BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


アニサマ1日目終了

参加してた、皆様お疲れ様でした!
そして、2日目参加の人、1日目以上に盛り上がっていきましょう!!

ってなわけで、とりあえずの簡易更新。
セットリストなど詳しくは、後ほど2日目と一緒に書きます。

16:20ぐらい~21:00ぐらいまでの4時間半ぐらいのライブでしたが、
全然短い!!
何が良かったか、忘れないうちに箇条書き。

・初めから奈々さんとゆかりんのコラボで『恋せよ女の子』と『まみむめもがちょ』とか初めからテンション高まりすぎるwww

・可憐Girl'sよく頑張ってた。曲が好きなの+ロリ属性なのが自然反応していつの間にかUO折ってたwww

・みのりんとyozuca*さんとああ(savage genius)さんによるまさかの『ヤンマーニ』
 ヤンマーニGirlsとか面白すぎる。

・コラボ含めたらみのりん5曲も今回歌ってる。
 すげぇ!みのりん祭りだな゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・みのりんの『雪無音窓辺にて』ラストの『大好き』はヤバイって、無駄に悶えた(*´д`*)ハァハァ

・みな実さんや奥井さんの歌うageソングは画面に作品の映像流れてた。
 さすが、アニサマ1日目という名の『水月生誕祭1日目』www

・みな実さんときーやんセクシーwwwきーやんのゴールドパンツや生で見る腰振り最高でした(≧∇≦)b

・トリの奈々さんの曲は全部好きな曲かつ、盛り上がる曲。更にエタブレはアリカ様とコラボだったりと、
 ここまでにテンションはピークを超えてたのに、更に上昇してしまった。


2日目も参戦ですが、1日目のアリーナ席(C5)とは違い、400レベルなので、ステージが遠いorz
とりあえず、黒薔薇のタオル巻いて、黒薔薇応援しないとwww
あと、チケット取れずにライブにいけなかった、May'nとアイマスが早く聞きたい!!

FC2ブログランキング


dream link発売中!

栗林みな実さんの4thアルバム『dream link』が発売中!!
DSC00864.jpg
アニメイトで購入したら、ポストカードが付いてきましたw

曲目リスト
1. dream link
2. Love Jump  TVアニメ『紅』OPテーマ
3. wonderful worker
4. 抱きしめたその後で  PS2用ゲーム『ガンパレード・オーケストラ 青の章 』OPテーマ
5. BUT,metamorphosis  TVドラマ『キューティーハニー THE LIVE』EDテーマ
6. 涙の理由  TVアニメ『School Days』EDテーマ
7. United Force  TVアニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』OPテーマ
8. 海から始まる物語  ゲーム『Summer Days』主題歌
9. Rain Rain
10. Yell !  TVアニメ『スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-』EDテーマ
11. eternity  OVA『君が望む永遠 ~Next Season~』EDテーマ
12. divergence  PCゲーム『マブラヴ』(全年齢版)アバンテーマ
13. 風と星に抱かれて…  TVアニメ『舞-乙HiME』挿入歌
14. Next Season  OVA『君が望む永遠 ~Next Season~』OPテーマ

今回はオリジナル曲が3つで、残りはすべてタイアップ曲!!という豪華な一枚。

とはいえ、今回のアルバムで一番好きな曲は
wonderful worker
仕事を頑張ってる人に是非とも聞いて欲しい曲。
俺は、通勤中毎日この曲聞いて、今日も仕事頑張るかって気分になってます。
しかし、曲自体は昔「ちよれんちゃんねる♪」というラジオ内の
「シンガーソングライターみな実」のコーナーで誕生したオリジナル曲というのに、
そんな昔に作られた曲とは思えないぐらい、良い曲だなぁ~。

ってか、『君のぞらじお』内で流れたときから思ってたけど、
今回オリジナル曲がどれもすごくいい!
個人的にタイアップ曲よりオリジナル曲の方が好きなぐらい(≧∇≦)b

いやぁ~、ますます10月のライブがすごく楽しみになってきたwww

dream linkdream link
(2008/08/27)
栗林みな実

商品詳細を見る


(CM) 栗林みな実 - dream link TV-CM

FC2ブログランキング


Radio QMA!!

DS移植やアニメ化などマルチ展開していくQMAですが、さらに・・・・・・
クイズマジックアカデミー、ネットラジオで開校!!
コナミステーションで8月27日より
Radio QMA!!
が始まりました。
Radio QMA!!
パーソナリティは、シャロン役の浅野真澄さんとユリ役の広橋涼さん!!

それにしても、ラジオの後半にあるラジオドラマが面白すぎるwww
若本さん、OVAの宣伝してるしw
ガルーダ先生は、なんかもうガルーダ先生というより中の人(若本さん)になってる気がする☆笑笑☆

また奥深いネットラジオが生まれちまったな・・・

FC2ブログランキング


CLANNAD AFTER STORY

CLANNADのHPが8月18日にリニューアルオープン!!
CLANNAD AFTER STORY
(記事にするの遅っwww)
まだほとんど情報公開されてませんが、
「CLANNAD AFTER STORY」のPVが配信中なので、
ひとまず、これでも見てCLANNAD分を補給するといいよ。


汐ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


相変わらず、幻想世界はぬるぬる動きますねwww
とりあえず、どういう脚本・構成にするのか楽しみではあります。


FC2ブログランキング


祝50000アクセス!!

お久しぶりです、TAKROです。
コミケ後から、仕事は忙しくなるは、呑み会は何度もあるは、週末はライブで潰れるはと、
非常に忙しく更新できませんでした。

まぁ、そんな中タイトル通り、絵も小説も最近ではアニメのレビューすら無いこんなblogが
公開から2年ちょっとで5万アクセスを達成してました(゚д゚)!

blog始めた当初はまさかこんなにも多くの人に見てもらえるblogになるとは思っていなかったのもあって、
何とも感慨深いものです。
リンク先の人、検索からたまたま来た人などここに来る人は様々だと思いますが、
みんな、本当にありがとう!!

みんな抱きしめて!銀河のはちぇまれ~!!!!

ん?何か閉鎖フラグたってます?
いやいや、閉鎖なんかしませんよ☆笑笑☆
これからも、更新頻度は低いですが、ライブレポとかヲタネタを中心に細々と運営を続けていくので
今後ともよろしくお願いしますね♪
コメントしづらいの記事ばかりなのかもしれませんが、コメントあるとTAKROがめがっさ喜びますwww

あと、5万アクセス記念として、ちょっとしたボイスブログみたいなのができたらなぁ~っと思ってます。
絵も文才も無い俺にできるのは、実際に感謝の気持ちを声で伝えるしか手段が無いものでorz
たぶん、今週末のアニサマが終わるまでは、忙しいので公開はそれ以降かな?
まぁ、楽しみにしてくれる人がそんなにいるとは思ってないので、マイペースでやりますwwwwww
それでは、(´∀`*)ノシ バイバイ


関係ないけど、マクロスFもギアスも最近面白すぎるだろ、常に次回が気になってしょうがない。
個人的にミシェル好きだったのに、死ぬとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
・・・・・・クランは俺がいただきます(≧∇≦)b

(そういえば、カトちゃん隊員から5万ヒット記念の絵をまだ貰ってないなぁwww)

FC2ブログランキング


初コミケ

DSC00827_360x270.jpg

コミケに参加した皆様お疲れ様でした!
個人的に初コミケで2日目の昼からと、3日目の参加でしたが、
めっちゃ楽しめたですYO!

それでは、まず2日目の成果
DSC00859_360x270.jpg

      ブロッコリーブース
  • リトルバスターズ!エクスタシートラックス \2000
    ageブース
  • PC âge CD-ROM² vol.09 \2000
  • 君のぞらじお 総集編 vol.08 \3000
    スタチャブース
  • 黒薔薇保存会「夏のごあいさつセット」(タオル・ミニ団扇・残暑見舞い(ポストカード)) \1500
    癒されBar若本ブース
  • 『癒されBar若本 the CD Vol.01』 + 購入特典 『CD発売記念 番組特製癒されコースター』 ¥3000
  • 『癒されBar若本特製エプロン』 ¥5000
    minoriブース
  • 無料配布:バインダーシート「雨宮優子」バージョン

2日目は昼からということもあって、ずっと企業ブースにいました。
さすがに、イベントの整理券はどこもかしかも配り終わってましたが、「癒されBar若本」トークイベント

『ソルフェージュ』ドラマCD Season2『なつのおもいで』発売記念たかはし智秋さん&今井麻美さんサイン会
をスタッフに注意されながら、ブースの周りを何周もして遠巻きに見てましたwww
それにしても、若本さんの人気はすごいね。人の集まり方がハンパねぇwwwwww
若本さんが冗談まじりで言ってたけど、武道館で公録やっても人が結構集まる気がしてならないね☆笑笑☆
生若本をあの声付きでちょっとでも見られて最高でしたヽ(´ー`)ノ
そして、智秋さんとミンゴスのサイン会の方は、整理券当たった人がマジ羨ましかった。
智秋さんの衣装は相変わらずエロかったし(*´д`*)ハァハァ

帰りにはリトバスの痛車が止まってて人集まってたので、俺もホイホイ着いて行きましたw
DSC00828_360x270.jpg
(>ω<)わふー
クドかぁいいよクド(*´д`*)ハァハァハァ

2日目だけで、そこそこ長くなったので、3日目に関しては続きをクリックでどうぞ


続きを読む »

FC2ブログランキング


明日、帰還。そして、コミケへ

どうも、お久しぶりです。TAKROです。
いやいや、夏休みで実家に帰ってましたが、この5日間久しぶりにニート生活堪能したですよwww
ちょっと前まで、大学行きながら、こんな生活やってたとか今じゃ考えられへん!!
炊事洗濯掃除、何もせずに昼過ぎまで寝て、朝までゲームorz
・・・・・・いや、だって、実家帰ったって、やることないんだもんwwwwww
コミケのカタログ見ながら、何処行こうかとか考えるぐらい?
寧ろ、明日から仕事も含めて忙しくなるし、そのための充電期間だったと思うことにするのです。


さてさて、話はコミケの話に変わるのですが、
明日の朝の飛行機で帰っても、会場に着くのは12時過ぎ、
もうね、2日目のイベント参加できねぇorz
ちなみに、今年のコミケのイベントまとめたページを紹介
「コミックマーケット74」イベント情報まとめ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

智秋さんとミンゴスのサイン会だったり、かんちのサイン会だったり、何より
「癒されBar若本」トークイベント
に参加したかった・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ってか、さっき工画堂のHP見たら、智秋さんとミンゴスのサイン会とかんちのサイン会の整理券配布終了になってるしorz
3日目のゆりしーのサイン会の整理券は明日の10時からだけど、無理だろうなぁ~・・・・・・
しょうがない、明日は唯一可能性があるD.C. to EFラジオ ラジオCD発売記念サイン会の抽選に当たる事を願うか・・・・・・
まぁ、そんな感じで明日は企業ブース廻って終わりかな?
コミケ初参戦だし、色々不安だが、とりあえず熱さ対策と雨対策はやっておくとしますかね。
それでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


夏休みまであと少し

今日の仕事が終われば1週間夏休みだぁっ (>ω<)わふー!!
仕事終わったら一度家に帰って、すぐ羽田に向かわねばw
夜、神戸空港で降りた後、地元の友人と車で福岡まで帰ります。

何か、実家に帰ってあまりネットに繋がってない間に、5万ヒットいきそうだな(;´Д`)
5万ヒット記念に、何かやろうかな?とか考えてますが、別に絵が描けるわけでもないので、
期待はしない方がよろしいかとwww

そういえば、昨日ゲーセンよったら調子良くて2000円で↓の3つをゲットwww
DSC00822_320x240.jpg
毎週木曜が1回100円だから、ついついやっちゃうんだよなぁ~(;^ω^)
内訳はチョッパー2回、綾波は赤の水着の方が1回、青の水着に残りの金額全部費やしてゲット。
綾波1発取りは、あまりにも偶然過ぎて、吹いちまったよwww
DSC00824_320x240.jpg
それにしても、綾波デカイなwww
先日記事にしたリトバスの小毬と比較するとでかさが際立ちますwwwwww

しかし、何と言ってもこの綾波フィギュア、お腹と胸が柔らかプニプニ素材なのですYO
DSC00825_480x360.jpg
触り心地が最高すぎる(*´д`*)ハァハァハァ
この綾波フィギュアの種類はもう一つ白の水着あるけど、狩りに行く・・・か?

それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!

やっと手に入ったYO
発売日前日にタワレコ行ったのに、既に売り切れとかどんだけwww
DSC00826_320x240.jpg
「 RAP BEAT/らっぷびと 」

9曲入りミニアルバム QWCE-00054

M1. When They Cry
M2. クローバー
M3. thrown the dice feat. dc
M4. 素晴らしき絶望 零
M5. 鼬ごっこ
M6. ありがとうのうた
M7. アル晴レタ日
<bonus track>
M8. When They Cry -tofubeats remix-
M9.人として軸がぶれているらっぷ

『thrown the dice feat. dc』と『When They Cry -tofubeats remix-』がお気に入りwww

それにしても、8月6日付けのoriconデイリーランキング16位
タワーレコードの週間アルバムチャートは4位
らっぷびとスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

いつか、カラオケにらっぷびとが配信される日も近いなヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


らっぷびとかなりオススメなんで、知らない人は一度聞いてみると良いです。


RAP BEATRAP BEAT
(2008/08/06)
らっぷびとdc

商品詳細を見る

FC2ブログランキング


G's・HIME連動フィギュア付録第2弾!!

連動フィギュア付録第2弾、G's・HIME9月号付録フィギュアのコンセプトは
「入浴中」
DSC00810_320x240.jpg
(>ω<)わふー

コンセプトが入浴中なだけあって、前回のざざみと佳奈多よりもエロ度増してます(*´д`*)ハァハァ
DSC00808_320x240.jpg
このフィギュアが欲しい人は、↑の浴衣姿の佳奈多が目印の電撃HIME(付録:小毬フィギュア)か浴衣姿の沙耶が目印の電撃G's magazine(付録:鈴フィギュア)を購入なのです~
月末発売なので、まだ店に置いてあるかとwww
第1弾と合わせて、4つに増えた(*´д`*)ハァハァ
DSC00821_320x240.jpg

第1弾と同じく、続きをクリックすると小毬と鈴を360度色んな角度から撮った画像が(*´д`*)ハァハァ
気になるところにズームインΣ(∵)

続きを読む »

FC2ブログランキング


栗林みな実 LIVE TOUR 2008『dream link』 チケGET!!

7月23日に発売された栗林みな実さんの新曲『unripe hero』に同梱されていた
みな実さんのライブツアー先行チケ抽選結果が先月末に届きました。
まぁ、結果はタイトル通りなんですが、

10月5日(日)東京公演:中野サンプラザホール
ライブチケ当選
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

DSC00807_320x240.jpg
さっそくチケット取りにいった結果、座席は・・・・・・
1階8列26番&27番

↓の座席の画像はクリックすると大きく表示されます。
nakano_zaseki.jpg
ちょwww1階席の比較的前の方のど真ん中かよwwwwww

ファーストライブの時は、大阪で2階席のしかも壁側でステージまで結構遠かったけど、
今回近っ!!
やべぇ~よ。なんかホント最近チケ運上昇中ですよwww

ん~、しかし既に10月の週末の予定が8月の時点で結構埋まってる事実wwwwww
しかもこれから先まだまだ予定埋まりそうなんですが・・・・・・
「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」とか、「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」とか、
「榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2008」とか・・・・・・
wktkが止まらねぇな、おい!
(当選しないといけなかったり、チケット取れるかどうか分からないライブばかりですがねorz)

FC2ブログランキング


平野綾ファーストライブ先行予約(抽選)結果!?

ども、今週は軽い風邪が喘息気味になって、何もやる気が起きなかったTAKROです。
とはいえ、会社には行くし、アニメは全部チェックしてますがwww

ってなわけで、7月16日に発売された、平野綾ファーストアルバム『RIOT GIRL』を購入した人は誰もが行ったと思われるファーストライブの先行予約(抽選)の結果が7月30日に来ましたよ!!

まぁ、わざわざ記事にするぐらいだから、予想できてたとは思いますが、
東京公演:渋谷O-Eastのライブチケ当選
キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

DSC00805_320x240.jpg

27日に朝10時から昼の2時まで固定電話と携帯の両方でかけまくった甲斐があるってもんです。
しかも、先行予約の抽選結果はLoppiでの当選告知だったので、
会社帰りにローソンに寄って、どうせダメなんだろうなぁ、と思って案内を進めたらまさかの当選!?
もしかして、結構皆当選してるのか?
と思ったらmixiのコミュを見る限りでは、結構な人が落選してるっぽいし、
何かようやく、俺のチケ運上昇中w
(今までの天たま公開録音、アイマス、マクロスFのライブ落選は今回の布石だったのか!?)
何にしてもあーやのファーストライブに行けるとかテンションあがるわwww
しかし、金曜の夜とはいえ、平日だからなぁ~。
スーツでスタンディングのライブはキツイし、有給とるしかないか・・・・・・

先行予約ダメだった人もまだ一般チケがあるとはいえ、
渋谷O-Eastのキャパが1300人で先行予約の時点で俺は1003番と1004番ってんだから、
一般チケ狙ってる人はかなり厳しい戦いになりそうですね。


あぁそうそう、チケット2枚あるけど1枚は誰か誘ったらくるだろ?
って思って2枚で予約しただけなので、同行者募集しますよ。
まぁ、俺の方でも探すには探しますけどね。
コメント、もしくはmixiのメッセージで気軽にどうぞ。
ただし、転売目的の人はご遠慮下さい。
別に高値で売りたいわけではなく、一緒にライブを楽しめる人、
今後ともライブやイベントを一緒に楽しめる人を募集したいだけですので。
それでは、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

