BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


引越し

皆様お久しぶりです。TAKROです。
タイトル通り本日をもって当ブログは閉鎖・・・・・・・・・


するわけではなく、本当にリアルで引越しますw
最近は引越しの準備や卒業式で忙しくて更新できませんでした、すいません。
一応お知らせなのですが、28日の朝に実家から引越し先へ向かうため、
ネット環境が整うまでまたしばらく更新が停滞します。ご了承ください。
あと、ネット環境が整っても仕事が始まりますし、リアルが落ち着くまでは
アニメの感想とかできそうにないかもです。
まぁ、これは自己満足が主ですし、問題無いかwww
とりあえず、引越し先はニコニコに頼らなくても多くのアニメ見れるし、
春のアニメだとニトロ原作の「BLASSREITER」や「仮面のメイドガイ」などちょっと気になる作品もあるから、
忙しくても突然始めるかもしれませんがねwwwwww

そうそう、いつもみたいに春の新番をリストにする時間が無かったので、
どんな番組が始まるか知りたい人はリンク先へどうぞw
2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

ってか、もう1週間もしない内に社会人になるとか、信じられなくて怖いわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
などと言いつつ、29日はさっそくモガンボと秋葉原に行く予定なのですw
『君が望む永遠 ~Latest Edition~』を買わないといけませんから!!

それでは、またヾ(*^▽゜) byebye!!

京都旅行以来、忙しすぎるからか最近どこか抜けてるからしっかりしないとなぁ~。
失敗1:引越しの準備で部屋片付けてる時に、引越し先の鍵を何故か他のゴミと一緒に捨てる
失敗2:卒業式の日、自動車学校の時以来走る高速道路に頭が一杯で、携帯を実家に忘れる。(携帯の充電器はカバンに入れたのにorz)

FC2ブログランキング


そうだ、京都行こう

子供の頃は早く大人になりたいと思うが、実際に大人になると子供の頃に戻りたい
と思ってしまうなんて話は良く聞く。
俺もそういう風に思う事はあるが、つまりあれだ。
人生なんて後悔を繰り返して成長していくものだし、後々後悔する事がないように今やりたいこと、
できる事は今の内やっとけって事だと考えた。
やらずに後悔より、やって後悔の方が人は成長するんでない?

ってなわけで、あと2週間ほどで学生という名のニート生活から、社会人という厳しい世界へ突入する今。
今だからこそ、やりたいこと、出来ることを考えた。
『そうだ、京都行こう』

お久しぶりです。いつもと違う感じで始まりましたが、学生生活最後の休みを使って、
13日から16日まで3泊4日の京都1人ぶらり旅してきましたw
当然貧乏学生ですので、宿は神戸、大阪、京都に住む友人宅に1泊ずつしてきましたがwww
持つべきものは、様々な地域に住む友人ですwwwwww

京都は中学の修学旅行以来の訪問となるのですが、前々からいつかツアーとかじゃなくて、
自分の好きなルートで好きな場所に行きたいと思っていたので、
学生生活最後にしてようやく念願叶ったりって感じです。
14日なんて、朝からずっと雨だったのに1人で無駄にテンション高かったしwww
ガイドブックがくしゃくしゃになるぐらい読み込んで、綿密な計画立てて行ったにも関わらず、
迷って時間をロスしたりwww
15日は、大阪の友人と2人で京都廻りましたが、どうもこの手のイベントにはスキーの時と同様に、
どうしても俺の元に笑いの神がくるらしいorz
まぁ、恥を晒すような事は書きませんが、傍から見る分にはおもしろい事をやってしまったと思ってください。

あと、昼に金閣寺の近くにある『おむらはうす』って所に行ったのですが、
ガイドブックとかに載ってるだけあって、人並んでたし、なかなかおいしかった!!
オムラライス専門店おむらはうす
DSC00676.jpg

友人が頼んだ「とろ湯葉オムライス」

DSC00677.jpg

俺が頼んだ「明太子オムライス」

友人と半分ずつ食べたが、個人的に明太子の方が好きだった。
しかしこの手の店って、大盛りが一般的な普通盛りぐらいだろうと考えて大盛りにしたら、
写真の通り、マジで大盛りだったwww(全部食べたけどな!!)
今回は2deセットという、2人だからできるミニサラダとソフトドリンクが付いてくるセットにしたのですが、
こういう観光地にある店にしては、1人1500円程度でお腹一杯になったというのは非常に満足!!
金閣寺へ観光の際は是非行ってみるとよろしいかとwww

他にも色々ネタはありますが、ヲタ的でないので最後に清水寺と金閣寺の写真貼って終わりです!
DSC00678.jpg

DSC00679.jpg

京都、最京!!

(京都へ向かう電車の吊り広告で見つけて、俺の中でちょっと気に入ってるフレーズwww)

最後に一言
関西弁喋る女の子って、なんかかわいいな!!

FC2ブログランキング


コードギアスR2追加情報(3月10日更新)

コードギアスR2の放送まで1ヶ月を切った今、更に追加情報です!⇒コードギアスR2公式HP
今回は
・キャラクター更新
・ナイトメアフレーム更新
・声優からのコメント公開
・OP&EDのアーティスト発表
・キャスト追加
・商品情報更新

以上6つの情報が追加された。詳しくは公式HPを見て頂けたら分かるかと思いますが、
とりあえず気になっていた主題歌のアーティスト!!

オープニングテーマは『O2~オー・ツー~』でアーティストは『ORENGE RENGE』
エンディングテーマは『シアワセネイロ』でアーティストは『ORENGE RENGE』


って、主題歌オレンジレンジですかっ!?
正直映像と一緒に聞かないと判断しかねますが、作品に合わない気も・・・・・・
それとも、これはオレンジ復活の兆しか!?☆笑笑☆

キャスト追加の方はおっさん達とニーナ、ヴィレッタ、咲世子さんか、
予告でバニーカレンと一緒にいたおっさんが更新されてるwww何こいつ、そんなに重要キャラなの?
ルルにチェスで負けて終わりな、使い捨てキャラじゃないのかwwwwww
そして、何かニーナは研究者になってるし、ヴィレッタなんてキャスト名がヴィレッタ先生になってるよwww
アッシュフォード学園の体育教師兼水泳部の顧問って事はヴィレッタの水着姿が拝めるのか(*´д`*)
咲世子さんは、『数人のメンバーと海外に脱出したらしい。その行動と目的や如何に?』なんて書いてあるって事は、もしかしてギアスによる行動?

あぁ~4月が待ち遠しい!!
でも、4月から俺は社会人・・・憂鬱だ・・・・・・

FC2ブログランキング


男性/女性声優からラブレターを頂く占いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもネタ提供ありがとう!
今回はまたモガンボがおもしろい占いやってたから、紹介するよ!!
名前を入力するだけで声優からラブレターがもらえるそうですwww

・男性声優からのラブレター
・女性声優からのラブレター


まぁ男ですし、とりあえず『女性声優からラブレター』をまずはやってみた(*´д`*)


TAKROくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた宮崎羽衣です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもTAKROくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はTAKROくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってTAKROくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもTAKROくんのことが大好きです。

今は志村由美と付き合ってるって、植田佳奈に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時に遊園地で待っています。

宮崎羽衣より


どうして、3年前に羽衣ちゃんと別れるんだよっ俺 Σ(´Д`lll)
とりあえず、14日の18時に遊園地に行って来ます!!

やべぇ、他にも本名とかでやったけど、ニヤニヤがとまらねぇ(*´д`*)
そして、何故か今は○○と付き合ってるって聞いたって人が佳奈様(植田佳奈)の確率高すぎたのにワロタwww
しかし、色々試したけどほっちゃんからのラブレターは貰えなかったorz


さて、続きでは男性声優からのラブレターを試してます。
BLな展開やアッーな展開が見たい人だけ見ればいいと思いますwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


今月21日頃に兄貴こと小山剛志さんのラジオが!?

『うたわれるものらじお』で多くの逸話を残した兄貴が遂に初パーソナリティでラジオをやるそうです!!
その名も・・・・・・
小山剛志の「ひげラジオ」!略して「ひげラジ」!!

あぁ~もうwktkがとまらないwww
詳しい事は兄貴のブログに書いてあります⇒小山剛志のNo Pain,No Life
ブログによると、音泉で今月21日頃から配信される予定であり、記念すべき一回目かつ最終回という、
まぁ、いわゆるイベント用特別ラジオだという事。
しかし、イベントの話はメインとはいえ、メールも読むし、ゲストを読んでフリートークもして頂けるようで、
これはもう普通の告知ラジオで終わるはずがないwwwwww
「うたらじ」を知らない人もきっと楽しめるラジオになると信じているので、興味ある方は是非聞きましょう。
このラジオが好評だったなら、兄貴のラジオがまた始まるかもですよ!!

FC2ブログランキング


『クイズマジックアカデミー』がアニメ化!!

あの「クイズマジックアカデミー」がとうとうアニメ化決定らしいです。
『クイズマジックアカデミー』OVAで制作開始!
まぁ、あれだけ人気があればいつかアニメ化するだろなぁ~とは思ってましたがね。
今公開されているスタッフとして、
監督は元永慶太郎さん(最近だとスクイズの監督だったり、バンブレの演出してます。)
脚本は上江洲誠さん(スクイズ、うたわれ、瀬戸花といった名作のシリーズ構成・脚本やってます。)
と、何とも豪華かつ、個人的に期待できるスタッフなんですが・・・・・・
気になるのは概要部分に書かれてあるキャスト:未定
記事には、『ゲームの豪華声優陣も参加予定!』と書いてあるから大丈夫とは思うが・・・・・・
同じアーケードが発端の俺の中で黒歴史になっている、
某アニメのようにキャストが変わるなんてことになったら、最悪です。
俺のアロエはゆりしー以外ありえないから!!

FC2ブログランキング


わっちわっちにされました(*´д`*)

俺が今期で1番好きというかオススメのアニメは『狼と香辛料』なんだ。
どうもwわっちわっちにされて、数ヶ月のTAKROですwww
というわけで、金が無いとか言いながらも好きなモノに対しては何故かどこからか費用を捻出できてしまうため
今回もやっちまったぜwww
DSC00590.jpg
ホロかわいいよホロ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、全部新品で買ったので4~5kの出費。
引越しの準備でいらない物を捨てないといけない中でまた荷物増えたYO
だってしょうがないじゃない、俺の脳内でホロが↓みたいな顔でねだってくるんだもん(〃▽〃)
horo_3.jpg
原作全部買ってくりゃれ?

ただでさえ、人から頼まれたら断れない性格なのに、
ホロにこんな顔で言い寄られたら、断れないですよ(*´д`*)ハァハァ
某アニ○イトで買ったら↓のポストカード貰えました。全3種コンプリート!!
DSC00591.jpg

なんかもう、俺の前にたくさんのホロがいるせいで、ニヤニヤが止まらない(*´д`*)
ノーラもカワイイけど、俺はやっぱホロですねw
nola.jpg

え?クロエ?クロエは株が大暴落したからなぁ~www
この動画は好きですけどwwwwww

やっちゃったZE☆

しかし、『狼と香辛料』の第7話が、テレビ未放送でDVDにしか収録されないとは・・・
まさか、そんな商法でくるとは思わなかったよorz
何それ、俺に買えと言う啓示ですか?わっちわっちにされ、4月から新社会人の俺はどんどん搾取されるんだZE☆
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る


最後にもう一つ。
隔週放送でホロ役のあみっけとロレンス役の福山さんがやってる『オオカミックラジオ』もオススメですw
「小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ」
第5回から始まったラジオドラマ「狼と琥珀色の憂鬱」におけるホロがニヤニヤもの(*´д`*)
そして、何と言っても2人のトークのカオスっぷりが最高すぎるwww
まぁ、人を選ぶラジオかもしれませんがねwwwwww

それでは、原作をまだ全部読みきれてないので、今日はこの辺でヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング


祝40000ヒット!!

つい先日まで住んでるアパートの設備の不具合でネットに繋がらず、更新できなかったorz
まぁ、既にそこそこカウンタまわっちゃいましたが、
祝40000ヒット!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

まさか、2周年を迎える前に40000ヒットを迎えるとはw
コメントは無いけど、アクセス解析見ると、そこそこリピーターも増えてきたみたいだし、
頑張ってもっとネタ提供しないとなぁ~(;´▽`A``
4月に入り仕事が始まると更に更新率は下がるとは思いますが、今後とも当Blogをよろしくなのですよ!!

ちなみに、記念すべき40000ヒット目を踏んだカトちゃん隊員には、
管理人からアイマスのCDがプレゼントされます!!
って、これはあれだ、以前2枚買ったCDの引き取り手として隊員が名乗りを上げただけで、
キリ番の度に管理人から何かプレゼントがあるわけではないので勘違いしないようにwww


さてさて、これで終わるわけもなく、ネタ投下www
公式HPにて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDプロモーション映像公開!!⇒プロモーション映像
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃、林原めぐみ 他

商品詳細を見る

これはもう、買うしかないですねw
よくある質問で『初の給料は何に使った?』ってのがあるけど、俺は間違いなく
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』です!
と言うことだろうwww
いや、ちゃんと親にも何かプレゼントするつもりですよwwwwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

