BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

kanon16-1.jpg

舞(田村ゆかり)ルートも終わり、今回から本格的に栞(佐藤朱)ルートに入ります。
ってなけで、今回は栞がカワイスギル(*´д`*)
そんな、第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」 は続きからwww

続きを読む »


FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 追加シーン&修正シーン

先日発売されたDVDでハルヒのDVDは全部出たわけですが、
DVD版の変更点&修正点には気付いたでしょうか?
放映版のちょっとしたミスは確かにいくつかあったけど、
正直何故修正したのか分からないような細かい所が多すぎw
まぁ、それが京アニクオリティーな気もしないわけではないですがね。
何より、こんな間違い探しのような修正を見つけ出したこの人がスゴすぎる気がwww

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点a



うはっwww
朝比奈ミクルの消失だよっwwwwwwwwww
胸のホクロ追加キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点b


涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点c

FC2ブログランキング


ハルヒキャラソン発売中www

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか) (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
喜緑江美里(白鳥由里) (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


24日に発売されたこのキャラソン、キョンの妹の方は歌詞がかなりIQ低めで電波な曲になっておりますw
個人的にはこういうの大好きだけどねwww
そして、どんな曲なのか想像できなかった喜緑さんのキャラソン。
さすが、畑亜貴さん!!まさに喜緑さんの心情を歌った曲ではなかろうかと思いますよ。
実に腹黒です*笑*
ハレ晴レユカイの『明日また会うとき 笑ってます演技で』とかめがっさ印象的。

ハルヒのキャラソンのクオリティの高さを今更ながらに実感wwwwww
そんな2人のキャラソンは続きから聞けたりしますよ!?

続きを読む »

FC2ブログランキング


レベルアップ!!

ハッピ~バ~スデイ~トゥ~ミィ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・・・・・・orz|||
TAKROはLv.22になった。
ってなわけで、今日は俺の誕生日でした。
ここ数年誰かに祝ってもらった事なんか無かったのに、
今年は久しぶりにケーキなんか買って貰ったさヽ(´ー`)ノ
ありがとう!持つべきものは気心知れた友達ですw
まぁ、他にも今日は日付が変わった時から様々な事があって、
なんか今年は何か違うって感じですwww

ここでお知らせ
先日モガンボから指摘があったので、説明します。
何日か前からこのブログにネットラジオ(リアルタイム)というのが加わりました。
まぁ言ってしまうと、近いうちに俺がネットラジオに挑戦しますよって事でございますよorz
ちなみに、俺が喋ってる時しか再生ボタン押しても何も起こりませんよw
ってなわけで、一応今は試験勉強の合間に台本を考えてる最中ですが
こんな話をして欲しい、何時に放送して欲しいとかあればコメント下さいm( __ __ )m

FC2ブログランキング


Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

kanon15-1.jpg

今回は、ようやく舞(田村ゆかり)エンドです。正直、前回の方が泣けましたw
あと、なんか無駄に画像を多くしてしまった気がしてなりませんが・・・ん?それはいつもの事か*笑*
それでは、第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」は続きからwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


第2回 若本祭り

最近検索かけてなかったら、いつの間にかたくさん若本ver.が増えてましたwww
若本さん好きの俺にとってはたまらんなぁ~wwwwww

たくさんありますが、『バラライカ 若本ver.』はオススメなんでこれだけでも見て欲しいかな。
バラライカ 若本ver.



若本 演説



宇宙で恋は☆るるんルーン 若本ver.



Happy Flight 若本ver.



まだまだ続きますwwwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


ニコニコ動画

大学の友人に『ニコニコ動画』というサイトを教えて貰ったのですが、面白すぎwwwwww
ってなわけで、今回はその中でもかなりオススメなモノを4つ張ってみました。是非ご覧下さい。

コードギアスの第2期OP「解読不能/ジン」はかなり不評ですが、
これを何度も見てるとアリかなって気がしてくるのは俺だけですがかねぇ?

アルトネリコって18禁でしたっけ*笑*
確かにコレは問題だwwwwww

家に自分以外誰も居ない、家から出られない・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっおっららい おっおおっららい おっおっららい
このフレーズが耳から離れないwwwwwwwww

FC2ブログランキング


全力!!

今回はオレンジ特集www何のことか分からない人はとりあえず『コードギアス』を見よう!!
ナリタ攻防戦で行方不明となり、死亡者リストに載った彼だが、この手のキャラが死ぬわけがない。
体半分が機械になってでもゼロを倒すため、復活するはずです。

オススメは『全力のオレンジ』と『カムバック!オレンジ』です*笑*是非見て頂きたいwww
全力のオレンジ



『コードギアス 全力のオレンジ』*笑*めがっさ見たいよコレwww
しかも、OP後に視聴者が選ぶ名シーンまであるなんてwwwwww
全力で!プリキュア★改訂版



Σ(゚д゚) エッ!?この二人ってプリキュアだったの*笑*
橙な誓い



オレンジっ!?*笑*
カムバック!オレンジ


キュンvV
TAKROはオレンジの復活を心より願っておりますwww
カムバック!オレンジ!!

FC2ブログランキング


一人大阪日帰りツアーpart2

その後いい時間帯になったんで会場のある本町という所に行きました。
この時点で2時半。30分も余裕あるじゃん!しかも、入場が3時というだけで、説明会自体は3時半から。これは前の方の席を確保確実だなwしかも、駅から徒歩4分って書いてあるしw
と思ったら・・・・・・降りる場所を間違えたらしく、
会場遠っ!!

そして、地下街を突き進み、ひとまず外に・・・
えっ?ここどこですか??

参加表に地図あったからそれ見ながら行ったけど、簡単な地図だから全然わかんねぇし!1時間近く迷ったよorzもうね、間に合わないかと・・・・・・
もし説明会聞けなかったらと思うと、マジ泣きそうになったorz
まぁ、何とか開始10分前にポプラ見つけて店員に聞き、その場所からは会場近かったのもあって何とか間に合いましたけど。店員さんありがとうございましたm( __ __ )m
後々考えると俺は初め全然違う方向に行ってたみたい。そして、Uターンしたら会場近くまで来ていたという罠。

会場には200人近くの人がいました。今日だけでもコレが3回目だし、こんなにも多くの人が実際に希望しているのだと思うとかなり気合入りました!!
で、説明会は実際に働いている社員、しかも入社1年目の人とかもいてESや面接に関して貴重な話が聞けたし、実際にどんな仕事をしているのかを詳しく聞けてわざわざ来た甲斐がありました。

帰りは地下鉄の場所わかんないから、帰る人の流れに沿っていきました。
まぁ、皆さん新大阪とは違う方向に帰ったり、梅田で降りたりして、新大阪まで地下鉄乗ってたのは俺ぐらいだったさwww

最後に、会場に入る前にガシャポン(この会社の商標登録はガシャポン。ガチャポンではないw)をやらされました。
中身のフィギュアは就活限定Verという事で体に『内定』とか『宴会部長』とか書いてるヤツがあるのに、俺が出したのは・・・・・・・
DSC00312.jpg

迷子かよっ!?

確かに、会場まで一時間も彷徨いましたよ。たぶんこんなのは俺だけだよ!!

それでは、最後に今回の日帰りツアーで思った事。
・大阪のエスカレーターは右側で待て。
(他に誰もいなかったけど、新大阪駅のエスカレーターではつい左側に立ってたorzまぁすぐ気付きましたがね)
・大阪は本当に赤信号でも平気で皆渡る!
(俺は待ちましたがwまぁ、せめて子供が見てる前ではそういう事はしない方がいいと思うよ。)
・アニメイト日本橋店は3階建てで、各フロア毎に精算!!
(旧ポイントカードだとポイント溜めにくいねw)

FC2ブログランキング


一人大阪日帰りツアーpart1

どうも、TAKROです。
実は、土曜日に大阪に行って来ました!!
いや、遊びじゃないよw第一志望の会社説明会に行って来たんさwww
説明会は3時からだったし、初めての大阪って事で一緒に時間まで大阪周れる人を探してたのですが、皆さんお仕事や、勉強、卒論追い込み・・・etcで忙しく結局一人でうろつきました。
(結構前日とかにいきなりメールしちゃったんで頼んだ人には迷惑をかけたと思われます。忙しいのにすいませんでしたm( __ __ )m )

それじゃここからは、大阪での事をちょろんと書きます。
朝9時前に家を出て、12時には新大阪駅に着きました。
ここで、昼飯。あまりお金を使いたくなかったので駅内の立ち食いうどんへ。
そこで、「たこ焼きうどん」なるものを食べました!
さすが大阪!まさかうどんにたこ焼き入ってるなんて!?まぁ、明石焼きなんでうどんのスープに合うのよこれが!!
で、その後2時間程度あるのでアニメイト日本橋店へ行こうと思いついたのはいいけど、大阪は線がたくさんありすぎて全然分からなかったよorz
初めての俺にはきつかった。結局駅員に聞いたり友達にメールで聞いたりして無事日本橋へ。

この時点で時間は1時半、アニメイト行くだけだから全然余裕だよ・・・・・・って思ったら、地下鉄出た後に迷ったorz
確か吉○家の所を右とかHPに書いてあったのになぁ~。あれ?ソフマップがあるんですけどw
30分ぐらいスーツ姿の男が一人日本橋をその時間うろついてましたwww
で、何をしにアニメイトに来たかと言うと、探してた物があったんさ。
古いCDなんで福岡にある二つのアニメイトではずっとなくて密林さんに頼むかと思ってたヤツ!
『やまとなでしこ』の1stシングル!!
やまとなでしこ やまとなでしこ
やまとなでしこ (2000/04/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

帰って聞いたけど、いいよコレ。二人とも若いね(いや、年齢は二人とも今でも17歳ですよ*笑*)w歌い方とか。そこがまたいい!!
また復活してライブとかやってくれないかなぁ~。

思ったより記事が長くなったんで、part2へ続く!!

FC2ブログランキング


Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

kanon14-1.jpg

今回は佐祐理(川上とも子)エンド。
もうね、涙が止まらなかったよ、ホント。
そして、舞(田村ゆかり)ルートもクライマックス!
そんな第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」は続きからwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


暴大入試

そういえば、来週はセンター試験でしたね。
ってなわけで、受験生じゃない人もこちらを受験してみてはw
暴君ハバネロ|暴大入試

正直、めがっさ難しいです。
一応続きにヒントを掲載しますが、まずは一度やってみるのがいいかと*笑*

続きを読む »

FC2ブログランキング


<誕生日バトン>

澪さんからバトン貰ったのでやってみるさwww

<誕生日バトン>

*誕生日はいつですか?
1月27日
もうすぐだなw別に、何も催促なんてしてないんだからね!?

*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
モーツァルトと一緒の誕生日!!
そのせいか、クラシックはモーツァルトの曲を好みますw

*逆にいやだと思ったことは?
受験生の時はセンター後でピリピリしてたし、大学入ってからは後期の期末試験期間なんで
ここ数年まともに祝われた覚えが無い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

*理想の誕生日プレゼントは?
赤いリボンでラッピングされたあゆか朝比奈さん(*´д`*)

*理想の誕生日のシチュエーションは?
家に帰ると、あゆが走ってきて
「誕生日おめでとうTAKRO君!ぼくが誕生日プレゼントだよっ!!」
とか言ってきたら萌死するな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってか、これは理想じゃなくて妄想だ*笑*
理想は、恋人が俺の好物を作って待っていてくれたらそれだけで充分。

*現実は?
家に帰っても誰もいやしねぇし、公言してないから誰も祝ってくれませんが( ゚Д゚)ナニカ?

*今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
特にないなぁ~。
プレゼントじゃなくて飯を奢ってもらったりする方が多いしw

*逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
モモーイに袋一杯の『う〇い棒』をプレゼント!!

*いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
え?いらないよwww

*自分の誕生日の月の数だけ回してください。
1人か。それじゃ・・・・・・羽衣さんにw
宜しければお暇な時にでもお答え下さいm( __ __ )m

FC2ブログランキング


.hack//G.U. Vol.3 - 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
PlayStation2 (2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る

『 .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』発売1週間前なんで、今回は.hack特集です!!

.hack//G.U. Vol.3 - 歩くような速さで CM



.hack//G.U. vol.3 PV [JP]



.hack//g.u. vol.3



A previous notice of .hack//G.U. vol.3



CMで一番最初に喋ってるのアウラの声だよね?坂本真綾さんの声だよね??
Vol.3になってようやく登場ですか!!
あと、PV見る限りじゃ前作キャラのなつめや志乃、タビー、トライエッジetcが仲間になりそうwww
ってか、遥光が復活してくれるのが嬉しくて仕方ないよ!!
遥光や志乃が復活するシーンは、絶対泣きそうだよorz

発売が楽しみだなぁwwwwwwwwww

FC2ブログランキング


Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

kanon13-1.jpg

舞(田村ゆかり)エンドまであと数回、今回の話でまた一つ謎が解けるのか?
今回の見所は舞の戦闘シーン。そして、名雪(國府田マリ子)*笑*

戦闘シーンがあると画像の数が増えるなぁ~w
ってなわけで、今回はいつにも増して長いのでご注意をwww
それでは、続きから第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」をどうぞwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


Kanon 第12話 「異形の円舞曲 ~waltz~」

kanon12-1.jpg

年内に最新話までとか言いながら全然更新できなかったorzホントにすいませんm( __ __ )m
今度こそ頑張ります!!何せそろそろ舞エンドですから!?
とりあえず、今回の話は良く動きますw
そして、いつにも増して舞(田村ゆかり)が可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァ
それでは、続きから第12話 「異形の円舞曲 ~waltz~」をどうぞwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


謹賀新年!!


A HAPPY NEW YEAR!!
2007年 亥

あけまして おめでとうございます ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


リンクを張って下さっている方々、そしてこのブログを見てくださった方々。
昨年は自分のブログに来てくれて、どうもありがとうございましたm( __ __ )m
今年も、こそこそ元気に頑張りますのでお暇な時にいらっしゃってくださいw
初めてでも、常連でも、リンク&コメント&トラバはいつでもウェルカムですよ~www
2007年が皆さんにとって良い1年になりますように(-人-)らいらいお(^ω^)
それじゃ、今年もよろしくなのですよwwwwww

<ぼそ>
あっ!今年は楽羅の年じゃないですか!?
このキャラ三石さんが声だったし、大好きなんだよねぇ~www
ってか、早くフルバの新刊見たいなぁ~(俺は単行本派なんで*笑*)
</ぼそ>

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

