BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


夏目友人帳が終わってしまったorz

どうも、TAKROです。
ほとんど記事にすることも無かったけど、夏アニメで一番気に入っていたといっても過言ではない
『夏目友人帳』が最終回を迎えてしまったよorz

まぁ、既に2期は冬放送というか、ヴァンパイア騎士2期の後の放送?が決まっているのだがwww
そして、2期まで待てずに原作を大人買いしたヲタがここにwwwwww
DSC00914.jpg

あぁ~ニャンコ先生に癒される~(*´д`*)
そして、子狐カワイイヨ子狐♪
子狐が雄だろうが、雌だろうがどうでもいい、大好きだ(*´д`*)ハァハァハァ

とりあえず、2期は1期の最終回に七瀬が出たってことは、あの話は当然あるだろぉ~
で、多軌も出ないと話進まないし、となるとカイの話までやってくれるかなぁ~?
何か、こんな妄想してたら、2期は1話完結な話じゃなくて続き物が多そうですね。

まぁ、夏目見逃していた人は、2期始まる前に1期を何とかして見なおすか、原作を買うことをオススメします。

そして、最後に夏目友人帳が好きな人には朗報?
夏目友人帳のラジオ番組が配信開始!
2008年10月8日(水)(毎週水曜日配信)音泉で配信開始!!

【番組名】
ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~

【パーソナリティ】
[奇数配信回(第1,3,5・・・回)]
神谷浩史(夏目貴志役)・菅沼久義(北本篤史役)
[偶数配信回(第2,4,6・・・回)]
井上和彦(ニャンコ先生役)・堀江一眞(田沼要役)【コーナー紹介】
▼神谷友人帳
<神谷友人帳>に載りたいリスナーを大募集。
載せて欲しい『名前』と『神谷浩史と勝負したいこと』を書いて来てください。
貴方の変わりに菅沼が責任を持って闘います!!

▼集まれ、妖・なやみちゃん
ささいな悩み、小さ過ぎて人に言えない悩みを募集。貴方のそのお悩みは
<悩みをもたらす妖怪・なやみちゃんがいる>の仕業かもしれませんよ。

▼ニャンコ先生の妖怪教室
目隠しをした堀江さんに押し付けて欲しい物を大募集です。
……なにがどうなっているコーナーなのかは聞いて!お願いだから聞いて!

▼ほろ酔い川柳道場
なんか妖怪っぽい、怖~い5文字の単語を送って来てください。
井上&堀江と一緒に素敵な一句を作り上げましょう。

【メールアドレス】
yujincho@onsen.ag

【番組ページ】
ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~ 番組紹介ページ
【関連リンク】
夏目友人帳 アニメ公式サイト

とりあえず、何故、夏目&北本の組み合わせ?
難しいかもしれないけど、そこは石田さんじゃないの?
夏目&名取でしょ?とは思わずにはいられない俺がいる。
いや、寧ろ俺が個人的に石田さんのラジオが聴きたかっただけだがwww

ひとまず、2期始まるまでは、今度は夏目のラジオで楽しめということですね、わかります。

FC2ブログランキング


ナツブラ発売記念サイン会に行って来たよぉ!

筋肉がうなる! うなりを上げる!

おおっ、すげぇうなりだ!

ふっ、ふっ…

やべぇっ、あまりのうなりにオレ自身がついていけねぇっ

うおおっ、筋肉が暴走だ! 暴徒と化した!

こいつは…

筋肉革命だあぁぁぁーーーーっ!!


というわけで、今日は、ジーストア・アキバにて、
民安ともえ(棗鈴/笹瀬川佐美 役)ことたみーのラジオ 「リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!」発売記念サイン会があったのですよ。

本当に短い時間でしたが、レポします。
14時ちょい前ぐらいに、たみーが店に到着。拍手と供にサイン会場へ向かうたみーw

サインは任意に決めてよいとのことだったので、ジャケットに頂きました。
DSC00911.jpg
DSC00913.jpg

TAKRO:「ラジオ0回から聞いてますよ!めっちゃ面白いです!!」
たみー:「私も最近0回をまた聴きなおしたんですけど、お互い探り合ってるのがバレバレですねぇ~(笑)」
TAKRO:「いえいえ、それが面白いんですよwそういえば、『代打バース』のコーナーは復活しないんですか?あのコーナー大好きなんですけど?」
たみー:「あのコーナー人気ありますよねぇ~。皆さんからの要望がたくさん来れば、復活するかもよw」
TAKRO:「マジっすか!?」
ここで、イベント参加券には、進行の都合上握手は無いとあったのに、握手してくれるたみー(*´д`*)
やべぇ、やわらかいよ、生たみーだよ(*´д`*)ハァハァ
たみー:「これからも応援よろしくね」
TAKRO:「やべぇ、筋肉が暴走しそうだw」
たみー:「(笑)」
TAKRO:「応援してます。頑張ってください♪」

以上が、うろ覚えですが、俺とたみーが交わした会話です。
ナツブラリスナーの皆さん!代打バースの復活ありえるそうですよ!!
皆の力で代打バースをもう一度復活です!!
それにしても、生たみーは小さくて可愛かったなぁ~(*´д`*)ハァハァハァ
ライブも行きてぇ~!!

FC2ブログランキング


テイルズオブフェスティバル2008レポ

9月23日(火)にあった、『テイルズ オブ』シリーズの初となる単独イベント
『テイルズ オブ フェスティバル 2008』に行ってきましたよ。
余ったチケットを譲ってくれたシェストさんには感謝感謝なのです。
しかも席が1階18列というなかなかの良席(≧∇≦)b
苦労してチケット手に入れた人、手に入れられなかった人には何とも申し訳ないんですけどね。
まぁ、この拙いレポで勘弁をw
しっかし、別にネオロマ系でもないのに、この女性率の高さは何?
やはり、あれか?鳥海さんのファンが多いのかねwww

とりあえず、イベントレポの方は、ちょいと長いので続きからどうぞ。
ちなみに、ファミ通.comのレポ
DEENのライブにファンも総立ち! “テイルズ オブ フェスティバル 2008”が開催
そして、電撃オンラインのレポ
小西克幸氏、檜山修之氏も登場!? 「テイルズ オブ フェスティバル 2008」レポ

続きを読む »

FC2ブログランキング


リトルバスターズ汚染度チェック!!

リトルバスターズ!汚染度チェックというのがあったので、やってみた。
リトルバスターズ!汚染度チェック

2008年 9月 24日 (水) 01時 11分 23秒 現在


あなたは 127.1%

リトルバスターズ!に汚染されています。



あなたと相性がいいのは

来ヶ谷 唯湖です!!

thu_kurugaya.jpg


危険なぐらい汚染されています。
立ち直るのは、無理に近いですが強い信念があれば何とかなるでしょう。
さらに高い領域を目指す気合いがあるなら誰も止めません。
ただ、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。


ふむ、俺と相性がいいのは姉御ですかい。
クドじゃないのは残念ですが、まぁゲームやる限りでは、相性は確かに良さそうだなwww
姉御みたいなキャラ好きだし(≧∇≦)b

しかし、汚染度150%超えないとは、俺もまだまだってことですね。
社会復帰?何それ??
俺は鍵っ子で、リトルバスターズが大好きだぁ!!

リトルバスターズさいこ~う!!

FC2ブログランキング


ボーマス5に行って来たw

こんばんわ!今日も今日とて、ヲタライフ満喫中のTAKROですw
今日は、ボーマス5とテイルズオブフェスティバルに行って来たのですが、
まずは、ボーマス5のレポです。
DSC00910.jpg

今回の目的は何と言っても、『DEBUTANTⅡ』


そして、シグPの新作と夏コミで買えなかったデPの新作!!
売り子やってたシグPとお話できたのは嬉しかったなぁ~。
DSC00907.jpg
DSC00908.jpg
けしスタジオでは、、『DEBUTANTⅡ』の他に素敵なポストカードも売ってたのつい全部買っちゃったwww

で、欲しい物買ったし、テイルズの会場に行かないとなぁ~と思いながらぶらついてると、
素敵なストラップ発見!?
ミク以外にもカイト兄さんやメイコ姉さん、リンレンと
多種多様(ミクもこの2種類以外にも何種類かあった)な可愛いストラップがありましたが、
特に気に入った、はちゅねとネギ2本装備のミクを購入www
DSC00909.jpg
やべぇ、可愛すぎるだろ、これ(*´д`*)ハァハァ

そういえば、5月に行ったM3-2008春で『DEBUTANT』を買った時はそんなに並ばなかったのに、
今回の『DEBUTANTⅡ』はそこそこ並んだのでちょいとびっくりでした。
あと、開場から1時間程しかいられなかったため、あまりコスプレブースに人がいなかったというか、
いてもレイヤー同士で撮ってるぐらいだったため、
ヘタレカメコな俺は素敵なリンレン見つけても、突撃できなかったんだぜorz
ってか、レイヤーさん見てたら、カイト兄さんのコスしてぇなぁ~とかぼんやり思ったのでした。
(1人じゃやる勇気も衣装どうしたらいいかも何も分からないのにねorz)

最後に一言
予想通り、『DEBUTANTⅡ』も素敵な仕上がりになってた。
このシリーズはこれからも続けて欲しいですね。
ボーカロイドに興味あるけど、曲多すぎてどれ聴いたらいいか分からないって人にもオススメです。

それでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


奈々さん新曲PV&CM!!

奈々さんの新曲『Trickster』の発売がせまり、PVやCMが続々と見られるようになったので、紹介なのです。
曲以外にも、シングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカードが封入されてますので、
奈々さん好きは買わない理由がみつからない(≧∇≦)b
ちなみに、俺は既に予約済みだったりしますwww

TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


PV&CMは続きからどうぞw

続きを読む »

FC2ブログランキング


HAPPY BIRTHDAY ほっちゃん!!

Q:今日は何の日?
A:ほっちゃんの17歳の誕生日~!!


そういえば、昨年の今日は、Aice5のラストライブだったなぁ~。
朝一の飛行機で出発して、ライブ後は漫喫に泊まって、
翌日の朝の便で帰ってそのまま大学のゼミに出たのもいい思い出だ。
まさか、もうあれから1年たってるとわ・・・・・・

思い出してたら、ラストライブがまた見たくなったので、DVD見ながらほっちゃんの誕生日を独りで祝うとしますw

そういえば、先日STARCHILD DREAM in KOBE 2008でほっちゃんに歌って欲しい曲の
投票ページも出来てましたねぇ。
数えたこと無かったけど、ほっちゃん名義だけで86曲もあることに改めて驚いた。
どれか1曲とか選べねぇ、全部好き!!

ってか、Aice5やキャラソンとか色々合わせたら100曲以上ですよ。
そりゃ、カラオケでほっちゃん縛りで歌っても時間内に全部歌えねぇわwww
ちなみに、投票締め切りは2008年9月27日ですので、お早めに投票を!!
StarChild:堀江由衣

まぁ俺は、STARCHILD DREAM in KOBE 2008行こうと思ったら、
資格試験の日と被ったので参加は無理なんですけどね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

とりあえず、最後にもう一度・・・・・・
ほっちゃん誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



誕生日記念に俺のほっちゃんフォルダからほっちゃん画像をいくつか公開(≧∇≦)b
hocya20070222154130.jpg
hocya20070324114808.jpg

FC2ブログランキング


秋のリリアン祭

ごきげんよう。
昨日は秋のリリアン祭に参加してました。
しかし、マリみてって男向けだったっけ?って思うぐらい、
7~8割男性ファンで逆に驚いたwww

あと、今回は会場であきさかさんと合流して行動できたおかげで、
待ち時間もずっとヲタトークで時間潰せたし、充実した1日だったさ(≧∇≦)b

ってなわけで、1部、2部で発表された、マリア様がみてる 4thシーズンの情報を書いた後、
後半で1部、2部について書きます。
ちなみに、2部の模様は来年の2月にDVDとして発売されますので、
いけなかった方、(少ないとは思いますが)この記事見て、興味を持った方はご購入を考えてはいかがでしょう?


◆マリア様がみてる 4thシーズン情報
 2009年1月から関東、関西及び東北地方のUHF局とCSチャンネルのAT-Xで放送予定。
 4thシーズンは、3rdシーズンの最終話『チャオ ソレッラ!』の続きからだそうで、
 まずは、可南子の話から始まるようです。

■新キャラ情報
 内藤 笙子(CV:井上麻里奈)
 有馬 菜々(CV:生天目仁美)
 細川夕子(CV:川澄綾子)
 細川可南子の父親(CV:小山力也)

内藤 笙子に関しては、現在Webラジオ内にて放送中のラジオドラマに登場中ですので、
まだ聞いてない人は、聞いたほうがいいですよ。
そして、1部の情報で1番盛り上がったのがここ。
1部は現山百合会のメンバーの出演でしたが、シークレットゲストで有馬 菜々が登場!
で、誰が出るのかと思いきや
ロサ・フェティダから、由乃の妹候補に返り咲きのなばwww

2部での追加情報では、
細川夕子役として、川澄綾子さん登場!とうとうこの方まで、マリみてメンバーですよw
そして、何より1番の盛り上がりを見せたのが、りきちゃんwww
彼の名前がスクリーンに出ただけで、異常なほど湧き上がる歓声&笑いwwwwww
確か豊口さん辺りから、マリみてなのに、どうしてここで一番盛り上がるんだって、
言われるぐらいの盛り上がりでした☆笑笑☆

◆「マリア様がみてる」過去3シリーズ一挙放送!!
 2008年12月31日にAT-Xで過去3シリーズが一挙放送されます!
 まだ見たことが無い人でも、コレを見れば、4thシーズンに間に合いますよ!!
 今年の大晦日は「マリア様がみてる」を見て過ごしましょうwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


9月12日は何の日?


クイズの日~!!!!


ってなわけで、買っちゃいましたよ。
DS版クイズマジックアカデミー
DSC00877.jpg
もちろん、色んな特典がつくコナミスタイルで、クイズマジックアカデミーDSコナミスタイル特別版を購入w
オリジナルポーチの納品が遅れてるみたいですが、もうね、
今日は早く仕事が終わって欲しくて仕方なかったよ。
そんなときに限って、仕事は終わらないし、
呑み会の予定も入って、さっき帰りついたばかりなわけですがorz

で、クイズマジックアカデミーDS キャラクター缶バッジコレクションの中身はこんな感じ。
DSC00878.jpg
何か無駄にすげぇwww
アロエたんかわいいよ、アロエたん(*´д`*)ハァハァ


とりあえず、9月12日にこの記事をどうしてもうpしたかった、TAKROでしたw
今から早速プレイするんで、この辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング


『秋のリリアン祭』まであと少しですよ、お姉さま!

ごきげんよう、『秋のリリアン祭』までもうすぐですよ、お姉さま。
テーマは体育祭です。

◆9月10日より「秋のリリアン祭直前スペシャル」を配信中!
 ⇒マリア様がみてる
月1回更新の番組ですが、今回は『秋のリリアン祭』直前ということで、
特別にイベント直前スペシャル番組配信中です。
「秋のリリアン祭」参加の人は、必聴です。

◆公式HPでは『秋のリリアン祭』グッズ情報もアップ!!
 ⇒『マリア様がみてる』公式HP
イベントグッズの物販以外にも、ラジオで祐巳様が言ってましたが、
買わなくても会場特典があるらしいですよぉ((o(´∀`)o))ワクワク

『秋のリリアン祭』では、4thシーズンの放送情報も明らかになるっぽいし、
週末が楽しみだなぁ~www

それでは皆様、ごきげんよう。

FC2ブログランキング


9月6日(土)の事

8月の週末は何かと忙しかったのですが、ようやく週末の忙しさが落ち着いてきたので、
コミケで買い逃したものを購入するために、6日にモガンボと秋葉原へ行ってました。
とはいえ、一番の目的はモガンボに頼んでいたモノを回収するためでもあるのですが。
で、その頼んでいたモノとは・・・
DSC00876.jpg
(>ω<)わふー
くちゃくちゃ楽しみだぜ!
筋肉がうなるっ!うなりをあげるっ!

27日は、民安さんと筋肉旋風してきますwww


次に、気になってたけどまだ食べたことの無かったドラゴンアイス食べてきました。
DSC00070.jpg
俺は限定という言葉に弱いので、冒険王SP(冒険王で限定販売されてた一品)を食べました。
かき氷アイスって、何か不思議な感じ。
見た目かき氷っぽいので、シャリシャリ感を想像して食べると、実はバニラアイスで口の中をとろけていきます。
そして、なぜペンギン?

最後に購入物。
DSC00868.jpg
うみねこの新作、イオシスの新作『東方想幽森雛』と準新作『東方真華神祭』、
Silver Forestの新作『Rebirth』。
いやぁ、どれもコミケの時から欲しかった物だから、楽しみだったのですよ。

で、家に帰ると・・・・・・
DSC00869.jpg
あれ、『東方真華神祭』が2枚あるよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてこった、買ってたの普通に忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン

ん~、俺も歳ということかorz
欲しい人いたらあげますよ。

あと、買うもの買ったら、モガンボとカラオケに行ったのですが、
俺の目的はDAMに入った『under the darkness』を歌うことだったのに、
連れて行かれたのはUGAだったという罠orz
はやく、『under the darkness』歌いたいよ、ホント。
悔しかったので、おのでぃの『AWAKE ~僕のすべて~』と『真夏のスピカ』を歌いました。
そして、モガンボと2人でマクロスFメドレー突入www
もちろん性感飛行星間飛行は俺が歌いましたwwwwww

近いうちにまたカラオケいかないと!!(今度は絶対DAMでwww)

それでは、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング


お前が信じる、お前を信じろ

アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
ってなわけで、9月6日(土)の公開初日の朝から見てきましたよ。
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
グレンラガン

ついついグッズも色々買ってしまったw
あぁ、そうそう劇場来場者特典なんてのもあるから、見に行く予定がある人は早めに行くことをオススメします。
とはいえ、その特典の内容は・・・・・・
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇をご鑑賞いただいた方全員に差し上げる、
カレンダー付きのポイントカードです。
『紅蓮篇』2回目のご鑑賞時、このカードを劇場係員にご提示いただきますと、
螺旋ポイントを捺印させていただき、特製ポストカードをプレゼント!

さらに、『紅蓮篇』2個+『螺巌篇』1個の螺旋ポイントを集めると、『螺巌篇』公開時に素敵な特製グッズをプレゼントいたします!!

大グレン団!螺旋ポイントカード

※本キャンペーンは、『上映館チケット情報』に記載されている全劇場が対象となります。
※カードにはあらかじめポイントが1個捺印されています。
※複数のカードからのまとめ押しは出来ませんのでご了承ください。
※汚れ・破損によりポイントが識別できない場合は無効とさせていただきます。
※スタンプカード・ポストカードともに数に限りがございます。
無くなり次第終了となりますので、ご注意ください。
引用元⇒劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 オフィシャルサイト
つまり、紅蓮篇2回見て、来年のGW辺りに公開予定の螺巌篇を見ないと、特典貰えないわけです。
俺は、もちろんもう一度見に行く予定ではありますがね(≧∇≦)b
(誰か一緒に見に行きません?)

ちなみに、今回は池袋の舞台挨拶チケットを手に入れられなかったので、始発で吉祥寺まで行こうかと考えたけど、
mixiのコミュニティ見る限りでは、徹夜組とかいそうだし、お1人様3枚まで整理券ゲットできるとかで、
無理そうだったので、諦めたorz
あぁ、小西克幸さん(カミナ役)や井上麻里奈さん(ヨーコ役)に会いたかった・・・・・・

とはいえ初日の朝、俺の行った劇場は500ぐらいがキャパで朝から300ぐらいは入ってた気がします。
正直、想像以上にグレン団がいて驚きましたw




それでは、後半で紅蓮篇の感想を書くとします。
総集編とはいえ、ネタバレ嫌な人は見ない方がいいかもです。

続きを読む »

FC2ブログランキング


Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日間のレポ

今回は公式HPで、ライブ後セットリスト公開されるみたいだったし、アニサマは初参加ということで、
普段ならメモ取ったりするんですが、
メモを取らず、思いっきり楽しむことに専念しました。すいませんw

おそらく、検索すれば、多くの人が色んなことに関して語ってると思うので、
俺も2日間のアニサマを思い出しながら、レポしていきたいと思います。
それでは、前半では1日目のレポを。
まずは、セットリストです。
◆30日セットリスト ライブの時間:16:20ぐらい~21:00ぐらい
01 「恋せよ女の子」~「アノネ~まみむめ☆もがちょ」/水樹奈々+田村ゆかり
02 童話迷宮/田村ゆかり
03 バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
04 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌
/田村ゆかり
05 STRIKE WITCHES~わたしにできること~
/石田燿子
06 永遠の花/石田燿子
07 サクラサクミライコイユメ/yozuca*
08 Morning - sugar rays/yozuca*
09 センチメンタル/CooRie
10 存在/CooRie
11 DIVE INTO STREAM/m.o.v.e
12 Gamble Rumble/m.o.v.e
13 ZERO/AAA
14 Climax Jump/AAA
15 Over The Future/可憐Gir'ls
16 nowhere/savage genius/茅原実里/yozuca*
17 JUST TUNE/savage genius
18 想いを奏でて/savage genius
19 創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
20 Go Tight!/AKINO from bless4
21 慟哭ノ雨/GRANRODEO
22 ケンゼンな本能/GRANRODEO
23 Love Jump/栗林みな実
24 Next Season/栗林みな実
25 Shining☆Days/栗林みな実
26 haunting Melody/Suara
27 星座/Suara
28 詩人の旅 from Contact/茅原実里
29 雨上がりの花よ咲け/茅原実里
30 雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
31 輪舞-revolution/奥井雅美+茅原実里
32 INSANITY/奥井雅美
33 コトダマ/ALI PROJECT
34 愛と誠/ALI PROJECT
35 わがたし悪の華/ALI PROJECT
36 残光のガイア/水樹奈々
37 Dancing in the velvet moon/水樹奈々
38 Pray/水樹奈々
39 ETERNAL BLAZE
/水樹奈々+宝野アリカ
40 Yells ~It's a beautiful life~
/アニサマ2008出演アーティスト
~アンコール~
EN-1 Generation-A
/アニサマ2008出演アーティスト
EN-2 Yells ~It's a beautiful life~
/アニサマ2008出演アーティスト
  +ミュージシャン
終演後BGM ONENESS


・まさかのゆかり王国国家wさいたまスーパーアリーナ全体でのめろ~んはかなり感動というかすごかったwww

・デタラメな残像かと思いきや、俺の好きなケンゼンな本能を歌ってくれたGRANRODEO最高!!
きーやんは最後までいろんな意味で最高でした(笑)

・奈々さんのダンベルは予想外だったけど、俺の好きな残光のガイア、UO必須曲のPray、エタブレとMCだけじゃなく、曲でもかなり盛り上げてくれた奈々さん。
テンションはこの最後の最後で限界地を振り切りましたよwww

しかし、この1日目の時点で奥井さんの体調が悪かっただなんて、誰が予想できたでしょう。
体調が悪くてもあれだけのパフォーマンスができる奥井さんはすごいです。

ってなわけで、1日目は簡易レポ書いてるし、この程度で終わって、2日目は後半に続くw

続きを読む »

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

