BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第2回(その2)

その1に入りきらなかった4曲をここではPICKUP!!
アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました

テンポがいいってのもあるが、ニコ動でのコメ職人の技がすごすぎですwww
美希があまり出てないのが残念だが、これは間違いなく良作wwwwww
[MAD]アイドルマスター 美希・伊織デュオ「カプチーノ」(伊織EDバレあり)

一応この曲は、椎名林檎じゃなくてともさかりえが歌ってる方(CD廃盤らしいけどiTunesでDL販売してるみたい)です。
「あと少しあたしの成長を待って」Pとの恋愛EDありの14歳コンビ
所々出てくるアイマス本編が最高ヽ(*´∀`)ノ
やはりありすえPはいつも良いMADを作ってくる神だYO

続きを読む »


FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第2回(その1)

さぁさぁ、今月もやってまいりました『月間アイマス(俺の嫁)』
このコーナーでは、ニコ動にうpされた動画の中でもこれは良い(≧∇≦)bと思った俺の嫁を紹介していきます。

ってなわけで、今月の動画を紹介するんだが、今月は良作が多すぎて困ったよw
アイマスを知ってる人も知らない人も美希と曲のシンクロ具合を見ていってくださいよwww

Idol M@ster Love Cheat!

これは、今となってはかなり有名な動画ですよね~www
作者も美希メインで作ったつもりだったのに、閣下の人気に全て持ってかれて作り直したほどですwwwwww
春閣下の人気に嫉妬wwwwwwwww

あと、MOSAIC.WAVの曲はやっぱ中毒性高いわ
何度も見すぎて『実は計算通り』の後にですよね~って言う癖が付いてしまった(笑)
コメントのカオスっぷりを見たい方は是非ニコ動で見て下さい。
アイドルマスター 呪文降臨~マジカル・フォース

マジレンジャーは見てないけど曲は知ってる俺が通りますよw
Sister MAYOって、元「X JAPAN」のTAIJIの妹だったんですね( ´・∀・`)へー
とりあえず、この動画は曲が終わった後のアレにかなりビビッタΣ(・Д・ノ)ノ

続きを読む »

FC2ブログランキング


アイマスの胸揺れ技術は世界一ィィィィ!!

夏が近づいたためか、アイマス動画に水着の作品が多くなってきましたYO
それに伴って、やはりあずさの出現頻度が高くなったキガス
ちなみに、アイマスは胸の格差社会みたいですよwww
ってなわけで、俺のマイリストから4つ。、
ニコ動見れない人用に、ようつべから胸揺れを確認できる動画を2つ用意します。
どうぞご堪能していってくださいwwwwww
プロデューサーさん、水着ですYO水着!!
アイドルマスター プレグナンツの法則

俺には見える!見えるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
アイドルマスター 美希 GO MY WAY!!(グラビア水着)

☆み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆た☆
アイドルマスター 水着あずさ MBF 悪意のあるカメラ

皆さん録画しすぎですからwwwwwwwww
アイドルマスター 全員グラビア水着でMy Best Friend(おまけ付き)

組み合わせが格差すぎるwwwwww
そして最後は閣下が持っていくのですねwwwwwwwww

アイドルマスター ビキニ水着Ver.@あずさ エージェント夜を往く


胸がっ!胸がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

FC2ブログランキング


新世紀占いエヴァンゲリオン

明日の昼に卒論の中間報告のレジュメを提出しなきゃいけないのに、ついついやってしまったよorz
新世紀占いエヴァンゲリオン

このページの背景がまたいい(≧∇≦)b
綾波最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってなわけで、結果報告www


1.jpg

あなたは「相田ケンスケ」タイプです。

性格診断結果

好奇心旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたいと思っています。
ですが仕事などの取り組みを自分出仕切るのは苦手で、強いリーダーの下だと実力を発揮します。
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張りますが、ドジな面があったり勘違いなどもしやすいです。
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。

恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD
相田ケンスケ
伊吹マヤ
BAD
葛城ミサト


ケンスケかぁ~、嫌いじゃないけど綾波や加持さんとかが良かったなぁ~。
結果自体は結構当たってるけど、プラス思考じゃないキガスw
常に最悪の結果を想定しながら行動してるはずですからwww

皆さんもやってみてはいかがかな?
特にエヴァ好きのあなた (´∀`)9 ビシッ!

FC2ブログランキング


祝!ブログ開始1周年(と1ヶ月w)

昨年の5月15日がこのブログのオープン日。
いつの間にかとっくに1周年を迎えてましたwww
まぁ、先月は就活で忙しかったからしょうがないよね?
ってか、あれから1年しか経ってないのに、もう来年から働く事が決まってるし、
最初はほとんど無かったリンクも今では多くの人がリンクに追加され、コメントも下さいます。
中にはオフで実際に会って遊んだ人もいますし、ちょいと感慨深いですね(〃▽〃)

最近は大学でやることが多くてなかなか更新できてませんが、
できる限り皆さんが楽しめる、そして自分も楽しめるネタを提供できたらと思います。
ってなわけで、今後とも『TAKRO的ヲタ日記』をよろしくお願いしますm( __ __ )m


続きからはちょっとしたお知らせwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
水樹奈々 (2007/06/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る



最新シングル「SECRET AMBITION」がオリコンチャート初登場第2位を記録するなど絶大な人気を誇る声優アーティスト“水樹奈々”、2007年2月12日横浜アリーナで開催された4時間を越える水樹奈々史上最長・最大LIVEと2006年夏のツアーの東京公演を完全収録したLIVE DVDです。今作はチケット全12000席が完売を記録し、横浜アリーナを熱狂と感動の渦に包み込んだ「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」のステージをハイビジョンカメラで撮影し、DISC-1、2に全27曲を完全収録、DISC-3、4に昨年夏に全国7ヶ所(8公演)で展開したツアー「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~」の自身初野外LIVEとなった日比谷野外大音楽堂(2006年7月29日)のステージを夏ツアー初となる全曲完全収録、更に“LIVE MUSEUM”、“LIVE UNIVERSE”のMAKING映像を収録したトータルタイム6時間に及ぶ超大作4枚組DVDになります。 DISC1、2には水樹奈々本人によるオーディオコメンタリーを特別収録!


ってなわけで、奈々さんのライブDVD買っちゃった(=ω=.)
6月5日付のオリコンデイリー総合DVDランキング3位にランクインしたこのDVD。
なにがすごいかって、7770円でライブ2本立てのトータルタイム6時間!!
さらに、奈々さん本人によるオーディオコメンタリー収録!!!!
これだけのボリュームならこの値段でも買って損はないと言えるだろう!!
むしろ奈々さんのファンで買わない方がおかしいよ!!!!


まだ、DVDをすべて見たわけではないですが、2つのライブで被ってる曲はあまりないんで、
最近奈々さんを知った人でもかなり楽しめる内容だと思いますよw
かなりオススメですwwwwww

最後に、アニメイト特典の『台紙付き生写真2枚組みセット』を公開w
DSC00407.jpg

奈々さんかわいいよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ
ってか、奈々さんのライブに行きてぇ~orz

FC2ブログランキング


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』数量限定特別鑑賞券 第2弾

DSC00405.jpgDSC00406.jpg


第1弾のストラップは就活中で忙しかった事もあり、手に入れる事ができなかったorz
しかし!!
完全数量限定特別鑑賞券<第二弾>「エヴァンゲリオン初号機」3Dカードチケット
ゲットだぜ!!!!

■デザインは新劇場版の“エヴァンゲリオン初号機”
■初号機が浮き上がって見える!3Dカード仕様
■カラー監修のオリジナル絵柄
■20cm×13cmオリジナルカードサイズ
■3Dカードはチケット本体と別々に保存可能

20cm×13cmと書かれても結構イメージできなかったけど、予想以上にデカくてびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ

とりあえず今は、9月の公開が楽しみで仕方ないね www

FC2ブログランキング


『君がくれたあの日』発売中!!

君がくれたあの日 君がくれたあの日
茅原実里 (2007/06/06)
ランティス

この商品の詳細を見る

待ちに待った歌手活動再開第2弾シングルがついに発売!!
みのりんのブログのコメントを見ると結構売り切れ続出みたいですよw

いやぁ~しかし、みのりんって歌うまいわwww
みのりんの歌との出会いはハルヒですが、その後歌手活動再開第1弾シングル『純白サンクチュアリ』や
まなびストレートの『桜舞うこの約束の地で』を聞き完全にみのりんにハマってしまった俺がいます。
そして、この『君がくれたあの日』もまた俺のお気に入りに殿堂入りですよ!!

今回はカップリングの『Last Arden』がつながった物語になってるるらしいので、是非CDを買って曲の世界観を楽しんでいただきたいと思います。

とりあえず、試しにニコニコ見れる人は下記から
見れない人はORICON STYLEGyaoでもみれるようなので一度見てはいかがでしょう?


しかし、「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン~2nd stories~に参加したかったなぁ~
せめて、福岡まで来てくれたなら参加できるのにorz

FC2ブログランキング


寿司占い

らき☆すた第9話で取り上げられていた寿司占い
気になって俺もやってみましたよ。
気になる方は↓のリンクからどうぞwww
回転寿司占い


きみは「イクラ人間」
クールな個人主義者

仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。
よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、
とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に穴子を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニークな発想のできる人になりたいと思っています。


うはっwwwみwikiさんと一緒だよwwwwwwwww
ってなわけで、感想をば。
「恋愛観」、「家庭観」、「理想とする人間像」なんかがヤバイぐらい当たってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
ってか、好きなネタがあんまり無くてアナゴとトロしか頼んでないのにイクラ人間とはwww
こなたみたいにガリとかってどうやったら出んだよ\(=ω=.)/
ちょっと気になるし、やってみた結果なんかをコメントして欲しいなぁ~( ゚д゚)

TAKROは皆様の結果報告をお待ちしておりますm( __ __ )m

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

