BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


若本派or谷口派or・・・

どうも、TAKROですwww
やっぱり出たよ若本verアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ってことで、今回はらき☆すたOP特集です。
続きでは番外編的なモノを用意してたりしますので、全てを見終わった時、
あなたの脳内は『もってけ!セーラーふく』で洗脳されていることでしょう。
ちなみに、俺は若本さんか谷口どちらかなんて選べねぇよ、どっちも最高だ!!

わか☆もと

待ってました若本Ver!!
最近は谷口ネタが多いですが、やはりこの人の人気は健在であると感じられますねwwwwww
たに☆すた もってけ!忘れ物(ベホイミアレンジver)

新進気鋭の谷口も負けてないっす!!
☆YO☆HEY☆YO☆HEY☆
☆GAS☆GAS☆


らき☆すた マイケルver

ラストは、ようつべで見つけたマイケルです。
いや、これはこれでありだと思うよwwwwwwwww

続きを読む »


FC2ブログランキング


『SECRET AMBITION』発売中!!

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る

収録曲 :
1. SECRET AMBITION
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ
2. Heart-shaped chant
PS2用ソフト「シャイニングウィンド」オープニングテーマ
3. Level Hi!
TBS系TV全国ネット「がっちりマンデー」4~6月度エンディングテーマ
4. SECRET AMBITION(without nana)
5. Heart-shaped chant(without nana)
6. Level Hi!(without nana)

ってなわけで、奈々さんの新曲『SECRET AMBITION』が発売中ですよ皆さん!!
奈々さんの曲はカップリングまで全てまるっと楽しめるからお得だと俺は思いますw
もうね、どれを表題曲にしても良いですよこれはwww
実際、今回は『SECRET AMBITION』よりも『Level Hi!』の方が奈々さんらしい
かわいくて元気のある曲となっていて、個人的に1番好きですね。

では、最後に『SECRET AMBITION』のPVを張っておきます。
今回のPVでは全身黒一色の奈々さん。もうめがっさカッコイイっす(*´д`*)ハァハァハァ
水樹奈々- SECRET AMBITION PV

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒ占い

涼宮ハルヒ占いなるものをモガンボの記事で発見!さっそくやってみましたよw

TAKROさんは朝倉涼子 タイプだな。
asakura.jpg

● 朝倉タイプだとよ。 笑顔でナイフ振り回すなよ。

―――長所―――
積極的、人柄が良い、人望が厚い

―――短所―――
協力性が乏しい、我慢ができない
● TAKROさんの開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。

どちらかといえば、
「やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいっていうよね?」
「現場の独断で、強行の変革を進めちゃってもいいわよね?」

的な考え方しますが、そうですか俺は朝倉タイプでしたかwww
結構この手の占いはやってますが、何気に当たってるのが怖いわwwwwwwwww
まぁ、皆さんもやってみればいいじゃない。

「あなたがこの占いをすれば必ず涼宮ハルヒは何らかのアクションを起こす。」
「たぶん大きな情報爆発が観測できるはず。またとない機会だわ。」

「じゃ、やって?」

FC2ブログランキング


任侠と書いて『にんぎょ』と読むきん!!

俺が住んでる所じゃ見れないんで、ニコニコ動画で1話&2話を見たのですが・・・・・・
『瀬戸の花嫁』最高!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

キャストや各話のあらすじなんかはこちらからどうぞw
瀬戸の花嫁 予告

燦ちゃんというか、モモーイヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
えぇ~っと、瀬戸内海で溺れたらよかったよね?
それじゃ、燦ちゃんと婚約するために、瀬戸内海にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

まぁ、冗談(8割本気エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)はさておき、この作品の何がおもしろいって、
超ツンデレ親父こと燦ちゃんの親父、豪三郎のノリが良すぎる所だろwww
そして、渋い、渋すぎるぜ政さん!!
政さんと永澄の掛け合いが面白すぎるwwwwww
原作読んだ事無いけど、この作品って政×永澄のBL漫画だったのかwwwwwwwwww
ってなわけで、このクオリティを保つなら今期で一番面白いアニメとしておススメしますよ!!!!
見る事のできる地域にお住まいの方は是非見てください!
そうじゃない人は、俺のようにニコニコ動画で見てみようw
本編の半分以上は笑ってしまいますよwwwwwww
後半には、OPとEDを張っておきますね~wwwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


春の新番

もう始まっちゃいましたが春の新番アニメをほぼ全てリストアップ!!

ずっと谷口のターンwwwwww

分裂読んだら、またハルヒが見たくなったなぁ~
ってことで、今回はずっと谷口のターン(一部除く)www
ニコニコ動画のヤツとかかなり好きなんだが、これってアカウント持ってない人でも見れるのか?
まぁ、他にも気に入った動画をうpしました。
お忘れ物のないよう、どうぞご堪能くださいwwwwww


wawawaEND


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.10谷口


(MAD)WAWAWAのギリジン by小宮真央+谷口とその周辺人物

続きを読む »

FC2ブログランキング


ハレ晴れスイング2とか分裂とか・・・・・・

前回のハレ晴れスイングでは、バニーハルヒだけが手に入れらずあと一歩でコンプリートを逃がすという、辛酸をなめることになったが
ハレ晴れスイング2ではそうはいかないんだからっ!?
DSC00388.jpg

今回はモガンボの協力もあり、かぶったのは鶴屋さんと長門のみという比較的少ない数で揃えましたよっ!!
(えっ!?朝比奈さんのカラーバリエーションがないって?
いやぁ~、あれは出る気がしません(;´∀`)
とりあえず、カラーバリエーションがどのようなものか確認しました→ここ
誰か、バニーハルヒと白バニー朝比奈さんを下さいwwwwwwwww


続いてはこちら
涼宮ハルヒの分裂 涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

待ちに待ったハルヒシリーズの新刊!!
昨日ようやく購入して一気に読んでしまいました。
今回のハルヒは今までのモノと違い、初の前後編モノとなっていて、分裂が前編、6月1日発売の驚愕が後編ってことになります。
内容は前編ということもあり、まだまだ謎だらけで進展は無し。
ただ、第3章のシナリオでα、βと世界が分岐する様はおもしろいし、ようやくキョンが中学時代に付き合っていたと周りから噂されていたキャラクターや今後絶対に関わってくると考えられるSOS団への入団を希望する新入生の女の子の登場。
さらには、SOS団の各キャラクターと対立する勢力との接触。
などなど、驚愕がかなり面白くなりそうな要素がかなり散りばめられてます。
そろそろ異世界人が登場するのかな?かな?

FC2ブログランキング


祝20000アクセス突破!!

パワッチ!管理人のTAKROでございますwww

いや~いつの間にか、おかげさまで20000アクセス突破してました。
これも日々来て下さる皆様のおかげでございますよm( __ __ )m
特に最近は就活が忙しくてあまり更新してないし、Kanonなんて先月終わったのにまだ4つもレビューやってないしorz
ホントすいません、Kanonは俺の中でもかなり特別な作品なんでどんなに遅かろうと全部更新してみせます!!

でわでわ、今後とも『TAKRO的ヲタ日記』をよろしくお願いしますm( __ __ )m
じゃあ、ラストはながされて藍蘭島 OP、5月2日発売のほっちゃんの新曲のCMでも見て癒されて下さいwww
堀江由衣 「Days」 CM


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ってか、ほっちゃんの横にいる男誰だぁぁぁぁぁ!!!!!
ヴぉい!なんかほっちゃんと手を重ねてますよ(# ゚Д゚) ムッキー
とりあえず、脳内であの男は俺に変換しておこう*笑*

FC2ブログランキング


ドゥーユーノー?オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1 ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1
TVサントラ、竜宮レナ(中原麻衣) 他 (2007/03/28)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

収録Track
    1.笑顔・はっぴぃ・ピース♪  歌:竜宮レナ(中原麻衣)
    2.圭一・大石の噂の事件簿ABC 歌:前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)
    3.オリジナルドラマ「レナのかぁいいもの」
    4.笑顔・はっぴぃ・ピース♪ カラオケ
    5.圭一・大石の噂の事件簿ABC カラオケ

3月28日に発売されたひぐらしのキャラクターCD第1弾!!
レナのキャラソンは「はうぅ」とか「きゅうん」といったセリフが入る実にかぁいい曲ですが、やはりそこはひぐらしのキャラソン。「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・」「うそだっ!!!!」などひぐらしらしいゾッとさせるセリフもありますよwww
そして、このCDの最も注目すべき曲は2曲目の圭一&大石さんのキャラソンでしょう!!!!
この2人が歌うラップなんですが、もう笑いが止まらないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
いや、マジ圭一のテンションたけぇよwwwwwwww
最後なんか吐いてるしねwwwwwwwwwww
何にせよ、『ドゥーユーノー?オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ』ってサビの部分はしばらく耳に残るなぁ*笑*
最後は、オリジナルドラマについて。
レナと圭一と大石さんのキャラソンなんで、この3人がメインなんですが、実に面白いドラマでした。初めは真面目な話かと思っていたのですが、ラストのオチは本当に面白かったwww
地獄絵図までは予想できましたが、まさかあんなオチが待っているとはアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

この内容で1890円(税込)なら買いですよっ!!
もうね、圭一&大石に抱腹絶倒間違いなし!!
更に、レナで悶える事もできますよ(*´д`*)ハァハァハァ

圭一・大石の噂の事件簿ABC


ドゥーユーノー?オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
アイ・斬る・ユー ユー・斬る・ミー ノー・ヒナミザワ

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

