BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


今日は

今日は何の日かって?
ハロウィン?違う違う今日は・・・・・・
岡崎誕生祭後夜祭だぞ~!!


まずは、30日に行われた岡崎誕生祭の模様をw
昨日は大変良い岡崎祭でしたねwww

中でも、岡崎マスターによるこの動画はやばいwww

そして、これはループせざるを得ないwww
ヽ(´∀`*)ノおっぱいおっぱい



岡崎誕生祭後夜祭の動画は続きから。
お前ひとりでなにやってんだ! 今日は、O・KA・ZA・KI 祭りだぞぉおおおおっ!

続きを読む »


FC2ブログランキング


タイプ別性格判断

やべぇ、午前中打ち合わせなのに、朝から腹が痛くてしょうがないんですけど!?
休みてぇ~なぁ~・・・無理ですがorz

それはそれとして、今日はタイプ別性格判断というのをやってみた。
タイプ別性格判断
結構、長い質問だが、そういう方が結構当たってる率が高い気がします。

実際、俺も結構当たってました。
ちなみに、俺のタイプは
ESFJ型:面倒見がよい
らしい。詳しくは、リンク先でタイプ別プロフィール等を見て欲しい。

まぁ、面倒くさい人もいるだろうし、簡単に説明すると、
外交的で現実的な思考の持ち主。また、人と話す際は相手の気持ちを考え行動し、
仕事ではルールに従って行動したがる。
ってな感じだろうか。タイプ別プロフィールではなく、タイプの説明から言葉を選んだので
ちょっと違うかもしれないが、だいたいあってるでしょw

そうそう、画面上で右クリックすると適職が出ますよ。
俺は、聖職者とか(笑)あと、医者じゃなくて病院の事務とかwwwないわぁ~wwwwww

とりあえず、そろそろまた就活の時期だし、こういう性格判断で自分を客観的に見るのも面白いよね。
ちょっとした、暇つぶしにどうぞwww

FC2ブログランキング


バニラソルト+黒い影がちらほら

やっと日曜にバニラソルトを購入できたので、感想です。
まず、ゲーマーズの特典( ・∀・)イイ!!
DSC00986.jpg

ショートのほっちゃんのポスターとかレアすぎるだろwww
ほっちゃんかわいいよほっちゃん(*´д`)=3ハァハァ
そして、PVがまた最高だね(≧∇≦)b
ほっちゃんの二の腕祭り開催!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
hocha2.jpg

5分間、二の腕とショートのほっちゃんを楽しむことが出来るなんて、最高すぎる(*´д`*)
hocha1.jpg

このPV付きのCDはファンなら買わずにはいられんだろ!!
まだ、購入してないファンは、早く買うべき。ってか、買わないとダメだろwww



ここからは、タイトル通り、黒い影がwww
天たまリスナーなら、既にご存知でしょうが、
黒薔薇保存会、
2008年12月28日 コミックマーケット75(東京ビックサイト)スターチャイルドブースにて
ファーストフルアルバム
「(タイトル未定・むしろ募集中)」発売決定!!

収録曲は、『飛べない天使』や『花火』など、今ではCDが手に入らない曲や
DVDのみでCD化されていない『BLUE HEAVEN』などを収録し、
ベストアルバムみたいなアルバムになるとのこと。
(もちろん新曲もユイエルとMa様によって生み出されます)

そして、更に!?
黒薔薇保存会1stライブ決定!?

来年2月にあるの黒ネコ集会で黒薔薇保存会がライブを行うそうです!!
えっ?これって、まだファンクラブに入ってない俺にさっさと入れと言ってますか?
こうなったら、
入るぜぇ~超入るぜぇ~



続きには、バニラソルトのPVがあるぜぇ~超あるぜぇ~

続きを読む »

FC2ブログランキング


RIOT TOURレポ@渋谷O-EAST

どうも、TAKROです。
週末は色々あって疲れてしまっていたので、ちょいと遅めのライブレポです。
まずは、購入したグッズについて。
DSC00981.jpg
DSC00983.jpgDSC00985.jpg
・リストバンド
・マフラータオル
・携帯ストラップ
・キーホルダー
・L判生写真4枚セット
・2L判生写真2枚セット
・会場限定2L判生写真2枚
・Aya Pick
以上、8点。Aya Pickに関しては、ガチャガチャのため、全種類集めるのは結構なお金費やすことになりそうなので、
2回で止めましたが、デザインカッコいいし、もうちょっと試しても良かったかなぁ~なんて思ったのです。

とりあえず、会社終わってから向かったので、限定Tシャツは売り切れ!?
どうして、平日なんだと悔やまれてならないです。
追加公演の横浜にはチケット無いのでグッズ購入のみのために行こうかと思うぐらいorz
あと、あ~やのグッズは全体的にデザインがカッコいい!!
ライブであ~やが、自分のグッズが欲しかったと言ってましたが、これは非常に良いものだ!!
チケットゲットできなかったあ~やファンはグッズだけでも購入するために会場にいけばいいよ♪

それでは、そろそろライブについて書きますかねw
でも、セットリストやライブの内容は、まだツアー始まったばかりだし、後半で述べるとしますwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


平野綾 First LIVEコンサートグッズ紹介

東京公演まであと2日と迫ってきた所で、ようやくあーやのツアーグッズが公式HPで公開!!

平野綾 First LIVE 2008"RIOT TOUR"
オリジナルコンサートグッズのラインナップを紹介します!

※他にTシャツ、生写真等、各会場限定のグッズもございます。
※当日、チケットをお持ちでないかたも、会場にてグッズをお買い求めいただけます。
※当日は14:00より販売を開始します。

総合お問合せ先:オデッセー 03-3560-3930(平日11:00~18:00)
hirano_aya_tuchira.jpg
平野綾 First LIVE 2008"RIOT TOUR"
10/24 shibuya O-EASTにて会場限定Tシャツを販売します!
各\2,500(税込)
t_tokyo.jpg
平野綾 First LIVE 2008"RIOT TOUR"
オリジナルグッズ"Aya Pick"を紹介します!gacha.jpg


画像小さいし、一応リストアップw
01.パンフレット(B4/16P) \1,500-
02.B2ポスター \500-
03.ツアーバック \600-
04..ツアーTシャツ(S) \2,500-
05..ツアーTシャツ(L) \2,500-
06.ツアーTシャツ(レディース) \2,500-
07.リストバンド \800-
08.スポーツタオル(W110cm×H40cm) \2,500-
09.マフラータオル(W120cm×H19cm) \2,000-
10.携帯ストラップA \1,300-
11.キーホルダーA(PVC ver.) \1,200-
12.L判生写真4枚セットA \800-
13.2L判生写真2枚セットA \800-

全部購入で\14500・・・・・・とはいえ、全部買わなくても10kぐらいは使いそうな予感www
ってか、チケット持ってない人でもグッズ買えるとか、
限定グッズなんて特に売り切れ必至じゃないか!?
まだ、グッズ販売14時からとか・・・・・いや、俺まだ仕事中ですから!!
今からでも休み取れるかなぁ~・・・・・・絶対無理だorz
何か無事グッズが買えるかも不安になってきたわ。
とりあえず、24日は俺のOJT指導者いないし、せめていつもより早めに仕事切り上げよう!!

FC2ブログランキング


ロリ検定とかゲノム的なものとか

お久しぶりです。TAKROです。
何か無駄にリアルが忙しい。かといって、blogの記事停滞したくないので、
場つなぎ的なネタを2つほどw

まず一つ目。
ロリ技能検定試験
さて、普段からロリ・・・もとい!TAKRO(21)と公言してる俺ですが、
どの程度なのか、試験を受けてみました(笑)
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Tue Oct 21 2008 05:42:52 GMT+0900
ロリ度    96 ポイント
鬼畜度    54 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?
ロリ魂とかいて、ロリコンと読む!!
サムカワきたYO!!
ん~、やはり俺は既に手の施しようが無い程ロリなのかwww
俺にとっては、当然の選択肢を選んだだけなんだけどなぁ~wwwwww
まぁいい。
俺1人でもロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!


次はこれ。
血液型ゲノム診断
TAKROさんの診断結果


ドスケベお調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。目的のためなら何でもするところがあります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。自分の利益優先です。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。

ちょwww八方美人度がやけに高いんですけどwwwwww
そして、『世渡り上手ですが調子のるとだめ』ってのが、かなり心当たりがあって困るorz
あと、ドスケベだとか、性欲の塊とかちょっとやめてwww
普通ですから!エロエロじゃないですから!!
でも、他の診断が結構当たってるだけに、まさか俺の普通は既に・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、俺の診断結果のIDは『566835』になります。
相性診断したいという人がいれば、どうぞ。

FC2ブログランキング


バニラソルト発売が待ち遠しい

こんばんわ、TAKROです。
今回は発売が来週に迫った、ほっちゃんのNewシングル「バニラソルト」特集です。
バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
堀江由衣

商品詳細を見る

今のところ分かってる店舗特典はこちら。(TAKRO調べ)
「バニラソルト」購入特典情報
 アニメイト:ポストカード
 とらのあな:アナザージャケット
 ゲーマーズ:B3ポスター

ちなみに、俺はポスター欲しさに、ゲマズで予約しましたw

バニラソルト CF

やべぇ、ショートのほっちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まぁ、実際にショートにしたわけではなく、後ろでまとめて、その上からウィッグ付けてるらしいですが。
某○フュームのパクリと言われようが、俺はこの曲、このPVが好き!!
そして、何と行ってもノースリーブ率が高いため、今回のPVは・・・・・・
ほっちゃん二の腕祭りPV!!.

このPVが付くのなら、こりゃファンとして初回限定盤を買わずにはいられないだろ!!

最後は、スタチャの窓で公開された、ほっちゃんのコメントです。
堀江由衣 ニューシングル バニラソルト コメント

FC2ブログランキング


東京ゲーム2008レポ

DSC00936.jpg

11日は東京ゲームショウ2008へ相互リンクしてるあきさかさんといってきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今回最大の目的は、
「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」

イベントは開場してすぐの10時30分からというのに、人多すぎwww
アイマスの人気っぷりを感じさせてくれました。
イベントは以下流れで30分ありました。
◆高木社長の前説
◆ライブ:新曲「ColorfulDays」(中村繪里子さん、今井麻美さん、下田麻美さん)
◆MC
◆ライブ:新曲「オーバーマスター」(長谷川明子さん、沼倉愛美さん、原由実さん)
◆MC
◆PSP「アイドルマスターSP」の紹介
◆「アイドルマスターSP」のプロモーションムービー
◆MC
◆ライブ:「GO MY WAY!!」
(中村繪里子さん、今井麻美さん、下田麻美さん、長谷川明子さん、沼倉愛美さん、原由実さん)
もっと詳しい内容はこちらへ⇒【東京ゲームショウ2008レポート】

いやぁ~、それにしても「ColorfulDays」の発表のために行ったのに、
まさか「オーバーマスター」の新曲発表も行われるとはwww
美希の声が聞こえたときの俺のテンションの上がりっぷりはやばかったね。
ちなみに、「ColorfulDays」も「オーバーマスター」も12月10日にシングル発売されます!!
アイマスファンは必ずゲットでしょ!!
そういえば、765プロと961プロのホームページがあるのですが、知ってます?
765プロダクションのホームページ
961プロダクションのホームページ
MCの中でも765プロはお金が無いだとか、961プロに追いつけるように765プロは頑張らないといけないだとかいう話はあったのですが、
ホームページ見ると、その差は歴然ですねwww
明らかに参考書とか読みながら素人が作ったとしか思えないデザインの765プロ。
そして、Webデザイナーが作ったであろうカッコいいデザインの961プロ。
さらに、2つのページの事業内容を見ると、設立された年は一緒なのに、資本金がwwwwww
こりゃ、美希も961プロに移籍するわwwwwww

イベント後に、アイマスSPの試遊に行ったのですが、無理!!待ち時間:○時間とかじゃなくて、
あまりの人の多さに、列形成ストップかかってましたから!!
とりあえず、アイマスタイムズ号外を貰ったので、アイマスSPは買ってからのお楽しみにするとします。
DSC00947.jpg

何か、アイマスのことだけで結構記事が長くなったので、続きからアイマス以外のレポします。

続きを読む »

FC2ブログランキング


栗林みな実 LIVE TOUR 2008『dream link』@中野サンプラザホール

遅くなりましたが、
栗林みな実 LIVE TOUR 2008『dream link』@中野サンプラザホール
のライブレポやります。
とりあえず、セットリストはまだ静岡公演が残ってるので、追記の方に載せてます。

ってなわけで、まずは今回のグッズについて。
DSC00915.jpg
DSC00916.jpg
いやぁ~、今回も色々買ってしまったよ。さすがに、全部とはいかなかったけど、
ジップパーカーとUSBメモリー以外は全部購入w
さらに、11月下旬に届く予定の
シリアルナンバー入オリジナルシルバーペンダント(\15000)も買ってしまったwww
総額は考えたくないですwwwww
とりあえず、オレンジのタオルは俺が買った後に売り切れちゃったので、買えて良かった。
あと、栗の子まんじゅうはつい買ってしまったが、何か食べるのもったいなくて、未だに封が開けられねぇorz
誰かうちに来たら、開封しますよw

続いて、俺もお手伝いさせて頂いた「Love Jump」を紅に染めよう!企画ですが、
無事大阪公演の余りも含め全て消化でき、嬉しかったですねぇ~
まぁ、俺はそんなに貢献できてたか微妙ですけどwww
ライブでは、俺は前の方にいたため、実際には見てないのですが、真っ赤染まって綺麗だったと聞いてます。
ラストの静岡でも是非成功して欲しいです。

さて、それではライブに関してはセットリストと供に追記の方で書くとします。
ネタバレおkな人は見てください。

続きを読む »

FC2ブログランキング


ひげラジオ再び!?

小山剛志兄貴がメインパーソナリティを勤めるあの
「ひげラジオ」

が帰ってきた!!
今度は『ウタマミレ2008』というイベントをひっさっげて!!
◆開催概要◆
イベント名:ウタマミレ2008
開催日:2008年11月9日(日)
開催時間: OPEN/16:30 START/17:00 END/20:00(予定)
開催会場:C.C.レモンホール(渋谷)
出演: 小山剛志 谷山紀章 石川英郎 野島健児 Suara いとうかなこ
野田順子 斎賀みつき (順不同・敬称略)
企画:小山剛志
制作:タブリエ・コミュニケーションズ
後援:文化放送

◆注目情報
企画の小山剛志が秋葉原に登場!
本人によるチケット先行手売りイベントを開催します!!
【開催日時】
2008年10月11日(土) 11:00~

【開催場所】
ジーストア・アキバ(http://www.geestore.com/)

【イベント内容】
「ウタマミレ2008」のチケットを当日お買い上げのお客様を対象に、
先着で小山剛志さんが直接チケットを手渡します。

【チケット価格】
5,800円(税込/全席指定)
詳細⇒小山剛志のひげラジオ ひげ再び ウタマミレ2008スペシャル 番組特設ページ

さらに、前述した通り、この『ウタマミレ2008』の告知+兄貴の誕生日祝いとして
「ひげラジオ」復活!!
今回もゲストがいらっしゃいます。
そのゲストとはスーパーユニット<ひげロデオ>の相棒でもある・・・

谷山紀章

やべぇ、またきーやんがゲストですよwww
もうエロエロのカオスラジオになるのが手に取るようにわかるwwwwww

そんな「ひげラジオ」はもちろん音泉さんで聞けますよぉ~⇒音泉

ラジオを聴いたら兄貴のblogもチェック!チェック!⇒小山剛志のNo Pain,No Life

さてさて、とりあえずなんとしてもこのイベントには参加せねばなるまいて!
できれば、兄貴の手売りイベントにも参加したいなぁ~

FC2ブログランキング


HAPPY☆LOVE×ライブ 2008ライブレポ

榊原ゆい HAPPY☆LOVE×ライブ 2008@渋谷C.C Lemon(渋谷公会堂) に行ってきましたよぉ!!
16時20分ぐらいから20時までの約4時間、全30曲のライブ!
数字だけ見るとなげぇなぁ~って思うかもしれませんが、あっという間の4時間でした。
いや、ホント、あと30曲は歌ってほしいwww

では、セットリスト等です。
前説:小山力也

01.Einsatz
02.罪過に契約の血を
03.Marionnette
04.そして僕は…

◆MC1
◆猫宮ののwith 高田さんによるメンバー紹介
 +各ダンサーさん、AP、ゆいにゃん

05.恋する記憶
06.ふるふるっ☆
07.Get Love Power

◆MC2
 ・DVDが出る事考えて行動しないと(笑)
 ・長丁場だから、VTRの時は座って休んでね♪

08.Happy Leap
09.Aqua Voice
10.Girl meets Boy
11.Beautiful day

◆JOKERのPV

12.JOKER
13.Together
14.Again

◆MC3
 ・新曲「Marionnette」について
  +あり?⇒ありあり!!
 ・JOKERトラックについて
  +本当はJOKERの発売日に走る予定だったが、データが間に合わなかった。
  +ゆいにゃんがAPにライブの日に走らせるよう進言してライブの日に走ることになった。

15.Till I can see you again
16.Over the Light
17.Imitation

◆らてらじ出張版 in Happy×LOVE ライブ
  ・Happy Birthday振り付け講座
   +映像では分かりづらいからと、ダンサーさんが途中から登場。
    果たしてぱんさんとGMマンゴープリンが出演した意味はあったのか(笑)

18.Happy Birthday!

◆MC4
 ・被っている帽子(ケーキ)は東急ハンズに売ってる。
  ただ、19って書いてるハートはオリジナルだから(笑)

19.恋の炎

◆永遠の恋のPV

20.永遠の恋

◆月聖ノ蒼炎曲-カノン-のPV

21.月聖ノ蒼炎曲-カノン-
22.運命(ほし)のRevolution

◆MC5
 ・色んなイメージの曲があるから、衣装が追いつかないwww
 ・PVについて
  +月聖ノ蒼炎曲-カノン-のPVは初のスタジオセットでの撮影。
  +歌を聞くだけじゃなく、魅せるのがPV声優である榊原ゆいカラー!!
 ・今日誕生日の人は?
  +結構たくさんいた。
 ・残り3曲です。
  +後30曲!!⇒無理www

23.Ready Go!
24.Eternal Destiny
25.片翼のイカロス

◆文字のみのVTR
 ・ここで5分以上稼がないと、着替えとか間に合わないw
 ・途中、APコールがwww
 ・重大発表
  +ゆいにゃんPV集 発売決定!!しかも、おまけ映像付き!!
 ・おまけ映像の一部(ワンコーラス)公開
  +Jewelry Days(初PV化)
  +Eternal Destiny(撮りなおし)
◆アンコール

26.愛のGUSH!

◆MC6
 ・PV集のおまけ映像について

27.Believe

◆MC7
 ・カラオケ配信について
 ・次がラスト3曲w
 ・MCは考えてない、その場で思ったことを素直に話してる。
  永遠のナインティーンは置いといてw⇒嘘じゃないよwww

28.Jewelry Days
29.Love×2 song♪
30.message!

◆出演者の挨拶後退場

◆ライブ終了後
客による3本締めの際、再度ゆいにゃん登場!?
一緒に3本締めをする。
客席にありがとうと言ってまわり、最後に投げキッスして退場していくゆいにゃん。
(投げキッスはたぶん俺に向かってやってたな・・・ん?違ったか(笑))
JOKERのPVの後にバニー姿のゆいにゃんが登場してのJOKER、しかも例のキスシーンもやってくれて
テンションが高まりすぎる!!
ってか、ホントゆいにゃんは可愛かったり、セクシーだったり、と思ったらカッコ良かったりと魅せてくれます。
おかげでこっちは終始テンション高まりまくってて、あっという間のライブでしたよ。
あぁ~こりゃ来年も絶対参加ですねwww

噂のJOKERトラックはこちら!!
(Takashiさんからデータありがとなのです。)
P1000344.jpg
それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

