BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~追加公演@パシフィコ横浜

3月22日は、マイミクのノアさんにファンクラブチケットを頂き、
初めてみのりんの単独ライブに参加してきました。
1階席で、意外と近いというか、ステージまでめっちゃ近くて最高でした。

とりあえず、グッズは香水「Happiness」とストラップをゲット。
DSC01261.jpg
香水は、みのりんが好きなウルトラマリンに近い感じで、
普通に使える一品でしたwww
俺の最近のお気に入りです(≧∇≦)b

さて、ライブの感想の前に、追加公演で発表された情報を先に報告です。
<追加公演での発表事項>
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブDVD・BD発売決定
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブ写真集発売決定(仙台公演・追加公演の模様を掲載)
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・茅原実里6thシングル「タイトル未定」発売決定
  2009年6月3日(水)発売予定 \1,200
 ・茅原実里初の屋外コンサート「Minori Chihara Summer Live 2009(※)」開催決定
  2009年8月1日(土)、2日(日)2DAYS 山梨県河口湖ステラシアター(約3,000人収容)
  ホットスタッフプロモーション制作 オフィシャルファンクラブ「m.s.s」先行チケット予約あり
  詳細、演奏スタイル、価格、一般発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
  (※)パシフィコ横浜国立大ホール、追加公演の退場時に掲載された手書きの要項にあったタイトルです。おそらく仮称かと。
DSC00121.jpg
次のライブは、野外ライブなのはいいのですが、山梨かぁ~遠いぜorz
どうせ行くなら、2Days参加したいけどなぁ~、どうしよう・・・・・・

では、以下が某スレから引用したセトリです。
01.Prism in the name of hope
02.FUTURE STAR
03.蒼い孤島
04.too late? not late...
◆MC
05.ふたりのリフレクション
06.Fairy Tune
07.Cynthia
◆MC
08.雨上がりの花よ咲け
◆INTERLUDE
09.詩人の旅
◆MC
10.Acostic C/W Medley(Sandglass~記憶の粒子/Last Arden/Peace of mind~人魚のささやき)
◆MC
11.光
12.そのとき僕は髪飾りを買う
13.勇気の鼓動
14.Melty tale storage
◆MC
15.Lush march!!
16.Voyager train
17.輪舞-revolution
18.君がくれたあの日
19.Paradise Lost -at next nest-
20.透明パークにて
◆アンコール
EN1.everlasting...
EN2.純白サンクチュアリィ
◆MC
EN3.Say you?
◆MC
EN4.花束
◆タブルアンコール
Lush March!(サビと旗振り指導

◆終演後
残ってる人達でVoyager Train合唱

最初のMCまでいきなり4曲続けて盛り上がる曲で、テンションMAXですよw
ってか、今回は『Parade』メインかと思いきや『Contact』の曲を何曲も歌ってくれて想定外でした。
「詩人の旅」や「純白サンクチュアリィ」は歌ってくれるとは思ってましたがね。
「Cynthia」大好きです!!

アコースティックコーナーでは、「Sandglass~記憶の粒子」で歌詞を飛ばして袖に引っ込んむみのりんが可愛すぎた(*´д`*)
まぁ、その後は復活してくれましたが、あれはDVDに収録されるのかなぁ~、されたら面白いがwww

今回一番後悔したのが、「Lush march!!」
物販で旗が販売されていたのですが、前情報で「Lush march!!」で使われることは知ってはいましたが、
1曲のために買うのはなぁ~と思って、買わなかったのが最大の失策。
周りの人達は皆持ってるは、タブルアンコールで再度「Lush march!!」やるは、
練習も込みで結構な時間旗使ってて、旗を持ってない俺はむなしく手を振るだけ・・・・・・
くそ~、俺も旗振りたかった!!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  らっしゅ

      _        _
    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)    まーちッ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
これからのライブの定番にもなりそうだし、次こそは!!!!

さて、話は変わって、「輪舞-revolution」
まさか、みのりんのライブでこの曲を聴けるとは!!
有名な曲のカバーを聴けるのって、ライブならではの醍醐味だなぁ~と実感。


ってな感じで、総括としては、ライブ前までみのりんの曲はどちらかといったら
盛り上がるというよりは、じっくり聴くタイプかと思っていたのですが、
何かもうめっちゃ汗かいたし、興奮しすぎて何か知らんが途中で鼻血出てしまったぐらい
盛り上がる最高のライブでした!!

最後に、みのりんの『だ~いすき』も生で聴けて満足すぎる(*´д`)=3ハァハァ
またライブ行きてぇ!!っというか、今日らき☆すたのライブでみのりんの曲聴けますがね(≧∇≦)b

FC2ブログランキング


東京国際アニメフェア2009最終日レポ

何だか、毎回1週遅れのレポで申し訳ないけど、平日は仕事帰ったら寝ちまうしなぁ~
春休み?何それおいしいの( ゚Д゚) って感じですよorz

では、3月21日(土)にビックサイトで行われた東京国際アニメフェア(TAF)2009のレポです。

ブースやイベントがたくさんあったのですが、
俺の当日のスケジュールはこんな感じ
◆10:30~12:00 各ブース廻ったりとか
◆12:00~12:45 小清水亜美・喜多村英梨の謎のイベント
◆13:00~13:40 新谷良子&清水愛 日本工学院OG声優トークショウ
◆14:30~15:30 ラジオ天元突破グレンラガン公開録音
◆16:00~16:30 「初恋限定。」ステージイベント“もうすぐ逢えるね”
◆17:00~17:30 「ハヤテのごとく!!」アニメ第2期だよ全員集合!?
9時過ぎに会場に到着したため、イベント整理券なんてものは、取れるわけもないのですが、
mixiのコミュで譲って下さった方がいたため、グレンラガンの公録、
初恋限定・ハヤテのイベントに参加できました(≧∇≦)b
DSC01253.jpg
午前中はグレンラガンのスタンプラリー廻って、クリアファイルゲットしたり
DSC01254.jpg
DSC01255.jpg
音泉ブースでイベント先行販売された「クドリャフカ手ぬぐい」と「クドリャフカ和風湯のみ」をゲット!!
DSC01256.jpg
DSC01258.jpg
(>ω<)わふークド可愛いよクド(*´д`)=3ハァハァ

では、ここからが、各イベントのレポですw
◆12:00~12:30 小清水亜美・喜多村英梨の謎のイベント
なぞらじは、本当に2人には何の番組か知らされずに行われたようで、
おどおどしたあみっけのおどおどした姿とかたまらんかったwww
整理券なくても外から結構見えたし、満足(≧∇≦)b
で、結局何のイベントだったかというと、4月11日(土)からMMORPG「コンチェルトゲート」のラジオ番組
「小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲート・パーティ」の放送が文化放送で開始されるという告知。
クイズで番組タイトルは何かってのがあったが、個人的に「喜多村英梨の小清水亜美をふるぼっこ」(確かこんなタイトル)が良かったwww
全体的に「小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲート・パーティ」以外の選択肢はあみっけの待遇が良くなくてあみっけの反応とか面白すぎですwwwwww

◆13:00~13:40 新谷良子&清水愛 日本工学院OG声優トークショウ
こちらも整理券なしで、外から見てたのですが、結構近い場所を確保できたし満足。
内容は、2人が日本工学院OGということで、学生時代の話がメインでした。
その後、日本工学院の卒業生が多く関わっている携帯ゲーム、「おねがいナイショにしてね」の話。
当然2人もキャストに入ってます。
まぁ、このゲームのキャラ説明とかあったけど、キャストとキャラ設定が被ってたりとかして、
ネタ満載で楽しかったです。気になる方は是非やってみると良いかとw
最後にじゃんけん大会があって、サイン色紙がプレゼントされましたが、俺は3回戦で敗退。
ん~、こういうのって、一度は勝ち残ってみたいよなぁ~orz

◆14:30~15:30 ラジオ天元突破グレンラガン公開録音
公開録音には、メインパ-ソナリティの柿原徹也、井上麻里奈+ゲストの福井裕佳梨が登場。
公開録音なので、いつものラジオの収録状況を見れた感じなのですが、
いやぁ~、なんと言ってもまずは福井裕佳梨さんのニアのコスがたまらん(*´д`)=3ハァハァ
あのコーナーでは、福井裕佳梨さんの珍解答に笑わさせて頂きました。
あれじゃ、なかなか同じ答えはだせんわwww
公開録音の模様は、2回にわけて今週と来週だったかな?放送されるはずです。

では最後に、4月に公開が迫った劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】の話をw
今回も舞台挨拶があるのですが紅蓮篇の時と同じく、カッキーはビデオレターでの登場www
というネタフリはありましたが、今回はスケジュール押さえてるみたいですwwwwww
26日に川崎で舞台挨拶あるから、絶対参加してぇ~!!

16:00~16:30 「初恋限定。」ステージイベント“もうすぐ逢えるね”
出演者:伊藤静・伊瀬茉莉也・豊崎愛生・寿美菜子・藤村歩
内容は以下の通り。
・各担当キャラクターの説明
・トーク
・高垣彩陽・戸松 遥登場
・ライブ(Future Stream/スフィア)

トークでは、収録の話で、伊藤静さんが、ブースに入ると女の子の匂いがして最高(*´д`*)
と言ってたのが、印象的というか面白かったwww
他にも初恋限定に出演する男キャラで誰が好きか。という話がありましたが、
ここは、皆さん自分が担当するキャラが好きなる男キャラが一番という所で一致w
その後、高垣彩陽と戸松 遥が登場し、OPを歌うスフィアのメンバーが揃った所で、ライブ開始!

イベント始まった時は、盛り上がりに欠けた感はありましたが、あやひ、とまっちゃんの登場、
そして、ライブのおかげで後半は盛り上がってなかなか楽しめましたね。
アニメも一応チェックしてみますかwww

17:00~17:30 「ハヤテのごとく!!」アニメ第2期だよ全員集合!?
出演者:白石涼子・釘宮理恵・田中理恵・天の声(録音):若本則夫
内容は以下の通り。
・各担当キャラクターの説明
・トーク
・OVAの話/いいとこ取りのPV
・2期の告知/OP&ED主題歌発表
・伊藤静登場
・ライブ(本日、満開ワタシ色/桂ヒナギク)

ハヤテ効果といいますか、いや、くぎゅ効果かwww
人多すぎwwwwww
田中理恵さんは、また胸元が開いたセクシーなお姿で遠目でしたが、最高でした(*´д`)=3ハァハァ
そして、くぎゅ可愛いよくぎゅ(*´д`)=3ハァハァ
おっと、危ない危ない(;^ω^)レポに戻りますよw
トークでは、ハヤテキャラで誰が好きかというのを客席に聞いてきたのですが、
やはりヒナギクがダントツですねw
次点で、ハーマイオニーというのがファンらしくい解答で面白かったwww
OVAの話では、2期にも登場する新キャラの発表がありました。
ソニア・シャフルナーズ役:堀江由衣
日比野文役:阿澄佳奈
シャルナ・アーラムギル役:後藤沙緒里
新キャラもまた豪華メンバーですねw
また、2期のOPは、ELISAさんが歌う『Wonder Wind』という曲です。
会場でも聞けましたが、ハヤテらしい風を感じさせる曲でした。
そして、EDは、ヒナギクが歌う『本日、満開ワタシ色』!!
ってなわけで、このイベントの前に初恋限定。で出演してたし、出るだろうなぁ~とは思っていましたが
ゲストで伊藤静さん登場!!
ついでに、『本日、満開ワタシ色』も披露してくれました。

ハヤテは、本当にあっという間の30分だったし、2期は原作ベースの話が多く、
更にくぎゅ曰く1期は『ラブコメ』だったけど、『ラブコメ』らしいので非常に楽しみですね。

FC2ブログランキング


君のぞらじお復活!!

本日、君のぞらじおTOPページにて、4月から君のぞらじおが復活する旨が!!
4月より「君のぞらじお」と「マブラヴラジオ」の流れを受け継ぎつつ、装いも新たに2つの新番組がスタートします!
各番組宛てのお便りを[メールフォーム]からお送りください!

■番組名:君のぞらじお eternity
■パーソナリティ : 栗林みな実さん、水橋かおりさん、谷山紀章さん
■配信日 : 4月3日から隔週金曜日配信

■番組名:マブラヴラジオ アンリミテッド
■パーソナリティ : 栗林みな実さん、本井えみさん
■配信日 : 4月10日から隔週金曜日配信
きーやんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
涼宮姉妹と孝之ですか、これは楽しみですねwww

アンリミテッドは、みな実さんと本井えみさん・・・って、夕呼先生Σ(゚Д゚;エーッ!
その組み合わせは考えてなかったわぁ~wwwwww
まぁ、社霞と夕呼先生の組み合わせは、当然ありだし、
確かに夕呼先生は何度かゲストで登場しましたが、
レギュラーとして君のぞファミリーとして、どんな展開になっていくのか、こちらも楽しみですねぇ~

・・・・・・あれ?智秋さんがいねぇ!!
やっぱ、アイマスとか他の仕事が忙しくてスケジュール押さえられないのか・・・・・・
ジョイさんもパーソナリティから消えてるし・・・ジョイさんは、ファントムで忙しいとか?
ん~、でも智秋さんは難しくても、ジョイさんやあゆまゆや田口さんはゲストで出演しそうな気も。

とりあえず、4月からの放送が楽しみだ!!
また、君らじが聞けるなんて、こんなに嬉しいことはない。
ホント、言葉でないよ。
kimiradi_banner_new01.jpg

FC2ブログランキング


田村ゆかり LOVELIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@幕張メッセ

さて、またまた遅れましたが、
先週行って来た
『田村ゆかり LOVELIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@幕張メッセ』
のレポです。

まずは、グッズ。
さすがに、雨の中朝から物販に並ぶ気力も無く、昼過ぎてから行ったので、
限定Tシャツとストラップが売り切れてましたが、
まぁ、一番欲しかったLIVE会場限定シングル 第2弾『†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†』は
買えたので良しとしますw
DSC01248.jpg
会場限定のガチャガチャもやってみたよ☆
DSC01245.jpg
ポートレート全四種ゲットwww
まぁ、一番初めに4回連続でやってポートレートAが4枚当たった時は、笑うしかなかったがね。
俺にポートレートくれたスタッフも苦笑いするぐらいだったよorz

あと、ライブ後にファンクラブにも入りましたwww
DSC01250.jpg
これで、俺もようやく王国民になれました(笑)
6月のファンクラブイベントには是非とも行きたいねぇ~・・・東京公演は平日でしたが!!


では、下記が幕張でのセトリになります。
01.恋のタイムマシン
02.パピィラヴ
03.ラブリィレクチャー
04.Sweetest Love
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
07.星降る夢で逢いましょう
08.ひとひらの恋
09.Snow Bird
10.恋のアゲハ
11.嘆きの丘
12.Tomorrow
13.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
14.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
15.なんてったってアイドル(オリジナル:小泉今日子)
16.エトランゼ
17.シュガー・チューン
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.Cherry Kiss
アンコール
23.Beautiful Amulet
24.candy smile
ダブルアンコール
25.Spiritual garden

今回は、アルバムが発売されたばかりだし、木漏れ日の花冠メインですが、
いつもの定番曲から懐かしい曲まで非常に楽しい時間を過ごせました。
とりあえず、メタウサ姫の前の紙芝居的なOPが面白すぎたwww
ゆかりんがライブ中に水飲むと、王国民に水おいしい~って聞かれるのは呪いらしいですよ【笑】
あと、何と言ってもこのセリフ(↓の画像)をまさかライブできけるとはねwwwwww
673.jpg
MCとかでも節々にニコニコのネタとか散りばめられてて、曲もMCもすげぇ楽しい!!
他にも、今回めろ~んの魔法をドアラにしかやってないからと言って、会場全体にめろ~んをやってくれたはいいが
やった後の、はい、しゅうりょ~みたいなすげぇ事務的なとことかがまたゆかりんらしくて良かったwww
あと、黒うさ310回で言ってた、ツナ缶の話は、『Snow Bird』でしたね。
気になる人は、↓4:42ぐらいのフリートーク・ふつおたコーナーを聞けばわかるwww

確かに、あの空中ブランコは見てるこっちも、ゆかりんは大丈夫だろうかと思ってしまう高さだったw

幕張公演のカバー曲は、『なんてったってアイドル(オリジナル:小泉今日子)』
何とか聞いた事ある曲で良かったw
ちなみに、この曲1985年11月リリースですよ。俺まだ0歳だってのwww

fancy baby dollはいつ聞いても盛り上がるねぇ~
3階席だというのに、思いっきり飛んでしまったし、コールで叫びまくりですwww

ダブルアンコールまであって、すげぇ充実しててあっという間の2時間半とかだったけど、
恋せよ女の子と童話迷宮も聴きたかったなぁ~っと思ったりwwwwww

最後に、会場で告知された今後のライブ活動について。
なんと・・・・・・
カウントダウンライブ開催決定!!

とはいえ、会場とか詳細は全く決まってないらしいですが(;^ω^)
福岡だったら、実家帰るついでなんだが、まぁやるなら当然関東圏だよなぁ・・・・・・

FC2ブログランキング


SP初プロデュース結果報告&アイマス4周年ツアー情報

一日1時間~2時間程度しかプレイできなかったのですが、
ようやく先週1人目のプロデュースが終わった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
結果は以下の通りです。
【P歴】 SP
【キャラ】 千早
【最終イメージレベル】 16(記者無)
【最終ランク】 A-
【最終獲得ファン数】 186万人
【オーディション勝利数】 22
【コンティニュー回数】 1
【アイドル評価】 S
【プロデューサー評価】 88点
【楽曲】
1st. relations
2nd. 目が逢う瞬間
3rd. 太陽のジェラシー
4th. Colorful Days
5th. 蒼い鳥

ちなみに、俺の千早のベストショットも公開!!
DSC01229.jpg
DSC01230.jpg
後半の千早のデレ具合ときたら、もう・・・溜まらん(*´д`*)ハァハァハァ
しかし、Pは千早に美希に小鳥さんにと、モテモテだなおいwwwwww
まぁ、小鳥さんの食事のお誘いを断るとか、ありえないけどな!!

ムーンのストーリー自体は、美希と千早のシリアスなやり取りや
お互いのPへの想いとかとっても楽しめました。
まぁ、美希が961プロに移籍した理由は、美希らしいというか、何というか・・・・・・
とりあえず、バンナムはプロジェクトフェアリーverのアイマスを作るべきかとwww

で、今はあずささんのプロデュースを始めたわけだが、
あずささんのどたぷん具合が、かなりパワーアップしてる気がするのは俺だけか(*´д`)=3ハァハァ
DSC01231.jpg
DSC01236.jpg
DSC01234.jpg
どたぷ~ん

千早のプロデュース後だと、余計にあずささんのどたぷ~んが際立つなwwwwww


さて、そういえば先日公式HPでアイマス4周年ツアーの詳細が発表されましたね。
アイマス4周年ツアー、詳細発表!
○ツアーの詳細

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA

開催日 :2009年5月17日(日)
開催場所:名古屋 Club Diamond Hall
出演者:中村繪里子(天海春香役)/今井麻美(如月千早役)/
     仁後真耶子(高槻やよい役)/長谷川明子(星井美希役)/
     原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)
開催時間:開場16:00 開演17:00
チケット料金:スタンディング 前売¥6,500 ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA

開催日 :2009年5月23日(土)
開催場所:なんばHatch
出演者:中村繪里子(天海春香役)/原由実(四条貴音役)/今井麻美(如月千早役)
     仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/滝田樹里(音無小鳥役)
開催時間:開場16:00 開演17:00
チケット料金:1Fスタンディング 前売¥6,500 / 2F指定席 前売¥6,500 ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN FUKUOKA

開催日 :2009年5月24日(日)
開催場所:福岡LOGOS
出演者:長谷川明子(星井美希役)/下田麻美(双海亜美・真美役)/
     若林直美(秋月律子役)/沼倉愛美(我那覇響役)
開催時間:開場16:00 開演17:00
チケット料金:スタンディング 前売¥6,500 ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

開催日 :2009年5月30日(土)
開催場所:JCB HALL
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/
     原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/今井麻美(如月千早役)/
     若林直美(秋月律子役)/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/
     たかはし智秋(三浦あずさ役)/滝田樹里(音無小鳥役)/他
開催時間:開場17:00 開演18:00
チケット料金:スタンディング(アリーナ) 前売¥6,800 / 1F・2F・3F指定席 前売¥6,800 ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)

○チケット入手方法

バースデーソング・オンライン・チケットサービス「優先チケット先行予約」を行います。

【第1弾:PC・携帯サイトでの先行抽選予約を行います】
先行抽選予約申込期間:2009年3月14日(土)10:00 ~ 3月17日(火)22:00

今回はチケット取れたらいいなぁ~
各会場で出演者違うし、久しぶりに遠征するかね。
とりあえず、参加予定は名古屋と東京です。
誰か協力してチケット取りませんか(≧∇≦)b

FC2ブログランキング


KEY 10th MEMORIAL FES レポ

遅くなりましましたが、先週品川で開催されたKEY 10th MEMORIAL FESのレポします。
ちなみに、ミニイベントは当選できなかったため、物販と1日(日)のライブのみのレポとなります。
DSC01228.jpg
DSC01226.jpg
DSC01225.jpg
とりあえず、28日(土)は、整理券をゲットできなかったため、
ライブ会場のグッズのみ買って終了。
相互リンクしてる、朋也さんと合流予定でしたが、1日に延期されました。

1日
9時から整理券配布に並び、なんとか10時30分からの整理券をゲット!!
整理券貰った後は、時間まで朋也さんと合流しお話しました。
朋也さんは、抱き枕カバー好きだし、どんなヲタかと思ったら、爽やかイケメンボーイでした(笑)
朋也さん、アイマスライブでまた会いましょうwww

さて、午前中に物販に参加できたため欲しいグッズは全て手に入れました。
DSC01243.jpg
DSC01241.jpg
ちなみに、画集のシリアルは『3422』。

グッズに関しては、後ほど通販で販売されるらしいです。
(planetarianと原画集(限定豪華装丁版)は会場限定ですが)

午前中の内に入れたので、何とかガチャガチャもできましたよw
1人2回まででしたが、やれるだけましってものです。
DSC01144.jpg
まぁ、そうそう当たりがでるわけもなく、
DSC01244.jpg
ヨーヨーとメガネ拭きみたいなシートでした。
せめて、折戸さんのチョロQが欲しかったorz

展示の方は、原画展以外にも色々あって、楽しめました。
とりあえず、画像をみてくれwww
DSC01171.jpg
DSC01139.jpg
都乃河さんが声優デビューしていただと!?
アフターもう一回やってみるかwww
DSC01169.jpg
杏アフター・・・だと・・・?
杏アフターには期待していますwww
DSC01170.jpg
出たっ!!KEYマンEV!!!!
Rewriteでは、KEYマンが小ネタとして出てこないかなぁ~とか思ったり、思わなかったりwwwwww
DSC01136.jpg
アニメ化された作品のポスターに出演者のサインが入ってたりしてました。
さすがにあのアゴアニメは黒歴史として葬り去った感じですかwwwwww

各アニメのPVだけでなく、都乃河さんが撮影した開発室の映像も流れていたのですが、
この映像、Rewriteの特典DVDとかにならないかと思うぐらい面白かったです。

さて、次はライブのレポです。
セトリは以下。
【彩菜】
01.Last regrets
【茶太】
02.メグメル
03.-影二つ-
04.オーバー
05.星なる石
06.小さな手のひら
【Rita】
07.Alicemagic
08.遥か彼方
09.Little Busters! -Ecstacy Ver.-
【Lia】
10.時を刻む唄
11.Light colors
12.karma
13.願いが叶う場所(Aoi)
14.TORCH
15.夏影 ~Cornwall summer mix~
16.Farewell song
【アンコール】
17.Little Busters!‐Little Jumper Ver.-
18.だんご大家族
19.風の辿り着く場所
20.鳥の詩

後ろの画面に流れる映像が反則的なまでに素晴らしすぎた。
映像+生歌で、シナリオが思い出され、気づけば泣いてる俺がいた(ノД`)シクシク
彩菜さんといえば、やっぱり『Kanon』!!
久しぶりに聞いたけど、生歌効果も加わり、最初から目に涙が・・・・・・

とりあえず、茶太さんかわいいよ茶太さん(*´д`*)ハァハァハァ
生のオーバーは最高でした。大好きです!!

Ritaさんは、最初から『Alicemagic』とか、テンション高まりすぎてUO折っちまったよwww
Liaさんは、やはり何度見ても美しい。
曲もまた、良いんだ、これが。
『karma』はPV付きでしたが、このPVが歌詞にマッチしすぎて、これまた涙が・・・
PV見てて思ったけど、やはり『karma』の歌詞はRewriteをイメージさせますね。
ん~、Rewriteが楽しみでしょうがない。

アンコールでは『Little Busters!‐Little Jumper Ver.-』歌ってくれたし、
『だんご大家族』は2000人近くのだんご合唱wwwwww
『風の辿り着く場所』では、俺の脳裏で、あゆが雪の上をひたすら走ってる姿がwwwwww
締めはやはり、国家ですねw生の『鳥の詩』はやっぱ最高でした(≧∇≦)b

ライブの後には、Keyスタッフが登場し、だーまえの挨拶あったし、
ライブ終了後は2階席から馬場社長が顔を出してくれたし、鍵っ子にはたまらないですね。

まぁ、個人的にはせっかくスタッフがステージに立ったのなら、1人ずつ挨拶とコメント
欲しかったなぁ~とか、いたるさんの誕生日をステラボールでもお祝いしたかったなぁ~
とか思ったりしましたがw

さて、長くなりましたが、最後に・・・・・・
Key最高っ!!!!
鍵っ子最高っ!!!!

FC2ブログランキング


初恋の人からの突然の手紙

TAKRO、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったTAKROを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないTAKROが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。TAKROはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたTAKROが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばTAKROにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのTAKROはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、TAKROは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「TAKROが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

今だから言えることですが、私はTAKROと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなTAKROのことが好きでした。これからもTAKROらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


何か今日だけで、色んな人がこれやってたから、気になってやっちゃったじゃないか。
初恋の人からの手紙

では、初恋の彼女に返事をw
>今でも相変わらず浴衣フェチですか?
イエス ウィーキャン!!

>「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。
9年前・・・・・中学生の頃ですね。
中学生で、こんな失言するとは、正直すまんかったwww

>私にとっては8人目の彼氏
中学生で8人目か、すげぇなおいw

>最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。
ちょw最後まで下手だったと言ってる?
勘違いとかいうなぁ~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

>「TAKROが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?
一生無理かと・・・・・・orz

>当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)
アニメやゲームの女の子キャラの裸を透視(妄想)できるようになったよ(笑)

>またいつか会いましょう。
もう、二度と会いませんwww

>P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
だから、愛は、桃衣 愛(CV:たかはし智秋)のことで、
恋は、千草 恋(CV:桑谷夏子)ことだと何度言えば・・・
えっ?何の話かって?
双恋に決まってるだろwww

さて、この上記の手紙の分析結果は以下になるらしい。

TAKROさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
【あなたの恋愛事情を考察】
TAKROさんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。TAKROさん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。

しかし、こう考えることもできます。TAKROさんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。

例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?これはTAKROさんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。

ここから言える、TAKROさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。


>相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている
どんだけ、ドSなんですかwww

>◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
>◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
>◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。
何か、良いとこ全然ないんですがwwwwww

何かこの分析結果は当たってないような気がするんだが(笑)
まぁ、いい暇つぶしにはなったよwwwwwwwww


やってみたい方は、こちらのリンクからどうぞw
ケータイからもアクセスできるらしいですよ。
初恋の人からの手紙

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

