BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


秋の新番

春や夏に始まったアニメも少しずつ最終回を迎え、そろそろ秋の新番組が始まる季節がやってきましたYO
ってなわけで、今回は秋のテレビアニメ新番組全37作品を全部紹介しちゃいます!!






タイトル名がでかいのは、気になる作品、オススメ?な作品だと思ってくださいw
ってなわけで、ここからは気になる作品を紹介!

「機動戦士ガンダム00」
言わずと知れたガンダムの新作ですw
なんかもう完全に腐女子向け??
とりあえず、見るつもりですが、ホント種死みたいなのはかんべんですwww
「CLANNAD -クラナド- 」
「Kanon」最終話の番宣の頃から気になっていた作品。
おそらく渚ルートに行くと予想されるが、あの膨大なシナリオを原作の感動を損なうことなくうまくまとめて表現できるかが問題かな?
とりあえず、京アニの作った動く春原を早く見たい!!!!
「こどものじかん」
りんカワイイヨりん(*´д`*)ハァハァハァ
ただのロリアニメと侮る無かれ、今の小学校ってどんな感じか知りませんが、主人公である新米教師の青木大介が様々な問題にぶつかりながらも成長していく様は、なかなかに面白いw
とかなんとか言ってますが、結局エロイりん達が最高なんですがねwwwwww
とりあえず、現段階ではこの秋一押しの作品です。
「みなみけ」
俺の嫁である千秋役がみのりんだって!?
これは見るしかあるまいwww
あと、個人的に「気持ちが悪い」保坂が大好きなんだが、これまたおのでぃこと小野大輔さんが声をやるだなんて・・・・・・
はやく「みなみけ」みてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
「灼眼のシャナⅡ 」
原作見たことないし、1期が放送されてた頃は、住んでる所で放送されてなくて見れなかったが、
今はニコニコあるし、2期始まる前に1期全部見るんだZE!!

「げんしけん2」
げんしけんの続きキタ――(゚∀゚)――!!
ようやく、おぎー出るし原作の最終話までうまくまとめてくれるのかな?
ドラマCDの水橋さん演じるおぎーは俺のイメージにぴったりだったので、動くおぎーが早く見たいですねwww
「逆境無頼カイジ」
ざわ・・・ざわ・・・
いや、原作見たことないけど、カイジネタとかよくニコニコとかでもあるし、気になるじゃないw
とりあえず、ニコニコでカイジは見るかなwww


これで、秋の新作アニメについての紹介は終了!
いかがだったでしょうか?
この記事を見て、見逃していた作品に気づけたり、見てみようと思って頂けたなら幸いですw
それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング


「Last Aice5」ライブレポ~ライブ編~

お待たせしましたw
セットリストにちょっと自信が無かったのですが、他のサイトを巡回して、裏付け取れたんで
セットリストは間違いないと思います。
他の部分はそこ違う!!という所があるやもしれませんが、ご了承ください。

それでは、ライブについては続きからどうぞwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


「Last Aice5」ライブレポ~ライブ直前編~

皆さん!行ってきましたよAice5の解散ライブ!!
ってなわけで、さっそくレポですw
とりあえず、この記事ではライブが始まる前までの内容です。
ライブのセットリストとかが見たいって人は次の記事を見てくださいwww

まず、前日に遠征してないんで俺は住んでる場所の関係から物販が始まる12時頃に横浜アリーナに着いたのですが
そこには恐ろしく長い行列が!!
下の画像は15時ぐらいの画像なんで、人がまばらですが、この入り口からこの裏側まで行列ができてました。
yokohamaari-na.jpg

12時ぐらいについた俺が購入し終わったのは2時半ぐらいorz
しかも、ストラップは物販開始1時間程度で完売!!
どんだけ~www当然俺は買えてないですYO
やはり、午前中から並ぶべきだったのか・・・・・・
買えた人達が羨ましい。
ってか、絶対売れるの分かってんだから、もうちょっと多く作ってもいいのに・・・などと愚痴を言ってみるテストw
ちなみに、買ったものは、後で記事に追加します。

そういえば、入り口前で並んでいるときにコール本貰ったのですが、クオリティタカスギ!!
call.jpg

これは、いい紙ですねwww
じゃなくて、中身もめがっさ凝った作りでした!!
これを制作した方達には感謝感謝です。


その後、leisureさんと合流し、軽く飯を食べた後はここでも宣伝していた『横断幕寄せ書きプロジェクト』に参加しましたYO
初めは青で白い部分にちょろんと書くつもりでしたが、ピンクの部分がかなり空いており、
俺が書いてるこの区画を全部埋めて良いと言われたので、でっかい字で全部埋めちゃいましたwww
ちょっと、見えにくいやもしれませんが、
『2年間ジューシーな思い出をありがとう!!2007/9/20 byTAKRO』
って書いてあります。
oudanmaku.jpg

その後は、開場される5時半まで、他の人と同じように浮浪者の如く横浜アリーナ付近に座ってleisureさんが持ってきたPSPでニコニコ動画見ながら待ってましたw
ちなみに、物販のときに白サイリューム配ってなかったので、もう全部配ったのか・・・と思っていましたが、
待っている際に、趣旨の書かれた広告と供に白サイリューム頂きましたw
「ウルトラホワイト統一プロジェクト」が成功したのかどうかは、
まぁ知っている人もいると思いますが、次のライブレポを読んで下さいwww

FC2ブログランキング


祭りの後の静けさ

「最近の漫画喫茶すごいですよ。住めますよ。」
と某ラジオで某声優さんが言ってたなぁ~と思いながら、
ライブ終わった後、帰れないので駅近くの漫画喫茶から現在更新中のTAKROですw

『LastAice5』のレポについては後日また書きますのでお楽しみにwww

とりあえず、こんなに疲れているのに朝一の飛行機で帰るので5時にはここを出なければならないという現実。
そのため、かなり疲れているというのに、寝ると起きれない可能性があるから、徹夜ですYO
昨日だって朝早くから起きて飛行機に乗って来たというのにorz
しかも寝る間も無く、大学のゼミが10時~夕方まであります。
ちょwwwマジでキツイんだけどwwwwww
飛行機の中でどれだけ疲れが取れるかが勝負だなorz

それじゃ、あと約3時間半頑張るとしますかね(;´Д`A ```

FC2ブログランキング


もてちゃった占い

モガンボもやってる、女子高生に大人気!!な占いを俺もやってみた。
その名も
もてちゃった占い


結果は・・・・・・・・・

モテちゃった白書
「TAKRO」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は

★第1回目:「6歳」!!
★第2回目:「24歳」!!
★第3回目:「56歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「TAKRO」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「6歳」!!
・正直な性格が大人気だね!

★第2回目:「24歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!

★第3回目:「56歳」!!
・自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!


☆恋のラッキーアイテム
「手帳」
☆恋のライバル
「TEL友」


やべっ!!あと2年後に第2回目のモテミングが迫ってるYO!!!!
ってか、第1回目が6歳って・・・そんなモテてるとかそういう意識なんてねぇよwww
そして、第3回目が56歳って・・・・・・
実質、二回目逃したら後がねぇorz

まぁ、全てを鵜呑みにするわけでもないが、結構楽しめたなw
皆さんもやってみてはいかがですか?

FC2ブログランキング


『LastAice5』まであと1日!!

『LastAice5』まであと1日!!
はやく来て欲しいような、来て欲しくないような気分で過ごしながらも
今日も今日とてライブDVDで合の手の練習www
Aice5 1st Tour 2007

Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮) Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか) (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)

この商品の詳細を見る

とりあえず、まずはDVDの感想をちょっと書きたいと思いますYO!!

いや~、Aice5は可愛い衣装からセクシーな衣装までめっがさ似合ってますなぁ~。
特に智秋さんの『Stardust~Aice5のテーマ~』からのセクシーな衣装はやばいでしょ!!
しかも、腰の振り方がもうエロイのなんのって(*´д`*)
いや、智秋さんらしいですがねwww
しかし、こうやって改めて見ると、Aice5の皆さんはキャラが被ることなく、
独自の魅力を魅せてくれるのですが、智秋さんはまた別格です。まぁ「君のぞらじお」で智秋さん自身も言ってましたがねwwwwww
でも、個人的に他の4人の中に智秋さんが加わる事で、すっごい魅力のあるユニットになったと思うわけで・・・・・・つまり、智秋さん最高(≧∇≦)b
他にも、ライブの途中に流れるVTRが面白すぎるwww
メンバーの特徴がうまく捉えられており、分かる人にはかなり面白いネタwww
まぁ、ライブを見に行ったり、DVDを購入してる時点でこれを見る人はメンバーについて少なからず興味があるんだから皆楽しめてるかwwwwww

ここで、話は変わりますがこのDVDの最大の魅力はコメンタリーにあると思うのです。
このコメンタリーでは、 当然Aice5の皆がDVDの映像を見ながらコメントしていくわけですが、
歌っているとき考えていた事だったり、智秋さんのかなりやばい舞台裏での失敗談だったり、智秋さんの危険な発言(ピー音付き)があったりと、
ファンである俺たちが気になっても、知ることの無い内容を話してくれています。
何より智秋さんのサムカワっぷりがねwwwwww
こんな感じでファンなら購入必須なアイテムでした!!

そして、最後に一言
ほっちゃんカワイイヨほっちゃん(*´д`*)
2.5次元最高(≧∇≦)b


それでは、ライブ当日の話をw
ライブには正装でとあったのでスーツで行くか・・・と思っていたのですが、
↓こんなグッズが販売するとあっては購入して着るしかあるまいて!!
good4-1.jpggood4-2.jpg

「Final Party」にご参加頂くお客様に向けて、正装をイメージしたデザインのTシャツです。
裏面には、なんと「Aice5」全員からの最後のメッセージ入り!!
他にも色々グッズが販売するので購入したら後ほど、どんなものかうpしますねw

そういえば、実はほっちゃん以外を生で見るのは初めて、そしてほっちゃんのライブに参加するのも初めてな俺。
やべっ!めがっさ楽しみだよwwwwww

それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ

FC2ブログランキング


Last Aice5に参加決定!!

先日先行予約していたAice5の解散ライブ『Last Aice5』のライブチケットが届きました!!


そして、客席は・・・・・・・・・
DSC00448.jpg


センター席 36列37番Σヽ(゚Д゚; )ノ

yokoari.jpg

ちょwwwこんな大きな会場でセンター席なんて初めてですYO
確かに、もうちょっと前の方が見やすいかもしれませんが、端の席だし、
何よりセンター席という一番盛り上がる席を取れたってのが最高です!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
やべwつい叫んじゃったwww

それにしても思うところの正装とは・・・・・・
ラジオでも言ってたし、皆正装して来るんだろうなぁ~。(すごい格好して来るファンもいそうなキガス(笑))
燕尾服なんか持ってるはずないし、天たまでほっちゃんがそういうグッズ売るみたいな事言ってたのを期待して、とりあえずスーツで参加しますかねwww
でも、ライブって結構飛び跳ねたりするから、ラフな格好の方がいいんだけどなぁ~orz

まぁ、とにかく参加できることが嬉しいっすな!!
当日はほっちゃんの17歳と×××ヶ月の誕生日ですしwwwwww
前回の横浜ライブでの智秋さんの誕生日企画みたいなのもやってくれるはず!!!!
今から当日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

他のライブに参加する人たちも一緒にAice5のラストライブを思いっきり盛り上げましょう!!!!

ってなわけで、Last Aice5 でのファン企画がいくつか始動してますよw
横断幕寄せ書きプロジェクト
Everlasting Love Aice5
Everlasting Love
ウルトラホワイト統一プロジェクト
Thanks , Aice5
Thanks Aice5

アンコール統一プロジェクト
Project Call A・I・C・E!!

積極的に参加してラストライブをおもいっきり楽しみましょう(≧∇≦)b

それでは、ライブの詳細はライブレポをお楽しみにwww

FC2ブログランキング


『エヴァンテリヲン新劇場版:序』

みなさん、こんにちわ。TAKROですw

今日はタイトル通り『エヴァンテリヲン新劇場版:序』を見に行ってきました。
DVC00064.jpg

もちろん彼女と一緒に・・・・・・とみせかけてw
一人で行ってきましたが( ´Д`)なにか?
しかも、朝5時まで先輩の家で飲んで、起床は朝8時、上映は9時35分。
頭は痛いは、吐き気はするわで最悪のコンディションの中、朝食を食べる元気もなかったので、
何も食べずに、20分かけて自転車で映画館にいきましたよorz

しかし、何故こんな状態の中朝から映画を見に行ったのかといいますと、
このブログの上にあるエヴァのバナーからいけるサイトで情報を逐一得ていた人ならわかるかと思いますが、
こんなキャンペーンがあっていたのですよ!!


10年の時を経て完全新作・4部作で復活するエヴァンゲリオン。前編となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の公開を記念して、本作をご覧のお客様に先着でオリジナルグッズをプレゼント致します。

<キャンペーン概要>
9月8日(土) 来場者 全国で先着1万名様に 「Newゼーレマークピンバッジ」
9月15日(土)来場者 全国で先着1万名様に 「オリジナルポストカード第一弾」
9月16日(日)来場者 全国で先着1万名様に 「オリジナルポストカード第二弾」
9月17日(月)来場者 全国で先着1万名様に 「オリジナルポストカード第三弾」
をプレゼント致します。

※一部劇場を除きます。本HP内の「公開劇場リスト」内の”9月1日公開劇場”のみのキャンペーンになります。詳しくは公開劇場までお問い合わせ下さい。



そうです、たまたま近くの映画館がキャンペーン対象だったので、「Newゼーレマークピンバッジ」を貰おうと朝からいったのです。
で、まぁ↓がその「Newゼーレマークピンバッジ」ですw
DSC00445.jpg


他にもグッズ欲しかったので、パンフとクリアファイルとストラップを購入。
DSC00443.jpg

更にジュースとポップコーンセットである↓にはミニタオルが付いているということなので、
普段ポップコーンとか買わないのですが、ついつい買っちゃいましたwww
DSC00444.jpg

DSC00446.jpg



まぁ、前半はネタバレを考慮して、こんな感じでw
後半は映画自体について気分が悪い中、気がついた新劇場版における前作との違いについて述べていきます。

続きを読む »

FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第4回(その3:真生誕祭編)

真!ちょいと遅れたけど
誕生日おめでとう!!

はい、そうです先日8月29日は菊地真の誕生日だったのですYOプロデューサーさん!!
ってなわけで、ニコニコでは真誕生祭が行われており、多くの真の動画がうpされました。
そこで、この記事では8月にうpされた真メインの動画でこれがすばらしいと思った作品を紹介します。

アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)


まだ未完成だと言うのに、10万再生を超えちまったこの動画・・・すごすぎる。
完成した際は、もっとすごい事になるんだろうなぁ~と思うのだが、
真がネコミミでお尻を振っている姿にハゲシク萌えてしまった俺ガイル(*´д`*)

勝負するまでもなく、サムネで俺は死にましたwwwwww
アイドルマスター 菊地真 with みにまこ 『エージェント夜を往く』


うはっwwwみにまこがかわええよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ
しかも、途中から増えるだなんて、まっこまこにされちまったYO

みにまこは製作者名とリンクがあればblogに載せても良いときくぢんさんが日記で書いていたので、7枚あるうちの一つを公開します。
残りはきくぢんさんのHPで宝探しをして下さいw


製作者名(きくぢん)
きくぢんさんのHP→こちら

続きを読む »

FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第4回(その2:みっきみき編)

この記事は、美希の動画メインです。
全て見れば、あなたもみっきみきにされている事でしょうwww
【アイドルマスター】 絶世美人 中文字幕


8月の美希が登場する動画の中で、一番のオススメです!
美希~!後ろ!!後ろ!!
【アイドルマスター あっかん berry berry (苺ましまろ OVA OP )


第1弾では3人だったのに、今回は苺ましまろのキャラを想定して5人の動画です。
おそらく、千早:信恵、美希:千佳、亜美:美羽、やよい:茉莉、雪歩:アナと思われ。
それにしても、千早ととかちの声のシンクロ率高すぎΣヽ(゚Д゚; )ノ

夢のコンビ結成!?W美希!!
美希と覚醒美希の両方が楽しめる1度で2度おいしい作品www
もうね、俺みっきみきにされちゃったYO

わかむらPのパフュームではPSPSに続いて2作目の動画。
さすがとしかいいようのない出来です。
モニターの演出がすばらしい。わかむらPは、やはり天才ですね!!

暁の記憶がすごく良い雰囲気を作り、泣きそうな俺がいますよ。
RidgerPの作品ははずれが無いね!どれもすばらしい作品ばかりです。

続きを読む »

FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第4回(その1)

うっうー!今回もやってまいりました『月間アイマス(俺の嫁)』
このコーナーでは、ニコ動にうpされた動画の中でもこれは良い(≧∇≦)bと思った俺の嫁を紹介していきます。

本来月末にうp予定でしたが、あまりにも好きな作品がありすぎて、うp遅れちゃいましたw
更に、今回は3部構成です!!
まず、その1では美希、真以外のオススメアイマス動画を!その2では、美希の動画、その3では真の動画をまとめてみました。
それでは、まずアイマスを知ってる人も知らない人もこの2つの動画を見て頂きたいw

ちょwwwブロリーさんあなた何やってんですかwwwwww
ブロリーの選択肢の選び方がかなりツボってしまいました

アイマスやった事無い人はこの動画でアイマスのキャラをサクッと知っちゃいましょうwww
しかし、間違いも多いので要注意ですwwwwww
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー with 鳩


この動画は以前紹介したモノの続編というかロングヴァージョンですが、鳩のフリーダムっぷりが最高www

ここで、閣下分を補充ですYO
オンナスキーP最高(≧∇≦)b
メイキング見るとこの動画の凄さが分かるのではないかと思いますが、本当に手の込んだ素晴らしい動画です!!
アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)


1期の動画を作ったぴぴるP今回もやってくれました!!
撲殺閣下最高(≧∇≦)b 愛なら仕方ないですよね~www

胸なんて飾りです!偉い人にはそれがわからないんです!!
チャイナの光沢がエロすぎです(*´д`*)ハァハァ
ってか、あずささんのチャイナ迫力満点なんですがwww

続きを読む »

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

