BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 ~fantasie~」

kanon8-1.jpg

今回で真琴(飯塚雅弓)ルートはクライマックス!!真琴の正体が明らかに!?
ってなわけで、今回は真琴が可愛すぎるよぉ(*´д`*)

続きを読む »


FC2ブログランキング


『momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.』in 福岡

お待たせしましたw
行って参りましたよ!!
『momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.』in福岡
DVC00055.jpg

感想ですか?言葉でないよwww
いやいや、最高でしたよ!!もう
「ライブってレベルじゃねーぞ!!」

って感じでした*笑*

今回の物販は『momo-i quality LIVE』の時のタオルやストラップもあると聞いていたのですが、
前日の神戸で売り切れたのか、Tシャツしか売ってませんでしたorz
まぁ、俺は持ってるんで新作のTシャツをさっそく購入&蒸着!!
着てきた『momo-i quality Tシャツ』はモガンボに貸し与えましたwww
後で画像うpしますw(今洗濯してるんで*笑*)

整理番号は68と69だったんで結構早く中に入れ、場所はステージの左側の前から3番目。
ホントに手を伸ばせばモモーイに届くような近さΣ(゚Д゚;
Stellar Ballでのライブの時も近いと思っていたのに、それよりも更に近かった!!!!
周りは遠征組みのモモーイファンだったので、マネしてトンドルしすぎました!!
おかげで、今日はふくらはぎの辺りが筋肉痛でしたorz
もっと鍛えないとなぁ~*笑*
あと、『momo-i quality LIVE』の時使い方が分からず持ち帰ったサイリュームを教えて貰い、やっと使えましたよwwwありがとうございましたm( __ __ )m

それじゃ、そろそろライブの話でもしますかねw
16時30分に会場し、45分からステージの小さなスクリーンを使い「はるこ☆UP DATE」のダイジェスト版みたいなのを放送。
17時15分になり、放送も2週目に突入していると1週目と流れる音楽が違う!!
と思っているとファミコンチックにアレンジされた「LOVE.EXE」が!?
すると、ワンダーモモーイバンド登場!そして、モモーイの注意事項説明の後
モモーイ登場!!


あんまりファッションには詳しくないから説明できませんが、今回のモモーイの衣装もカワイかった(*´д`*)
黒のレースのニーソが最高!!

曲やMCに関しては続きからどうぞw

続きを読む »

FC2ブログランキング


若本祭

この間のランキングの時にこんなおもしろいの見つけてしまったw
他にも多くの声優さんはいるのにどうして若本さんなのか!?
やはり、あの独特の声や喋り方には人を引き付ける魅力があるのだろうwww
まぁ、俺もまた若本さんのそんな声にハマッタ人間の一人ですがね*笑*

この間大学の友人とも話したけど、こういうのってどうやって作ってんだろ??
最強○×計画 若本ver.



1000%SPARKING! 若本ver.



A-LY-YA! 若本ver.


続きを読む »

FC2ブログランキング


最近のこと

どうも!期せずして水曜から5連休中のTAKROです*笑*
いや、担当してる先生が倒れて休講(3週間)になったのが原因で
俺が大学サボったとかいう話では断じてないですw
(俺は遅刻もサボりもしませんwww)
しかも、その先生3個も担当してるんで、後でその皺寄せが一気にきそうで恐いorz

まぁ、とにもかくにも連休になったわけで、今日まで俺は何をしていたのだろうか?
ちょっと振り返ってみようw

アニメ、ネットラジオ、ブログ、漫画、ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・・

何このニート生活Σ(゚Д゚;


『最強パレパレード』いいなぁとか『真っ赤な誓い』アツイなぁとか言って聞いてる場合じゃないって!!
そんな俺ですが明日は日曜のモモーイライブに備えて福岡へ行って来ます!!
月曜に中間テストが1個ありますが( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ、そういうことなんで「Kanon」やライブレポのうpは遅れる事が予想されます。
楽しみにしている人には、申し訳ないのですが必ずうpするんで待っていて下さいm( __ __ )m
まぁその前に『Kanon』の記事なんてたくさんあるのに
俺のを楽しみにしている人なんかいるのかよって問題がありますがorz
私信
明日からライブまでまたお世話になるよ!モガンボ!!
一緒にトンドルしよう!!
あと、札幌は3時間近くライブあったみたい。
ライブ後に飯食う時間ぐらいはできそうだ。
どっかうまい店(屋台のラーメンとか? )よろしく!!

FC2ブログランキング


黒薔薇保存会

みなさんは『黒薔薇保存会』をご存知ですか?
ほっちゃんファンor天たまリスナーなら知ってるよね!?

そうです!天たまの【天たま軽音部】というコーナーから産まれた
我らがほっちゃんがリーダーを勤めるインディーズバンド?ですwww
そして、天たまリスナーなら知ってると思いますが、初作品『飛べない天使』が一週間という限定で着うた・着うたフルになっちゃいました!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
知らなかった人!まだ間に合います!!
この機会を逃せば聞く機会はもう無いかもですよ!!!!
ちなみに俺はさっそく着うたダウンロードしましたwww
携帯が着うたフル対応じゃないのが残念でなりません(ノД`)シクシク

↓は20日にできた『黒薔薇保存会』のHPからのコピペですw


緊急速報!

11月20日~27日の一週間限定、「超!アニメロ」、「アニメロうた」、「スターチャイルドi」にて、天使のたまご軽音部 黒薔薇保存会の”飛べない天使”の着うた・着うたフルを配信いたします!!
ユイエル本人が作曲した名曲を今すぐGET!聴き逃すなー!

飛べない天使(RADIO MIX ver.) / 黒薔薇保存会
作詞:MA様
作曲:ユイエル
編曲:黒薔薇保存会

※CD未発売


詳しくは黒薔薇保存会のHP
HPは最初のFlashに驚きと笑いがwwwwww
プロフィールを読んで更にwwwwwwwww
是非見て下さいw
続きは奈々さん情報です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


♪通信簿診断♪

おもしろ占い発見(*゚Д゚) ムホムホ
♪通信簿診断♪

平成18年度通信簿
名前:TAKROサン

国語2★★
進んで読書をする事ができない
社会3★★★
働く人たちと自分のつながりが理解できる
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
理科4★★★★
事実から筋道の通った考え方をする
音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
≪学級活動≫
生き物係
副班長[+1]
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
算数オリンピック優勝[+7]
書道五級[+0]
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
理科の豆電球の実験で、電気を通すもの調べをしました。となりの豊田君の銀歯が電気を通す事を発見しました。[+4]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]
計53点
7位/40人中


やはり俺は理数系の人間らしいですw
それにしても体育のコメントには笑ってしまったwww
あと、理科の実験で『となりの豊田君の銀歯が電気を通す事』を発見って危険ですから!?

皆さんもやってみては??

FC2ブログランキング


「声優バトン」

羽衣さんの所でこんなバトン 発見(*゚Д゚) ムホムホ
声優ヲタとしては、答えなきゃだめでしょ?でしょ?

「声優バトン」
◇あなたの年代がわかる。
例:山口勝平と言えばウソッ…というように、
下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。
暇人向け。追加したい声優さんがあれば追加してください。

もし続きを読んでいただける人があれば、「続きを読む」からどうぞ☆
ってか、100人以上いるんですけど・・・・・・
コレ作るだけで数時間かかったよorz
ホント暇人向けです。読むのも結構つらいですwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


コレ知ってます?

ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置 (2006/12/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今回はヲタな記事でも何でもなく、大学の友人に紹介されて知った
このDVDを他の人にも知ってもらおうかとwww
この作品、NHKで俺も何回か見たことあります。
あの独特のリズムで歌われる「ピタゴラスイッチ」は耳に残ってたよ*笑*
コレがDVD化するのかぁ~・・・・・・( ゚д゚)ホスィ…
まぁ、コレだけじゃどんなDVDなのか分からない人もいるでしょう。
続きにようつべあるんで是非見てくださいwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

kanon7-1.jpg

今回の話で、真琴(飯塚雅弓)ルートもクライマックス目前!!
あの重要キャラもようやくちょろんと出てきますよ☆
それでは、第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」のレビューです!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


勝手に今期アニメランキング!第1位

第1位!!

『Kanon』


Kanon OP (京アニ)



Kanon ED (京アニ)



そこ!やっぱ『Kanon』かよとか言わないo(`ω´*)o
今期アニメでこれ以上の作品は考えられません!!
Keyほっちゃん京アニだよ!!最強コンボだよ!!!!
ってなわけで、予想通り?第1位は『Kanon』でしたwww
京アニ作品はマジでネ申だよwwwwwwwww
そして、祐一役の杉田さんが良い演技しますよホントw
何せキョンにしか見えな(ry

現段階では、もうそろそろ真琴編がクライマックスを迎えるので、
次回あたり俺はきっと画面の前で泣いてしまうでしょう。
そして、この先どのキャラのルートに行くか分かりませんが、どのルートもきっと泣いてしまうんだろうなぁw
特にあゆルートは絶対泣いちゃうよorz
さすが、元祖『泣きゲー』!!

脚本、声優、作画と全てにおいて高レベルなこの作品を是非1度見て頂きたい!!
見て絶対後悔はしないはずです!!!!

ってなわけで、
今回で勝手に今期アニメランキング!』は終わりです。
こんな自己満足な記事で楽しめたのか疑問ですが、突発的に思いついたこの企画を
生暖かく見守って下さってありがとうございましたm( __ __ )m

FC2ブログランキング


勝手に今期アニメランキング!番外編

番外編では、ランキング外作品のオススメ主題歌特集です!!
ってか、俺のi-Podで最近ヘビーローテーションな曲を集めただけな感じだな*笑*

Happiness! (TV animetion) Opening



Magical Generation by Yui Sakakibara (Happiness! ED)



はぴねす!/村田あゆみ(はぴねす!OP)
マジカル★ジェネレーション/榊原ゆい(はぴねす!ED)

の2曲をお送りしましたw
ゆいさんは『おとぼく』でもEDを担当しているというのに、良い曲を作りますねぇwww
あと、『はぴねす!』という作品は作品自体もランキングに入れようか迷うほどおもしろい作品www
あっ!ちなみに榊原ゆいさんはこの作品のヒロイン、神坂春姫役もやってますよ!!
Nijiiro Sentimental by Hashimoto Miyuki (Gift OP)



虹色センチメンタル/橋本みゆき
さすが歌姫!!た・・・たまらんなぁ(*´д`*)
言葉出ないよwww
で、アニメの方ですが『えっ!俺はダ・カーポを見てるのか?』ってデジャブ感じちゃいました*笑*

ってなわけで、ギャルゲーアニメの主題歌3曲の後は、電波&燃えな曲を3曲!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


勝手に今期アニメランキング!第2位

第2位!!

『コードギアス 反逆のルルーシュ』


FLOW - COLORS



(コードギアスの動画はすぐ削除されるんで、OPを歌うFLOWのプロモを張っておきますw)

はいっ!ってなわけで2位は『コードギアス』!!
まずキャラクターデザイン原案がCLAMPさんだと言うのがTAKROのツボを押さえてますwww
作画も崩れることなく、高いレベルをキープしてます。
更に、サンライズさんの作る新たなロボット『ナイトフレーム』!!実に現実的なフォルムと言いますか、機動性重視の小さな機体。これもいつかスパロボに出るのかなぁ?とか思いながら見てますwってかランスロットのスペックは高すぎだろwwwwww
現段階じゃ、アレに勝てる『ナイトフレーム』は無い感じ?まぁいずれルルーシュにもランスロット以上の機体が手に入ると思いますがねw
次は、豪華な声優陣!!
ルルーシュ役に福山潤さん、スザク役に櫻井孝宏さん(キャラの初見だと逆の方がしっくりくる気がしてたけど、今じゃ全然問題無しです*笑*)
他にもゆかなさんや小清水亜美さんなどホントに豪華!!
中でもオススメは皇帝役の若本規夫さんwww
そして、ディートハルト役の中田譲治さんwww
ごめんなさいw俺ホントこの2人の声好きなんですよ*笑*
あと、脚本もかなり良いです。『SEED』みたいな「親友またはライバル関係にある2人の青年の対立・対比」がメインの話って結構好きwww
まぁ、この作品の世界観はネット上でも結構批判されたりしてますが、ただアニメとして作品を見るなら普通におもしろいですし、是非見て欲しい作品です。

詳しい情報はこちらの公式サイトで見てください。

そして、BIGLOBEで最新話は無料で見れます(毎週水曜更新)。
まだ見た事が無い人、興味がある人は是非見てくださいwww
今から見てもまだ序盤ですので全然問題無いと思いますよw

次回は1位発表の前に、番外編として、ランキング外作品のオススメ主題歌特集をやります。
だって俺のブログ見てる人なら1位が何かなんてもうお解かりでしょうしね*笑*

FC2ブログランキング


勝手に今期アニメランキング!第3位

第3位!!

『護くんに女神の祝福を!』


Mamoru-kun ni Megami no Shukufuku wo! OP



Mamoru-kun ni Megami no Shukufuku wo! ED



護くんに女神の祝福を




『ツンデレなお姉さんは好きですか?』
はいっ!!大好きです!!!!!!!!!!


ってなわけで、第3位は『護くんに女神の祝福を!』です。
WOWOWアニメなんで結構知らない人もいるのかな??
でも、TAKROの経験上WOWOWアニメは比較的クオリティは高く、
おもしろい作品が多いように感じますし、この作品もその一つでしょう。
実際、京アニ作品に負けないネ申作画かと思われますwww
更に脚本もかなり良いです。シリアスな所はしっかり締めて、ギャグな所はしっかり落とします*笑*
ヒロインも究極のツンデレと言うだけあって、かなり萌萌ですよ(*´д`*)

FC2ブログランキング


勝手に今期アニメランキング!第4位&第5位

ってなわけで、1クールのアニメは折り返し地点に入っちゃってますが、
唐突に今期アニメのTAKRO的ランキングをやらせて頂きますw
ランキングに関する苦情は受け付けませんwww
何せかなり個人的嗜好によるランキングなんでね*笑*
まぁ、このランキングを見てそのアニメに興味を持ってくれたら満足なんで
生暖かい目で見守ってくださいwwwwww
それじゃ、さっそくいってみましょう!!

第5位!!

『乙女はお姉さまに恋してる』


乙女はお姉さまに恋してる OP



乙女はお姉さまに恋してる ED




元ネタがゲームのアニメって結構失敗することが多いなか、
前評判の悪さを良い意味で裏切ってくれましたw
今期の『あるアニメ』(キャベツアニメと言えばお解かりでしょうか?)と違い作画も崩壊してないし、
作中でうまくデフォルメキャラも使われており、なかなか楽しませてくれますwww
何よりほっちゃんが主人公ですから!!!!
(注意:メインヒロインじゃないよ*笑*)
主題歌もオススメですよwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


バカ検定

おもしろいの見つけたんでやってみたよwww
バカ検定


あなたのバカ度は・・・

31バカ
です

あなたのタイプは・・・

「無関心」バカ
小さな疑問はさらりと流してしまう、
好奇心のなさが「無関心」バカたるゆえんです。
ただ、豊かな想像力と、粘り強い姿勢を
持っているあなた。バカ度ダウンへの近道は
日ごろからいろんなことに興味を持って
取り組んでいくことです

31バカって結構バカですか??上限がどこまでかわかんないからイマイチわかんねぇよwww

結構いろんなことに興味を持つよう努力してんだけどなぁorz
でも、小さな疑問は気にしないしw
ってことは結構当たってる??

この記事を見たあなた!ちょっとやってみてはいかが??


<ぼそ>そういえば、久しぶりに1週間連続で記事UPだよwww頑張った!俺!!
ってなわけで、明日からはまた不定期更新になるかもwwwwww┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )</ぼそ>

FC2ブログランキング


Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

kanon6-1.jpg

お待たせしましたwww
今回はもう少し早くにアップする予定でしたが、ちょっと頑張りすぎて、遅くなってしまいましたorz
(まぁ、他にも理由があるけどさwww)
何に頑張ったのかは、続きを見ればわかるかと・・・
それでは、第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」のレビューをどうぞ!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


『困ったよセリフ的なバトン』

『困ったよセリフ的なバトン』

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
Honami、いつもバトンありがとう(* ^ー゚)ノ

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
今日はクマ鍋かwwwwww

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
くじびきは真実。くじびきは運命。そしてくじびきに二度目はない

・朝起きたら全裸だった。
うわっ!誰に剥かれたの!?…(*ノ∀ノ)イヤン

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
YOUもこの痛みを味わえばいいじゃない!!と言って、
そいつの足の小指を思いっきり踵で踏んでやるw

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
相手は男ですか!?なら断固拒否だろ!!
えっ?あゆのような僕っ子ですか!!
なら交換してしまいそうな気が・・・・・・wwwwwww

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
気張ってる姿も可愛らしいwwwwww
しばらく、恥ずかしそうなその表情を見つつ萌え死ぬ(*´д`*)

・バトンはノンストップ!  回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
そんなにチョイスできませんから!!
ってなわけで、
かなみさん:なつさん:貴哉さん

お暇な時にでもどうぞwwwwww

FC2ブログランキング


『Justice to Believe』発売直前 水樹奈々特集

奈々さんの新曲『Justice to Believe』がもうすぐ発売しますよぉ~!!
ってなわけで、今回は『Justice to Believe』と『アオイイロ』のPVを集められるだけ集めてみた特集ですwww

Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード

この商品の詳細を見る


[PV] 水樹奈々 - Justice to Believe 45sec. version



[PV] 水樹奈々 - Justice to Believe FULL version



[PV] 水樹奈々 - Justice to Believe studio version



FULL versionも良いけど、studio versionも良いなぁwwwwww
後半は『アオイイロ』のPV!!!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


アニメ汚染度チェック

似たようなのやったことがある気もしますが、先日こんなの見つけちゃいましたwww
アニメ汚染度チェック
TAKROの結果は↓

2006年 11月 10日 (金) 14時 00分 00秒 現在


あなたは 213.85%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
深夜アニメも好きな方ですね。
近頃、減少してしまいましたが
これからまた増える事に期待しましょう
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。



213.85%汚染ってどんだけ汚染されてんだよっ!?┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
でも、書いてある通りだし、エヴァからはまったわけじゃないけど、ガイナックスの作品は好きwww
深夜アニメだろうが、OVAだろうが気になる作品はチェックwwwwww
先日アニメイトに行った時に『Kanon』全巻予約しちまった・・・・・・orz

あぁ~もう駄目だねw俺は汚染されまくりだよwwwwwwwwww

これを見たあなたもアニメ汚染度チェックやってみませんか?

FC2ブログランキング


ローゼン特別編放送決定!?


前編12月22日(金)深夜 後編12月23日(土)深夜
BS-iで2夜連続放送決定!!(現時点での情報です。)

正式タイトルは『Rozen Maiden oubertürt』(ローゼンメイデン オーベルテューレ)。人気キャラクター水銀燈を中心に、19世紀に目覚めたローゼンメイデンたちの活躍を描く。
OP主題歌は引き続きALI PROJECTが担当!!!!
アニメイトTV内のニュースより抜粋)

銀様メインですか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あと、12月6日発売予定のALI PROJECTの特別編主題歌「薔薇獄乙女」の期間限定版には
オープニングアニメのノンテロップ映像(約90秒)が収録されたDVD付くみたいですwww
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付) 薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
ALI PROJECT (2006/12/06)
メロウヘッド

この商品の詳細を見る

続きを読む »

FC2ブログランキング


さいごのろっく発売中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さいごのろっく(DVD付) さいごのろっく(DVD付)
桃井はるこ (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

モモーイの『さいごのろっく』が発売中ですよぉ~!!

今回の曲もモモーイらしさが溢れ出てて、めがっさいいにょろよwww
歌詞がめがっさ共感できます!!
カップリングは『うしろゆびさされ組』
この曲は品川ライブのアンコールで聴いてて、はやくCDで聴きたかった曲でもあります。
原曲は聴いたことないけど、サビがいいよwww
2曲ともホントに良い曲なんで、モモーイファンな人もそうでない人も是非1度聞いてみて下さいwwwwww

あっ!以前『モモーイ特典お渡し&握手会』の記事で書いていた通り、
このイベントでCDを予約したんで、ジャケットに俺の名前がしっかり刻まれておりますwww
20061108202717.jpg

momoi.jpg

もし、お手元にCDがある人は探してみて(・∀・)ニヤニヤして下さいwwwwww

ライブでもきっとこの2曲は歌ってくれることでしょう!
早く歌を覚えて、トンドルせねば!!!!

FC2ブログランキング


momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.

●2006年11月21日(火)
会場  札幌 ブリッジ
時間   開場/18:30  開演/19:00
チケット料金   前売\4,500-/当日\5,000- (税込)
席種   オールスタンディング
発売日   プレイガイド発売→2006年10月22日(日)(チケットぴあ・ローソンチケットにて発売)

●2006年11月25日(土)
会場   新神戸オリエンタル劇場
時間   開場/17:00  開演/17:30
チケット料金   前売\4,500-/当日\5,000- (税込)
席種    全指定席
発売日   プレイガイド発売→2006年10月22日(日)(チケットぴあ・ローソンチケットにて発売)

●2006年11月26日(日)
会場   博多 Be-1
時間   開場/16:30  開演/17:00
チケット料金   前売\4,500-/当日\5,000- (税込)
→※ドリンク代が別途500円かかります。
席種   オールスタンディング
発売日   プレイガイド発売→2006年10月22日(日)(チケットぴあ・ローソンチケットにて発売)

2006秋Ver.ツアーTシャツ
MARS製作のゴキゲンなTシャツです!ぜひ会場で手に入れてください!
2006AUmodel.jpg

(↑の情報はプラグ・エンタテインメントの公式HPからのコピペですw)

情報としてはちと遅いですが、モモーイのツアーがありますよぉ~!!
夏の品川でのライブとは違い、今回は3公演!
しかも、札幌、神戸、博多!!地方ツアーとなっておりますwww
これはもう参加するしかないよねぇwww
ってなわけで、博多 Be-1でのツアーにTAKROも参加しますよぉ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
DSC00289.jpg

ファンクラブの次に早く入れる優先チケット先行予約でこのチケットを入手!!
整理番号は6869です!!
思ったよりも早い番号ヽ(´ー`)ノ
郵便局が開くと同時に振込みに行ったかいがあるってもんですwww

何故2枚あるかって??
そりゃ、もう一人一緒に行く人がいるからですよw
いや、女の子では無いですがorz
福岡でのイベントの時にはいつもお世話になってるモガンボと行ってきますwwwwww

いやぁ~、26日がホント楽しみだよ(≧∇≦)b
早くトンドルしてぇ~(;´Д`)
もちろんライブレポやるんで、楽しみにしていて下さいwww

FC2ブログランキング


祝!10000HITヽ(´ー`)ノ

昨日の時点で、いつの間にかアクセス数が10000の大台に!!
イラストを描いているわけでもない、ただグダグダと書きたい事を書いてるだけの
このブログにこんなにも多くの人が訪れるとは思ってもいませんでしたwww
たまたま検索から来た人、何度も来てくれる人、
そして何よりリンクして下さっている人に心よりの感謝を!!
これからも細々と活動しますのでよろしくお願いしますm( __ __ )m

最後に、10000Hit記念というわけではないですが、
モガンボからイラストを頂いていたので公開しますwww

20061107215438.jpg

FC2ブログランキング


Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

kanon5-1.jpg

おまたせしましたm( __ __ )m
Kanon 第5話のレビューやりますよぉ~。
今回も祐一(杉田智和)の突っ込みの鋭いこと鋭いことwww
まさにキョンだよ、杉田さんwwwwww
ってか、あゆ(堀江由衣)の出番が今回少なすぎです・・・orz
まぁ、ヒロインによってあゆが関わらない話はあるから仕方ないんだけど、
あゆ大好きなTAKROとしては悲しいですorz
まぁ、あゆの出番が少なくてもおもしろいのに変わりは無いんだけどねw
それでは、続きからどうぞ!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


ハレ晴れスイング

昨日は昼にアニメイトへ
PCゲーム「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence PCゲーム「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence
ゲーム・ミュージック、栗林みな実 他 (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る

これを買いに行きましたwww
ミニアルバムなんですが、歌い手がマジで豪華!!
栗林みな実さん、奥井雅美さん、CooRieさん、美郷あきさん、橋本みゆきさん。
もうすごすぎwww
マブラヴ自体もおすすめの作品なんで興味のある方は是非!!
DVC00054.jpg

アニメイトの近くで『ハレ晴れスイング』 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくやってみましたよw
カプセルの数が数える程しか無かったので、コレはいけるか??と思い
結局1000円つぎ込みましたwww
で、結果は・・・・・・
DSC00284.jpg

みくるちゃんだけ被ってしまったよwwwでも、かなり善戦!!
いつもなら3個ぐらい被るのにorz
で、残りのカプセルにはバニーハルヒは無さそうだったので諦めましたが、
これは全部揃えなきゃ気がすまねぇよ!!
誰かみくるちゃんとバニーハルヒを交換して下さぁ~い!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

続きは、デスノ後編見に行ったんでちょろんとその事について書いてみようかとw
若干ネタバレ気味ですwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


初!独りカラオケ!?

最近他のブログでカラオケに行ってきました~的な記事をよく見かけ、
更に自分自身最近行ってなかったので
今日の昼、大学の講義が終わった後初めての独りカラオケを決行しました!!
DVC50042.jpg

はい、本当に俺以外誰もいませんwww
ドリンクはもちろんジンジャエール!!

で、何を歌ったかというと、
DVC50043.jpg

奈々さんの『HYBRID UNIVERSE』に収録されてるのはほとんど歌いましたwww
実は、カラオケで女性ボーカルの曲を歌うのは初めてw
まぁ、普通ネタとしてじゃなきゃ歌わないよねwww
俺の声はバンプあたりが出やすいので、
奈々さんやAice5の声なんか出るわけないですwwwwwww
ってなわけで、最初から諦めてVo:TAKRO Verで歌いましたが、
奈々さんの歌はいいねぇw歌ってて気分がいいよ!!
で、思った事が一つ。カワイイ歌を男が歌うと歌ってる自分にも精神的ダメージが Σ(゚д゚lll)
『Love Trippin'』を歌ってて何だかいいようもない辛さが襲ってきましたorz
『恋のミクル伝説』ではセリフの所なんかが特にキモかった(|| ゚Д゚)
なので、Aice5は『友情物語・男子(?)バージョン』で歌ってみましたwww
なんだかしっくりくるなぁwwwwww
DVC50039.jpg

ハルヒの曲も全部制覇!!
歌ってる時、外から誰かが見てないか気になって仕方なかったorz

結局、3時間一人で休憩無し!アニソン縛りなカラオケになりましたwww
いやぁ~、初めて独りカラオケしたけど結構楽しいねw
最初は、恥ずかしかったけどだんだん変なテンションになって
最後には何も気にならなくなってたよwwwwww
また、今度独りカラオケしよぉ~wwwwwwwww

続きは、知らない人のために『友情物語・男子(?)バージョン』を用意してみましたwww

続きを読む »

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

