BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


リトルバスターズ!エクスタシー Keyの公式特典がやはり豪華な件

こう俯きかげんで・・・代打バース
ってなわけで、25日に
リトルバスターズ!エクスタシー発売!!

俺は悩んだ末、Keyの公式特典に期待して予約していたわけですが、25日の21時ぐらいに届きましたよw
前もって、発想メールにダンボールがでかい旨は書かれていたが、
ちょwwこれでかすぎwww
DSC00796_320x240.jpg
何か宝探してる気分でしたよ。
いや、埋まってるのは俺にとって紛れも無いお宝ですが♪

で、タイトルにある通り、今回の公式特典ですが、
◆ドルジぬいぐるみ
◆スティックポスター×3
◆ビジュアルスタイル最新号
◆発売日限定ポスター
以上、4種!!
DSC00800_320x240.jpg
中でも、この発売日限定ポスターが素晴らしい!
DSC00797_320x240.jpg

表を見て、さっそく壁に貼らねばとおもったのだが・・・・・・
DSC00798_320x240.jpg

ちょwww裏には麻枝さん、折戸さん、いたるさん、都乃河さんといった、Keyスタッフのコメントが!?
壁に貼ると、裏のコメントが見れないじゃないか!?
つまり、壁に貼れない!!
しかし、結構でかいこのポスター・・・・・・どうするかね、ホント。


さて、俺はエクスタシー攻略しないといけないので、この辺でwww
世界の秘密知ってるし、まずはクド・・・・・・・・・
じゃなくてwww
一番気になってる沙耶から攻略するかねwwwwww
それでは、また♪JPB~♪♪

わふ~(>ω<) ラップですぅ~(>ω<)

FC2ブログランキング


ブログ通信簿やってみた

しゃかしゃかヘイ!
どうも、リトバスエクスタシー発売目前で、
俺の筋肉がうなる!うなりをあげる!
ってな感じでテンション上がってるTAKROですwww

今回はリトバスとは関係ないけど(笑)
『「gooラボ」がブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」の実験を始めた』というヤフーニュースを見たので、
さっそくやってみたwww

ブログやってる人は、試してみてはどうだろう⇒ブログ通信簿
遊び方は簡単!自分のblogのURLを入力するだけ!!
それでは、
ミッション・スタート!

まずは、通信簿の見方から!!

通信簿の見方
ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tushinbo_img_rb.png

んまっ つぁ ちょぎ!
失礼wってか、何この平均より低めな結果は・・・・・・
しかもブログ年齢29歳って、実際の年齢より5つぐらい上なんですが、
そんなに、このブログは若くないか!?
今!! オレの怒りが・・・有頂天に達したぁッ!!
とまぁ、リトバスの名言を書き殴るのはここまでとしてwww
何?とりあえず、俺はもっと自分の意見を主張して、作詞家を目指せばいいの?
ないなぁ~www
まぁ、そんなに更新してないし、高い成績は出ないだろうと思ってたけどねwwwwww

この記事読んで、興味持ったブロガーは、ブログ通信簿やってみてはいかが?
それでは、また♪JPB~♪♪

FC2ブログランキング


RIOT GIRL!!

RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

曲目リスト
1. LOVE ★ GUN
2. HERO
3. MonStAR
4. 明日のプリズム
5. Breakthrough(Album Ver.)
6. 冒険でしょでしょ?
7. 曖昧スクリーム
8. ヨロコビの歌
9. Maybe I can't good-bye
10. NEOPHILIA
11. Harmonia vita
12. For you
13. 星のカケラ
14. RIOT GIRL

発売日、会社帰りに○ニメイトへ寄って購入してから、今日まで絶賛ヘビロテ中の
あーやの待望のファーストアルバム!
RIOT GIRL

をご紹介!!
もうね、ジャケ買いしたくなるぐらい、あーやがかわいいですよ(*´д`*)
で、肝心の曲ですが、最新シングルから「Unnamed World」が収録されてないのは残念。
(とはいえ、俺は持ってるのでiPod上では何も問題ないですがw)
しかし、あーやの出したシングルからの曲がほとんど入ってますし、あーや初心者に優しいアルバムですね。
皆さん、あーやのアルバム買って、曲を覚えたら10月から始まるライブに行きましょうwww
(購入したら、先行予約のお知らせが入ってます。)
ってか、俺が行きてぇよ!!
東京公演とかかなり激戦区だよなぁ~?今年のライブチケ運悪いから、不安だよorz

他にも、ファーストシングルが2006年の3月ですから、
この2年半程で成長していくあーやを感じ取れますYO。
何より、疾走感あるロックやポップスなどのれる曲ばかりなので、
朝の辛い通勤電車もテンション上げて仕事も頑張れるってもんです♪

あっ!?そういえば、○ニメイトで買ったら2枚もポスター付いてきて、無事に持って帰るのに苦労しましたよ。
1枚は販促用のポスター。そして、もう1枚は1メートルはあるかと思われるデカイポスター!
ついつい貼っちまったじゃないかwww
DSC00795_240x320.jpg

部屋を出るときはあーやがお見送り。そして、帰ってきたらお出迎えでございます(*´д`*)ハァハァ

最後に、「RIOT GIRL」のPVを貼り貼りwww

あーや、かわいいよあーや(*´д`*)
個人的に、今回のアルバムでは『HERO』、『Breakthrough(Album Ver.)』、『RIOT GIRL』 がお気に入り♪
みんなぁ~、あーやの歌をきけぇっっ!!

FC2ブログランキング


電撃G's magazine8月号&電撃HIME8月号

DSC00777_320x240.jpg
以前の記事(『リトルバスターズ!EX』お風呂フィギュア)で紹介した
電撃G's magazine8月号&電撃HIME8月号を購入したので、
付録『リトルバスターズ!EX』お風呂フィギュアの紹介ですw

とりあえず、G'sとか俺が高校時代のシスプリや双恋が連載されてた時以来の購入だけど、
いつの間にかボリュームが結構な量になってますねwww

で、まぁエクスタシーに関してですが、
とりあえず、
真人の筋肉エンドはパワーアップするらしい
(>ω<)わふー


それでは、今回のメイン。
付録の『リトルバスターズ!EX』お風呂フィギュアをどうぞ。
DSC00779_320x240.jpg
大きさはだいたい200円~300円のガチャポン(ガシャポン?)フィギュア。
しかし、なかなかこの手の付録にしては出来が良い。
続きでは、もっと近くでそれぞれ撮ってみた画像がwww
お好きな人だけ、続きをクリックwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


仕事終わったら、アキバへGO!

どうも、今週の月曜に冷蔵庫にあったしめじで和風きのこスパ作ったら、
火曜と水曜お腹壊して死んでたTAKROですorz
隣の椎茸は腐ってたけど、しめじは大丈夫と思ったのになぁ~、絶対ヤツが原因だよ。
きのこやべぇよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、話は変わって昨日(10日)は、何かもう仕事忙しくて頭おかしくなりそうだったので、
仕事終わってから秋葉原に行きました。
モガンボを連れて。
うん。完全にとばっちり。1人で行くの寂しかったから呼び出した。

まぁ、今回の目的は以前の記事に書いたやま☆なこ祭出演者の山田さんと真音さんが
昨日はちょうど秋葉原で働いてるから会いに行こうってこと。
モガンボに全く関係無いな。

まず、山田さんがいる「JAM akihabara」へ
妖精さんの萌え萌えオムライスを頼み、俺はルイズを、モガンボは俺を書いて貰いました。
DSC00003_320x178.jpg
ルイズはうろ覚えって言ってたけど、ケチャップでこのクオリティ。
俺には無理ですwメイドさんすげぇwww
DSC00002_320x178.jpg
モガンボが俺の似顔絵のオムライスを食っちまうとかいう話から、
山田さんの中で『モガンボ×TAKRO』のカプができあがってました。
俺が受けですか、まぁモガンボに対しては間違ってもないか・・・・・
いや、何にしても俺はノンケですからwwwwww

食べ終わったら、その後は真音さんのいる「ディアステージ『出張!ちずかバー☆』」へ
ラムコーク、(たぶん)テキーラサンライズ、真音さんオススメのお酒を飲みました。
お酒頼むときにメニュー無くて、ちょっと何頼もうか迷ってしまったから、
もっとカクテルの種類とか覚えようと思ったのです。

とりあえず、バーテン姿の真音さんもまた可愛かった(*´д`*)
あっ!blogにバーテン姿がうpされてる⇒・*。゚+ぱわふる☆栗林+*。゚・


どちらの店も初めてだったから、モガンボ誘ったけど次回からは一人で仕事帰りにふらっと行けそうだなwww

最後に、記事と全く関係ないけど、帰りにゲーセンで長門のフィギュアゲット!!
やべぇ、クオリティたけぇよwwwwww
DSC00792_320x240.jpg
DSC00793_320x240.jpgDSC00794_180x240.jpg
ハルヒのフィギュアもあったけど、そっちはアームが弱すぎて俺にはどうしようもなかったorz
また今度狩りに行きますかねwww

それでは、また( ´Д`)ノ~バイバイ


FC2ブログランキング


リリアン祭が・・・・・・

6月の終わりにアニメイト・先行チケット申込みがあった、【マリア様がみてる~秋のリリアン祭~】
新・旧山百合会それぞれがお届けする、「リリアン祭」の集大成が開催決定!

<日時>
2008年9月14日(日)
第1部 開場/14:00 開演/15:00
第2部 開場/18:00 開演/19:00

<場所>
日本青年館 大ホール

<出演>
【第1部】
植田佳奈・伊藤美紀・釘宮理恵・池澤春菜・伊藤静・能登麻美子・清水香里・小清水亜美
【第2部】
植田佳奈・伊藤美紀・篠原恵美・池澤春菜・伊藤静・生天目仁美・能登麻美子・豊口めぐみ

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承下さい。

今日が当選発表だったのだが、どうせ外れるんだろうなぁ~っと
仕事をしているとアニメイトからメールが!?

秋のリリアン祭の当選が・・・TAKROに・・・・・・
キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

やべぇよ、ヲタが一人もいない仕事場でつい叫ぶところだったぜwww
【第1部】当選です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まぁ、ダメもとで【第2部】も応募してたんだけどね。
1部だけでも当選すれば満足ですよ。
と思ってたら、1部当選のメールの20分後にまたアニメイトからメールが・・・・・・
まさか・・・・・・ね(;´Д`)
と思ったら、
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

まさかの【第1部】【第2部】両方当選www
あぁ、天たま公録落選、アイマスライブチケ売り切れ、マクロスF「超時空スーパーライブ」落選ときて、
ようやく報われた。・゚・(ノД`)・゚・。

何か、こうもうまく当選すると落選した人なんかいないんじゃないかって思うのだが、実際どうだったんだろ?
とりあえず、9月14日は1人でお姉さま達に会ってきます。
それでは、皆様ごきげんよう。

FC2ブログランキング


夏の新番組

どうも、ボーナスで買ったBlu-rayディスクレコーダーの設定したり、仕事忙しかったりで更新停滞気味なTAKROです(;><)
とりあえず、木曜から友人が泊まってて明日の夜まで拘束されるんで、
友人がいない今の内にひとまず簡易更新ですwww

2008年7月期新作アニメ 地上波放送ファイナルチェック!!
ということで、
詳しくはこちらへ⇒DeepParanoiaブログ出張所: 2008年7月期新作アニメ 地上波放送ファイナルチェック
放送地区ごとに分けて書かれてあるので、地方の人で何が始まるのか気になる人は見れば良いよ☆


俺はというと、何とか新番にBlu-rayが間に合ったので、早速高画質で録画しまくりwww
一応まだ全部見てないけど、個人的にオススメは
■ひだまりスケッチ×365
■スレイヤーズREVOLUTION
以下は、まだ始まってないけど、期待
■セキレイ
■乃木坂春香の秘密

まぁ、上記の4つ以外も新番は一通りチェックするし、春から続いてる番組もあるし、
俺の毎日はホント仕事とアニメで終わってしまうな(;´Д`)

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

