BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


コードギアスR2のプロモ公開!!

おはようございました。TAKROですw
ギアス2期の情報は昨年末から更新されるたびに、記事にしてた気がするので、
今回も先日公開された
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』の番宣プロモーション映像を紹介しちゃいます(≧∇≦)b
公式ページのリンクから無料で見る事ができますので、
まだ見てない人はどうぞw⇒『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』の番宣プロモーション映像
ニコ動でも見れますが、画質とかその辺は公式に劣りますよ?
まぁ、お好きな方をお選び下さいw


ってか、
俺のカレンが!!カレンがああああああああああ!!!!
ちょwwwカレンがバニー(*´д`*)
じゃなくて、なんだよあのおっさん!!
姑息!孤立!小癪!

作品自体は、気になる映像ばかりで期待が膨らみますねぇwww
個人的にはオレンジの復活をね、「いまか、いまか」と待ちわびているのですが、どうかな?
まぁ、オレンジの人気はスタッフもわかってるだろうから、中盤辺りで復活してくれないかなぁ~とwwwwww

それでは、この辺でヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング


L4U限定版同梱アニメスナップに関して

ちょいと前の話題だが、こんな情報が⇒千早の乳首問題

これは、2月28日にXbox 360で発売する「アイドルマスター ライブフォーユー!」の限定版に同梱されるオリジナルアニメDVDのスナップにコントラスト調整をかけたモノだが、
まさか、こんなにもくっきり出るとわwww
なんかもう狙ってやってるようにも思えるわwwwwww
まぁ、なんにしてもスゴイのはこのスナップからコントラスト調整をしてみようという発想かwwwwww

勘違いしては、困りますがアイマスはこんなゲームではありませんよ(笑)
そんな人は、先日公開された追加情報でも見るといい⇒L4U!追加情報

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

FC2ブログランキング


そういえば、昨日は・・・

やふーっ!みなさん、JPY~!!
昨日で、23歳教の仲間入りしたTAKROですw
結局、親とmixiのtopページからしか祝われなかった俺、乙orz
実際、mixiにログインした時に、初めて誕生日だって知ったしwww
ケーキ?一人でセブンに行って買いましたよ・・・200円のティラミスですがwwwwww

ってか、もう歳とかどうでもよくなってきているんですが、こんなものか?
高校生の時は早く18歳になりたかったものです。(堂々と18禁ゲームを買うために(笑))
18歳になってからは、早く20歳になりたかったものです。(堂々と酒を飲むために)
まぁ、どちらも年齢なんて関係n(ry

昨日はそんな感じだったが、この土日頑張った甲斐あって、
卒論書き終えたぁ!!
ひゃっほぉ~っ!
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんかテンションおかしいのは今日は徹夜明け、更に昼から19時まで担当の先生に卒論見せて加筆修正してて眠いからです。
え?いっつもこんなテンションですか??
まぁ、先生に見せたら結構修正箇所指摘されたんで、水曜までにまた仕上げないといけませんがね。
まじ、ありえん(笑)

ひとまず、『DQ3の僧侶の日記』見て落ち着くかwww

この適当な絵がたまらん(笑)
絵師さんのサイト⇒

卒論の息抜きに見てたら、ハマってしまったよw
卒論やんなきゃいけないのに、DQ3が無性にやりたくなったwww
ツンデレなそーりょとか・・・ありえん(笑)


それでは、今日はこの辺で!JPB~♪♪

FC2ブログランキング


堀江由衣Newアルバム『Darling』発売間近!!

いつの間にか、ほっちゃんのNewアルバムが発売間近じゃないか!!
Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る

というわけで、今回はほっちゃんのNewアルバム『Darling』の宣伝ですw
いやぁ、ほっちゃん自身のアルバム発売は2005年の11月に発売された『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』以来なので、なんと・・・・・・2年2ヶ月ぶりの発売!!
ほっちゃんファンの俺としては待ちに待ったアルバム!!!!
でも、2年2ヶ月ぶりな気がしないのは何故だろうwww
はい!その間は、黒薔薇やAice5がメインで活動してたからですねw←正解www

今回のアルバムは、ラブソング集になるという話なので、ほっちゃんの歌を聞きながら、
天たまの期間限定コーナー『ダーリンになりたい/あいたい』みたいな妄想にふける事ができそうです(*´д`*)
ん?もちろん、俺は初回限定盤を予約済みですYO!!

そして、早く全部聞きてぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんな俺のようなあなた!ちょっと聞いてみたいかな?と思ったあなた!
現在『”Darling”スペシャルページ』にて全曲視聴できますYO!!⇒『”Darling”スペシャルページ』
スペシャルページでは、スタッフやほっちゃんのblogや収録曲の解説などもあります。
見てから買うか!?買ってから見るか!?
どちらにせよ、楽しめる事でしょうwww
そうそう、ちなみに視聴ページでは『ほっちゃんからのメッセージ動画』も見られますYO!!
なんか、最近クリスマスライブや正月、そしてNewアルバムと
ほっちゃんのメッセージ動画が続いてて嬉しすぎる(*´д`*)

全曲視聴した限りでは、俺のお気に入りは『ずっと』と『ラブリエブリデイ』かな?
まぁ、『ずっと』はDarlingのCMで流れてるし、一番よく聴いているからってのもあるかもしれませんがねw
あぁっ!早く全曲フルで聴きたい!?あと4日が長い!長すぎる!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それでは、最後に『Darling』のTVCMを見て頂いて終わるとしましょうヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング


「勝手にブログ評論」をやってみた

モガンボが『さきやってて』、彼のblogで何故か俺のblogの評論結果が出てたYO⇒モガンボでいこう!
自分のブログで試そうと思ったのに、さきやられてた時の俺の脱力感といったら無かった・・・
しかし!!やってみると結果が違っていたので、記事にしてみたよwww

ちなみに、この『勝手にブログ評論』
ブログのURLを入れるだけで面白い結果が返ってくるので、ブログを持っている人はもちろん、
持ってない人は好きな声優のブログなどで試すと、そこはかとなく楽しいかもしれない(∵)

では、そろそろこのblogの結果に行こうか
TAKRO的ヲタ日記評論 総合得点 98
そんな貴兄にイ゙ェアアアアア。
この一言に続く批評が面白いのだが、長い上にランダムで表示が変わるので、
特に気に入ったフレーズを下記に示す。

『なぜ初音ミクは初音ミクたりえるのか。⇒リトバス18禁版発売決定…麻枝准がバッキンガム宮殿の紫の間に飾られていても違和感はないだろう。』
いや、ミク関係無くなってるし!!
しかも、麻枝さんに関してはどう考えても違和感ありすぎだろ!!!!

『電撃G'sマガジンはあらゆる女性を虜にする。』
いやいや、どちらかといったら男だろ!?

『睡眠時間2~3時間の歴史は古い。古くは古代バビロニアの卑怯戦隊から始まった。』
どんな卑怯戦隊ですか、カイト兄さんwww

『最高級のエクスタシーを所有するというのは、貴族の嗜みのひとつとすら言われる。人は未来派先生を知り、そして毎週日曜夕方5時を知らずして死んでいくものなのだ。』
やべぇ、未来派先生がすごい扱いになってるw
ってか、この世界の貴族は最高級のエクスタシーとしてトカチを嗜んでいるのかwww
つまり、変態紳士が一杯だ!!


こんな感じでブログからキーワードを抽出してランダムに組み合わせているようだが、
これがなかなか読んでて面白かった。
まだ試してない人は一度試してみては?⇒『勝手にブログ評論』

FC2ブログランキング


おめると~!!

今回は、卒論作りながら聞いてる曲を紹介しようと思ってたのに・・・
現在メルトが100万祭開催中じゃないですか!?
これは、まず『メルト』を紹介しないとです。
ってか、すげぇよ。さすが『みくみく』に続く神曲ですYO
CDが委託販売されるし、販売されたら間違いなく購入だYO(≧∇≦)b
ちなみに、コミケで発売された分は完売したそうです。俺はコミケにすら行けなかったがorz
委託先やCDに関しては⇒こちら


メルト繋がりで、最近うpされた『メルト Rap ver.』
うp主のコメがまた面白いんだが、曲自体も結構好きw


「メルト」も凄いけど、兄さんもすご・・・・・・く卑怯ですwww


続いて、俺も最近知った面白い曲「男女」
なんで、こんな面白い曲を今まで知らなかったんだと後悔orz
確実に今度からカラオケ行ったら歌うなwww
男女男男女男女
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


最後は、これ

短いからか、ここ最近で一番再生してるんじゃなかろうか・・・・・・
カツラップはフルで聞きてぇ!!!!
ヅラのキャラソンをコレで出して欲しぃんだYO!!


なんだか、結局ボーカロイドメインな感じになったけど、リン・レン特集は実生活に余裕ができたら記事にしようかと。
それでは、またヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング


お久しぶりイ゙ェアアアアア!!

すいみんすいみんすいみんすいみん すいみん不足!
あふぅ

サボってた訳ではなく、週の初めから水曜まで睡眠時間2~3時間(年末年始に卒論サボったツケorz)、
木曜、金曜は体を壊して寝込んでいたTAKROです
ホント、この忙しい時期に体調壊すとか、でっかい最悪です。

一応木曜の朝に病院行って、点滴してもらったし、薬のおかげでようやくblog更新できるほどに回復しました。
今回の風邪は腹痛、下痢がメインだからたちが悪い。(熱は38度を超えてました)
今日まで下痢による脱水症状で何度ヤバイと感じた事か・・・orz
しかし、下痢で苦しんでる時に、俺は未来派先生の動画が頭をループして2重の意味で悶えてましたwww
ゲリゲリー


皆さんも体調には気をつけた方がいいですよ。腹痛は最悪ですorz

それでは、最後にネタ投下

・あの『CLANNAD』がフルボイス&WindowsVista対応となって2月29日に発売!!
ソース⇒こちら
PS2版持ってる俺としては新規CGのためだけに買うかと言われると微妙な所ですが、
アニメやってるし、昔の名作をVista対応にして売り出すのは他でもやってる事だからなぁ~。
アニメからの新規ユーザ向けって感じですかね。
俺としては、リトバスエクスタシーの方が気になるわwww

・『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』⇒公式サイト
MBS・TBS系列全国ネットで2008年4月から、毎週日曜夕方5時より放送開始が決まり、
公式HPもリニューアル!!
現在
■新キャラクターの公開
■新ナイトメアフレームの公開
■プレミアム先行上映決定
■特製壁紙のダウンロード
の4つの新情報が更新されてますYO

以前2期のFlashが公開された時はルル死亡?みたいになってましたが、ルルは生きてるみたいですねw
更にWikiではこんなことも・・・

1年後でもアッシュフォード学園に「弟」であるロロと共に在籍し続けている。制御不能になったために消えなくなったはずの左目のギアスの紋章が消えているが…。
何それ?ギアスって消えてなくなるモノなの??
まぁ、Wikiの情報だしなぁ~www

とりあえず、はやく見てぇ!!

おっと、そろそろ俺の腹が・・・イ゙ェアアアアアアアア!!

FC2ブログランキング


【謹賀新年】Happy New Year【2008】

明けましておめでとうございますw
昨年当ブログに来て下さった方々、そしてリンク先の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで当ブログは昨年30000ヒットを超え、現在40000ヒットが間近に迫る程成長しました。
今後とも、皆様に楽しんでいただけるブログを目指し、精進したいと思いますので今年もよろしくお願いします。


それでは、2008年初めのネタ投下www
現在ほっちゃんの公式HPでほっちゃんのコメント動画が公開中!!
ほっちゃんが着物姿で年始の挨拶をしております。
ほっちゃんファンは必見でございますYO!!
あぁもう、ほっちゃんかわいすぎ(*´д`*)

最後に、俺の初笑い動画も投下www

今年も遊戯王MADは衰えることなく、楽しめそうだわwwwwww

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

