BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


決戦、タイピングインパクト

就活の合間に頭の体操として、YAHOO!の無料ゲーム、エヴァンゲリオンのタイピングやってたんですけど、ようやくクリアできた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

普通のタイピングゲームと違って、順番があったり、文章を打つわけじゃないから、俺にはちょいと難しかったですorz
eva01.jpg

とりあえず、クリアしないと出ない最後の2枚の画像だけ特別にうpしてみたりwww
eva02.jpgeva03.jpg


残りの画像は自分で出してみて下さい。
皆さんも、頭の体操にプレイしてみてはいかが?

FC2ブログランキング


『桜舞うこの約束の地で』が良すぎる件

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 聖桜学園学園祭
manabi.jpg

    曲名リスト
    1. 聖桜学園校歌 学園祭Ver.
    2. 桜舞うこの約束の地で
    3. 聖桜学園校歌 学園祭Ver. Instrumental
    4. 桜舞うこの約束の地で Instrumental

3月21日に発売されたこのCD。まなびの第11話で流れた、まなび(ほっちゃん)の歌う『聖桜学園校歌 学園祭Ver.』とバンドボーカルの役で出演した茅原美里さんの歌う『桜舞うこの約束の地で』を収録。
ほっちゃんの歌が最高なのは当然ですが、今回おススメしたいのは、みのりんの歌う『桜舞うこの約束の地で』!!
まさに、学園祭の曲らしい曲調に青春くさい歌詞がたまらなくいい(≧∇≦)b
下記の映像で、11話で流れたこの2つの曲が聴けます。
みのりんファンじゃなくても、とりあえず『桜舞うこの約束の地で』は聴いてみて下さい。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!学園祭復活記念ライブ

Manabi Straight #11 RAW 2/3

3分40秒あたりから『桜舞うこの約束の地で』が1曲丸ごと流れてます。


まっすぐゴー!

このCDを買わないとこのまなびのようになります(笑)


続きでは、みかんが・・・みかんが・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む »

FC2ブログランキング


『空の境界』映画化

「俯瞰風景」「殺人考察(前)」「痛覚残留」「伽藍の洞」「矛盾螺旋」「忘却録音」「殺人考察(後)」の七部作となり、原作を完全映画化する。2007年テアトル新宿にて順次公開される。

という事ですが、7部作ですか・・・初めはドラマCDと同じく「俯瞰風景」だけかと思っていたのですが・・・・・・
とりあえず、俺の好きな「痛覚残留」がおもしろければ俺は満足ですw
まぁ、制作は「まなびストレート!」でお馴染みの『ufotable』だし、結構期待できそうかなwww
ってか、キャストはドラマCDと同じなのか?
とりあえず、荒耶宗蓮は絶対中田譲治さんでお願いします!!
奈須さんの描く渋い男キャラは必ず譲治さんの声が合うのですよ。
『月姫』のネロ然り、『Fate』の言峰綺礼然り!!
譲治さいこぉ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

空の境界 公式サイトはこちら

FC2ブログランキング


『CLANNAD -クラナド-』制作記念

姉さん朗報です!!
新作テレビアニメ『CLANNAD -クラナド-』の制作を記念して、テレビアニメ『Kanon』のDVD(初回限定版)を全巻購入された方に、全巻購入特典の「天使のキーホルダーミニチュアサイズ」に加え、新作テレビアニメ『CLANNAD -クラナド-』のノンテロップOP/ED、プロモーションクリップなどを収録したスペシャルDVDがもれなく貰えるキャンペーンを実施らしいですよ!!!!

当然俺は全巻購入中だから、確実にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

CLANNAD TVアニメ特報

メグメルさいこぉ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いや、ホントこの曲大好きなんですよwww
あと、俺の嫁智代!!キャストが桑島法子さんってのがまた良い(≧∇≦)b
クラナドの次は智代アフターも是非!なんてねwwwwwwwww

ってか、クラナドのアニメ化って全てのヒロイン出すなら結構難しいと思うんだけど、1年間ぐらいやってくれるのか??
もうさ、各ヒロイン毎のアニメ作った方がいい気がするけど、ダメなんですかねぇ?

TVアニメ『CLANNAD -クラナド-』 公式サイト→こちら

FC2ブログランキング


Kanon 第20話 「別れの夜想曲 ~nocturn~」

kanon20-1.jpg

あゆ(堀江由衣)が今回もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ってか、Kanonの更新遅れて申し訳ありませんm( __ __ )m
作品自体はもう終わりましたが、ちょうどクライマックス前で更新止まってたから、
見たことある人も俺と一緒にちょっと振り返ってみませんか?
そんな感じで、第20話 「別れの夜想曲 ~nocturn~」は続きから!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


PCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

皆さんごきげんよう、TAKROです。
一昨日ようやくPCが帰ってきたので、少しずつ更新していきたいと思います。
特に、『Kanon』の放送はいつのまにか次回で最終回!今現在溜まってる回は4つ!!が・・・頑張りますミorz
ってか、あの超展開はどうなの?まぁ、確かにあのまま名雪エンド→あゆエンドだと面白味が足りない気はしてたけど、あれは最終回をどうしたいんだ??
さすが、京アニ!!俺の想像の斜め上をいきやがりましたwww

で、つい先日こんな情報が俺の耳に・・・・・
劇場版『CLANNAD』

まぁ、『Air』、『Kanon』ときたら、やるとは思ってましたがw
公式サイトは8日にオープンしたばかりです。
劇場版『CLANNAD』オフィシャルサイト
スタッフは劇場版『AIR』と同じかな?当然、渚エンドになると思いますが、何よりも動いて喋る春原が見たいと思うのは俺だけではないだろうwwwwww
いたる絵じゃないから、ちょっと違和感がありますが駄作にならないよう願うのみです(人∀・)

劇場版『CLANNAD-クラナド-』特報ムービー

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

