BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁) 第1回

今月から唐突に始まる『月刊アイマス』のコーナーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このコーナーでは、毎月月末にTAKROのマイリストに登録されている
アイマス動画(主に俺の嫁(*´д`*))を紹介しますw
需要無い気がするし、俺の中でのアイマスブームが終われば
これまた唐突に終わるかもしれないのでご了承くださいwww

というわけで、今回はこの2曲を紹介だだだだだ(σ´□`)σ
MAD - アイドルマスター 美希&千早PV 「Relations m@sterbasion」

俺が一番好きなMAD!もうね、編集が神すぎる。
「Relations」はアイマスの中でも一番好きになった曲なんだけど、
美希エンドを見た後だとこれ聞いてると涙出てくるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁとりあえず、これだけは言っておこう
☆美希は俺の嫁☆

アイドルマスター エージェント夜を往く M@STER VERSION 菊地真

続いての曲はこれ!『エージェント夜を往く』!!
絶対領域最強!!!!

この曲は、アーケードの時から好きでしたが、
この動画は真の魅力を120%出せていると思うのですよ(>Д<)
L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)
↑ここの真がかなりお気に入りwww
真かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
今なら言える
☆真も俺の嫁☆


今回は、有名な動画の紹介でしたが、来月もこのコーナーが存在するなら
また第2回に俺のアイマスフォルダに入っている動画を紹介しましょうw
それでは( ´・ω・`)ノ~

FC2ブログランキング


なんだかなぁ~(´・ω・`)

先日以下のようなニュースが流れました。




声優のオーディションを受けた16歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁渋谷署は28日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、東京都渋谷区初台、芸能プロダクション「アーツビジョン」社長松田咲實容疑者(58)を逮捕した。容疑を認めている。
 渋谷署は逮捕後、持病のため松田容疑者を釈放。任意の捜査を進め、28日に書類送検した。
 調べによると、松田容疑者は昨年12月初め、オーディションを受けた無職の少女(16)を、同区代々木にある会社の社長室に呼び出し、合格を条件に少女の下半身を触った疑い。
 12月末に少女が渋谷署に相談し事件が発覚。少女は「合格のために我慢し、口止めされた」と話している。少女は不合格になった。
 アーツビジョンは1984年設立。椎名へきるさんら歌手や声優が数多く所属する。


このニュースを受け、アーツビジョンのHPは一時期繋がらず、今はこのようなテンプレのみが表示されています。→アーツビジョンHP

アーツやアイムといえば、非常に多くの人気声優を輩出している事務所だけに非常に残念に思います。
しかも、このニュースを受けて声優個人スレは荒れに荒れていて最悪な状態です。


現在の各スレ更新

・アーツ
堀江スレ・・・修羅
藤田スレ・・・お通夜→地獄→自殺者多数の予感→自虐
水橋スレ・・・ネタにして楽しんでいる
浅野スレ・・・アニスパ!の挨拶を予想中
桑谷スレ・・・達観してる、ナチャーン自ら社長を犯した
吉住スレ・・・そもそも人がいない
浅川スレ・・・同上 

・アイム
田村スレ・・・様子見状態→地獄確定
釘宮スレ・・・荒れ模様→日野ちゃま助けて
中原スレ・・・白旗 →それがどうした?w
植田スレ・・・無問題 →地獄ry →飽きて過疎化
伊月スレ・・・普段の十倍のレス
森永スレ・・・本人がブログで否定するも疑心暗鬼 →偽者でした。
千和スレ・・・他人事
矢作スレ・・・ガクガクブルブル→お赤飯

・アーツに移籍組
たかはしスレ・・・無問題→風のタクトのどの役やってたっけ?

・アーツ退社組
林原スレ・・・高いところから様子見
落合スレ・・・大勝利宣言→いま輝いている
今井スレ・・・微妙に荒れ→ファンが一致団結

・その他アイマス
下田スレ・・・微妙に荒れ模様、ブログにも突撃されている様子
長谷川スレ・・・同上
中村スレ・・・ゆりしーに注目が集まったせいか、アイマスレディオ関連で少し荒れ気味
若林スレ・・・そもそも人がいないのでちょこっと話題になったっきり
仁後スレ・・・同上
平田スレ・・・そもそも人がいないので話題にすらなっていない

・男性声優
☆スレ・・・しゃにてぃアッー!
檜山スレ・・・勇気ある誓いとともに進んでいる→元通りの過疎スレ


犯罪だけど、声優業界にも枕営業ってのはあるかもしれないってのは想像できた事。
もしかしたら、アーツ以外でもこういう事は行われているのかもしれない。
でも、この事件についてブログで触れていた奥井雅美さんがコメントしていたように
『大人の男が夢を餌に?権力を振り翳す(特に少女に)』のは俺もどうかと思う。
あと、今売れてる声優がみんなそういう事をしてきたとは思いたくないし、
ファンとしては信じなければいけないのだと思う。
俺としては、誰が枕営業したとかいう問題よりもアーツやアイムに所属する声優達の今後が心配でならないね。
まぁ、何にせよ落ち着くまで待つしかないのかな?

FC2ブログランキング


ちょwww全然ワンコインじゃねぇよwwwwww

発売日前日にはほとんどの店で完売状態
ヤフオクなどでは最低でも5千~1万は出さないと買えない状態になってしまった
「瀬戸の花嫁ライブソング」

俺もまた残念ながら手に入れる事のできなかった負け組みの一人です_| ̄|○ il||li
正直、限定3000枚は少なすぎると俺は思うわけ。
まぁとりあえず、ニコニコとかで曲聴いて満足しますよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これだけ人気なら追加販売とかしてくれねぇかなぁ~avex
今のままだと転売目的で買った人達のぼろ儲けじゃまいか(# ゚Д゚) ムッキー
モモーイやさくにゃんだって、本当に欲しいと思ってくれているファンに転売で
原価の10倍以上も払って買ってもらうなんてことは望んでないよ!!
ちゃんとファンの事を考えるなら、追加販売を行うべきだと俺は思う!!!!
ファンに求められていて追加販売しても相当数が売れる事は分かっているのだから追加販売すべき!
(500円じゃ儲けも何もないかもしれんがなwww)
なんか珍しくごちゃごちゃ言ってますが、とりあえず俺は正当な値段でCDを手に入れ、人気投票に参加したいんすよ。
誰か俺に選挙権を下さいorz

現在↑公式ページで人気投票が行われていますw
もちろん俺は政さんに一票をwwwwwwwww
瀬戸の花嫁 ガチンコ3本勝負CM


瀬戸の花嫁 ライブソング 高音質ver LUNAR&SUN


やっぱ、モモーイの歌いいわぁ~( ;∀;) カンドーシタ
いや、さくにゃんの歌もいいんですけど、『your gravitation』の方が好きなんですよwww
なんといってもサビがカッコイイ!!!!
中毒性は『Lunarian』の方があると思いますがねwwwwww
そんな俺は燦派ですwwwwwwwww

ちなみに、オリコンデイリーは 35位 LUNAR  36位 SUN(燦) でした。

FC2ブログランキング


日本\(^o^)/ハジマタ

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る

テレビアニメ『らき☆すた』のオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」が、発売日にオリコンのデイリーチャートで3位にランクイン
また、KOTOKOが歌う「ハヤテのごとく!」が第6位に、ALI PROJECTが歌うTVアニメーション『かみちゃまかりん』OP主題歌「暗黒天国」が11位にランクイン

1位は無理だろうとは思っていたが・・・・・・
いやぁ~まさからき☆すたが3位になるとはwww
しかも、Mステで明らかに場違いな空気をかもし出しつつランキング入りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
Mステでらき☆すた(前後入り)


まさか、Mステでらき☆すたのOPが流れるとは思ってもみなくてびっくりしたよΣ(・Д・ノ)ノ
にしても、らき☆すたOPに負けた10位のアンジェラ・アキさんや3週目とはいえ9位のB'zには、なんともいえない感情がwww
7位も西川さんが歌ってるけどアニソンだしなwwwwww
もうさ、日本\(^o^)/オワタそして、日本\(^o^)/ハジマタ

FC2ブログランキング


ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

掲載期間が6月11日までということで、
『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い』

をやってみました。
結果は・・・・・・・・・・
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

木綿系キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
狙ったわけではないのに、たかはし智秋さんの大好きな一反木綿きちゃったYO

基本性格

風のようにひょうひょうとしていて、
気分しだいでどこかに飛んでいってしまう一反もめんのアナタ。
アナタの自由気ままを求めて旅する生活は、現在の世知辛い妖怪界にあっては異端の存在です。

 そんなアナタをひとことで言い表すとするなら「永遠のヒッピー(もどき)」。いくつになってもトシを取らず、若々しい妖怪です。アナタからは'70年代の雰囲気がムンムン漂ってきます。ただしヒッピーだからといって“LOVE&PEACE”の精神や主張があるわけではありません。主張がなくてフラフラした生活をしているので、どちらかというとフーテンや浮浪者に近い存在です。

 そんなアナタは妖怪には珍しく物欲や金銭欲がありません。お金やモノよりも「自由」が何よりも大切なことだと思っているのです。本当はお金がないと自由も手に入らないのが身もフタもない現実なのですが、いつまでも青臭いアナタはそのことになかなか気がつきません。

 いえ、実は気づいているのですが、そんな汚れた現実を見るのがイヤなので、あえて見ないようにしているのです。そしてアナタは、そんな自由でいつまでも青臭い自分が大好きでたまりません。

金銭運
お金には縁ナシ、でも幸福はいっぱい

 お金にたいして執着心がありません。12妖怪の中で唯一、本気でお金はどうでもいいと思っています(基本的に妖怪はお金が好きです)。でも、だからといってお金を粗末にはしません。実は空き瓶いっぱいに10円玉を集めて喜んでいたりします。これは子泣きじじいのようにお金が貯まるということに喜びを感じるのではなく「10円玉を集めているようなカワイイところもある自分」の姿に酔っているだけなのです。

 だから福沢諭吉を見ても、いまいちピンときません。1万円を拾ったら着服せずに絶対に交番に届けるでしょう。でも10円玉が道に落ちていたらポッケにしまいこみます。「お前も立派な金であるのに、誰にも見向きされんとね……さみしいことでごわすね。そんな姿、おいどんと一緒、せつなか~」と10円玉に自分を投影して不憫な存在に酔っているのです。

 こうしてコツコツとためた10円玉は、募金するために24時間テレビの日本武道館には持っていくことは決してありません。そんな見ず知らずの妖怪に寄付するのなら、そのお金を滞納している家賃の足しにでも……と思ってしまうのです。ふだん結果的に人の約束を破ってしまうので、お金のある時くらいは何か少しでもお礼をしたいと思うのです。「おいどん、実は義理堅いんよ。いつも家賃払えなくて悪いと思っとるんよ」と10円玉のビンを大家さんに渡すはずです。そんな姿を見せつけられた大家さんは、お金を受け取らないどころか、1万円札を握らせて「これでたまには故郷にでも帰ってきなさい」と、思わず言ってしまいます。もちろん、アナタの心の中には、こうなる結果を計算しているなんてことは絶対にありません。でも、その金で実家に帰ることはなく、大好きなアジアに(もしくはいきつけの喫茶店に)旅立ってしまうのです。

お金に縁が無いなんてせつなか~(泣)
まぁ、自由人なのは当たっているような気も・・・・・・

皆もやってみたらいいんじゃないかな?かな?

FC2ブログランキング


ストライクゾーンチェッカー

なつさんの所でやってた
『ストライクゾーンチェッカー』

という、現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定する、非常に意味不明なチェックプログラムを俺もやってみましたよwww
男性用なので女性の方は項目を脳内で女性用に変換してやってみると面白いかもしれませんねwwwwww



結果

あなたの年齢:22歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:10~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは5~14歳です。



ちょ、5歳ってwwwwwwwww
いや、確かに俺はロリだと公言してはばからないが、
まさか俺のストライクゾーンが5歳~14歳だったなんて*笑*
もしかして、俺を良く知る友人からしてみれば、当然の結果なんですかねぇ?
そこんとこどう思うよ、モガンボ?

あっ、とりあえず通報しちゃダメだから!
俺はまだ何もやってませんから!!
大学から自転車で帰る途中、ちょうど小学生が下校してたから後ろから付いていったことなんてないよ!
まさか、後ろから付いていくだけでなく、
女の子の生足を凝視して(*´д`*)ハァハァしたりしてないから!!
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
ちょwwwwwおまwwwwww待てってwwwwwwwwwwwww
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

FC2ブログランキング


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

先日放送されたほっちゃんが出演したHEY!HEY!HEY!をあなたは見ましたか?

いや~、17歳教の話が出たり、ライブやイベントでお馴染みの掛け合いがあったりと、
もうね、ほっちゃん可愛すぎるよ(*´д`*)ハァハァハァ
ヽ(`Д´)ノ<ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

思わず、リアルタイムではテレビの前で
「回って~!!」とか「かわいい~!!」とか叫んじゃったよwww
まぁ、ダウンタウンの2人の反応は予想通りだったし、俺的にほっちゃんの姿を見れて満足ですよ。
当然DVDには録画したし、永久保存版の出来上がりですwwwwww

今度は、新曲の「星空のSpica」がオリコンデイリーで初登場8位を記録した、田村ゆかりさん辺りが登場か?
HEY×3 堀江由衣[070514]

FC2ブログランキング


ついに、ほっちゃんがあの番組に・・・・・・

Days(初回限定盤)(DVD付) Days(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣 (2007/05/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

現在好評発売中の「Days」
なんと、ほっちゃんがこの新曲を引っさげてHEYHEYHEYに出演するっさ!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
30e974d9.jpg

俺は当然・・・・・・・・・行けてねぇよorz
就活だし、まさかこの日に東京にいるなんてわかんなかったから
観覧の応募しなかったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ、応募しても倍率高くて当選できなかったと思いますがねw
で、気になる放送日ですが、来週の14日(月)!!!!!
同士諸君、録画予約の準備はできたか?
何?ビデオデッキしかない??
この土日でDVDレコーダーなり、HDDなりを買ってきなさい!
必ず永久保存版として、ほっちゃんの出演シーンを録画し、
当日はテレビの前でほっちゃんを応援するのだ!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


堀江由衣「Days」でHeyHeyHeyに出演
声優の堀江由衣が、フジテレビの人気歌番組「HEY!HEY!HEY MUSIC CHAMP」のトークコーナーに出演する。
5 月2日にリリースされた最新シングル「Days」(TVアニメーション『ながされて藍蘭島』OP/ED)がオリコンウィークリーチャート8位に入るなど、好セールスを記録している彼女。ダウンタウンの2人とどのようなトークを繰り広げるか、ファンは見逃せない。声優の「HEY!HEY!HEY MUSIC CHAMP」出演は、近年では水樹奈々、平野綾につづいて3人目で、アニソンがオリコンチャートをにぎわしていることのあらわれでもある。放送は5月14 日(月)20:00からフジテレビで放送。
情報元→アニメイトTV


ながされて藍蘭島 「Days」 PV

ほっちゃんカワイイよほっちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
男が出てくるシーンは脳内で自分に置き換えるのはデフォですからwwwwwwwww

FC2ブログランキング


えっ!?終わり??

どうもご無沙汰しておりますTAKROです。
実は9日から就活で東京というか、千葉の友人宅でお世話になってます。
で、9日に説明会&筆記、10日に1次面接&2次(最終)面接がありまして、
つい先ほどうちの大学の就職担当から連絡が・・・・・・

「TAKRO君おめでとう、N社から内定貰えたよ」
( ・ω・)∩ハイ??
実は、誰かと面接の練習したわけでもなく、
ネットで調べたら履歴書とかに書いてある所からしか質問しないということで、
どういう事を聞かれるかなぁ?
と考えるだけ、ほとんど前準備無しで臨みました。
面接はどちらも圧迫?だったかな?かな?
俺としては、こっちの準備不足なだけな気がしてしょうがないがwww
まぁ、緊張はしなかったね、取締役とか人事のトップがいたみたいだが、
ただのおっさんにしか見えてなかったしwwwwww
まぁ、こんな感じだったんで、
まさか内定を頂けるとは思ってもみなかったのですよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
まぁ、推薦という理系の特権?的なモノの力が大きかったんじゃね?って感じ。
ホントに俺の何が良かったんだろうか?
最近読んだ本は?と聞かれて
ライトノベルは言ってもわかんねぇだろうな~と思った末
講談社ノベルスから出てる奈須きのこさんの「DDD」と言ってしまった。
こんなヲタな俺ですが( ´Д`)なにか?
案の定、何それ?的な空気が流れましたがねwwwwww
あと、九州出身だからといって、九州弁で人に指示したり、怒ったりしませんから!!
なんで、そういう事を面接官は言ってくるのかな?かな?

いや~、来年からは品川か横浜あたりで仕事をする事になりそうだし、
これで、夏と冬の祭りに参加しやすくなったwwwwwwwww
ってか、俺が心配してた通りになったよ・・・・・・
以前のハルヒ占いで、俺は朝倉、モガンボは長門。
俺は仕事上モガンボのバックアップ的な役割を果たす事になるやもしれません(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、帰りの飛行機のキャンセル料払ってまで帰りたくないし、
こちらでの用もあるから月曜までこっちにいますw

はいっ!!これにて俺の就職活動
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まだ、就職活動を続けてる人達へ
未だに無い内定の人もいるでしょう、辛いとは思いますがこれからが正念場です!!
こんな俺でも内定を貰えるし、何より今年は売り手市場と言われるホントに恵まれた年だから・・・
絶対大丈夫だよ!


さくらちゃんのこの言葉を胸にお兄さん頑張ったよwww
(CCSは俺のバイブルだよ、ホントwwwwww)
皆も頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

長文になってしまいましたが、こんな私的な記事をここまで読んでくれた人達に心よりの感謝を。

FC2ブログランキング


Little Busters!

Little Busters! Little Busters!
Rita (2007/05/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

収録曲
  • 01.Little Busters!(作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've))
  • 02.遥か彼方(作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲: Manack)
  • 03.Alicemagic(作詞:都乃河勇人/作曲:折戸伸治/編曲:MintJam)、
  • 04.Little Busters! -off vocal-
  • 05.遥か彼方 -off vocal-
  • 06.Alicemagic -off vocal-


    TAKROは全力でKeyの新作『Little Busters!』を応援します!!
    ちなみに、ゲームはアニメイト特典のフィギュアに釣られて予約したさwww
    詳細はこちら

    ってなわけで、今回はゲームの発売に先行して発売されるOPを紹介しますよぉ~。
    Little Busters! OP

    これまた良い曲だ!!
    知らない人のために、Ritaさんの事をご説明しましょう。
    この方は声優、理多or平井理子としても活躍してます。
    有名なのは『スーパーロボット大戦OG』のラトゥーニや『Wind -a breath of heart-』の月代彩でしょうか?
    知らない人は検索してみるといいよwww
    また、歌手活動はゲームの主題歌を主にやってます。
    神曲奏界ポリフォニカOP「crimson calling」もRitaさんです。
    ってなわけで、数々の名曲を提供するKey作品の中にあっても遜色の無い曲に仕上がっていると俺は思いました。
    発売日が楽しみだな、うんwwwwww

    みなさんもこの曲をKeyの新作『Little Busters!』と一緒に応援してみませんか?

    FC2ブログランキング


  • THE iDOLM@STER 占い

    どうも、アイマス熱が再発してるTAKROですwww
    DSよりもPSPよりも箱とアイマスが欲しいかも・・・・・・
    ってなわけで、アイマス占いなんか見つけちゃったのでやってみました。
    THE iDOLM@STER 占い

    これで、あなたがプロデュースするアイドルが決まるらしいですよ!プロデューサーさん!!

    さて、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    TAKROプロデューサーは如月 千早 をプロデュースせよ!

    ● 千早をプロデュースするあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
    ● TAKROさんのラッキーアイテムは、きのこ図鑑です!

    これまた、何に対しても興味を抱くとか、義理人情を大切にするお人よしとか、
    まさに俺ですよwwwwwwww
    しかし千早も良いけど、個人的に美希のプロデュースが良かったなぁ~。
    占いの中には入って無かったけどさorz
    THE iDOLM@STER 星井美希 12

    俺はショートカットの美希がアイマスのキャラの中じゃ一番好きですねw
    特にこのシーンは、結構お気に入りだったりするし~www

    後半にはおススメの曲でも張っておきますよぉ~。

    続きを読む »

    FC2ブログランキング


    お望みのフィギュアを出したいときは・・・

    今日は、最後の1個を手に入れるべく『ハレ晴れスイング2』に挑戦しました。
    財布の中には、100円玉が2枚・・・って1回勝負かよっ!?
    1回勝負?望むところですよ!
    では、ケースを3回なでてから、お金を入れて・・・・・・
    ん?どこかで聞いたことのあるフレーズだって?
    当然、脳内にはあの曲が流れてますよwww
    お望みのフィギュアを出したいときは
    ケースを3回なでてから
    お金を入れて・・・ハンドルをやさしくにぎって・・・
    あぁっ ダメ!そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー
    (ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと!)

    ☆PON☆
    mikuru_siro.jpg


    白バニーのみくるキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    まさか、一回で最後の一個が出るとはこの歌のおかげか!?
    ふぃぎゅ@メイト最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    まぁ、何にせよこれにて
    『ハレ晴れスイング2』コンプリーーーート!!!!
    みなさんもお望みのフィギュアを出したいときはやってみてはいかが?
    ってなわけで、最後は今回お世話になったこの曲を張りますよ~wwwwww
    ふぃぎゅ@メイト Full ver. アニメ付き


    ふぃぎゅ@謝肉祭 フルver

    FC2ブログランキング

     | ホーム | 

    THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

    Flashカレンダー

    イベント・ライブ参加予定

    07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
    07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
    08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
    08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
    08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

    プロフィール

    TAKRO

    Author:TAKRO
    ・オタリーマン(3年目)
    ・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
    ・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
    ・好きな声優
    ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
    若本さん、きーやん、小野Detc
    ・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

    ※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
    咲-Saki- アニメスペシャルサイト

    mixi me!!

    マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

    最近の記事+コメント

    最近のトラックバック

    多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    FC2カウンター

    いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
    毎度のご訪問ありがとうございますw

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    TAKRO的応援中!!

    THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















    RSSフィード

    はてなRSSに追加
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Technoratiに追加
    PAIPOREADERに追加
    newsgatorに追加
    feedpathに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス

    BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

    PING送信プラス by SEO対策

    SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

    FC2Ad

