BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


公式ファンクラブ会員になりました

えっ?誰のファンクラブかって?
ナギ様に決まってるじゃないですか!?
DSC00995.jpg


第3期募集の限定1000人にもれなくてよかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
まぁ、かんなぎまつりが終わった今、この会員証の効力がどこで発揮されるのか
疑問でなりませんが・・・・・・
しかし、この会員証はアニメオリジナルかつ、
今後発行されることは無い(はず)2000枚しかない会員証!!
俺のお宝コレクションがまた一つ増えてしまったwww

ん?かんなぎまつり?チケット手に入らず、行けませんでしたが、何か・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
mixiのコミュ見てると、今回のかんなぎまつりでヤマカンの結婚が発表されたようですね。
ヤマカン結婚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

とりあえず、俺は生のみゆきちが見たかったorz
また、かんなぎのイベントやってくれないかなぁ~
ナギ様とざんげちゃんのライブとかあってもいいと思うんだ。

ナギ様といえば、最近非処女問題がありますが、
この記事⇒【『ナギ様非処女問題』の質問にヤマカン本人が返答】にあるように
ナギが処女か否かまで妄想を膨らませる必要は全くないよなぁ~ってのが、俺の感想。
まぁ、あのシーンを見て、どう思うかは個人の勝手ですが。

とりあえず、俺はナギ様もそうだが、かんなぎを応援するので、
どうかまたイベントを!!
そして、アニメの2期放送もやってくれ!!

FC2ブログランキング


この忙しさは・・・

お久しぶりです。TAKROです。
先週は、9時出勤で帰宅は24時過ぎという忙しさのため、記事を更新できず、すいません。
今週もそんな感じで更新できないかも・・・・・・
しかし、何とか3連休に出勤とかならないように頑張らないと、ライブやイベントが!!
実際、金曜に仕事が計画していた所まで終わらなかったら、今日も出勤だったからなぁ~(;´Д`)

まぁ、そんな中昨日は相互リンクしてる蒼空さんとカラオケ行ってきたのですがwww
いやぁ~やっと「under the darkness」をカラオケで歌えたよ。
ここ最近カラオケ行けてなかったし、行ってもJOYかUGAというorz
あと、マクロスFの武道館ライブ後からやりたかった、マクロスFメドレーもできたし♪

実は、カラオケの時点で疲労と睡魔でフラフラだったりしたが、
蒼空さんと遊ぶのは、かなり楽しかったし、
リフレッシュできたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、夕飯食べたら、先週書く予定だった記事を書くとしますかね(;^ω^)
それでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


かんなぎキャラ診断とefキャラ診断

今回は、今期アニメから2作品ピックアップしてのキャラ診断です。キラッ☆
まずは、
かんなぎキャラ診断(パソコンを推奨)から!!
 
かんなぎキャラ診断:診断結果

・TAKROをかんなぎのキャラに例えると 御厨仁に近いです!

 TAKROとかんなぎの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 大河内紫乃……(相性:84 %(趣味友達))
 2位 秋葉 巡……(相性:65 %(あなたが弟子))
 3位 ナギ……(相性:28 %(信頼関係))
 4位 ざんげちゃん……(相性:25 %(ストレス相談相手))
 5位 響大鉄……(相性:13 %(いじられている))

 TAKROとかんなぎの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「ナギ」に対して……信頼関係(相性:28 %)
・「御厨仁」に対して……実験台にされてる(相性:11 %)
・「青葉つぐみ」に対して……いじめられている(相性:5 %)
・「ざんげちゃん」に対して……ストレス相談相手(相性:25 %)
・「響大鉄」に対して……いじられている(相性:13 %)
・「秋葉 巡」に対して……あなたが弟子(相性:65 %)
・「木村貴子」に対して……あなたがS(サド)(相性:4 %)
・「大河内紫乃」に対して……趣味友達(相性:84 %)

紫乃さんとの相性が1位とは以外だなwww目が開いた姿を一度拝見したいですね♪
秋葉との相性2位かつ彼の弟子ってのには、納得(≧∇≦)b
ざんげちゃんは、ストレス相談相手って・・・あぁ~俺はあれか、ざんげちゃんのファンかつ顧客ですか(;^ω^)

しかし、俺はキャラに例えると仁のくせに、仁との相性低い上に実験台にされてるってなんだwww

次は、
ef - a tale of memories.キャラ診断!!
ef - a tale of memories.キャラ診断:診断結果
・TAKROをef - a tale of memories.のキャラに例えると 久瀬修一に近いです!

 TAKROとef - a tale of memories.の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 堤 京介……(相性:93 %(癒しの関係))
 2位 羽山ミズキ……(相性:93 %(俺の嫁))
 3位 新藤千尋……(相性:84 %(あなたの隠し子))
 4位 火村 夕……(相性:59 %(癒しの関係))
 5位 麻生蓮治……(相性:56 %(幼馴染))

 TAKROとef - a tale of memories.の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は公式サイトのキャラクター参照)
・「宮村みやこ」に対して……サバイバルな関係(相性:8 %)
・「新藤 景」に対して……対立関係(相性:9 %)
・「新藤千尋」に対して……あなたの隠し子(相性:84 %)
・「広野 紘」に対して……いじめられている(相性:0 %)
・「堤 京介」に対して……癒しの関係(相性:93 %)
・「麻生蓮治」に対して……幼馴染(相性:56 %)
・「雨宮優子」に対して……尊敬(相性:56 %)
・「火村 夕」に対して……癒しの関係(相性:59 %)
・「羽山ミズキ」に対して……俺の嫁(相性:93 %)
・「久瀬修一」に対して……家が近所(相性:56 %)

京介との相性が93%とか無いから!!
俺がこの作品で一番嫌いなのアイツだから!!
そして、何故景との相性がこんなに低いんだ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
いいもん!ミズキは俺の嫁だから!!
ってか、これって俺の相性というよりも久瀬の相性じゃないのか☆笑笑☆
しかも、千尋は俺の隠し子って誰との子だよwww
まさかっ!診断には出てきてない凪!?

さて、それでは皆さんも暇つぶしにキャラ診断して結果に突っ込んであげて下さい☆笑笑☆
(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


そんなことより筋肉筋肉~♪

七尾さんや朋也さんがリトバスのバトンなんてやってたので、俺も便乗しました。
筋肉が通りま~す、もの凄い筋肉が通りま~す!
白線の内側までお下がりくださ~い!!
masato.jpg

バトン

Q1 お名前は?
A1 TAKRO(21)
Q2 性別もお願いします。
A2 変態(21)紳士
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 リトルバスターズ最高!いやっほぅ
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 お前にレインボー。 ・・・それと便座カバー。
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 おっぱいぼーーんっ!
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 ガッデムあたいに触ると痺れるぜ ※クドが大好きです
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 いやっほう!! どんどん筋肉に染まっていくぜっ!! ※筋肉が大好きです
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 筋肉いぇいいぇーいっ!!
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 鈴の密かな恋の唄、Mission:Love sniper、Alicemagic 、Little Busters!‐Little Jumper Ver.-
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 筋肉のテーマ(仮)、Mission possible ~but difficult task~ 、勇壮なる闘い
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 食堂の生徒が皆筋肉、リトバスメンバ集合写真、(>ω<)わふー
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 筋肉がうなる!うなりをあげる!
Q13 筋肉筋肉~!
A13 (>ω<)わふー、のうみそきんにくなのですっ!!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 次回はロリロリ祭りですね。その後しっぽりむふふといきたいものですな
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 Σ(∵) 万札と5円玉の二択しかない
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 飛んで火にいる夏のうまうー
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 さらば諭吉ぃぃ!!
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 筋肉万歳!

FC2ブログランキング


ヤックデカルチャー!!

昨日は最高でしたね。
えっ?ご存知、ないのですか!?
昨日は
ギャラクシーツアー FINAL
こんなサービスめったにしないんだからね
in ブドーカン☆

があったのですよ!!


はい、こんばんわ、TAKROです。
ってなわけで、昨日は相互リンクしてるシェストさんとマクロスFライブに行って来ました。
今まで、全てのマクロスFライブの抽選にはずれ、シェストさんのおかげでこの武道館にだけは参加できたわけですが、
マクロスFライブ最高!!

この場を借りて、シェストさんにもう一度お礼を。誘って頂き本当にありがとうございました!!
席も、2階席のステージ正面で、全体を見渡せて最高でした!!!!

では、ライブの感想の続きの前に、まずグッズですwww
DSC00993.jpg
DSC00994.jpg
仕事で日中動けなかった俺の代わりにシェストさんに頼んで買って貰った
「スペシャル 娘(ニャン)クス+(プラス)」 セット(パンフレット「スペシャル 娘クス+」、「娘々」開店50周年記念オリジナル手提げ袋、ポスター(表紙イラスト)、ジグソーパズル「娘(ニャン)ピース」)、
リストバンド スカル小隊、シェストさんから貰ったパン缶「ブドー缶」。
娘(ニャン)ピースは、4人のうち、1人のメッセージが入っているのですが、
まだ作れていないので作ったらうpしますw
パンフは、前回の内容にプラス4ページボリュームUP!全32ページ。なんですが、
前回行けなかった俺は関係ないし、中身はかなり豪華で満足のいくものでした。
ちなみに、パン缶はまだ食べてませんwww
こういうのって、ギリギリまで取っておくのが俺の悪い癖なんだよねぇ~(;´Д`)

それでは、ライブの感想いきます。
まずは、mixiのコミュでファンの方でメモしていて、うpしてくださった方がいたので、
引用させて頂いたセトリです。
公演時間:18:30~21:30
【OP映像 ジェフリー・ワイルダー艦長の男前すぎる導入部分】
【オーケストラ演奏 Take Off】 
【ダイアモンド・クレバス】←1コーラスのみ。最初の歌いだしは中島愛
【Wha't about my star?@フォルモ】
【ブドーカンメドレー】←勝手に命名
トライアングラー(ストリングス)→(トライアングラー fight on stage)→Wha't about my star?→愛、おぼえてますか→私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059 →Welcome To My Fanclub's Night (Sheryl on Stage)→ダイアモンド・クレバス→星間飛行→アナタノオト→超時空中華飯店 娘々CMソング→射手座☆午後九時Don't be late →トライアングラー
【ニンジーン Loves you yeah! ブドーカン仕様】
【アナタノオト】
【私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059】
【MC アルト・ミハイル・ボビー登場】
【ねこ日記】
【星間飛行】
【ランカが歌う・射手座☆午後九時Don't be late】
【射手座☆午後九時Don't be late(ランカから引き継いで歌う)】
【Welcome To My Fanclub's Night (Sheryl on Stage)】
【ノーザンクロス】
【アイモ~アカペラ~(中島愛→may'nへ1コーラスづつ)】
【アイモO.C】
【インフィニティ(may'n)】
【追憶のトランペット】
【蒼のエーテル】
【ダイアモンド・クレバス】
【妖精】
【PrologueF】
【愛・おぼえていますか ~bless the little queen(with may'n)】
【バンド&ストリングス演奏 トランスフォーメーション】
【娘々サービスメドレー】

アンコール
【オーケストラ演奏 Private Army(withカンノヨーコ@アコーディオン)】
【トライアングラー vo.坂本真綾】
以下・may'nと中島愛のデュオ
【ライオン】
【射手座☆午後九時Don't be late】
【星間飛行 with メンバー紹介】
【May'n & 中島愛の挨拶】
【SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン~】
【アナタノオト】
キャスト&監督による二人の歌姫への花束贈呈
【バンド演奏 HighSchool Life】

2ndアンコール
【ダイアモンド・クレバス 中島愛&may'n ピアノ演奏カンノヨーコ】
【ピアノ演奏 Innocent Green 演奏・カンノヨーコ】

艦長による「銀河のはちぇまれ」や「キラッ☆」といったコール& レスポンスから始まるという、
最初からファンのツボをついた演出に心を打たれた!!
そして、菅野さん率いる、生オーケストラによる演奏がまた溜まらなく良い(≧∇≦)b
やはり、生は違うよ!生は!!
さて、セトリを見て頂けたなら、分かると思いますが、今回のライブ、
様々な演出やゲストがあり、ファンには溜まらないライブとなったわけですが、
いくつかピックアップして、感想いきます。

◆【MC アルト・ミハイル・ボビー登場】
 おそらく、Zepp Tokyo であったマクロスFライブの時のように、アルトとミシェルは来るだろうなと
 思っていたけど、まさかボビーまで出るなんてwww
 1人1人ピックアップしての、「超時空飯店 娘々」の「おいしいにゃん♪」は最高www

◆【ニンジーン Loves you yeah! ブドーカン仕様】
 デビューしてから4ヶ月で、みかん箱から武道館へ登り詰めたことを歌詞にしてました。
 バックのランカの映像がまた可愛い過ぎた(*´д`*)

◆ミシェル追悼
 生のダイアモンド・クレバスを聴きながら、バックの画面でミシェルのラストシーンとか・・・・・・
 泣かないわけが無いじゃないか・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

◆【トライアングラー vo.坂本真綾】
 アンコール一発目でまさかの真綾!!
 まさか、出演するとは誰も思ってなかったのではないだろうか、少なくとも俺にとっては予想外!!

◆アンコール
 武道館1万人が一体となっての、もってっけ~キラッ☆
 SMSトクントクンは感動の一言。

◆キャスト&監督による二人の歌姫への花束贈呈
 これは、二人の歌姫にとってもサプライズだったようです。
 まさか、このためだけにキャスト&監督がステージに立つなんて!
 俺のテンションが有頂天に達したぁっ!!!!

◆ラスト
 最後は、バックの画面にスタッフロールと、ライブの練習風景?が流れ、菅野さんによるピアノ演奏
 やべぇ、本当に最高なんですけど・・・・・・
「お前ら、サイコー!」



なんだろう、こんなに楽しくて、感動で涙して、あっという間に終わって、まだまだ続けて欲しいと思ったライブ
久しぶりな気がする・・・・・・
ボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」 発売するし、劇場版も控えてるし、
このライブで分かるように、ファンのツボを心得てるスタッフがいるんだから、
またライブあるよね!?期待して待つとします。

何かまだまだ語り足りないぐらいだし、1日たっても昨日の感動が覚めないまま、
この記事書いたので、参加できなかった人にも感動が伝わったか微妙ですが、
最後に一言、二言・・・

俺にとって、May'n部長の歌ったマクロスFの歌は皆俺にとってのメインテーマ!!
そして、ガチで好きな『アナタノオト』をアンコールの曲としてまた、まめぐに歌ってもらえて、皆で歌って、
本当に最高のライブだった!
ヤックデカルチャー!!

FC2ブログランキング


神様はAカップ!?

神様はAカップ!?
このタイトルだけで、何の記事かわかった人はどれだけいるだろうか。
そう、「かんなぎ」のナギ様のことである。

夏目友人帳に続き、また大人買いしちゃったよwww
DSC00991.jpg
作品の感想の前にまず、それぞれの巻にある合作ピンナップが豪華すぎる!!
■『かんなぎ 1』:武内崇とのコラボレーションピンナップ
■『かんなぎ 2』:竜騎士07とのコラボレーションピンナップ
■『かんなぎ 3』:樋上いたるとのコラボレーションピンナップ
■『かんなぎ 4』:高河ゆんとのコラボレーションピンナップ
■『かんなぎ 5』:蒼樹うめとのコラボレーションピンナップ
ちなみに、↓はうめてんてーとのコラボピンナップw
DSC00992.jpg
いい!!かんなぎスケッチいい!!

とりあえず、俺は当然現在放送中のアニメ『かんなぎ』を見て、ハマッたからこそ、購入してしまったわけだが、
漫画も面白かった!!
主要メンバーのキャラが良く立っているから、どのキャラの絡み話でも、非常に面白い。
特に、トゥーピュアピュアボーイである仁と大鉄のBL話は笑わせて頂きましたwww
(仁は男の筋肉にメロメロにされすぎだと思います☆笑笑☆)
あと、秋葉と同人誌作る話のオチが最高すぎwwwあれぞ、男の青春だwwwwww

何か男キャラの話ばっかですが、仁と女キャラの話は何かもうピュアすぎて、ニヤニヤが止まらんwwwww
とりあえず、ナギかわいいよナギ(*´д`)=3ハァハァ
俺をナギ様ファンクラブ会員にしてくれ~!!
原作読んでる人なら、分かると思いますが、アニメでもファンクラブがあり、
現在第3期募集(今回が最後)が行われてます。
ナギ様公式ファンクラブ公式HP
11月5日(水)24時までなので、まだの人はお早めにwww
イベントに会員証を持っていくと何かあるらしいとの情報も入っておりますwwwwww
俺は『かんなぎまつり』のチケットゲットできなかったけどorz

まぁ、とにかく6巻が早く見たい((o(´∀`)o))ワクワク

FC2ブログランキング


やま☆なこ祭2008~Trust me,Trust you~

こんばんわ。上司に先週末「来週から(残業確定だから)頑張ってね♪」と死刑宣告されたので、
3連休まったりしてたTAKROです。
布団干したり、部屋、トイレ、風呂場の掃除やったりしてた・・・・・・って、どこの主夫だよ、俺orz

まぁ、そんな中、11月2日は『やま☆なこ祭2008~Trust me,Trust you~』に行ってきました。
やま☆なこ祭は、こちらに引っ越してきて、色んな人と出会うきっかけとなったライブだし、
何よりほっちゃんとゆかりんのカバーライブというのが、個人的にクリーンヒットなのです☆
やまとなでしこ(ほちゃ&ゆかり)カバーライブ
『やま☆なこ祭2008本編!!~Trust me,trust you~』

出演者...(敬称略・順不同)
 ◆  やまd(ry http://rotus.blog.drecom.jp/
 ◆  やまごs(ry http://yaplog.jp/angelic-pure/
 ◆  みくめろ
 ◆  ゴルゴンゾーラ椿  http://www.geocities.jp/tikitiki_kiss/index.html
 ◆  伊藤るみ http://rumirumi.anisen.tv/
 ◆  ゆい(CHEER★ALL) http://yaplog.jp/yui-cheerall/
 ◆  まい(CHEER★ALL) http://cheerall-mai.jugem.jp/
場所...代々木「ZherTheZoo」

やま☆なこ祭2008~Darling~

セトリ等はいずれ、やま☆なこ祭りのHPで山田さんが書くことでしょうw
とりあえず、ライブ終わって感じたのは、こんなにもライブ中ずっと盛り上がって㌧㌦してたとか、
俺はやはりほっちゃんとゆかりんの曲が大好きなんだぁ~っと思った。
殺人的なセトリと始まる前に山田さんが言ってましたが、
一緒に参加したTakashiさんは前日のマクロスオフからの徹夜参加で死にそうだったな(笑)
でも、誰よりもかなりの歌を歌った山田さんにとって、
殺人的セトリなんじゃないかと思わずにはいられなかったwww
あと、発売してからそんなに時間なかったはずなのに、バニラソルトの振り付け覚えてる山田さんすげぇよ。

で、前回参加した『やま☆なこ祭2008 ~Darling~』の時もブーケゲットしたんだが、
今回もゲットしてしまったwww
しかも、自分でゲットというよりも、いつの間にか自分の足元に落ちてたとか、どんな運命だよwwwwww
ちなみに、俺はまい(CHEER★ALL) さんのブーケをゲットしたようです☆
DSC00988.jpg
らいぶTシャツ&缶バッチセットは、山田さんに買ってほしいとお願いされたので、
つい買ってしまった。いや、全く後悔とかしてないですよwww
他の物販でも、色々ゲットしたし満足です(*´д`*)
DSC00990.jpg
物販の際、CHEER★ALLのお二人とは、俺の手が冷たいからと、思いっきり二人から手を同時に握られて最高でした(*´д`)=3ハァハァ
他にも、山田さんとりつさんと楽しくトークできたし、非常に楽しかった(≧∇≦)b
やっぱ、りつさんのあのキャラクターは好きだわ、MCうまくなってもあのキャラはそのままであって欲しいwww

さて、来年も楽しいやま☆なこ祭が開催されることを期待して待つとしますかね☆

FC2ブログランキング


まさかの I my me

PVはバニラソルトだけかと、思っていたのに、まさか・・・・・・
『I my me』にもあるなんて!!

このPVをもっと早く流せば、バニラソルトの売り上げはもっと上がっていたに違いないw
ってか、何故
あ~らよっ !出前二丁!

ってな感じで、「I my me」のPVもDVDに収録してくれないんだorz

とりあえず、
バニラソルト、オリコン週間
7位ランクインヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


堀江由衣 I my me CF 01


堀江由衣 I my me CF 02

なんとっ!?『I my me』でも二の腕祭かっ!!
そそられるZE!
早く『I my me』のPVはフルで見たいですなぁ~(*´д`*)
あぁっ!ほっちゃんかわいいよほっちゃん(*´д`)=3ハァハァ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

