BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


やま☆なこ祭2008 ~Darling~に行って来た♪

昨日は、RONDOROBE2008へ、そして今日は
やま☆なこ祭2008 ~Darling~

堀江由衣onlyカバーライブ やま☆なこ祭2008 ~Darling~
出演者...(敬称略・順不同)
 ◆  やまd(ry http://rotus.blog.drecom.jp/
 ◆  やまごs(ry http://yaplog.jp/angelic-pure/
 ◆  栗林真音 http://yaplog.jp/kawaiimono-aka/
 ◆  伊藤るみ http://rumirumi.anisen.tv/
 ◆  ゆい(CHEER★ALL) http://blog.auone.jp/kanahomemaid/
 ◆  まい(CHEER★ALL)
場所...代々木「ZherTheZoo」

やま☆なこ祭2008~Darling~

やまなこ好きなら参加しなきゃダメだろうと、Takashiさんに誘われてホイ☆ホイ付いて行ってしまったTAKROですw

やま☆なこ祭初参加でしたので、ライブ始まるまでは、
本人が出るわけでもないカバーライブだろ?と思ってましたが、
終わったときには、
やま☆なこ祭最高!いやっほぅ!!

ってなってましたwww

いやぁ~、外は梅雨真っ盛りでもライブハウス内はクリスマスイブでしたよwww
ってか、まさかのほちゃライブと同様にクリスマスツリーのお話を進めながらのライブとはwwwwww
クリスマスツリーやトナカイ、雪だるまとか参戦してたですwwwwww

あっ!そうそう、ライブ中サンタからのプレゼントありましたが、中央の前から3番目ぐらいにいたので
DSC00722_320x240.jpg

2つも飛んできたwww

そして、アンコールの最後に出演者からブーケが投げられたのだが・・・・・・
DSC00725_180x240.jpg

やべぇ、ここってベストポジション?
ただ、これって取り損なって足元に落ちてたの拾ったから誰が投げたのか分からないというorz
(だって、ちょうど目の前に飛んできたやまd(ryさんが投げたブーケ取ろうとしたら、
同じタイミングでTakashiさんと掴んじゃったんだもんw)
まぁ、後ほど真音さんに貰った事にしていいか訊いてOK貰ったので、
俺の中でこれは真音さんに貰った事にしますwww


ライブ後の物販では各出演者とお話して、プロマイド購入したりとライブ後も充実!!
特に真音さんとはツーショット写真撮れるなんて、もうね撮るしかないですよ☆
ってなわけで、結局缶バッチ、真音さんとのツーショット、
やまごs(ryさん、まい(CHEER★ALL)さんのプロマイド購入w
DSC00723_320x240.jpg
DSC00724_320x240.jpg


それでは、最後に今回のライブ楽しかったし告知。
まぁ、こんな弱小blogで告知しても効果はあまり無い気がしますが(;´Д`)
ほちゃ&ゆかりん バラードonlyカバーライブ
『やま☆なこ祭 2008 番外編 ~恋歌姫~』
9月21日(日) 【開場...11:30/開演...12:00】
チケット...前売2000円+1ドリンク(500円)
      当日2500円+1ドリンク(500円)
場所...池袋「3-Tri」

やまとなでしこ(ほちゃ&ゆかり)カバーライブ
『やま☆なこ祭2008本編!!~Trust me,trust you~』
11月2日(日) 【開場...11:30/開演...12:00】
チケット...前売2000円+1ドリンク(500円)
      当日2500円+1ドリンク(500円)
場所...代々木「ZherTheZoo」


上記のライブチケット購入方法や詳細は、おふぃしゃるぶろぐで情報公開されると思うのでそちらへ
やま☆なこ祭2008~Darling~

9月も11月もまだ予定わからないけど、ブーケ貰えたし、
何より今回のライブが楽しかったから参加したいなぁ~
誰か一緒に行きません?

FC2ブログランキング


RONDOROBE 2008 イベントレポート

のぎすくー!
どうも、お久しぶりですw
先日RONDOROBE 2008(渋谷C.C.Lemonホール)に行って来たので、レポです。
DSC00001.jpg

とりあえず、記事が長いというより、イベント自体が15:00~20:15までと約5時間のイベントのため、
かいつまんでも長いというorz
しかも、別にメモを取ってたわけではないので、間違いもあるやもです。
それでもよろしければ、続きを読めばいいじゃない。

続きを読む »

FC2ブログランキング


リトバスラジオ「ナツメブラザーズ!」6/23(月)より配信開始!

昨日のKeyのHPで発表されてましたが、リトバスのラジオが
キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
「リトルバスターズ!」のラジオが遂に登場!!
棗鈴役の民安ともえ&棗恭介役の緑川光が、毎週「称号」を与えられ、
色々なコーナーにチャレンジしたり、
皆様から送られた「お題」でトークしたりと、とにかく中身のつまった30分?
を貴方にお届けします!

ナツメブラザーズ!



また奥深いラジオが生まれちまったな


現在プレ放送が既に開始中!!
また、聞かないといけないネットラジオが増えちまったぜwww
いつか、ゲストに筋肉やクドを呼んで欲しい!!

で、プレ放送聴いた感想としては、
面白いな、これΣ(∵)
あまりラジオに慣れてなさそうな民安さんに対し、さすがベテランな緑川さんがフォローしていい感じ。

特に『棗恭介の一問一答』コーナーが最高!
とりあえず、リトバスを知らない人でも緑川さんのエロティックな声が聞きたい人は集合だ!!

それでは、今回はこの辺で・・・・・・
代打バース!!!

FC2ブログランキング


『栗林みな実 LIVE TOUR 2008』開催決定!!

7月23日(水)に発売されるTVアニメ「ブラスレイター」新OP 『unripe hero』に
引き続き、8月27日(水)に待望の4thアルバムが発売されることが決定!!

さらに、
『栗林みな実 LIVE TOUR 2008』開催決定!!
9月20日 (土) 名古屋 愛知県勤労会館(講堂大ホール1488名) 17:00 18:00
10月4日 (土) 大阪 NHK大阪ホール(1417席) 17:00 18:00
10月5日 (日) 東京 サンプラザホール(2222席) 17:00 18:00
10月13日 (月・祝) 静岡 静岡市民文化会館中ホール(1170席) 17:00 18:00

チケット:各5,800円
一般発売日:8月31日(日)

7月23日(水)発売のシングル『unripe hero』に先行予約案内用紙が封入されます!


今年もツアーあるとか、こりゃもう行くしかないねw
確か、1stツアーは昨年の2月、大学の期末テスト中に夜行バスで大阪まで行ってたなぁ~www
今回参加するとしたら、東京公演だし絶対参加してぇ!!
きっと、関係者席に君のぞファミリー来るんだろうなぁwwwwww

FC2ブログランキング


『リトルバスターズ!EX』お風呂フィギュア

電撃G's magazineと電撃HIME8・9・10月号は、『リトルバスターズ!EX』お風呂フィギュアが付録らしい!!
G's&HIME連動・3号連続リトバスEXフィギュア付録のお知らせ! (週刊電撃G's magazine)

ざざみ、佳奈多、鈴、小毬、沙耶、葉留佳のフィギュアが各号それぞれの付録らしいのだが、
何がいいって、今回のコンセプトが「入浴前」ってことですよ!!
リンク先の画像を見てもらうと分かると思いますが、どれもこれもエロ!!(*´д`*)ハァハァ
こんなエロい餌なんか撒かれたら、ホイホイついて行っちゃうよwww
まぁ学生の頃の俺ならきっとお金無くて諦めていただろうが、ヲタリーマンな俺は簡単に釣られちゃうんだZE!!

でもさぁ~・・・・・・・・・・・・


どうして、クドのフィギュアが付録じゃないんですかねっ!!


(>ω<)わふー
クドかわいいよ、クド(*´д`*)ハァハァ

FC2ブログランキング


最近話題の「女性声優140人ソート」をやってみた。

昨日親と大学の友人から電話やメールで事件に巻き込まれてないか連絡ありましたが、
その日秋葉原には行ってないし、幸運なことに俺は無事です。
でも、もしモガンボと会う約束してたならと思うと怖いですね。他人事じゃないです。
(ちょうど土曜に明日会う?みたいな話はしてたのです。)


どうも、TAKROです。
とりあえず、生存表明ってことで、
今回は面倒でやる気はなかったんだけど最近話題の「女性声優140人ソート」をやってみた。

しかし、自分の趣味があからさまになりますねぇ~
とりあえず、長いので10位まで表記。残りは続きへ書いておくとします。

1 堀江由衣
2 水樹奈々
3 沢城みゆき
4 釘宮理恵
5 桃井はるこ
6 たかはし智秋
7 浅野真澄
8 茅原実里
9 栗林みな実
10 能登麻美子

ほっちゃんが1位、次点奈々さんってのは当然として、
このランキング、俺の趣味が露骨に出てますね。
上位にみゆきち、くぎゅがランクインするのは予想できましたが、
他は優劣つけがたいです、ホント。
しかし、Aice5の内3人も10位以内に入るとはwww
残り2人もしっかり、140位内にランクインしてるしwwwwww
やべぇ、またAice5聞きたくなってしまった。

それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

10位以降見たいなら続きを読めばいいじゃない
ただ、コピペしただけだし、あまりオススメはしませんがねwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


CLANNAD&リトバスEX情報

■『CLANNAD -クラナド-』公式サイトにて、DVD第8巻に収録される「智代編」の予告配信やってます!
『CLANNAD -クラナド-』公式サイト
⇒ってか、予告配信だけ見たいって人⇒智代編

やべぇ、智代アフターキタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!
このためだけに、CLANNDの8巻買おうかしらwww
ってか、初めてCLANNADのDVD特典を一通り見たんだけど、なんか色々ついてていいですね!!
Kanonの時は、そんなに色々ついてなかったのになぁ・・・
今更だけど、6巻の春原のひぃぃっ!ホルダーとかマジ欲しいよ。



智代は俺の嫁!!
しかし、最後の朋也×春原もいいなぁwwwwww

■公式HPにて「リトルバスターズ!エクスタシー」の通信販売のお知らせ!!
「リトルバスターズ!エクスタシー」の通信販売を行なう事が決定しました。

受付期間 : 2008年6月11日(水) 18:00 ~ 規定数に達するまで
        もしくは 2008年7月8日(火) 18:00 迄

※ 数量限定及び期間限定の受付となります。あしからずご了承下さい。
※ 18歳未満の方は購入禁止です。ご注意下さい。
※ 今回の通信販売はKey(ビジュアルアーツ)では行ないません。
  業者に委託しております。

詳しくはこちら⇒「リトルバスターズ!エクスタシー」通信販売のお知らせ 
いやぁ~、オフィシャル通販があるものと信じて、予約を待った甲斐があったってもんですYO!
何度、アニメイトの前で鈴のエロテレカとクドポスター欲しさに予約しようと思って立ち止まったことか!!

まぁ、業者委託といっても、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」の改正法によって、ビジュアルアーツでは、ビジュアルアーツが販売元となる年齢制限付き商品の通信販売ができなくなったってだけだから、オフィシャルと何ら変わらないものを提供してくれるはずです。

ってか、オフィシャル特典が非公開ってのが逆に気になる!!
そして、数量限定のこの通販を勝ち取る事ができるのか!?

やべぇ、11日って会社の新人歓迎会だよ・・・orz
誰か変わりに・・・(寧ろ助けてモガンボ!!)



Σ(∵) やべぇ、目から何か出てきたよ・・・・・・

FC2ブログランキング


モザイク最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

MOSAIC.WAV の2nd Live
「Amusement Package!!」 
に行ってきました!

当日はあいにくの雨の中での開催となったが、ライブ自体はそれまでの寒さや雨なんて忘れてしまうぐらい最高の盛り上がりとなりました!
(まぁ、俺は1度家に帰って、会場まで寝てましたがwww)

以下が、セットリストになります。
01.We Love "AKIBA-POP"!!(NEW TAKE VERSION)
02.最強○×計画
03.Pain Paint Car
MC
04.ないしゃおだくーにゃん
05.ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
MC
06.片道きゃっちぼーる
07.うじゅたまうじゅりんぱ
08.洗脳・搾取・虎の巻
09.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
幕間劇
10.百合星式おゆうぎうた⇒百合星人ナオコサン(メドレー)
MC
11.機械クリオネ
12.キミは何テラバイト?
MC
13.アキバinワンダーランド
14.Nursery Time
15.Amusement Pack
16.フィナーレ

アンコール1
・超妻賢母宣言
・光のエレメント ~for "We Love AKIBA-POP"~
MC
・Love Cheat!

アンコール2
MC
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

ライブはだいたい18時~20時30分ぐらいの2時間半でしたが、体感時間はホントにあっという間。
オールスタンディングのライブだし、マナーの悪いヤツが出るかとか不安でしたが、そんな事も無く、
最前の方と後ろの方で良い意味でヲタ芸による盛り上げが行われてました。
まぁ、その後ろの方の一部は俺になるわけですがwww
ってか、み~こかわいい(*´д`*)ハァハァかやぴー素敵すぎる、小池の兄貴カッコよすぎ!
ゲストギターにサイキックラバーのJOEさん来てるw


で、ライブ自体は、最初から3曲連続で始まったり、ほぼ全てがテンションの上がる曲ばかりだったりと休む暇が無いほど楽しいライブでした!
また、MCや幕間劇でも楽しませてくれました。(著作権的な意味でwww)
小池の兄貴がイタギターがお気に入りで、テラたんのステッカーが張ってる話とか、
メンバー紹介でのパフォーマンス(ゲームのBGMのアレンジとか最高すぎる!)とか、
幕間劇に関しては危険すぎて話せませんねwwwwww

後、一番の盛り上がりを見せたであろう、「洗脳・搾取・虎の巻」では、
洗脳プログラムが行われました。
初めはゆっくり「洗脳・搾取・虎の巻!」最後は息継ぎ無しの連続で「洗脳・搾取・虎の巻!」
元から愚民の俺ですが、再調教されてきましたYO!!

最後に、「百合星式おゆうぎうた」時のアッガイ(み~こ)、ザク(かやぴー)、
グフ(小池の兄貴)のキャップがすげぇ欲しい!
暗闇でモノアイが光るとかマジやべぇ!!
個人的にグフがお気に入りでしたwww

早く3rdライブ開催されないかなぁ~。
とりあえず、
モザイク最高!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

