BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
supported by アニメロミックス
ROUND2 12月15日(土) 
広島アステールプラザ 大ホール

参戦します!!座席は・・・・・・
1階17列3番
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

DSC00482.jpg

広島アステールプラザ 大ホールの座席表は↓のサムネイル画像をクリックして見てくださいw
hiroshima_zaseki.jpg

ちなみに、今回は大学の友人との参加!
チケットは連番が取れたので17列の2番と3番でございます!!
今までは1人での参加が多かったけど、今回は公演前から友人とテンションを高める事ができますよwww
もし、この記事を見て頂けたライブ参加者の中で近くの人がいましたら、
2人とも奈々さんのライブは初参戦なのでよろしくお願いしますねm( __ __ )m


それにしても、最近参加したライブは大阪だったり、横浜だったりと遠征だけで数万かかるという貧乏学生には辛い中での参戦でしたが、今回は広島!!
比較的住んでる所から近いし、実家が広島付近の友人と参戦するのでグッズに金をたくさん使えるんだZE!!
そういえば、販売グッズが画像付きで公開されてましたね→【ライブグッズ特設ページ】
全部欲しいけど、全部買うと5万近いよ・・・・・・
どうせ、ストラップはすぐ売り切れるんだろうなぁ~、AもBもめがっさ欲しいわぁ~w
ジャージとかLまでかぁ~、買ったはいいけど着れなかったら嫌だなぁ~orz
埼玉会場限定グッズって何だろ?参戦できないけど、めがっさ気になる!!そして、欲しい!!!!
まぁ、ごちゃごちゃ言ってますが、きっといつものようにグッズはほとんど金があるだけ買ってしまうことでしょうwww
バイトもっとやらないと(;><)
でも、やりすぎると卒論が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえず、ライブ後はいつものようにライブレポをやると思いますので、参戦できなかった人はお楽しみにw
そして、他の公演に参戦する人はネタバレになるので見たい方だけお楽しみにwww
(まぁ、全ての公演が同じ構成では無いでしょうがね♪)

FC2ブログランキング


現実逃避?

忙しい時に限って、別の事をやりたくなるのは人の性か?
どうも、やる事たくさんあるのに何故かニコニコ動画を見てしまうTAKROですorz
最近は『ロックマンX バグステージに挑戦してみた』シリーズにハマってますw
これ、ロックマンXやったことある人はきっと笑えるのでオススメですwww


話は変わりますが、最近は忙しいのにテンプレートをカスタマイズしてました。
さすがに、テンプレートの作成方法を勉強して1から作るのは面倒でしたので、
共有テンプレートのCSSを色々いじってこんな感じにしてみました。
当分はこのテンプレでいくかな?かな?

他にもつい最近Firefoxのブックマークが全部勝手に消去されてて、復旧させたりとかしてましたよorz
マジ起動させてブックマークみたら何もなかった時は、意味もなく
茶番だあああああああああああああああ
と叫んでおりましたwww
ググッてみたら対策方法あったけど、既に再インストールも終わって何個かブックマークしてたから、サルベージできなかったしorz
消えたブックマークには、ここで書くネタが結構ストックしてあったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それでは、明日までにやるべき事あるんでこの辺でヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング


みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

minamike7-1.jpg

でたっ!!ハルカ伝説w
ハルカ(佐藤利奈)姉さまの過去が今回とうとう暴露されちゃいます(笑)
それでは、いつものように第7話 「いろいろな顔」の感想は続きからどうぞwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


11月23日は美希の誕生祭

というわけで、今日は俺の嫁である美希の誕生日!!
美希!誕生日おめでと~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

誕生日だから、美希の優良動画がたくさん投稿されて、ニヤニヤがとまらねぇ(*´д`*)ハァハァ


中盤からの演出が最高です。
大好きだ美希いいいぃぃぃぃぃぃい!!!!!

この動画のおかげで、俺のディスプレイがベトベトになっちまったぜwww

whoP!!俺も寝ずに残りの作品が投稿されるのを待ってます!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


まさに大量殺戮動画!!
もちろん俺もみっきみきにされました(*´д`*)ハァハァハァ

まだまだ、美希誕生祭動画紹介は続きますwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


初音ミクがカラオケ進出!?

初音ミクがカラオケ進出?ソース→こちら
12月8日からジョイサウンドで、あの『みくみくにしてあげる♪』 が歌えるらしいですYO!!
なんか、最近の『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』や『エアーマンが倒せない』といった
同人作品がカラオケなる傾向は個人的には嬉しいですねw
ミクなんか、今では100曲以上あるしカラオケ化しだしたらキリが無いと思うのだがこれからどう展開していくんだろ?
まぁ、どうせリクエストするのも歌うのも俺のようなヲタしかいないでしょうがwwwwww

あぁ、そういえば記事にするの忘れてましたが
「VOCALOID2:キャラクター・ボーカル・シリーズ」第2弾の名前と声優が今月の初めに発表されてましたねw
名前は「鏡音リン」で担当声優は下田麻美さん!!
とかちかよっwwwwww

なんかもう、完全に客層を絞った展開ですね。
『鏡音リンはよりパワフルなポップスや歌謡曲などが得意』という話ですが、ミクほどの人気を得る事ができるのか、
ミクとリンが揃う事で更にバリエーションが増え、ニコニコ動画内での曲がどう変わっていくのか、
12月下旬の発売が楽しみでございますよwww
まぁ、購入するはいいけど俺の手に余るモノになりそうなので、おとなしく曲を鑑賞するだけになるのは変わりませんがwwwwww

では、最後はいつものようにミクの曲紹介をwww

OSTERさんの新作です!!
ラジオも好きだけど、やっぱりこの人の作るミクオリジナル曲が聴きたかった!!
そして、今回も例に漏れず素晴らしい作品でございました(≧▽≦)

最近のTAKROはミクラシックに興味を持ったようですwww

FC2ブログランキング


『GREAT ACTIVITY』発売中O(≧▽≦)O

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る

曲目リスト
1. Bring it on!
2. Orchestral Fantasia
3. Promise on Christmas
4. MASSIVE WONDERS
5. Take a chance
6. ファーストカレンダー
7. ラストシーン
8. SEVEN
9. アオイイロ
10. TRY AGAIN
11. SECRET AMBITION
12. Nostalgia
13. Heart-shaped chant
14. chronicle of sky
15. Sing Forever


ってなわけで、14日に奈々さんのNewアルバム『GREAT ACTIVITY』が発売!!
初回限定版には、約100分にもおよぶ夏に行われた『NANA SUMMER FESTA 2007』のダイジェストが収録されたDVDが付いてます!!
といっても、ライブパートに関係ない箇所をカットしているだけだし、収録されなかったのは昼公演のアコースティック「未来この星で」だけという話らしいですヨ!?(俺はナナフェス参加できなかったので、詳しくは知りませんorz)
こんなボリュームたっぷりのDVDが付いて3500円!?なんてお得なんでしょwww
奈々さん好きの人は500円ぐらいケチらないでこちらを購入すべきですねwwwwww

曲に関してですが、今回も良い曲が揃ってます!!
シングルからの収録曲に「Pray」が入ってないのはちょっと残念でしたがorz
とりあえず、個人的に好きなのはシングル収録曲を除けば、
「Bring it on!」、「Orchestral Fantasia」、「Take a chance」、「SEVEN」、「chronicle of sky」ですかね。
いや、全部オススメなんですがノリの良い曲や盛り上がる曲が大好きなんで、自然とこの辺がお気に入りになるのですw
中でも大好きなのは「Bring it on!」と「Orchestral Fantasia」
奇しくも1曲目と2曲目なもんだから、アルバムを再生すると最初からテンション上がりまくりなのですよwww
「Orchestral Fantasia」は、↓にPVあるんで興味のある方は見たほうが良いかとwwwwww

水樹奈々(Mizuki Nana) 「Orchestral Fantasia」 PV

FC2ブログランキング


みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」

minamike6-1.jpg

ようやく、マコちゃん(森永理科)の登場だよwww
もう、マコちゃんがかわいいのなんのって(*´д`*)
そんな第6話 「マコちゃん誕生」は続きからどうぞwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


みなみけ 第5話 「海に行こうよ」

minamike5-1.jpg

今更ですが、第5話「海に行こうよ」のレビューをうpwww
近日中に6話もうpする予定ですのでしばしお待ちをm( __ __ )m
今回は水着の回!!めちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃ楽しみだなおいwwwwww
ってなわけで、第5話「海に行こうよ」のレビューは続きから!!!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


リトルバスターズ!感想

わふー!!(>ω<)
皆さんお久しぶりですw今更ですが、11月入ってからずっとリトバスやってましたwww
どうも俺は発売日に買ってもなかなかやらない癖があるんですが、やり始めるとそれがメインな生活になるのですヨ!
なんで、11月の無更新期間=リトバス攻略という感じwwwwww
これでも土日は朝からバイトやったし、平日もゼミにはちゃんと遅刻せず出席してますから!!
一日睡眠時間を削って10時間程度のプレイで約1週間か・・・・・・
だいたい80時間くらいかな?(野球等のミニゲームは全てONかつボイス付きの所は全て聞きました)
共通ルート多かったし、プレイ時間はCLANNAD程多くは無かった気もします。
とりあえず、『リトルバスターズ!』アニメイト限定フィギュアセット版についてたクドのフィギュアのできが良かったし、俺の恭介への質問が特典に乗ってたり、ゲーム中で見れたりしたので、ゲームの内容以外でもかなり満足なのですよ~!!
DSC00425.jpg

DSC00426.jpg

ってなわけで、発売されて随分とたってますが、俺が書きたいので簡単に感想をwww

とはいえ、俺は鍵っ子なんでどうしても評価は高くなるのですが、
結論としては『CLANNAD』を超えるほどではなかったがKeyらしい良作かと。
各シナリオライターは以下の通り。
  • 麻枝准
    鈴、Refrain
  • 都乃河勇人
    小毬、来ヶ谷
  • 城桐央
    クドリャフカ、葉留佳
  • 樫田レオ
    美魚

とりあえず、ヒロインのシナリオで一番泣いたのは賛否両論あるとは思いますが、クド!!
プレイ中の俺は理樹と感情がシンクロしてますんで、ラストなんか自然とね、頬に涙がね・・・・・・
次点に美魚、小毬。 来ヶ谷と葉留佳に関しては泣けなかった。
まぁ、来ヶ谷ルートは後々の伏線なんで最初のプレイではわけが分からなかった。葉留佳ルートは良い話だし、幕の引き方もうまかったんですけどねwww

鈴に関しては、Refrainと同時進行みたいなもんだからRefrainで顔がもうむちゃくちゃ・・・いや、くちゃくちゃになるぐらい泣きましたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
マジで恭介、真人、謙吾の友情は泣けるって、各エピソードと別れのシーンは画面見えなかったぐらい・・・・・・

まぁ、感動したとかいう話はここまで!CG100%にした後は筋肉エンドΣ(∵)
筋肉旋風
筋肉旋風 (クド)

筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!!

Keyの描く面白キャラというか、馬鹿はどうしてこうも良いキャラばかりなんだwww
真人最高!!筋肉最高!!!!

それでは、最後に前半の共通ルートで俺も笑った名言誕生動画と筋肉を紹介して終わりですw
ぷらしゃーいちー!!
リトルバスターズ名言誕生

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(動画付)

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

