BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ゲレンデマジック

ゲレンデマジック・・・
それは、ゲレンデではウェアなどで顔や体格が隠せるため、通常よりも女の子が可愛く見えるが、
後々見るとそんなに可愛くないため、ゲレンデでできたカップルはすぐに別れるという(友人談)
というわけで、昨日は1日卒業旅行で研究室のメンバーとスキーに行ってました。
特に、ゲレンデマジック的な事は全くありませんでしたがねwww
そして、今日は全身筋肉痛で死んでましたorz

いや、しかし4~5年ぶりにスキーやったけど、若い頃必死に学んだ事って結構覚えてるもんだね。
さすがに中級者コースは練習しないとこけまくったが、初心者コースだと思った以上に初めから滑れてビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
最終的には中級者コースもこけずに滑れたし、楽しかったYO!!
まぁ、リアルでの付き合いが長い人は分かるかもしれが、こういったイベントで俺が何もしないわけが無く、
当然のように、俺には笑いの神がついているのか?と思いたくなるような事が起こりましたがね☆笑笑☆
とりあえず、怪我が無くて良かった。とだけ言っておきますwwwwww
何事においても、思い上がった中級者成り立ての時期が1番危険だという教訓wwwwwwwww

続きを読む »


FC2ブログランキング


何やら色々やってみたw

ここ最近ブログの巡回してなかったら、3つほど面白そうなのあったのでやってみた。
どれも短時間で簡単にできるので、皆さんもやってみてはいかがかな?

ミドルネーム工房
苗字と名前と性別を決めるとミドルネームを作ってくれるというので、早速やってみた。

ミドルネーム決定!
○○ うさぎちゃん ○○

(○内は本名)
ちょwww俺なんてセーラー戦士?wwwwww
おいおい、この俺にこんなカワイイミドルネームはナシなんだZE

再度チャレンジ!!
ミドルネーム決定!
○○ スナイパー ○○

ちょwww俺なんてゴルゴ?wwwwww
もうこれ、名前とか性別関係なく、ランダムでミドルネーム決まってますね。

脳内検索メーカー
名前を入力すると脳が知りたがっている検索ワードが表示されるようです。
TAKROの脳は
どうしようもなく海洋深層水を
さわやかに出世レースを
いつのまにか遠くへ行きたいを
そつなく伊豆の別荘を
検索したがっている。らしいです・・・・・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?俺は伊豆へ旅行に行きたいのか?
ってか、さわやかに出世レースって・・・腹黒いなwww

最後はコレ!!
チミに足りないもの
名前を入力すると、自分に足りないものが表示されるらしい。

チミに足りないものカード
TAKROの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

誰か俺にぬくもりと笑顔を下さい!!
ついでに本名でもやってみた。


何これwww
誰か俺の下僕になってみます?☆笑笑☆

FC2ブログランキング


卒論発表でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を踊る男

いや、さすがに本番では踊ってないですが、発表前に妙にテンション上がってしまったので、
練習してた教室で男女とウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をスーツ姿で軽く踊ったYO!!
どうも、お久しぶりです。TAKROでございますwww
先週の木曜に卒論の発表が終わり、翌日に俺が幹事の打ち上げも無事終了。
今日まで積んでたゲームや小説読んでたら、全く更新してなかったよwww

とりあえず、これで大学でやることは引き継ぎ資料作ったり、新人歓迎会の準備、卒業式ってとこか。
時間ができるし、そろそろ溜めてたアニメの感想記事を更新するかな。
とはいえ、今週は卒業旅行で研究室のメンバーと日帰りスキー旅行行ったり、
3月には地元の友人と熊本に行ったりしますがね。
ん~、箱○買う金がまた無くなっていく・・・・・・orz
とりあえず、熊本旅行ではガンパレの聖地巡礼でもするかwww

そういえば、ようやく4月から住む場所が決まったさ。
引越し先はスクイズや君のぞの舞台となった県ですw

今住んでる所は萌え担当で次は鬱担当かwwwwww

あと、関係ないけどまさかのDVD映像

センターは美希だぜ!!
ってか、リッチャンがいねぇwwwワロタwwwwww

FC2ブログランキング


バレンタインデー?あぁ、昔バレンタインって人が(ry

今年もまた、俺には関係ないイベントがやって来ましたねorz
義理チョコなんて、お返しが面倒だからいらねぇよっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お情けでチロルチョコ1個貰って、30倍返しね♪とか・・・・・・ありえん(笑)

だが、今年の俺にはこれが!『Aice5からの最後の贈り物』がある!!!!
DSC00545.jpg

15750円もするこの「Aice5 Final Party LAST Aice5」DVD バレンタインVer.【3000セット限定生産】
財布と相談して、何度通常版にしようと思った事か・・・
しかし!Aice5ファンとして買わないわけにはいかんだろ!!
ってなわけで、肝心の中身は・・・・・・
DSC00546.jpgDSC00549.jpg

オルゴール!
蓋を開けると「Letter」が流れます。
なんか、コレ聞いてるだけで、ライブを思い出して泣けるわ(ノД`)シクシク
DSC00550.jpg

時計付き写真立て!
部屋で時間見る度に、Aice5が視界に入るなんて最高だぁ~(*´д`*)
時間じゃなくて、ついついプロマイドばかり見てしまいそうだ(笑)
DSC00551.jpg

各メンバーのサイン入りプロマイド!!
ほっちゃんかぁいいよ~(*´д`*)ハァハァハァ
DSC00554.jpg

そして、『Aice5 Final Party LAST Aice5』のDVD!!
箱が厚いなぁ~と思ったら、こんなの入ってたYO!!
DSC00553.jpg

これは、ライブの時に降ってきた風船じゃないですかっ!!
あの時、必死で回収して空気抜いて持って帰らなくても初回製造分のこのDVDを買ったら封入されていたのかwww
まぁ、結び目をほどけなくて断念して帰った俺には嬉しすぎる特典!!
そういえば、あの時ものすごい数を空気抜かずに持ち帰ってた人いたけど、あの風船はどうなったんだろ(笑)

以上が中身なんだが、俺にとってこれは最高のバレンタインのプレゼントだ!!
卒論の発表終わるまでDVDは見れないけど、テンション上がってきたぜええええええ!!!!

ちなみに、このバレンタインVer.はアニメイト限定生産でアニメイトの通販は売り切れでしたが、ムービックの通販サイトではまだ販売してるみたいですYO(現時点では)⇒ムービックWeb通販
買い逃した人は、お早めにどうぞwww
そんな金ねぇよって人は密林さんで買うとバレンタインVer.の約3分の1の値段で購入できますwwwwww
Aice5 Final Party Aice5 Final Party
(2008/02/14)
神田朱未、たかはし智秋 他

商品詳細を見る

Aice5 Final Party LAST Aice5 in横浜アリーナ DVD CF

FC2ブログランキング


コードギアスR2追加情報!!

おはようございましたぁ~!
最近、研究室内での卒論発表練習に追われ、活動時間がおかしな事になってるTAKROですorz
7分で30~40ページの卒論を、内容知らない人に説明とか無理、ありえん(笑)
それでも、なんとかせなあかん・・・ありえん(笑)

まぁ、そんな話より今回はこっちがメインですよw
コードギアスR2の追加情報!!
公式HPはこちら⇒コードギアスR2公式HP
2月8日に
・キャラクター、ナイトメアフレームのページ更新
・キャスト公開
といった新情報が追加されました。
キャストに関してはこんな感じ

ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
ロロ・ランペルージ:水島大宙
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.(シーツー):ゆかな
ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
黎 星刻(リ シンクー): 緑川光


ロロはだいちゅうさんか!!
他の新キャラのキャストは、ほっしーに、緑川さん、
更にはゴトゥーザ様もいらっしゃるではないですかwwwwww
何この豪華キャスト!wktkがとまらないよwwwwwwwww

追記
ちょwww00予告終わった後にアニメのCM入ったから後番かと思いきや
コードギアスのCMかよwwwwww

とりあえず、ジンの時みたいにまた主題歌批判が出てきそうですねwww
まぁ、実際のOP見ないと何とも言えませんが、
個人的にギアスはFLOWに任せたらいいじゃない。と思ったりwwwwww

FC2ブログランキング


水樹奈々 『STARCAMP EP』発売直前!!

奈々さんの17枚目にあたるNewシングル 『STARCAMP EP』の発売が迫ってきましたねぇ~。
今回はオールAサイドの曲だし、非常に楽しみでございますよw
ちなみに、『STARCAMP EP』の意味ですが、こういうタイトルの曲が入っているわけではなく、奈々さん曰く
「タロットカードの17番目の札がスターで、キャンプは同じ思想を持つ人が集う。そこにシングルを意味するEPを付けました」
ということらしいですよwww

水樹奈々 『STARCAMP EP』 TV-SPOT 15sec 

TVCMでは「COSMIC LOVE」のPVが流れているのですが、このPVの奈々さんめがっさかわいいわぁ(*´д`*)
最近の奈々さんのPVはカッコイイのが多かったからそういうの連想しちゃってたのですが、
アオイイロやこのPVみたいな楽しそうな奈々さんもやっぱり最高だぁっ!!!!
「COSMIC LOVE」のPVは今月の上旬にフルバージョンがYahoo!動画にて視聴できるようになるとのこと。
早くフルバージョンが見てぇぇぇぇぇっ!!!!
ちなみに、もう一つのバージョンはこちら


ってなわけで、2月1日に公開されたばかりの 『STARCAMP EP』 の1曲目に収録されている『Astrogation』のPVを紹介です
水樹奈々 _ Astrogation

この動画の3:28付近で絶対に一時停止をしてしまうwww
なぜかって?奈々さんのウィンク☆(ゝω・)vキャピで萌え死ぬためですよ(*´д`*)

続きでは、収録曲であり、「ロザリオとバンパイア」のOPとEDでもある
「COSMIC LOVE」と「dancing in the velvet moon」を紹介してます。

続きを読む »

FC2ブログランキング


堀江由衣Newアルバム『Darling』の感想

DSC00511.jpg

ほっちゃんのNewアルバム『Darling』発売中!!
とりあえず、ジャケットや初回限定版に付いてくる写真集のほっちゃんの写真が全部カワイスギル(*´д`*)ハァハァ
特にお気に入りは写真集の中にある、庭みたいな所で髪をなびかせながら歩いてるほっちゃん!
個人的に長い髪をなびかせている女性の姿って好きなんですよ、特にそれがほっちゃんなら尚更!!
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
同じ値段だし、絶対に初回限定版を買った方がいいね!
ちなみに、アニメイトで買ったら↓のミニクリアファイルが付いてきたwww
DSC00510.jpg

ジャケットとかの話はこのぐらいでw
それでは、まず曲目リストの紹介!


1. ラララ愛の歌
2. Time machine
3. Days
4. かみさまおねがい
5. 恋する天気図
6. Say cheese!
7. 伝えられない言葉
8. ヒカリ
9. LOVE ME DO
10. ラブリ エブリデイ
11. きれいな風が吹いてる
12. ずっと
13. ハロー
14. Little Honey Bee


感想とかって苦手なんで、全ての曲の感想はしませんが、これだけは言えます。
1曲目から最後までストレートで何度でも聞ける
最高のアルバムでした!!
ほっちゃん最高(≧∇≦)b

各曲の解説なんかは公式HPに任せるとしてw⇒『”Darling”スペシャルページ』

続きからは、個人的に好きな曲をピックアップして感想をちょろんといきたいと思いますw
まぁ、拙い感想ですし見たい人だけ見ればよろしいかとwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


今週はアニソン祭りwww

今週はアニソン祭りだったので、Count Down TV(2月3日放送 )を見てましたw
で、ランキングにアニソンが大量に入っていて画面の前で1人ニヤニヤしていたのだが、事件が起きたw
『金の波 千の波』の画像が明らかに間違ってる・・・・・・ありえん(笑)

cdtv_24.jpg

明らかにARIAではなくD.C.Ⅱのななかですwwwwww
つまり、ななかの『桜笑み君想う』の時に流れたのと逆になってたってことですかね?
cdtv_47.jpg

いやぁ、見てるときは、昭乃さんは24位か、すげぇなって感じでテレビ見てたのに、
映像があまりにも違いすぎて素で「ちょwwwおまっwwwwww」とか言ってしまったYO

あと、今回は何故に『片翼のイカロス』がランクインしていないんだ!?
ちなみに、オリコンの週間ランキングでは、ゆいにゃんは29位!!
補正がかかってもランキング入りしていいんじゃないですかね?
それとも、1月25日発売だから、来週ですか??

最後に2chからのコピペですが、今週のアニソン関係のランキングはこんな感じ。

**5→5 目覚めろ!野性 MATCHY with QUESTION?  ※NARUTO疾風伝ED
**8→9 oblivious Kalafina   ※劇場版 空の境界 第一章 俯瞰風景 ED
*12→16 俺達のJOY! 獄寺隼人vs山本武  ※REBORN!
*14→15 絶望ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達  ※俗・絶望先生OP
*15→21 コトダマ ALI PROJECT  ※シゴフミ OP
*16→20 かさなる影 Hearts Grow  ※銀魂OP
*17→36 雨音 小野大輔
*20→32 スピラーレ 牧野由依  ※ARIA The ORIGINATION OP
*21→34 ココロノツバサ みなみけ3姉妹(佐藤利奈,井上麻里奈,茅原実里) ※おかわりOP
*24→40 リフレクティア eufonius  ※true tears OP

おのでぃの補正のかかりすぎにふいたwww
あと、個人的に『リフレクティア』は良い曲だからもっとランク上でもいいと思うのだが・・・・・・

FC2ブログランキング


杏アフター

杏ファン必見!!
杏好きによる杏好きのための杏シナリオ!!


うp主もコメントで書いてますが、この作品は、ゲーム版CLANNADの杏エンドクリアしてないとかなりネタバレを含むため危険ですw
動画を見る前に、ゲーム版の杏シナリオと椋シナリオをクリアしてから見ましょうwww
クリアした人は、本編が始まる前に、これまでうpされた動画を見ておきましょうwwwwww







やべぇ、デレ時の杏はニヤニヤが止まらねぇ(*´д`*)ハァハァ
シナリオ自体はPart5まで現時点でできてるみたいだし、来週にはPart1がうpされる予定らしいです。
CLANNADというか、杏好きならこの作品は今後とも追って行くしかあるまいて!!
コミケでゲーム発売されないかな?
うp主最高!!!!

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

