとぶっちゃけトークが多いMCだったりで、CD聞いてるだけじゃ分からないELISAの魅力を感じ、
これからも応援したいと思いましたし、
今度はもっと大きな箱で、たくさんライブをやって欲しいと思いましたよ。
まぁ、ELISAももっとライブやりたいと言ってたし、
ファンの人とも今回初めて近くで触れ合えて、もっとファンと触れ合う機会を増やしたいとも言ってたしね。

あぁ~『Wonder Wind』発売記念インストアライブとかお渡し会とかねぇ~かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
俺と同じ気持ちのあなた!!
ELISAのHPのメールフォームからどんどんそういう希望を送りつけてやりましょう。
一杯要望がきたら、できるかもと、ELISAも言ってましたw
ELISA公式HP

今期はハヤテのOPも担当したし、今後の活躍に期待できるELISA!!
オススメです!!!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

