BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ナツブラとかKey10周年記念イベとか

今週の第35回をもって、
ナツメブラザーズ!が
終わってしまった~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コレを聞いたとき、これから毎週どうやって仕事を頑張るための気力を回復させるんだと
落ち込んだのは俺だけではないはず!!

しかし、まさかあんな伏線が張ってあったとは・・・・・・
ナツブラリスナーならもうお分かりですね。
各コーナー終了時に、【クドに会いたいなぁ・・・】と呟く称号を得た緑川さんのおかげか、
番組終了の後に、クドが登場!
次回からクドを含めた、
ナツメブラザーズ!(21)が始まります!!

natume21.jpg
あの、(21)回のようなラジオが毎週聞けるなんて、
クド好き・・・いや(21)にとって、こんなに嬉しいことはないぜ(>ω<)わふー
これで、まだまだ週末まで仕事頑張れるぜ(≧∇≦)b



さて、今週末に迫った「KEY 10th MEMORIAL FES, 」ですが、
ライブに引き続き、ミニイベントも落選 Σ(´Д`lll)
何か相互リンク先の方とかは、皆さん当選だというのに、俺は・・・・・・
何だ、鍵はそんなにも俺にイベントに来るなというのかorz
しかし、捨てる鍵あれば、拾う鍵っ子ありですwww
mixiの譲渡トピの募集にメッセージしまくったら、
優しい鍵っ子が、ライブチケを譲ってくれました!!
確か、1日の方だったと思うのですが、ミニイベントには参加できませんが、
ライブには参加可能になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ってなわけで、28日は物販頑張らねば・・・・・・
ところで、1人で行くのですが、誰か一緒に物販並びません【笑】

とりあえず、カプセルトイで「当たり!」が出るともらえる超々レアkeyアイテムが豪華すぎる件について。
やばいね、2~3回でやめようかと思ったけど、スタッフブログ見てたら、
10回以上やってしまいそうだwww
プレゼント公開日誌
プレゼント公開日誌2
tsyatu07.jpg
名雪のブルマ~が!?ブルマーーっ!!(*´д`*)ハァハァハァ
tsyatu03.jpg
都乃河さんのフルカラーKeyマンがまたいい味出してるwww

イベントの抽選外れまくったんだから、せめてガチャガチャで直筆Tシャツが当たって欲しい・・・・・・

FC2ブログランキング


ロリコン検定試験をやってみた

友人からもロリだと認識されているTAKROですが、
どれほどのロリなのか、
「ロリコン検定試験」とやらを受けて、試してみた【笑】
ロリコン検定試験

TAKROさんの得点は、98点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 62.7

順位: 679位 (51,503人中)

正解数: 24 (全30問中)

総評
TAKROさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

TAKROさんのロリコンランクは全国で238万8060位です。


TAKROさんに贈る言葉:
ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。
(ソクラテス)

TAKROさんのラッキーアイテム

認定証
ninteishou.gif

100点を取ってる人達はすげぇな!全然羨ましくないがw
しかし、正解数: 24 (全30問中)ってなにwww
あの質問に正解も何もないきがするんだがwwwwww
とりあえず、俺はやはりロリコンマスターらしいwwwwww
TAKROさんに贈る言葉:
ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。
(ソクラテス)
ということなので、ロリな幼妻を募集ですwwwwwwwww

俺は予想通りの結果でしたが、
もしかしたら、無自覚なロリの方もいるやもしれません。
面白いとか、やってみたいだとか思った方は、是非ロリコン検定を!!⇒ロリコン検定試験

FC2ブログランキング


アイドルマスターSP買っちゃいましたw

先日
『なんといい面構えだ、ピンときた! 君のような人材を求めていたんだ』
と、全身真っ黒な人にそそのかされて、2月19日付けで765プロ所属のTAKROPとなりました【笑】
アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

はいっ!ってなわけで、発売日に早速買ってプレイしてたら、翌日1時間も寝坊してしまったTAKROです(;´Д`)
それにしても、アイマスはアーケード以来のプレイですが、面白いねぇ~
レッスンは難しくてなれるのに時間かかりそうですが・・・
名刺交換とか、対戦オデとかしてくれる人いたら、是非やりましょう!!
まぁ、俺は新参Pなんで、お手やわらにお願いしたいですがねwww

さて、アイマスSPは3タイトルありますが、購入したのはミッシングムーン!!
だって、俺の嫁である美希出るし(*´д`)=3ハァハァ
千早とあずささんも出るなら、コレ買うしかないです。(1人足りないとか言わないwww)

ちなみに、現在千早をプロデュース中。
初めてのプレイなんで、クリアできるか微妙だけど、やりたいようにやってる感じですかね。
今日、ようやくオデのコツとか、レッスンのコツつかめてきました(≧∇≦)b
DSC01127.jpg
DSC01128.jpg
あぁ~美希可愛いよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ
俺も美希一筋だよぉ~美希への愛が全て!!(≧∇≦)キャー♪
DSC01132.jpg
出た!子安さん・・・じゃなかったw黒井社長www
子安さんから絶対美希を取り戻してみせるんだから!!


最後に、PSPをお持ちのプロデューサー達で、まだ気づいてない方々への朗報だったりw
 PSスポットにて現在、SP発売前に期間限定で配信されていた、
 カスタムテーマ&壁紙16種が限定復活配信中!!
 ゲットし忘れていたプロデューサーは今すぐゲットですよ!ゲット!!


それでは、俺は千早のプロデュースがあるので、今日はこの辺でw
(´∀`*)ノシ バイバイ

[HD対応]PSP アイドルマスターSP パーフェクトサン TVCM


[HD対応]PSP アイドルマスターSP ワンダリングスター TVCM

FC2ブログランキング


COOL&CREATE「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」@川崎CLUB CITTA’

15日は初めてCOOL&CREATEのライブに行ってきました。
その名も
「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」
整理番号が177番とかだったんで、前から3番目とかかなり前の方に行けちゃいましたwww
まりおが!あまねさんが!めっちゃ近い!!
とりま、あまねさん可愛いよ(*´д`)=3ハァハァ

あとは、しっかりまりお水(まりおが口に含んだ水w)を浴びたり、
まりおに触れたり、じゅくちょー水浴びたりとかなり楽しめたぜ!!

何より、こんなに大声で
ち○ことかう○ことか叫んだのは久しぶりだwwwwww
楽しすぎるwwwwwwwww
未だに、ライブの高揚感が続いてますよ。
仕事場でち○ことかう○ことかつい言いそうになって困ったわ【笑】

今回のセトリは15日発売(物販でも発売)された1枚目?2枚目?となる
(僕らのおちんぽ。をあまねさんは、初オリジナルアルバムと認めてないようですw)
オリジナルCDからの曲だったり、「スーパーシャッターガール」といった新曲メイン。
あとは、定番の曲もありましたね。
以下が、mixiから転載したセトリです。
01.ぎりぎり☆ばれんたいん
02.レザマリでもつらくないっ!
03.ラクト・ガール
04.ALL-A
05.ファミコロイド
06.Redunlimited
07.としょかんのおと
08.ネココタマツリ
09.Kidukai×Ninja×Zwei
10.秋想い、
11.門々しましょ
12.最速最高シャッターガール
13.拝啓ラブサマー
14.人間が大好きなこわれた妖怪の唄
15.あまらぶっ!
16.やくもと!
17.はたらくはたらく先生
18.えいえんのあめ
19.シアワセうさぎ
20.Help me,ERINNNNNN!!

ウンコール1:僕らのおちんぽ
ウンコール2:最終鬼畜全員で声
ウンコール3:ぎりぎり☆ばれんたいん
「ぎりぎり☆ばれんたいん」が最高に良い!!
歌詞はホントに酷いのに、なんでこんなに良い曲なんだwww

ってか、ライブで生で聴いた効果もあるかもしれんが、「ぎりぎり☆あまねりお」の曲はどれも良い曲ばかりだ!!
DSC01123.jpg
cccd16bn01.jpg

「僕らのおちんぽ」では、ラピュタの『君をのせて』のアレンジが入ったりと楽しませてくれましたw
しかし、ファンの女の子もお○んぽって叫ぶとは、世も末だなwww
だが、俺はそんなノリの良い女の子が大好きさwwwwww

レザマリ、エーリン、最終鬼畜といった定番曲は、カラオケで歌う曲だし、
ニコニコ動画でライブ映像を見るだけだったライブに参加できたのはすげぇ嬉しかったし
やっぱ、みんなで叫んだり、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!やるのは楽しかった!!!!


あと、今回は15日でぎりぎりバレンタインということで、演奏後チョコが投げられましたが、
最前付近にいた俺は、全く振ってこなかったorz
まぁ、会場出るときに、チョコは一応もらえましたがねw
DSC01115.jpg
一緒にいったモガンボのチョコのデザインが違ったので、一緒に撮ってみた。
投げられたチョコとはまたデザインは違う感じなのかな?

あと、物販で売ってた手拭いをつい買っちゃったwww
DSC01122.jpg
この色とデザインがC&Cらしい!!

さて、GWに青森県弘前市での単独2daysライブがあるらしいが、
どうしよう、何かすげぇ行きてぇwwwwww

では、今回はこんな感じで、終了!!
COOL&CREATEのライブ最高
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

FC2ブログランキング


Valentine☆LOVE×ライブ2009@川崎CLUB CITTA’

2月14日、バレンタインデー
いつもなら、誰かからチョコを貰うわけでもなく、寂しい日なのだが、今年は違う。
なんてったって、榊原ゆいさんことゆいにゃんのライブ・・・・・・
「Valentine☆LOVE×ライブ2009」
があるからねっ!!
14日はゆいにゃんのために空けておきましたwww
そこ!、元から予定とかねぇだろとか言わない!!

セトリは、まだ仙台と神戸が残っているため、続きにmixiから転載しています。
ネタバレOKな方は見るとよいですw

さて、曲はさておき実は今回、入場の際に団扇を頂き、
スタッフからライブで使うので絶対ロッカーに入れないで下さいと注意されていたのだが、
まさか、バレンタインデーのライブということで、この団扇を使って○×クイズが行われるとは・・・・・・

しかも、3名にゆいにゃんのブログで公開されていた、ゆいにゃん手作りのチョコクッキー が貰えるとか!!
DSC01120.jpg
↑をあげると、○
DSC01116.jpg
↑をあげると、×
といった感じです。
しかし、問題がえげつないと言うか、難しすぎw
ゆいにゃんファンだったら分かる問題もあれば、APとかしか分からないような問題あったりしたしwww
ちなみに、俺は3問目か4問目ぐらいでダメでしたorz
しかし、川崎CLUB CITTA’での大人数に対し、これやるのやっぱかなりキツイよな【笑】
途中○×じゃなくて、じゃんけんもあったし【笑】

しかし、ここでチョコが貰えなくても、さすが我等がゆいにゃんです。
貰えない人もちゃんと救済してくれました。
DSC01119.jpg
会場出ると、チケットの半券を見せて、↑のゆいにゃんが自分撮りをして作ったというデコチョコを頂きました。
ん~、勿体無くて食べれないwww

さて、ライブに関しては続きにセトリと一緒に書くので、ネタバレNGな方はここでお引き返しください
w(*^ー゚)/~~

続きを読む »

FC2ブログランキング


silky heart

今回は、「Love Destiny」以来の3曲収録シングル!!
ってなわけで、もちろん初回限定版をゲットしましたとも!!
silky heart(初回限定盤)(DVD付)silky heart(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/28)
堀江由衣

商品詳細を見る

しかし、今回もカップリングのPV作ったんですね。
そろそろPV集「CLIPS2」を発売して欲しいよなぁ~
CLIPS1が2004年の4月発売だから、PVも随分溜まってる気がするんだが・・・・・・
とらドラ! OP2 silky heart CM

堀江由衣 「silky heart」 CM

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
あぁ~もう、ほっちゃん可愛すぎる(*´д`)=3ハァハァ
「Love Countdown」のPVとかもうね、ほっちゃんに打ち抜かれたいぐらいですwww
そして実は、「silky heart」より、カップリングの「Love Countdown」の方が好きだったりwwwwww

そういえば、ほっちゃんと言えば、
黒薔薇保存会の写真集がでますよw
黒薔薇保存会 THE FILE(仮)2009年3月下旬発送・受け渡し予定。
音楽専科社通信販売・専門店店頭で絶賛受付中。締め切り迫る!定価4200円(税込み)
通販は送料600円。
A4ワイド版オールカラー箱入り。
付録:オリジナルフォト5枚セット
予約期間2008年12月25日から2009年2月20日まで。
音楽専科社通信販売予約特典・シリアルナンバー入りカード(先着順2000番まで)

多分アニメイトとかでも予約できるとは思いますが、今回シリアルナンバー入りってことで、
音楽専科社通信販売で俺は予約済みです(≧∇≦)b
ほっちゃんファンなら「黒薔薇保存会 THE FILE」もゲットですよwwwwww

予約締め切り間近!しかも、シリアルナンバーは残り僅か!!
予約がまだの方はお早めにw
音楽専科社通信販売

FC2ブログランキング


アイドルマスターSP発売までもう少し((o(´∀`)o))ワクワク

お久しぶりです。TAKROPです。
って、そんなPはまだ世に出てないからwww

はい、アイドルマスターSPまで1週間切ったのでテンションがジョジョに高まっております。
先週PSP買ったしミッシングムーンの予約もばっちりです(≧∇≦)b

ってなわけで、今回はアイマス特集です。
まず、期間が短いこちらの宣伝。
PSPをお持ちの方でまだゲットしてないプロデューサーは、今すぐゲットです!!
アイドルからあなたのPSPにバレンタインのプレゼント
アイドルからのバレンタイン壁紙全3枚をPSスポットにて
2月13日(金)15時~16日(月)15時の限定配信です!お忘れなく!


続いては今回のゲーマガに関して
ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る

普段ゲーマガ買わないんですが、今回付いてくるDVDには
『アイマスレディオ@ゲーマガ出張版3 激突!765プロVS. 961プロ』
『如月千早役の声優・今井麻美さんと遊ぶ アイドルマスターSP』
が収録されているなら、買うしかあるめぇ!!
アイマスレディオが約40分、ミンゴスのアイマスSPは約30分とかなりボリュームたっぷりですw
なんと言ってもアイマスレディオの智秋さんが面白すぎるwww
そして、エロすぎる(*´д`)=3ハァハァ
最初の自己紹介の時から、「滝川ナニステルです」とか言っちゃう智秋さんが大好きです(*´д`*)
今回収録されている「なりきりキャスティング」では、ぬーぬーとはらみーのセクシーだったり面白かったりする姿や
さすが先輩!って所を見せてくれた智秋さんとミンゴスの「なりきりキャスティング」が映像で見られます。
当然、ぬーぬーとはらみーは人だったのですが、智秋さんとミンゴスはモノですwww

ミンゴスのアイマスSPでは、ミンゴスとウメ編集長のオーディション対決や
SPで収録された千早の「フタリの記憶(伊織のMA曲)」と「キラメキラリ(やよいのMA曲)」が映像と一緒に見れます。

ってな感じで発売まで待てない、プロデューサーやミンゴス、智秋さんが好きな人は今回のゲーマガ3月号を買うべきですよぉ~wwwwww
ge-maga.jpg


さて、最後に今月から発売された MASTER SPECIALシリーズ第1弾について書いちゃいます。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
(2009/02/04)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る

  • 乙女よ大志を抱け!! 歌:天海春香
  • ゲンキトリッパー 歌:高槻やよい
  • それが、愛でしょう 歌:天海春香
  • じゅもんをあげるよ 歌:高槻やよい
  • Do-Dai(M@STER VERSION) 歌:高槻やよい *リミックス・ヴァージョン
  • 私はアイドル(SINGLE VERSION) 歌:天海春香 *リミックス・ヴァージョン
  • i(REM@STER-A) 歌:天海春香&高槻やよい *新録フル・ヴァージョン
  • L・O・B・M 歌:高槻やよい&天海春香
    上記の通り、新曲、リミックス盛りだくさんの元気100%になれるアルバムです!!
    特に、春香の新曲「乙女よ大志を抱け!!」がお気に入り!!

    やよいの新曲「ゲンキトリッパー」もやよいらしい元気いっぱいの曲で、オススメです。


    とにかく、今回のMASTER SPECIALシリーズも出来が良さそうなんで、
    今後のMASTER SPECIALシリーズも楽しみですねぇ~。
    まぁ、既に予約済みですがwww

    それでは、今日はこの辺で(*^ー゚)/~~

    FC2ブログランキング


2月5日のNHK総合「MUSIC JAPAN」見ました?

知ってる人は知ってますよね?特に奈々さん好きならwww
そう、あの水樹奈々さんがMUSIC JAPANに初登場して、『深愛』を歌ったのです!!

でも、何か見逃した人多いみたいですねぇ~
斯く言う俺も、実は直前まで覚えてたのに、ネットで他の作業してたら、
いつの間にかMJ終わって、オンエアバトル始まってたというwww

ってなわけで、見逃した人必見!!
YouTubeに奈々さんの所だけの動画が案の定あがってたのでご紹介w
[HD] 水樹奈々 "深愛" MJ 20090206

あぁ~もう、緊張してる奈々さんがまた可愛いよぉ~(*´д`)=3ハァハァ
しかし、まさか『天城越え』をワンフレーズ歌うとはwww
ライブでは上松美香さんも出演してるし、何で俺は録画しなかったんだorz
とりあえず、うpしてくれた方には、感謝感謝です。

FC2ブログランキング


木漏れ日の花冠

2月4日に発売された、ゆかりんのNewアルバム『木漏れ日の花冠』が素晴らしすぎる件w
木漏れ日の花冠(ロゼット)CM

DSC01113.jpg
アニメイト特典は、↑のA3クリアポスターでした。
DSC01114.jpg
さて、まず初めに通常版よりも初回限定版を買うべきだと一言いっておこう。

なぜなら、初回限定版についてくる「秋だ!一番、ゆかりちゃん祭り!!」ダイジェストDVDのボリュームがCDの特典レベルをはるかに超えているからだ。

メイキング映像も入れると、再生時間はなんと!約1時間半!!Σ(゚Д゚;
確かにMC等は削れられれているからダイジェストなんだろうが、
これはもう普通のライブDVDと同等レベルのボリュームである。
これが、通常版の値段+800円で手に入るというのだから、
ゆかりん好きは買わずにはいられんだろう。
ゆかりんファンでまだ手に入れていない人は、この週末にさっさと購入することをオススメする。

「秋だ!一番、ゆかりちゃん祭り!!」ダイジェストDVDの内容は以下の通り。
01.OPENING
02.ラブリィ レクチャー
03.100 CARAT HEART
04.バンビーノ・バンビーナ
05.Baby's Breath
06.惑星のランデブー
07.恋せよ女の子
08.童話迷宮
09.Spiritual Garden
10.Sweet Darlin'
11.Jelly Fish
12.チェルシーガール
13.mon cheri
14.Little Wish ~first step~
15.Honey Moon
16.fancy baby doll
17.Ending
18.☆メイキング☆
とりあえず、fancy baby dollで、サビの客席から「世界一 可愛いよ!」って言われた後の
「もっともっと~」とか「どうもありがと♪」って言ってくれる所は、
もうね、部屋で独り悶え死にそうになったよ(*´д`)=3ハァハァ

次に、『木漏れ日の花冠』の感想です。
曲目は以下の通り。
01. 恋のアゲハ
02. アンジュ・パッセ
03. パピィラヴ
04. バンビーノ・バンビーナ(Flower mode)
05. エトランゼ
06. Luminous Party
07. Kiss away~幻の森~
08. Tomorrow(Crown edit)
09. 嘆きの丘
10. Shooting Star
11. Cherry Kiss
12. ひとひらの恋
13. 星降る夢で逢いましょう

シングル曲を除けば、個人的に「恋のアゲハ」「アンジュ・パッセ」「Cherry Kiss」「星降る夢で逢いましょう」がお気に入りですね。
特に「恋のアゲハ」と「Cherry Kiss」はいい(≧∇≦)b
曲調が俺好みすぎて、初めて聞いた時は、イントロだけで惚れ込んでしまったよ。

しかし、あれだな、これだけ好きで、生で聴きたいと思っていても、
今度のライブチケットは結局取れなかったというね・・・
残念すぎて泣くになけねぇorz
行きたいなぁ~DMC幕張公演行きたいなぁ~( ><)ノ彡☆バシバシ!
もう、学生じゃないし金もあるから、そろそろゆかりんのファンクラブ入るかな・・・・・・

FC2ブログランキング


GRANRODEO 2nd LIVE TOUR「ROCK INSTINCT」追加公演@Zepp Tokyo レポ

何かもう平日仕事終わってから、blog更新する気力無くなってきたなぁwww
ってなわけで、今更な感じですが、
一応2月1日に行われたGRANRODEOの追加公演のレポやります。

まずは、セトリ
1, Black out
2, デタラメな残像
3, アウトサイダー
-(MC)-
4, delight song
5, Shake the Fake
6, 月に猫
-(MC)-
7, SUGER
8, Once&Forever(追加のみ)
-(e-ZUKAギターソロ)-
9, Instinct~愛すべきSTUPID
10, GAMBiT
-(瀧田ベースソロ&VALドラムソロ)-
11, CANNON★BALL
12, ここにあるぬくもり
-(MC)-
13, GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし~
14, Rain Beat(アコースティックVer.)
15, HEAVEN'S DOOR…~HEAVEN
16, Go For It!~style 後半戦?~
17, ケンゼンな本能
18, RIDE ON…~慟哭ノ雨
-(MC)-
19, Darlin'
-(encore1)-
20, 甘い痛みは幻想の果てに
-(MC)-
21, Snow Pallet
22, Beautiful world
-(encore2)-
23, NOT for SALE

  • 追加公演はDVD化されますよ♪
    ってことで、カメラがめっちゃ入ってましたw俺の1m前にもカメラあって、何度か俺にレンズが向いたので、まさか俺もDVDに入っちゃう?やべぇ、買うしかねぇwww
  • Once&Foreverキタ━(゚∀゚)━!
    1月25日の東京公演とほとんど変わらないなぁ~と思ったら、「Once&Forever」きちゃったよw
    テンションが限界振り切ったぜwww
  • モノが飛びまくりwww
    CANNON★BALLでバズーカが3発発射されたり、公演後には出演者のタオルやらピックやら色々なものが客席に投げられましたが、
    その際の、周りのロデオガールの狂気っぷりときたら、怖くて取りにいけなかったよwww
  • 瀧田さん
    MCのなかで、忘れられないのが、瀧田さんが大阪で坂本龍一さんに間違えられたとか、
    東京公演の後にVALさんの車の助手席に乗って帰ってたらヤンキーみたいな人達が乗ってる車に横につかれて、何か言われてたので窓を開けて対応すると
    瀧田さんが小室哲哉さんに間違えられ、「頑張ってください」と言われてしまったとかwww
    さらに、きーやんの紀章ビームと谷山卍固め、飯塚さんのいいづカッターに対抗して、
    たきたカッターが誕生wwwwww
    頭上に両手で○を作るようですよwwwwww
  • Snow Pallet
    今回は本当にZepp Tokyoに雪が降りましたよ!!
    そして、きーやんは歌詞も振り付けも間違えるというねwww
    いや、ライブらしくていいし、それが楽しいからいいんですけどねwwwwww
  • 次は野音!!
    公式HPでも情報が公開されてますが、次回のライブは
    ・7月5日(日)大阪城音楽堂
    ・7月11日(土)日比谷野外音楽堂

    やべぇ、野音とか着実に武道館へのステップを進んでますよ。
    日比谷野音は絶対参加するしかねぇ!!
    それにしても、
    GRANRODEOは今回もそうだったが、奈々さんのライブに被せてくるなぁwww
    またMCで、「5日に西武ドーム行ったヤツいるだろ」とか言われそうだwwwwww
    いや、まぁチケ取れたら5日は奈々さんのライブに行きますがwwwwwwwww


    それにしても、今回は目の前にヘッドバンキングする女の子と横にリズムとって踊る女の子がいたから
    全く気にしてなかった俺の周りはいつの間にか人がいなくなってたなwww
    とはいえ、ヘッドバンキングする女の子の髪は何度も俺の顔に当たってましたがwwwwww

    とりあえず、東京公演2回行ってわかったのが、もっとよい整理番号で前の方に行ったほうが楽しいってこと。
    次回の野音はもっと良い整理番号だったり、今回知り合えたロデオボーイやロデオガールの人達と一緒にライブ楽しみたいなぁ~

    それでは、簡単ですがこんな感じでレポ終了!!

    FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

