BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第3回(その2:上級者編)

続いては、上級者向けタグに含まれる動画で俺のマイリストに含まれる動画を紹介!!
繰り返し推奨のこの動画。連続で何時間も聴きすぎて中毒になってしまいましたorz

(闇7インチ)アイドルマスター、美希、きゅきゅきゅ~ん♪

きゅっきゅっきゅっ!きゅきゅきゅきゅ~ん(*´д`*)ハァハァハァ
闇7インチ最高www
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター

これが処女作とはあなたが神か!?
ぽーぽーぽーくるっくるっくるっwwwwwwwww
アイドルマスター あずさ ねこにゃんにゃん (LongVer)

消されたと思ったらロングバージョンうpされてたよw
これを全部聴けた君は既にあずさ中毒ですねwwwwww
えっ?俺はとっくに重症の中毒者ですよwwwwwwwww
アイドルマスター【おどるにゃ~】~雪歩ver~

ゆきぽって俺そこまで好きじゃなかったけ・・・・・・にゃんにゃんにゃにゃにゃん
これは良い洗脳動画ですにゃんw
アイドルマスター 【キュッ!】

マジうp主は俺を萌え殺す気か!!
真も美希もかわいいよぉ(*´д`*)ハァハァハァ

ア【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)(ニコニコ動画コメント付)

今月のラストはこちら!
とかちに手を出すと危険だと思いマイリストに入れてなかったが、
この「とかち未来派」の『せくちーぽーず』に犯されましたorz
うむ、おはよう とかち君 これからよろしく頼むよ

もし、この記事の動画を全て聴いてしまったなら、あなたは既にアイマス中毒者の仲間入りかもwwwwww
ではまた来月に俺のマイリストに入っている動画を紹介しましょうwwwwww
それでは( ´・ω・`)ノ~

FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第3回(その1)

おはこんばんちわ!今月もやってまいりました『月間アイマス(俺の嫁)』
このコーナーでは、ニコ動にうpされた動画の中でもこれは良い(≧∇≦)bと思った俺の嫁を紹介していきます。

今月も多くの名作、良作がうpされて嬉しい限りですが、ここで全てを紹介できないのが残念ですw
さて、今回は結果的に俺の嫁が少なめですorz
まぁ明日俺の嫁が歌う『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST』が発売されるので
名作動画がうpされることを期待したいところですwww

アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"


この2つがPerfumeがニコニコ市場であれだけの人気を得る事になった立役者と言っても過言ではないでしょう。
俺もこの動画を見た後ニコニコ市場でPerfume~Complete Best~(DVD付) を買った人間の一人ですw
ってか、つい見入ってしまう程クオリティが高い!
個人的に『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』のプロフィールのコメントや
『チョコレイト・ディスコ』の春閣下と美希の対決の日コメントが大好きというか即マイメモリー行きwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


脳内メーカーはじめましたw

モガンボがやってて気になったので俺もやってみました。
その名も脳内メーカー!?
結果は・・・・・・・・・

TAKRO.gif

ちょwwwおまっwwwふいちまったよwwwwwwwww
俺エロすぎだろwwwHと嘘しかないってどんだけ~wwwwwwwwwwww


続きでは、納得いかないんで本名でやってみた

続きを読む »

FC2ブログランキング


こどものじかん

どうも、先日コンビニでサンデーを立ち読みしてたら貧血で気を失ったTAKROですwww

ってなわけで、今回はタイトル通り「こどものじかん」の情報でございますよwwwwww
結構前からアニメ化が決まっていたが、ようやく「こどものじかん」公式サイトがオープン!!→こちら
ここで、キャストも発表されたわけですが、

九重りん:喜多村英梨
鏡 黒:真堂 圭
宇佐美々:門脇舞以
青木大介:間島淳司
宝院京子:田中涼子
レイジ:杉田智和

りんはキタエリかよぉ~。嫌いじゃないけど、俺の脳内変換では「くぎみー」なんですけどorz
りんのCVは「くぎみー」を期待していたヤツは俺だけじゃないはず!!
まぁ、他のキャストは結構期待できる感じの配役ですね。
とりあえず、こどものじかん 4巻 特別限定版のOVAは買いでしょw
予約して確実にゲットせねば!!
こどものじかん 4巻 特別限定版 / 私屋 カヲル

この作品を読んだ事が無い人には是非見て欲しい作品。
いや、ロリ属性をお持ちの方はもちろんだが、内容は結構子供と大人の交流の難しさなどのシリアスな要素が描かれていたりと萌え要素だけではない魅力を持つ作品だと思いますYO。
小学校の先生を目指す人とかも見たらいいんじゃないかな?かな?

FC2ブログランキング


1周年記念ラジオ完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまたせ・・・してないと思いますが、本日ようやく1周年記念ラジオが完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
当初の予定では長くても30分程度のラジオを作る予定が蓋を開けてみれば、なんと約1時間の作品にwww
自分で言うのもなんですが、このラジオ聴くよりもアニメを2本見た方が楽しめるキガスorz

とはいえ、結構曲をたくさん流してるんで、曲の方が話してる時間よりも多い気が・・・・・・
曲を飛ばせば結構時間を省く事ができるかもw
曲も聴いてほしいけど、時間が無い人は飛ばしちゃって下さいwww

あと、やはり独り喋りってキツイね。誰かskype使って一緒に番組作りません?
なんてねwwwwww

今後ともこの「TAKRO的ヲタ日記」をよろしくお願い致しますwwwwwwwww


ラジオのダウンロードは、下記のダウンロードをクリックし、リンク先でKeywordを入力して下さい。
ダウンロード

Keyword:im@s

FC2ブログランキング


2007年・夏の新作アニメ全作紹介

夏の新作アニメが始まりだしたので、ここでニコニコ動画の全作紹介動画になぞって、
2007年、夏の新作アニメを紹介しちゃいます。


その数総数24作品!?
春の新作アニメは結構な数が2クール目に突入しているというのに、さらに増えますか!!
毎日俺は何本アニメを見ているんだろ?
数えると怖いので数えませんよwww
ってなわけで、タイトルクリックで、公式HPに飛ぶはずです。
タイトルの後には主な放送局、放送時間、( )の中の数は放送話数となっております。


タイトル名がでかいのは、気になる作品、オススメ?な作品だと思ってくださいw
ってなわけで、ここからは気になる作品を紹介!
まず
「School Days」
これってアニメにする必要あったの? って思ったのは俺だけ??
とりあえず、言葉エンドなんですかね?例の残虐なシーンとかは期待していいのかな?かな?
続いて
「ひぐらしのなく頃に解」
まぁ、これは問題ないでしょう。祭囃子をどんな風に演出するかは気になるところ。
オリジナルの厄醒し編は部活メインという話なんで、面白いこと間違いなし!!
「さよなら絶望先生」
制作が「ぱにぽに」や「ネギま!?」「ひだまりスケッチ」でお馴染みのシャフトなんで今回も予想外のネタを披露してくれる事でしょう!!
「ゼロの使い魔」
今回は、戦争編が描かれるらしい。
とりあえず、俺はほっちゃんのシエスタとくぎみーのルイズにまた会えるなら文句無いよ(*´д`*)ハァハァ
「シグルイ」
まさかアニメ化するとは思ってなかったので見てみたいなとw
とりあえず、ニコニコへのうp待ちですねwww
「バッカーノ」
原作読んだ事無いけど、動画の紹介文見て面白そうだと思っただけwww
若本さんも出てるしねwwwwww
「ドージンワーク」
とりあえず、1話見ましたが、結構俺は好きでした・・・・・・後半がwwwwww
原作は同人の時から好きだったヒロユキさんだし、後半の実写には俺の好きなきみきみが出てるじゃないですか!!
もう、これは全話視聴確実かとwwwwwwwww
9月のイベント参加してぇ~なぁ~
ラストは
「ななついろ★ドロップス」
まさにニコニコ向けのアニメwww
ニコニコでの再生数とコメント数がほぼ同数なのに吹いたんだZE
とりあえず、内容はCCさくらとかなのはとか色んなネタ満載で、かなりカオスな内容でした。
リアルタイムで見るより、ニコニコでコメントを楽しみながら見た方が楽しかったので
今後はニコニコで全話視聴していくつもりだZE

これで、夏の新作アニメについての紹介は終了!
いかがだったでしょうか?
この記事を見て、見逃していた作品に気づけたり、見てみようと思って頂けたなら幸いですw
それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

