BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


コミケ75@1日目

さて、始発までまだ時間あるし、1日目の戦果を報告w
今日は企業ブースのみ(主な目的は鍵グッズwww)
とはいえ、カオスヘッドブースで先着200人にお渡し会&握手会があると知ったら
参加せずにはいられんだろうということで、
ちょいと出遅れましたが6時30分にビッグサイト到着。
独り身も心も寒い中待った甲斐あって、参加券ゲット!
お渡し会&握手会は、後半で書くとして、とりま戦果の報告です。

まずは、スタチャブース!
DSC01012.jpg
当然、黒薔薇保存会 アルバム 『A Votre Sante!!』(2500円)が目的です。
ついでに、可愛かったのでアルバム 『A Votre Sante!!』の発売記念マグカップ(1000円)も購入w
マグカップはもう1種類あるのですが、直前で売り切れたため、今日また買いに行きます(≧∇≦)b
あと、スタチャブースでは、スペシャルDVDも配られてました。
内容は「とらドラ」「今日の5の2」「スレイヤーズREVOLUTION」「屍姫 赫」のプロモです。

次は、カオスヘッドブース
DSC01013.jpg
智秋さんのイベント対象である、カオスヘッド超お買得5点セット購入(5000円)。
内容は、
・ななみテレフォンカード
・ななみチップス
・ゲロカエルんTシャツ
・ゲロカエルんトートバック
・PHANTASMフェイスタオル

さて、ここからは、智秋さんのお渡し会&握手会の話。
もちろん、始まる前にいつものコール&レスポンスありましたよwww
あと、衣装が女教師風?で眼鏡着用。そして、胸元の開いたセクシーな衣装(*´д`)=3ハァハァ
チラッと見たら、見せブラ?なのか肌色のブラ的な何かが見えちゃったw
たまらんなぁ~(*´д`*)ハァハァハァ

イベント内容は、スタッフが商品を袋に入れて、智秋さんが渡してくれてその後握手して終わるわけですが、その時の会話。
TAKRO「智秋さん、いつも可愛いですねぇ~」
チアキんぐ「YOU、わかってるじゃな~い
そういって、俺の手をギュッと握ってくれる智秋さん・・・・・・最高(*´д`*)
前日に秋葉原であったゴードーアキバイベントの話も軽くして、「ありがと~」と言われながら俺の智秋さんとの初接触が終わった。
うん。智秋さん最高(≧∇≦)b
ゴードーアキバイベントの2日目行けなかったけど、智秋さんとの握手会に参加できたから、悔いは無い。

続いては、ブシロードブース。
DSC01016.jpg
当然目的は、「リトルバスターズ! ミッションコンプリートセットVol.2」(10000円)
セット内容はこんな感じ
【セット内容】
ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!vol.3
鈴vs佐々美スポーツタオル
卓上カレンダー
筋肉旋風トランクス
CD収納ケース(ナツメブラザーズ!のラジオCDをvol.1からvol.3まで収納可能)
オリジナル小冊子(複数の作家陣による描き下ろし小冊子)
※オリジナル紙袋つき
全部欲しかったけど、なんといっても
この「筋肉旋風トランクス」が欲しくてたまらなかったんだよ!
DSC01017.jpg
↑の画像は「筋肉旋風トランクス」の裏ですw
俺の勝負パンツはもうこれしか考えられないwww
あっ、コミケいけない人は、音泉の通販でも1月4日まで予約受け付けてるみたいなんで、
ちょっと高いかもしれんが学生の人は、お年玉で買うとかどうよ(≧∇≦)b
音泉関連商品取扱商店「おといずみ部屋」

さて、ラストは今回の最大の目的であるビジュアルアーツブース!!
DSC01011.jpg
朝の時点で、恐ろしい列形成だっため、他を優先してたので列に並んだのは14時30分ぐらい。
そして、購入できたのは16時というw
まぁ、1時間半待ちで欲しいもの買えたし、満足ですがね。
DSC01014.jpg
で、買ったのは、
・『C75 keyセット』(5000円)
 +「リトルバスターズ!EX 2009年カレンダー」
 +「KSL Live World 2008 ライブ盤CD」
 +「時を刻む唄/TORCH ピアノ譜(CD付き)」
・I've『The Front Line Covers』(3000円)
・Veil ∞ assorted voices(2000円)
Vellって何って人もいるだろうね。
一応詳細をコピペしておこうw楽曲とかはこちら⇒Queens Label official site
queens label コミケ75商品「Veil ∞ assorted voices」発売予定!
かねてから噂されていた、Liaも参加するヴォーカリストブランド【Veil】 が、遂に始動!

「Veil」イベント情報
イベント最終日となります12月30日11:30~12:30
Veil握手会&サイン会イベントを行います。
(限定100名様予定)

・PCゲーム『FORTUNE ARTERIAL』イメージテーマ「赤い約束」Veil ∞ Lia
・2008年冬発売予定のPCゲーム『ほしうた』のオープニングテーマ曲「尋ねビト」をVeil ∞ Lia
・2008年冬発売予定のPCゲーム『ほしうた』の挿入歌「揺籃歌-ヨウランカ-」をVeil ∞ Kaori Omura
・PCゲーム・劇場版・TVアニメ『CLANNAD』BGMボーカル化の「願いが叶う場所」をVeil ∞ Aoiがカバー
・2008年冬発売予定のPCゲーム『ほしうた』のエンディングテーマ「夏の終わりに」をVeil ∞ karutaがカバー
・Veil初!メンバー7名のユニットによる新曲を発表!

麻枝准氏、藤間仁氏(Elements Garden)、細江慎治氏等、
ゲーム、アニメ音楽を中心に活躍する豪華クリエイター陣とのコラボレーションによるタイアップソングをはじめ、ダンスミュージック界からは、kors k、Quiqman、Matthewらが参加!
Veil第一弾メンバーとして選ばれた、様々な個性を持つボーカリスト全8組10名が織り成す色とりどりの歌声、
全12曲を1枚のアルバムにアソート!

麻枝さんやLiaさんが絡んだ時点で、購入決定ですよw

いやぁ~、今年の「リトルバスターズ!EX 2009年カレンダー」も素晴らしい出来ですね。
めくってすぐ、沙耶とか、もうね(*´д`)=3ハァハァ
あと、実物楽しみにしてる人とかいるだろうし、画像加工してるけど、
この恭介と理樹がまたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
是非、鍵っ子は買う事をオススメするwww
DSC01015.jpg

最後に、今回の無料配布で一番目立ってた気がするTBSアニメーションブースで配布された
「芳野祐介が作中で使っているヘルメット型の帽子」
DSC01018.jpg
これで、君も光坂電気社員の一員だwww
マジで、色んなところでこれ被ってる人がいて、面白かったwwwwww
あっ、俺もその一人だったわ【笑】


2日目は最大の目的である、モモーイサイン会イベント。
1日目に買えなかったminoriブースのefのサントラとカレー皿。
あと、DEBUTANTE3購入したら、
コスプレ広場で撮影しますかねw
それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む »


FC2ブログランキング


完全合体DXゴードーアキバイベント@秋葉原UDX 1日目レポ

今日はちょっと内容盛りだくさんでございます。

ってなわけで、まずは、君のぞリスナーあるいはきーやん(谷山紀章)ファンへ朗報です。
明日の完全合体DXゴードーアキバイベント内で行われるラジオ公開録音の出演者は
栗林みな実さん、谷山紀章さん、斉藤Kさん、あとジョイまっくす。

ってなわけで、明日はきーやんがアキバに来ますよ!!
やべぇ、コミケ終わったら、そのままアキバ行かないとwww
入場料1000円なんで、ファンの方は絶対行った方がいいですよ!!

それでは、完全合体DXゴードーアキバイベントはいくつもステージがあるので、
ステージ別と物販、展示のレポやります。
冒頭で書いたように、内容が多いので、まずは目次です。
興味のある所だけ読めばいいじゃないw

◆目次
 ・物販・展示
 ・<<アージュ>>栗林みな実 歌いおさめ2008 その1
 ・<<アージュ>>ラジオ公開録音
 ・<<アージュ>>トータルイクリプス関連トーク
 ・<<ニトロプラス>>アフパライブ Phantom TVアニメ化記念スペシャル
 ・<<アージュ&ニトロプラス>>エンディングイベント
DSC01004.jpg

■物販・展示
アージュの物販ではみな実さんのサイン会抽選対象商品である「Respect minami kuribayashi from âge」と「君のぞらじお 総集編 vol.09」を購入。
抽選?もちろん外れましたよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
DSC01005.jpg
ニトロの物販では、ジョイのパペットが1000円で売られてた。(発売当初は2500円だったのにw)
つい買ってしまったですwww
DSC01007.jpg
展示では、アージュとニトロのこれまでの軌跡やジョイのこれまで着てきたコスプレ衣装、
カオスヘッドのアニメのキャラ設定画など、
そして以下の画像の痛車やテックジャイアンのBETAのコスしたまちょ羽田野さんが展示されてましたwww

DSC01000.jpg
DSC01001.jpg
DSC01002.jpg
DSC01003_1.jpg
痛車かっけぇよd(。ゝω・´)イイ!!
あと、まちょさんクオリティ高過ぎwww
最初、まちょさんだと分からなかったしwwwwwww

■<<アージュ>>栗林みな実 歌いおさめ2008 その1
セットリスト
 ・キューティーハニー
 ・fantastic arrow
 ・unripe hero
 MC1:今日の衣装の話
 ・風のゆくえ
 ・Next Season
 MC2:君のぞらじお最終回の話、新曲の話
 ・sympathizer
 ・翼はPleasure Line
 MC3:水橋かおりさん登場
 ・05 テレパシースターズ
 MC4:水橋かおりさん退場
 ・Rumbling hearts

アージュとニトロの合同イベントということで、ニトロ作品の曲だったり、
いつものライブではなかなか歌えない曲だったりとすげえよかった!!
まさか、一番初めにキューティーハニーが来るとは!!
もしかして、ラップのとこでジョイさん来るかな?と思ったらこなかったけど、
「fantastic arrow」辺りで客席に混じって応援してたよwww
もしかして、明日のライブはきーやんもいるし、もしかして・・・・・・

MC1の今日の衣装についてですが、ドンキで買ったイノセント女学院の制服着てましたw
しかも、今日は家からその衣装で上にコート着て電車とか乗って来たらしいwww
MC2では、昨日更新された君のぞラジオ最終回の話をしてくれて、
その中で流した新曲「sympathizer」(テレビアニメ『黒神 The Animation』オープニング主題歌)を
生で初披露!!㌧㌦禁止な会場だったけど、テンションはすげぇ高まった!!
カッコいい曲でございますよ(≧∇≦)b
そして、MC3ではシークレットゲスト水橋かおりさん登場!!
やべぇ、可愛すぎる(*´д`*)
獣耳とか持ってきてみな実さんと一緒につけるし、たまらんなぁ~(*´д`*)ハァハァ
しかも、生で初披露な「テレパシースターズ」ですよ!
これ、マイポートレイト・イン・君が望む永遠の中でもオレが大好きな曲なんですよ。
最高のライブでした(≧∇≦)b
ラストはきっちり「Rumbling hearts」で締めてくれるしね!
今日ライブ見たら、明日はいいかなぁ~とか思ってたけど、明日も絶対聞きたいと思えるライブでした。

それでは、ライブ以降の話は続きからどうぞw

続きを読む »

FC2ブログランキング


アニソン X’mas サミット~アニソンHolly X'mas レポ

21日にあったアニソン X’mas サミット~アニソンHolly X'masのレポです。

アニソン X’mas サミット~アニソンHolly X'mas
出演者:影山ヒロノブ、きただにひろし、松澤由美、桃井はるこ、栗林みな実、喜多修平、東京ニューシティ管弦楽団
司会:さくらんぼ(横山由佳、吉田沙織)

【セットリスト】
≪第1部≫
01.Zガンダム(BGM)/東京ニューシティ管弦楽団
MC1
02.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
MC2
03.ソルジャー・ドリーム/影山ヒロノブ
MC3
04.天空のスプライト/桃井はるこ
MC4
05.一斉の声/喜多修平
MC5
06.ウィーアー!/きただにひろし
MC6
07.YOU GET TO BURNING/松澤由美
MC7
08.eternity/栗林みな実
MC8
09.スターウォーズ(BGM)/東京ニューシティ管弦楽団

≪第2部≫
10.WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ
MC9(JAMProjectワールドツアーライブのオフショット紹介)
11.僕達は天使だった/影山ヒロノブ
MC10
12.Revolution/きただにひろし
MC11
13.Endless Dream/きただにひろし
MC12
14.Feel so Easy!/桃井はるこ
MC13
15.WONDER MOMO-i ~World tour version~/桃井はるこ
MC14
16.Breakin' through/喜多修平
MC15
17.夢光年/喜多修平
MC16
18.Dearest/松澤由美
MC17
19.地球ぎ/松澤由美
MC18
20.Rumbring Hearts/栗林みな実
MC19
21.dream link/栗林みな実
MC20
オーケストラ、出演者再登場
MC21:各出演者による今日の感想
22.きよしこの夜/東京ニューシティ管弦楽団&出演者全員

オーケストラとのコラボということで、一体どんなライブになるのかと思ってましたが、
結論を先に言わせて頂くと、素晴らしかった!!こういうアニソンの魅せ方もアリだなと思った。
出演者の方々も、オーケストラとのライブは始めてだったようで、MCの中で緊張したと言ってました。

で、ライブに関しては、第1部はオーケストラとのコラボがメインということもあって、
席に座って、じっくり聞いてました。
まぁ、モモーイとみな実さんに関しては、サイリューム折ってる人がいましたがwww
とりあえず、1部で一番よかったと思ったのが、「YOU GET TO BURNING」
このコラボは凄かった。何かもう壮大すぎて、言葉にできない。

第2部は、カラオケ音源を使ってのライブ。
席が1階4列ということもあって、高校の時の文化祭ライブを思い出させるぐらい、
出演者との距離が近くて、第1部で㌧㌦できなかった分、めっちゃ㌧㌦してしまったw

ちなみに、第2部での異様な盛り上がりに東京ニューシティ管弦楽団の人たちは、驚いていたらしいのですが、
きっと、モモーイのライブを見て驚いたんだろうなぁ~って思わずにはいられないwww
俺、WONDER MOMO-i ~World tour version~だけで汗かいちゃったしwwwwww
東京国際フォーラムでサイリューム持って㌧㌦できる体験なんてそうないだろうな【笑】
良い経験をしたwwwwww

とりあえず、1部、2部ともにモモーイとみな実さんが可愛すぎた(*´д`)=3ハァハァ
特にみな実さんの第2部での衣装は、胸元の谷間がくっきり見えて最高でした(*´д`*)

あと、JAMProjectワールドツアーライブのオフショット紹介が面白かった。
影山さんときただにさんが一枚一枚写真の内容について話してくれるのですが、
まさに、コントwww
途中、ダニーに影山さんがドロップキックするしwwwwww
いや、ホントダニー最高wwwwww


さて、今回のライブは満席とはいかなかったですが、内容はこんな感じで非常に楽しめるものでした。
また、こんなライブがあったら俺は行くね(≧∇≦)b
それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live “FRIENDS”レポ

それでは、レポ書くのが遅れましたが、14日にあった米倉千尋さんのX'mas Party Live のレポやります。

まずは、セットリストというか、ライブの内容w
某スレからの引用ですので、間違っている箇所があるかもですが、概ねあってそうですwww
Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live “FRIENDS”
~あなたのハートにWINTER WISH~

セットリスト

OP:「Snow White」

メンバー紹介BGM?「サンタが町にやってくる」

ゲスト① 下川みくに「イ~じゃナイ!?」
ゲスト② 近江知永「冬の向日葵」
ゲスト③ savage genius「JUST TUNE」
トークコーナー 「ガラガラくじで出たお題に答えよう」
X'masセッション 「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」

ゲスト④ じまんぐ 「舵を取れ」
ゲスト⑤鵜島仁文 「FLYING IN THE SKY」
ゲスト⑥unicorn table 「ヤワラカナ未来」
トークコーナー 「メタボ体操&じまんぐステップを踊ろう」
X'masセッション 「振り付きで♪Choo Choo TRAIN」

ゲスト⑦石川智晶 「Prototype」
トークコーナー 「2008年の重大ニュースを振り返ろう」
X'masセッション 「銀河鉄道999(アカペラ)」
          「All I Want For Christmas Is You」
ゲスト⑧美郷あき 「少女迷路でつかまえて berry's maturing ver.」
ゲスト⑨栗林みな実 「Love Jump」
ゲスト⑩松本梨香 「疾風になれ」「めざせポケモンマスター」
トークコーナー 「ごきげんだよ!(ごきげんようのパロ)でお題トーク」
X'masセッション 「サンタクロースに予約して」「Winter Fairly」
          「WAIT」 「Snow White」

米倉千尋 オンステージ
「Winter Wish」
「to Love.」
「WILL」
「little soldier」
「FRIENDS」

アンコール
全員「嵐の中で輝いて」
全員「Happy Xmas (War Is Over)」

※出演予定だったLiaは、体調不良のため欠席。

Liaさんが体調不良で欠席だったのは残念でしたが、OPの「Snow White」が終わった後
声があまり出せない中、歌えない事を謝罪するためにステージに登場したのには驚いた。
早く治ってまた綺麗な歌声を聴かせて欲しいです。

その後は、各ゲストアーティストが1曲ずつ歌った後に、トークコーナー、X'masセッションと続くのですが、
とりあえずトークコーナーが全部面白かったwww
特に石川智晶さんとのトークは、予想外に面白かった。
まさか、石川智晶さんが「こんにちわ、石川クリステルです」と言ったりする、面白い方だったとはwww

あと、トークコーナー 「ごきげんだよ!(ごきげんようのパロ)でお題トーク」の時の
松本梨香さんのフリーダムっぷりがまたwww

ちっひーのオンステージでは、「WILL」「little soldier」「FRIENDS」と俺の好きな曲を続けて
歌ってくれて最高だった!!
個人的には、「Return to myself」も歌って欲しかったなぁ~とか思っちゃいましたがw

しっかし、今回のライブはゲストも豪華だし、トークコーナーも手が込んでて面白かったりと
参加して良かったと思える内容でしたね。
来年も是非やって欲しい。

ういんたーうぃっしゅっ!!

FC2ブログランキング


桃井はるこミニライブ&ハイタッチ会@渋谷:TOWER RECORDSレポ

さて、レポ書くのが随分遅くなりましたが、
まずは、14日に行われた桃井はるこミニライブ&ハイタッチ会@渋谷:TOWER RECORDS
のレポやります。

14時~15時の短いインストアライブでしたが、
始まる前に司会のエイベックス・マイケル服部さんの説明であったように
今回はトークよりも曲多めでした。
とはいえ、14日はモモーイの誕生日ということもあって、
エイベックスの人と話し合ってのモモーイの誕生日を祝う計画がモモイストの有志によって行われましたが。
momo-i_level31.jpg
まず、アルバムの衣装の上にタワレコのスタッフがつけてるエプロン?つけて登場のモモーイw
more&more quality RED ~Anime song cover~more&more quality RED ~Anime song cover~
(2008/12/03)
桃井はるこ

商品詳細を見る

この格好なら、ミス○ルのCDの横に自分のCDを置けるなどと最初から危険なトークかましてくれましたwww
その後、モモイストから桃の形をした若葉マークともみじマークを受け取り、エプロンにつけてました。
いやぁ~、モモイストの方々はクオリティ高いですwww
モモーイもグッズにしたいといってましたが、正直なところ俺もあれ欲しいw

誕生日企画の時も、ろうそくの日がエアコンの風で消えてしまうというハプニングがあっても、
モモイストからUOを何本か貰って、ケーキに挿すあたりがまたモモーイらしくて良かった。

そんな感じでトークが終わり、ライブ開始!!
今回は㌧㌦できる会場だったので、思いっきり㌧㌦したですよwww
セットリスト
1 Give a reason
2 ロマンスの神様
3 Never Give Up!
4 Butter-Fly
5 Life is free ~momo-i version~
6 WONDER MOMO-i ~Wolrd tour version~

今回も『ロマンス』の神様が渋谷に降り立ちましたよwww
あと、個人的に「Butter-Fly」は大好きな曲なので、すげぇ嬉しかったし、盛り上がりもハンパなかった!!

ん~、でも1時間ってやっぱり短い!!
モモーイの単独ライブが早く行われることを切に願います。

しかし、今回のインストアライブはモモーイがめっちゃ近くて最高だったな。
モモーイ可愛いよモモーイ(*´д`*)

明日のライブも楽しみだwww

FC2ブログランキング


明日はアニソン X'mas サミット

今年は何だかんだで最後まで仕事忙しそうだ。
定時退社してた頃が懐かしい・・・
どうも、お久しぶりなTAKROです。

今月はモモーイ応援月間なので、毎週モモーイに会いに行くのですwww
ってはなわけで、明日は
アニソン X'mas サミット !!

出演者からのメッセージ動画見て、更にテンション高まった!!
アニソン X'mas 影山ヒロノブさんはじめ出演者からメッセージ!(e+イベント・アート・シネマ情報)

演奏曲目が決定!!

CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
SOLDIR DREAM/影山ヒロノブ
天空のスプライト/桃井はるこ
一斉の声/喜多修平
WE ARE!/きただにひろし
YOU GET TO BURNIG/松澤由美
eternity/栗林みな実

e+では明日の12時まで当日引換得チケが発売中らしいです。
3500円と、一般チケと比べると2000円も安くなってますし、
暇だし行きたいなぁ~と思った方は、参加してはいかがでしょうw

そんな俺は1階4列の真ん中というチケット運の無い俺にしては、かなり良いチケットをゲット!!
明日が楽しみで仕方ないですwww

FC2ブログランキング


年末は大忙しw

こんばんわ、TAKROです。
今日はコミケのカタログ(CD-ROM版)も発売されたし、コミケももうすぐなんですねぇ~。
早く仕事終わらねぇかなw
いや、マジで年末は「アージュ&ニトロプラス合同イベント 完全合体DXゴードーアキバイベント」に
コミックマーケット75」と大忙しなんですよwww
ちなみに、コミケの最終日が終わったら、そのまま実家(福岡)に帰りますwwwwww
しかも、帰ったらそのまま地元の友人と飲み会とか、絶対体力もたねぇwwwwww

ってなわけで、ようやく今日、コミケのカタログを買いに行ってきました♪
しかも今回の表紙は、うめてんてーじゃないかっΣヽ(゚Д゚; )ノ
危うく、冊子版だけじゃなく、CD-ROM版も買いそうになったぜwww
DSC00999.jpg
とりま初日は企業ブースで、Keyグッズを買わねば!!
今年のカレンダーは【沙耶・佳奈多・佐々美、理樹(女装)+恭介】とか楽しみすぎるw
特に・・・・・・
理樹(女装)+恭介

もし、購入できそうなら他の鍵っ子さんの分も購入してお渡ししますよぉ~(≧∇≦)b
あと、ブシロードブースの『リトルバスターズ! ミッションコンプリートセットVol.2』も欲しいなぁ~。
上記2つは、どちらも通販で購入することもできるんだろうけど、やはり早く手に入れたいと思うのが
鍵っ子として、必然の行動だろwww


さて、ボーナスも入ったし、カタログも買った。
あとは、スケジュールを考えるのみ!!
年末が楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
その前に、まだまだ仕事が山積みなんですけどねllllll(-ω-;)llllll

最後に、拾い物ですが、今回のコミケのカタログ表紙は↓こんな感じ。
C75ctlgWeb.jpeg
C75romWeb.jpeg

FC2ブログランキング


「Colorful Days」&「オーバーマスター」IN STORE NOW!!

新曲「Colorful Days」と「オーバーマスター」が発売中ですよ、プロデューサーさん!!
DSC00997.jpg
DSC00998.jpg
さらに、The iDOLM@STER CD「Colorful Days」「オーバーマスター」発売記念イベント開催!!
CD2枚を対象店舗(ゲーマーズ,アニメイト,とらのあな,TSUTAYA,ほか)にて同時購入者に先着で配布の参加応募葉書にて、12/19必着で応募、抽選にて招待されますよ☆
これはもう、2枚とも購入するしかないですね。
1月10日の765プロイベントか、1月17日の961プロイベントか迷うところですが・・・
とりま、俺は961プロで応募します。
ってか、もう1セット買って、765プロイベントの方にも応募すればいいんだが、どうしようw

それでは、肝心の曲の感想ですが、どちらも甲乙つけがたい程素晴らしい出来!
「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”
CD
1. Colorful Days(M@STER VERSION) 歌:天海春香・如月千早・双海亜美
2. スキ 歌:天海春香・如月千早・双海亜美
3. サイレント ナイト 歌:天海春香・如月千早・高槻やよい
4. Colorful Days(M@STER VERSION) (オリジナル・カラオケ)
5. スキ (オリジナル・カラオケ)
DVD
PlayStation Portable 専用ソフト「アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン」スペシャル映像
1. 765プロ Colorful Days 先行プロモーションビデオ
2. TOKYO GAME SHOW 2008 プロモーション映像
3. ゲーム先行映像 「ライバルとの出会い(春香・千早・亜美編)」
4. 中村繪里子・今井麻美・下田麻美インタビュー (仁後真耶子さんも緊急参加!)
★天海春香(CV:中村繪里子) 如月千早(CV:今井麻美) 双海亜美(CV:下田麻美) 高槻やよい(CV:仁後真耶子)

「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング“オーバーマスター”
CD
1. オーバーマスター(M@STER VERSION) 歌:星井美希・我那覇響・四条貴音
2. KisS 歌:星井美希・我那覇響・四条貴音
3. 聖なる夜 歌:星井美希・我那覇響・四条貴音
4. オーバーマスター (オリジナル・カラオケ)
5. KisS (オリジナル・カラオケ)
DVD
PlayStation Portable 専用ソフト「アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン」スペシャル映像
1. 961プロ オーバーマスター 先行プロモーションビデオ
2. TOKYO GAME SHOW 2008 プロモーション映像
3. ゲーム先行映像 「ライバルとの出会い(プロデューサー編)」
4. 長谷川明子・沼倉愛美・原由実インタビュー
★星井美希(CV:長谷川明子) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 四条貴音(CV:原由実)

どちらも、それぞれの良い個性が発揮されてますねぇ~
まず、765プロの方ですが、「Colorful Days」は、いかにも765プロの曲だなぁ~と思えるカワイイ曲に仕上がってます。
ただ個人的には、カップリングの「キス」の方が、曲としては好きかな?曲調が俺好みなんですよw
3曲目の「サイレントナイト」はカズンのカバー曲。
しかも、何故かこの曲だけ亜美の代りにやよいが歌っているというwww
やよいが歌うとどんな歌もやよい色で染まっていい感じwwwwww

全体的に可愛い感じの765プロとは対照的に961プロはカッコいい感じですね。
「オーバーマスター」は秋の東京ゲームショー2008の時から、気に入ってたのですが、
ロックな感じでカッコいい曲でした。
2曲目の「KisS」では、今度はセクシーな感じ。「どこにキスして欲しい?」とかエロいよ(*´д`)=3ハァハァ
3曲目の「聖なる夜」は、ケツメイシのカバー曲。アイマスの中では今まで無かった(かな?)
ラップですが、アイマスにラップもありかもと思える新たな扉が開いた感じです♪

最後に、何と言ってもオススメしたいのが、初回特典のDVDwwwwww
ミンゴス好きはどっちも購入ですよ!
何せ、どっちのDVDにもミンゴス出演しますからwwwwww
ぬーぬー(沼倉愛美)とはらみー(原由美)にセクハラです(*´д`*)
他にも、インタビューなのに、変に小芝居が入るのがまたアイマスらしい☆

とりあえず、これだけ言わせて!
アッキーカワイイヨアッキー(*´д`)=3ハァハァ
あと、個人的にやよいの最後の一言「お水飲む?」に全てもってかれたwwwwww
(詳しくは「Colorful Days」に付いてるDVDを見てくださいw)
まやちゃん最高です(*´д`*)ハァハァハァ

こんな素敵なインタビューやプロモ、SPの先行映像が入って30分という
特典映像にしては、ボリュームのあるDVDが付くのだから、
是非ともDVD付き初回限定版を購入することをオススメします(≧∇≦)b

今週のオリコンでどちらが上位になるか、楽しみだわ((o(´∀`)o))ワクワク
「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”
(2008/12/10)
天海春香(CV:中村繪里子)如月千早(CV:今井麻美)

商品詳細を見る


「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング“オーバーマスター”「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング“オーバーマスター”
(2008/12/10)
四条貴音(CV:原由実)我那覇響(CV:沼倉愛美)

商品詳細を見る

FC2ブログランキング


モモーイアルバム発売記念イベントに行ってきた。

まず、イベントのお話の前に告知を。
アニソン X’mas サミット~アニソンHolly X’mas in TOKYO INTERNATIONAL FORUM~
出 演 : 影山ヒロノブ、きただにひろし、栗林みな実、喜多修平、桃井はるこ、松澤由美 他
       東京ニューシティ管弦楽団(指揮・編曲 笹崎榮一)
       (一部、録音テープを使用致します)

日 時 : 2008年12月21日(日)18:30
会 場 : 東京国際フォーラム ホールA
料 金 : 全席指定 ¥5,500
詳しくは⇒チケット情報

上記のチケットが手違いで購入しすぎて2枚余ってます。
席は、1階R2扉28列37番、38番です。
mixiのコミュでも募集するかなぁ~とか思ってますが、
もし1枚でも欲しい方がいましたら、定価でお譲りするので、blogへのコメントかmixiでメッセージを下さい。
よろしくお願いします。


ではでは、今日のモモーイアルバム発売記念イベントについて、書いちゃいますよw
もうね、久しぶりのイベントかつ、仕事がようやく終わった開放感で始まる前からテンション高すぎたwww

桃井はるこNEWカバーアルバム発売記念イベント@エイベックス 8F イベントスペース

アニメイト店舗で配布分のイベントで16時30分~17時30分までありました。
内容は、
◆トーク
◆抽選会
◆ミニライブ
◆握手会

◆トーク
ピンクのゴスロリ衣装のモモーイ登場ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかし、始まりの挨拶の前に、
日が落ち始め、いい感じの風景をバックにモモーイが写真撮影開始www
あと、アルバムの話からなぜか、「Mail Me」のPVの裏話が始まるwww

◆抽選会
どうせ、あたらないと思ってたので、そこはいいのですが、
俺の隣の人がモモーイからのクリスマスプレゼント
(クリスマスツリーのマスク[モモーイのサイン付き])ゲット!?
何故、俺に当たらないorz

◆ミニライブ
セットリスト
・「カメラ=万年筆!!!」(小林沙苗・浅井清己・松来未祐)
・「Give a reason」(林原めぐみ)
・「ロマンスの神様」(広瀬香美)
・「WONDER MOMO-i ~World tour version~」
(アーティスト名はオリジナル楽曲歌手です)

歌詞を間違えるという、生ならではの醍醐味も堪能できたし、
「ロマンスの神様」では『ロマンス』の神様がエイベックスに舞い降りましたwwwwww

◆握手会
1秒ぐらいでエイベックスの社員に早くどけといわんばかりに押されました。
握手会というより、お触り会みたいに感じたよ。
とりあえず、来週のイベントでまたモモーイに会えるし、嬉しい限りだねぇ~。

あっ!来週の渋谷でのイベントではアルバムの衣装で来るらしいですよ☆

それでは、最後にエイベックスの前のクリスマスツリーの画像を見て頂いて終了ですw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
DSC0110.jpg

FC2ブログランキング


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

どうも、お久しぶりです。TAKROです。
更新停止からの約1ヶ月間、仕事の方が何かもう忙しすぎて、更新できませんでした。
どう忙しいかって?
平日はほぼ毎日終電で、帰宅したら日付変わってますから!
土日祝日も朝から終電近くまで仕事ですから!
もうね、帰ったら、録画したアニメ見て、ネットラジオ聞きながら寝るだけで精一杯でした。
すいませんm( __ __ )m
ん?アニメとかネットラジオ聞く暇あるじゃないかって?
睡眠時間削ってますから!!身を削ってアニメ見てますから!!
食生活なんて、朝は会社で仕事しながら、ウィダーインゼリー。昼は会社の弁当、夜はなし。
といった、俺としてはありえない食生活。
今、俺は体力的にも精神的にも限界を迎えておりますwww


あと、この1ヶ月の内に、俺が急に仕事入ったことで、参加予定のカラオケ行けなくなったり、
前日に急にイベントチケットの譲り先を決めてもらったり迷惑をおかけした方もいらっしゃいました。
ホント、俺も楽しみにしてたのですが、キャンセルして申し訳ない。
と、まぁこの記事見てるか分からないけど謝罪してみたりw
とりあえず、
tvkアニメ祭り行きたっかったああああああああ!
智秋さんに会いたかったよ(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


そんなこんなで、色々書きたいネタは溜まってるのですが、
旬な時期を越えちゃってるから全部書くかなぁ~?

それにしても、更新してないのに、予想以上にアクセスカウンタ廻っててびっくりですよwww
いや、ホントblogの更新期待して見に来て下さった方々には感謝感謝ですよ。
仕事が少し落ち着いたので、今後はそれなりに記事更新しますので、また見に来てあげてください。
それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

