BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


【人間性バトン】

ラスト3つ目!!!!

【人間性バトン】

●あなたは自称何歳ですか?
 【 自称17歳 、おいおい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )】

●生まれてくるなら○○がよかったってものは?
 【 古泉 】

●永遠のライバルは誰?
 【 谷口 】

●初恋の子の名前
 【 ちゅるやさん(笑) 】

●アニメ「ドラえもん」で一番まともなキャラは誰?
 【 ドラミちゃん 】

●理想の女性像(男性像)をお答えください。
 髪型【 さらさらのロングストレート 】
 身長【 小さい子も大きい子も大好き♪ 】
 (胸【 小さい方が好きだけど、あえてD!! 】)
 顔の系統【 ほっちゃんみたいな顔 】
 メガネ【 似合ってるなら有りだなw 】
 体型【 ちょっとぽっちゃり系の方が触り心地は良さそうだよねぇw 】
 歳の差【 下はいくつでも!上は10歳ぐらいまでOK 】
 服の露出度 夏【 40% 】 冬【 20% 】
 性格【 明るい 】

●初デートをするならどこが良い?
 【 映画館 】

●恋人にはひっぱってもらいたいですか?それともひっぱる派?
 【 ひっぱる派 】

●インドア派?アウトドア派?
 【 インドア派 】

●ある日、携帯電話を失いました。あなたはどうなりますか?
 【 バックアップ取ってるから、別にどうもしないかな? 】

●あなたにとってパソコンとは何ですか?
 【 体の一部w 】

●読む雑誌は何ですか?
 【 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンマガetc 】

●もし自分の親が本当の親でなかったということを知ったとき、あなたはどうしますか?
 【 本当の母を訪ねて、三千里w 】

●ある新製品でほしいものがあります。
 【 一ヶ月は本当に欲しいか考える。 】

●友達におごれる限度額
 【 1000円 】

●このバトンをまわす人を3人以上。
 【 honami、貴哉さん、しらたま柚希。さん 】
よろしくお願いしますm( __ __ )m

あぁ、疲れたorz
とりあえず、これで溜まってたバトン終了!!

FC2ブログランキング


管理人の輪を作ろうバトン

二つ目!!
管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→×子→ねねこ→美作陸奥→八代壱→サク→338→蜂谷アイジ→ひーこ→つぐみ→氷室→銀月→黒霧弥生→黒雫いりあ→緋桃沙羅→井灘櫻→水成真理奈。→サラ→惟呂→遊姫乃みわ→ぴけ→以凪 冬→檻春魂→流水→ 胡蝶→白雲→平安→なつ→TAKRO
■貴方のHNを教えてください
TAKRO。

■貴方のサイト名を教えてください
TAKRO的ヲタ日記

■いつからこのサイトを始めましたか?
2006年5月15日

■管理人歴はどれくらいですか?
もうすぐ4ヶ月

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
アニメの感想とかイベントやライブのレポートなど
ヲタ要素の強いブログです。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
http://www.geocities.jp/elfia/index.html
 →声優データベース
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/
 →君のぞらじお。かなりおもしろいのでまだ、聞いたことの無い人は是非!!
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/
 →ガンダム系のおもしろフラッシュが置いてるよ。
http://07th-expansion.net/Main.htm
 →ひぐらしのなく頃にをやったことが無い人はとりあえずここで体験版をダウンロードしてみよう!
http://cookpad.com/
 →俺の料理のレシピはここから産まれる!!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
honami、姫乃さん、澪さん
お願いします!

FC2ブログランキング


「どうしますかぁ?バトン」

なつさんから3つもバトンが来ました。
一気に答えたら、もう当分バトンはいいかなぁ、なんて思いましたよw
それでは、まず一つ目!「どうしますかぁ?バトン」!!

●100万円落ちていますどうしますか!?
おぉっと足が滑ったさ!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
100万円、ゲットだぜっ!!

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
お・・・・・・お持ち帰りぃ~~~!!!!!!

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
何食わぬ顔で、擦れ違った後、尾行する。←誰かっ!ここにストーカーがいますよっ!!

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
お茶で流し込む!!

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
とりあえず、匂いを嗅いでみるw

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
ネットで何がおもしろそうかや、上映時間をチェック!!

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
求人情報誌を見る。

●大嫌いな人につきまとわれたらどうしますか!?
お前うぜぇよ!と言う。

●「好きな人からメールが着たらどうしますか!?」
小躍りしながら、好感が持てそうな返信をします。

●「脱ぎ捨てられたスク水がありますどうしますか!?」
おぉっと足が滑ったさ!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
スク水、ゲットだぜっ!!

★自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
○「名前を書いたら人を殺せる、某ノートが落ちています、どうしますか!?」
拾った後、死神を見て捨てちゃいそうだよw

●最後に回す人を3人ほど・・・
かなみさん、モガンボ。

暇な時にどうぞやってみて下さいw

FC2ブログランキング


妄想バトン♪

最近バトン続きですが、結構溜まってるので、ドンドン消化しますよぉ~。
今回は、かなみさんからバトンです★指定は「みくるちゃん」!!
まさか、このキャラでこの俺にバトンが回ってくるとはw
ナイスチョイスですよ、かなみさん!!
とりあえず、ネットで公開しても大丈夫な程度には妄想をセーブさせたつもりですが・・・・・・

001:電車待ちの列に【みくるちゃん】を発見!どうしますか?

とりあえず、みくるちゃんの後方に待機!!
みくるちゃんの素敵な匂いをそれとな~く嗅いでみよう(*´д`*)ハァハァハァ

002:【みくるちゃん】が隣の席に!どうしますか?

えっ!やばいって!!そんな状況だと逆にテンパって何もできずに、下向いちゃうよorz

003:【みくるちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?

ちら見して、悶える(*´д`*)
そして、寄りかかってくるのを神に祈る!!

004:爆睡中の【みくるちゃん】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そりゃもう、起こさず、ぐっすり寝られるように自分の体は固定しますよ!!
でも、ちょっと腕を曲げたりして、みくるちゃんの胸の弾力を・・・・・・・(*´д`*)

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【みくるちゃん】は眠っています。どうしますか?

この至福の時を逃すわけないじゃないですか!!
当然みくるちゃんが起きるまで、この甘美な時間を堪能しますよ!!

006:終着駅に到着しても起きない【みくるちゃん】。どうしますか?

「朝比奈さん、胸の星型のほくろが見えてますよぉ~」と耳元で囁き、
普通に体を揺らしたりして起こす。(たまに上下に揺らしてみたり(*´д`*)

007:やっとお目覚めの【みくるちゃん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

お姫様抱っこして、とりあえず電車の外へ(*´д`*)

008:平謝りの【みくるちゃん】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

あなたの3サイズを是非!!!!!!!!!!!
というか、その胸で俺を窒息死させて下さい!!!!!!!!!!!!!

009:もうすぐ【みくるちゃん】とお別れです。最後に一言。

お・・・・・・・お持ち帰りぃ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

010:次にバトンを回す5人

・honami(指定キャラ:加持さん)
・姫乃さん(指定キャラ:ハセヲ)
・貴哉さん(指定キャラ:三志郎)

とりあえず、このお三方でw
キャラはコレでよかっただろうか?
まぁ、やった事あるならスルーしてもいいです。
あっ!姫乃さんは体調が良くなってからねww

FC2ブログランキング


名前不明バトン

またまた、貴哉さんからのバトン消化!!
なんか、やっててこういうバトンって多い気がするなぁとか思ってたら、
昔の記事で同じのやってたよww
まぁ、できるだけ以前と一緒にならないようにはやってみたさ。
それじゃ、続きからどうぞ。

続きを読む »

FC2ブログランキング


ストーリーバトン

結構、前のバトンだけど、貴哉さんから貰ったバトンを消化しまぁ~すw(おくれてごめんねw)
今回のバトンはかなり長いです。
暇な人だけ見る。もしくは、流し見してください。
あまりじっくり見られると、書いててよく分かんなくなってるんで恥ずかしいっすww
それでは、バトンは続きからどうぞ。

続きを読む »

FC2ブログランキング


WFに行って来たさw

遅くなりましたが、今回のWFのレポートやりますよぉ~w
DSC00216.jpg

朝5時起床。8時前ぐらいに到着しました。
会場前には、長蛇の列が!?
まぁ、コミケ程ではないですがね。
DSC00219.jpg

会場には、たくさんのディーラーの皆さんがいらっしゃり、
自分の卓の準備や、他の卓を見に行ったり、挨拶に行ったりしてました。
DSC00217.jpgDSC00218.jpg

俺が手伝う『TEKETeKeten』の卓です。
ん~、結果としては、ロストチャの知名度自体があまり高くなかったようです。
それでも、いくつか売れましたがねw
前回の冬のWF時よりかは売れたみたいww

では、後半は俺が見に行った所やイベントを書きますよぉ~!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


帰還

先程、最終便に乗って実家の北九州に帰還しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日というか、昨日は朝はマターリ、ネットをし、昼から池袋&東京駅で買い物しました。

夕方お世話になっている人の家に戻り、帰り支度をすませると、
その人と俺、Tekeの三人で7時前から10時前までカラオケに行きましたよ。
久しぶりのヲタだけのカラオケ。
久しぶりに普段歌わないような曲ばかり歌ってましたww
モモーイの曲はいい(≧∇≦)b
ライブの余韻があるので歌ってしまったさwww
まぁ、あんまり曲が無かったのは残念でしたがorz
小麦の歌や天罰!エンジェルラビィ歌ったよw
エンジェルラビィは、ライブの時にMCでモモーイが歌ってたの思い出したww

その後、空港まで電車に揺られ、今に至ります。
東京の電車って「~~線」っていうのがたくさん入り乱れてて初め良く分からなかったけど、
ライブの時は、一人で品川まで行けたし、大分慣れた気がします。
東京の人はアレを全て把握してんのかな?
すげーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

あ~そうだ、ワンフェスのレポートは後日、画像付きで書こうと思います。
今はとりあえず、録画した6時間以上はあるこの4日間のアニメを見ることにしようww
それでは、また(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


「momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006」

(24日に曲順修正しましたm( __ __ )m画像も追加 )
今日は、キャラホビには行きませんでしたが、
「momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006」
に行ってきましたよぉ~!!
えっ!?感想?
そんなの最高だったに決まってるじゃないですか!!
ライブに来た人だけのネタバレとかあったのでそこまでくわしくは書きませんが、
ライブレポートを書きたいと思います。
(あまり正確じゃない記憶なんで、もしライブに行った人が見て、
「これ違う」と思ったら躊躇なく注意してください。)

12時半には物販開始、俺は3時に品川に到着し、さっそく購入。
せっかく品川まで来たんで以前のTシャツ以外は全て買いました。
Tシャツ(新作)、スポーツタオル、ストラップ、うちわ、サイリューム(ピンク)。
サイリュームは、初めて買ったんで使い方が分からず、未使用ですorz
DSC00234.jpg
DSC00235.jpg

整理番号は、Bの228番だったので4時半くらいに、当日券を買った人と一緒に中へ。
まぁ、中で整理番号順に会場へ入らされましたがね。
それまで、この暑い中外で待たされました(;´ρ`) グッタリ
で、席は、自由席なんでステージの右、前から6番目あたりをゲット!!
整理番号のわりにステージに近かったので満足w

注意事項をモモーイが説明、
その後、ピンクのミニスカドレスに身を包んだモモーイが登場しライブが始まる。
1曲目は「LOVE.EXE -momo-i quality version-」
最初から㌧ドルして、盛り上がりました。
その後MCをはさんでライブなのでやりたかったとモモーイが言った、「㌧ドルベイビー」
もうこれでもかってぐらい㌧ドルしましたよw
次は三曲連続。
「ゴー☆ホーム! -Master MIX version-」「贖罪のラプソディー」「Far and away ~party night~ -new mix-」

そして、MCをはさんでスーパーアニソン魂2006“夏の陣”でも歌った「ワンダーモモーイ」
アルバムには入ってないけど、この曲はやっぱりノリも良く盛り上がる曲でした。

その後、衣装替えのためモモーイは一旦退場。
お手伝いに、モモーイと同じプラグ所属の大浦祐一さんが登場!
曲名は知らないのですが、ポップンミュージックの曲を二曲、
そして、「ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss」の曲「Stay」を歌ってくれました!!
曲は知らなかったのですが、どの曲もノリが良く、良い曲でしたwおもしろかったですww
大浦祐一さんが帰った後、浴衣みたいなミニスカドレスを着たモモーイ登場!!
ホントに短かったけど、あの場所では中が見えそうで見え無かったorz
そして、今回は席が用意されているので、アンプラグドVersionの「恋のレシピ」「フィギュアになりたい -re painted version-」「おやすみ」「Adolescence -rainy Taipei version-」
あ~、アンプラグドってのは、電子装置を使用しない楽器を使った演奏スタイルのことねw
かな~り、癒されました。
後半戦は、続きへGO!GO!

続きを読む »

FC2ブログランキング


inTOKYO

こんばんわTAKROですw
朝5:30の早朝便で何とか台風が来る前に無事、北九州を飛び立ちましたww
そして、現在お世話になっている人の家から更新中で~す!?

とりあえず、今日は秋葉原をその人とTekeと朝から昼過ぎまでブラブラしました。
でも、お金ないんでメイド喫茶には行ってないですorz
あと楽しかったけど、人多すぎ!もう疲れましたよぉ。
まぁその分、今日はぐっすり眠れそうですw

明日は、夕方から品川でモモーイのライブ(*∀*)ウヒョー
でも、その前に幕張メッセで行われるキャラホビにも行くかもです!!

それでは、今日はこの辺で。
明日はライブの疲れがあまり無ければ更新するかもvvv

追伸
アニメの感想結局できなかったorz
ごめんなさいm( __ __ )m帰ってきたら頑張ります!!

FC2ブログランキング


近況報告とか?

最近全然更新してなかったTAKROですm( __ __ )m
というわけで、近況報告?をば。
まぁ、帰ってきてから結構忙しかったりしますw
例えば、帰ってきた次の日に、何万冊もマンガ所持してる友達から150冊ほどマンガ借りたり、
友達とカラオケ行ったり、飲んだり。
とりあえず、今まで読んでなかったDグレとリボーンを全巻読んでハマってしまったw
おもしろいねコレ!アニメが楽しみだよww

そうそう、東京には18日のスターフライヤーの早朝便で北九州空港から東京へ飛び立ちます。
(つーか、台風来てるけど大丈夫だろうか・・・・・・)
で、19日には、WFの準備をTekeに任せて、夕方から品川プリンス ステラボールである
『momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006』

に行ってきます!!(準備手伝えなくてゴメンTeke)
20日は当然WF行ってきます!!
21日は東京見物にでも行くのかな?(未定)で、深夜便に乗って帰る予定。

ライブは慣れない土地で、しかも一人での参加だからちょっと不安だけど
せっかく丁度東京に来てるんでモモーイに会ってきますよw
このブログ見てる人で行く人とかいない・・・・・・か?
いたら、一緒に行きたかったりするんだけどねw
一人でライブって初めてなんでww

もちろんWFも頑張りますよ!!
レポートは後々やるんでお楽しみにw

追記
溜まってるアニメの感想、東京行く前に消化しておきたいですorz

FC2ブログランキング


現在帰省中

今日っていうか昨日?実家のある北九州へ帰ってきました。
これによって、ブログの更新が滞ったり(今までも滞ってましたがorz
コメントがなかなか返せない日があるかもしれませんがお許し下さいm( __ __ )m

↓の映像はハルヒのこんなEDは嫌だ!?じゃないけど、まぁこういうのもあり?みたいな??
消失END:果たせない恋



BAD END:●と禁断の愛



古泉END・・・・・・いや、おもしろいよホントw

でも、大好きなみくるのENDが見つからなかったorz
というわけで、最後はみくるに締めて頂きましょうw
みくるが見たい人は続きをどうぞww

続きを読む »

FC2ブログランキング


WFに参加しますよ!!

え~、遅くなりましたが告知です!!

来る8月20日に行われる

ワンダーフェスティバル 2006[夏]

に参加します!!

といっても、友人のお手伝いですけどねw
卓番はA17-10

サークル名は『TEKETeKeten』です!!

下の画像のようなモノを販売致しますw
キャラはPCゲーム『ロストチャイルド』のアーミットです。
もし、WFに来る人がいらっしゃれば、どうぞお立ち寄り下さいm( __ __ )m

53400091.jpg

53400089.jpg


他の画像はリンクの『TeKeの日記』、あるいは、こちらからどうぞ。

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第18話 「まんもすたいへんっ!」

前回、赤道斎(若本規夫)と相対した啓太(福山潤)達。
今回は、その続き。
なんかもう、大変じゃなく、変態な話ですよw
冗談じゃなく、特にEDがねww
それでは、感想です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」

さてさて、溜まっていたアニメの感想も残すは、「いぬかみっ!」のみ!!

赤道斎(若本規夫)出てくるし。
なんと言ってもマッチョが出すぎ(。→ˇ艸←)プッ
変態色の強い話になってますw
では、感想です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


機神咆吼デモンベイン 第10話 「METALLIC WARCRY」

demon10_1.jpg前回の戦いでクラウディウスを倒した九郎(伊藤健太郎)。
だが、休む暇なく、敵が現れる。
今度の敵はティベリウス(矢尾一樹)!!
では、感想です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第17話 「Painful Forest」

roots17_1.jpg今回は、オーヴァン(東地宏樹)VSトライエッジ!!
そして、最後のハセヲ(櫻井孝宏)の一言が見所でしょうかw
では感想です。


続きを読む »

FC2ブログランキング


88星座占い

チェルカ*さんの所でやっていたので、自分も気になってやってみましたw

皆さんもどうですか?88星座占い

で、結果はというと・・・・・・・

あなたの守護星座は

みずかめ座 です


水瓶(みずがめ)●学名[Aquarius]
ギリシャ神話では、トロイの王子「ガニメーデス」の姿と言われています。人間の中で最も美しいと言われていた美少年でした。黄道12星座でとても強い力を持っています。
特 徴

気遣いができる
 人の気持ちがわかる優しい人で、いつも相手の身になって物事を考えます。自分がされてイヤなことは絶対に人にもしません。
集中力にムラ
 集中力にムラがあります。集中していても、一度途中で途切れてしまうとなかなか集中力を取り戻すことができません。
整理整頓が得意
 きれい好きで部屋の掃除や整理整頓が得意です。散らかってる所にいると落ち着きません。
相性の良い星座

みずがめ座、 うお座、 おうし座
かじき座、 みなみのうお座、 わし座

相性の悪い星座

きりん座、 コンパス座、 じょうぎ座
とけい座、 はと座


以上のような結果に。
88星座なのに、12星座と変わらないなんてorz
他の聴いた事もないような星座が出ると思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
まぁ、黄道12星座でとても強い力を持っています。とか書いてるし、別にいいやw
しかし、特徴はすごいよ!俺の特徴そのまんまだもんw

うん、実に面白かった。この占いを教えてくれたチェルカ*さんに感謝ですww
あぁ~、なんか聖闘士(セイント)星矢 が読みたくなってきたよ。
少年チャンピオンで新シリーズの連載が始まったしねw
それでは、また(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

zero5_1.jpg今回はタイトル通り、お姫様、アンリエッタ(川澄綾子)の登場です!
ですが、他にも前回の話で名前の出てきた、
怪盗・土くれのフーケも登場しますよ!!
それでは、感想です。


続きを読む »

FC2ブログランキング


ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

ようやく追試も終わったんで、溜まってたアニメのレビューをやりますよ~w

zero4_1.jpg今回の話はほっちゃんの危機
じゃなくて、シエスタ(堀江由衣)の危機!!
シエスタのために才人(日野聡)が奮闘します。
では、感想です。


続きを読む »

FC2ブログランキング


アイスバトンfrom澪さん

遅くなりましたが、澪さんからバトン頂いていたのでやってみま~す♪


■Q1■ 最近お気に入りのアイスは?

 Ivory(グリコアイス)
 ZACSの方が好きなんだけどもう販売してないみたい(ノД`)シクシク
 でも、ZACSシリーズみたいのだし、サクサクしてマジうまいよコレ!!

■Q2■ 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

 ハーゲンダッツ グリコアイス 森永アイス

■Q3■ 好きな味は?
 
 ハーゲンダッツのバニラと抹茶!!

■Q5■ アイスは噛む派?舐め溶かす派?

 舐め溶かしながら噛む!!

■Q6■ どこでアイスを買いますか?
 
 スーパーで4割とか半額の時!!
 ハーゲンダッツはどこいっても2割とかですがねorz

■Q7■ 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
 
 そんな妖しげな物食べませんw
 でも、澪さんと同じくトルコアイスww

■Q8■ アイスについての情熱をどうぞー
 
 夏はアイスよりもカキ氷のが好きw

■Q9■ 次に回すアイス好きそうな5人

 honami、かなみさん、しらたま柚希さん、
 あと・・・・・・モガンボ?

 お暇でしたら受け取ってやって下さいw
 もちろんスルーされても全然OKですがね・・・

追記
やっぱりあったよ追試orz
でも、中間テストの追試もやるってどうなの?
もう範囲の内容忘れてるっての(# ゚Д゚) ムッキー
まぁ、点取れてない俺が悪いんだけどさ・・・・・・
というわけで、アニメの感想が溜まってますが土曜の夕方までは
勉強するんで、更に溜まってしまいそうですm( __ __ )m
まぁ、アニメの感想楽しみにしている人なんて少ないでしょうがね(ノД`)シクシク

FC2ブログランキング


わわわ忘れも~の~w

谷口いいよ、谷口!!
今更ですが、見つけちゃってツボにハマったのだから仕方ないw
谷口3連発!!どうぞ見てやって下さい!!!
TAKRO的に閉鎖空間のヤツが一番好きw

谷口の忘物



孤島でも忘れ物 WASUREMONO in the solitary island



谷口、閉鎖空間に介入 Taniguchi intervenes in closing



後半も谷口??

続きを読む »

FC2ブログランキング


試験終わった~!!&モモーイ!!

ようやく試験終わったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁ、追試あるかもだけどな!!orz

で、話は変わりますが、8月9日にモモーイのベストアルバム

momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~

発売!!!!!

↓のバナーから☆avex mode内モモーイページ☆に飛べます



  • もちろん、自分は予約済みであります(>Д<)ゝ
    福岡の友人、つーかモガンボに頼んで、アニメイトで予約!(ありがとうモガンボ(TдT))
    9月2日にアニメイト福岡天神店で行われる
    特典お渡し&握手会

    に参加します!!
    後半は、Youtubeからモモーイの映像を拝借!!

    続きを読む »

    FC2ブログランキング


    今更な作品ですが・・・

    モガンボが日記で『ToHeart2』の話なんかしてたから、ついこんなの探しちゃったよw
    ん?もしかして、今回の記事、初めてギャルゲーの事語ってる??
    まぁいいやwとりあえず今回は『ToHeart2』メインです!!

    Love Shine -委員長の生徒手帳- ["ToHeart2" MAD]



    で、コッチは曲のネタ元。
    ビーマニの曲。俺もかなり好きな曲です。(ビーマニは友人宅でしかやりませんがねw)

    love shine



    後半は、『ToHeart2』で、俺が一番好きなキャラが登場!?

    続きを読む »

    FC2ブログランキング

     | ホーム | 

    THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

    Flashカレンダー

    イベント・ライブ参加予定

    07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
    07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
    08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
    08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
    08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

    プロフィール

    TAKRO

    Author:TAKRO
    ・オタリーマン(3年目)
    ・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
    ・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
    ・好きな声優
    ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
    若本さん、きーやん、小野Detc
    ・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

    ※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
    咲-Saki- アニメスペシャルサイト

    mixi me!!

    マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

    最近の記事+コメント

    最近のトラックバック

    多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    FC2カウンター

    いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
    毎度のご訪問ありがとうございますw

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    TAKRO的応援中!!

    THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















    RSSフィード

    はてなRSSに追加
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Technoratiに追加
    PAIPOREADERに追加
    newsgatorに追加
    feedpathに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス

    BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

    PING送信プラス by SEO対策

    SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

    FC2Ad

