BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


エヴァンゲリオン・クロニクル

きたる7月1日。
「エヴァンゲリオン・クロニクル」
創刊です!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

全30巻、創刊号は、定価590円で、2号以降は定価690円。
月2冊、毎月1日と15日に発売だそうです。
CLAMPのキセキも毎月買うの大変だったのに、今度は月2冊!!
しかも、全30巻を収集すると、
金額は20520円
専用バインダーを加えると22120円
やばいなぁ~どうしよっかなぁ~w
などと言いながら、創刊記念キャンペーンで創刊号から4号に渡り、
人気原型師集団「Cerberus Project 」(ケルベロス・プロジェクト)による
限定フィギュア通信販売(綾波レイ、惣流アスカ・ラングレー)があるから
きっと買うんだろうなぁ(;´∀`)
また、お金貯めないとorz
つーか、買い洩らさないようにせねば!
いっその事、定期購読しようかなw

「エヴァンゲリオン・クロニクル」についてくわしくは、GAINAX NETへどうぞ。

FC2ブログランキング


何をやってんだか・・・

今日は、取っていた講義が休講になったので丸一日休み!!
ということで、昼まで寝た後、録画してたRoots見たらその勢いで
最近プレイできてなかったG.U.をやってましたw
明日、朝から人工知能のテストあるのにorz
おかげで中盤と思われる、ハセヲが憑神(アバター)を使えるようになる所まで進みましたよw
ホントこの作品やり始めたら止まりませんよ!おすすめですww

では、そろそろ勉強しないとマジヤバイんで今日はこの辺で(*^ー゚)/~~
(おっ、なんか二日続けて日記が書けたよw)

FC2ブログランキング


事件発生?

今回はマトモ?な日記になりそうなTAKROですw

え~事件は昨日?というか月曜の深夜に起こりました。
その時俺は、月曜の深夜アニメで最も楽しみにしている
BLACK LAGOON 第11話 「Lock'n Load Revolution」を見てました。
すると、前半の山場的な所でいきなり臨時ニュースが割り込んで来るではないですか。
一瞬何が起こっているか理解できなかったさw
他の局では深夜2時前から画面の上にテロップで流していたと言うのに
このK〇Cときたら放送中にいきなり割り込んで来ましたよ!
しかも、ニュースが終わると何事もなかったのように話は進んだ状態で始まるし( ゚Д゚)ハァ?
このニュースというのは女子大生誘拐の例の事件です。
しかし、やるなら番組の前か後でいいじゃない!?
もしくはテロップにしろよ(# ゚Д゚) ムカー
つーか、こんな時間のアニメやってる時に臨時ニュースなんて、おかしくない?
当て付けにしか思えねぇ(# ゚Д゚) ムッキー
ニュースのおかげでその後の展開がイマイチ理解できず楽しめなかったよぉorz。
11話は、結局ようつべで見ることに・・・。

別に、助かってよかったとは思うけどさ・・・
どうして、こんな時にってね、思ったわけよ・・・orz

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

inukami11_11.jpg今回というか、2週続けてのスペシャルゲストは
水樹奈々さん
新堂ケイ役として出演しております!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


久しぶりに日記でも書いてみる

DSC00137.jpgDSC00138.jpg
最近レポート、バイト、テストと忙しくて、
アニメのレビューしか書けてなかったんで、久しぶりの日記です。
雨が降ったおかげでバイトが休みになったんで(どんなバイトだよΣ(゚Д゚;)
先日届いていた、週刊少年マガジンの応募者全員サービスの品
スペシャルドラマCD「私立堀鐔学園」
を聞きました。

続きを読む »

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

haruhi12_1.jpg
今回は文化祭の話。
シングル「涼宮ハルヒの詰合」内のハルヒの曲が流れますw
では、感想です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


機神咆吼デモンベイン 第4話 「THE INVADERS」

demon4_1.jpg
今回、ドクター・ウェスト(山崎たくみ)は出番無しw
ですが、ウィンフィールド(子安武人)と
ティトゥス(中田譲治)のバトルが熱い!!

続きを読む »

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第11話 「Discord」

roots11_1.jpg
今回の話はTaNに関するデータが公表された後の話。
オーヴァンはやはり戻ってきません。
どうなる?黄昏の旅団??

続きを読む »

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

今回の話は啓太(福山潤)が精霊能力活用比べ、略して精活比に参加する話。
話の内容はくだらないのだけど、啓太やいぬかみ達の妄想がおもしろすぎw
では、感想に参りましょう。

続きを読む »

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

haruhi11_1.jpg
今回はコンピ研の話。
今回もネタが結構使われていておもしろかったなぁw
では、感想に行きましょう。

続きを読む »

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第10話 「Missing」

roots10_1.jpg
今回の話は旅団メンバーとTaNが相対し、戦う所から始まります。
TaNの企みは成功するのか!!
どうなるオーヴァン(東地宏樹)!?

続きを読む »

FC2ブログランキング


機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」

demon3_1.jpg
2週間ぶりの放送となる今回。
まだ、2話までだけど、どんな内容だったか忘れかけてましたよw
というわけで、今回はあのキャラが出るロボよ!?

続きを読む »

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第10話 「桜の想い出っ!」

inukami10_1.jpg今回のゲストは閣下こと林原めぐみさん!?
宗家(京田 尚子)の若い頃、
川平榧(かやの)役として登場しておりますw
この組み合わせは幽遊白書世代のTAKROとしては
玄海と少女玄海を彷彿させますなぁ:笑
では、感想に行ってみましょう。

続きを読む »

FC2ブログランキング


西の善き魔女 第7話 「亡き王女のための孔雀舞」

majo7_1.jpg
変装して、ルーン(平田宏美)に会いに来たフィリエル(折笠富美子)。
しかし、ルーンはユーシス(谷山紀章)との婚約の噂を口に出した後、フィリエルを追い出す。
フィリエルは自分の誕生日なのに祝ってもくれず、キスもできなかったことに苛立つのだった。majo7_2.jpg
部屋に戻ったフィリエルを待っていたのは誕生日を祝おうと待っていたアデイル(斎藤千和)とマリエ(藤村歩)だった。
アデイルは誕生日プレゼントに自分の本「貴公子の求婚」を渡す。
そして、噂になっているユーシスとの婚約を勧める。
アデイルが部屋を出た後、本のモデルがフィリエルだったので本を見せるマリエ。
majo7_3.jpg
そこには、フィリエルとユーシスのキスシーンが描かれていたw

majo7_4.jpg
夜のパーティーでフィリエルは話しかけられる。
そして、振り返った先にいたのはリイズ公爵(中田譲治)だった。
その後、外に連れ出したリイズ公爵は自分の主張をフィリエルに聞かせ、求婚する。
嫌がるフィリエルを押さえつけ、あなたを手に入れる見込みがついているのだと言い、無理やりキスをしようとする。

譲治怖ぇよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フィリエルが迫られて泣くのも無理ないですw
majo7_5.jpg
ユーシスの機転によってその場は助かったフィリエル。
大丈夫だと言うフィリエルを心配するユーシスだが、リイズ公爵から求婚された事を聞き、ユーシスはフィリエルに求婚する。
嫌ではないと言うフィリエルだが、少し考えさせて欲しいと言い、ユーシスから離れるフィリエルだった。
majo7_6.jpg
その後、ルーンの元に行ったフィリエル。
そこで、リイズ公爵とユーシスに求婚された事を告げる。
驚くルーンだが、「ユーシスに守ってもらえよ。」と冷たく突き放す。
majo7_7.jpg
フィリエルが走り去った後、そこにいたのはレアンドラ(田中理恵)だった。
レアンドラは自分に協力するならリイズ公爵をあげてもいいと言う。
そして、リイズ公爵が蛇の杖の首領、ルーンの追う仮面の男、ヘルメス・トリスメギストスである事を告げて去っていくのだった。

う~ん、展開が速いなぁ、まぁ面白いからいいけどw
しかし、今回もユーシス大活躍ですよ!
ホントに中の人は某ラジオ番組で「キュンキュキュ~~ン」とか言ってるきーやんか?
と疑うくらいかっこよく、クサイセリフをはいていきやがりますw
次回はフィリエルとユーシスがホントに結婚するのか気になりますね~w

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

haruhi10_1.jpg随分前の話だが、今回の話は
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
の続きである。

そして、今回時系列的には初めてキョン(杉田智和)はとんでも事件に巻き込まれるのであったw
では、感想に行きましょうか。

続きを読む »

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第9話 「煩悩とせくはたっ!」

今回は妖怪の類はでないが、ある意味もっと嫌なヤツラがご登場ですよw
では感想です。

続きを読む »

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第9話 「Melle」

roots9_2.jpg話はコシュタバウアから始まります。
とうとう山場がやってきたって感じですかね。
今回の話はかなりワクワクしながら見ましたよw

では、感想どうぞ。

続きを読む »

FC2ブログランキング


西の善き魔女 第6話 「宮廷円舞曲」

ロウランド家に戻ってきたフィリエル(折笠富美子)達。
majo6_1.jpg兄のユーシス(谷山紀章)は機微に欠けると言う妹のアデイル(斎藤千和)。
しかし、道ならぬ行為をして欲しい。とは・・・
そんな、女王候補の憂鬱なんてあるのかよっ!?
majo6_2.jpgmajo6_3.jpgmajo6_4.jpg
ルーン(平田宏美)にキスをしようとする所を見られて、
みだりに男性とキスをするな。と怒られるフィリエル。
しかし、フィリエルはルーンを大切な家族と言い、ルーンを男性と認識していない。
そんなだから、ルーンにフィリエルは分かってないとか言われるのではないだろうか・・・

そして、フィリエルはレディ・マルゴット(唐沢潤)の元へ連れて行かれ、
ハイラグリオンの厳しさを諭される。
majo6_5.jpgmajo6_6.jpgmajo6_7.jpg
舞台はグラールの首都、ハイラグリオンへと移る。
そして、フィリエルとアデイルは貴族のパーティーに出る。
観衆の目がフィリエルとアデイルに向けられたと思ったら、
レアンドラ(田中理恵)が現れ、観衆を引き寄せてしまう。
majo6_8.jpgmajo6_9.jpgmajo6_10.jpg
貴族達に質問責めに合い戸惑いを見せるフィリエルだったが、
ユーシスがダンスに誘い、フィリエルを助ける。
majo6_11.jpgmajo6_12.jpgmajo6_13.jpg
踊るのを止め、外に散歩に出る二人。
そこで、ユーシスはフィリエルをハイラグリオンへ連れて来た事に対する疑問を投げかける。
しかし、フィリエルは覚悟の上で来たのだと言う。
それを聴き、ユーシスはフィリエルを抱きしめ、フィリエルを守ると誓う。

翌日フィリエルはマリエ(藤村歩)から、ユーシスからフィリエルがプロポーズされた事を聞く。
majo6_14.jpg
なにそれ~!?

なにそれ~って、抱きしめて君を守るとか言うのって、
プロポーズじゃないの?と思ってしまうのだが・・・

しかし、今回は最初から最後まで、ユーシス
つまり、きーやんが活躍しまくりなんで満足の回でしたw

来週もきーやんの活躍に期待ですよw

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

haruhi9_1.jpg今回の話が時系列的には最終回なんだが・・・
う~ん、こんなまったりとした終わり方でいいのか??
では、感想どうぞ。

続きを読む »

FC2ブログランキング


声優嫁占い

こんばんわ、TAKROです。
今回はモガンボさんの所で声優嫁占いをやってたんで、TAKROも便乗してみましたよw
ちなみに、女性用に声優旦那占いなんてのもありましたw

TAKROさんのお嫁さんは松来未佑 さんです!
matsukimiyu.jpg


● 松来未佑さんの旦那様のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● TAKROさんの開運乗り物は、ママチャリです!

となりました。
松来未佑さんかぁ~・・・ほっちゃんでないのは残念ですが、
未佑さんのような人が嫁なら毎日癒されるだろうなぁ~w

で、問題の占いの方ですが、結構当ってます。

>人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
とか
>どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
の所は特にTAKROを象徴してますね:笑
基本的にTAKROは人を疑わないし、周りの意見をすぐ受け入れて、
いつの間にかその場に溶け込みますw

というわけで、この占いは結構当ってる気がしますので、気になる方はやってみてくださいw

FC2ブログランキング


堀江由衣さんサイン会inFukuokaレポート

どうも、TAKROです。行って参りましたよ。
ほっちゃんのサイン会゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

その模様はほっちゃんのHPのPrivate Diaryでも見られますよw

DSC00126.jpgこれが、今回発売となったツアー本です。
生ほっちゃんはホントこのままの姿ですんごい可愛かったですよ(*´д`*)ハァハァ
握手は無しですが、数分(体感時間では数秒)のお話タイムがありました。
今回のサイン会では事前に渡されていた紙に苗字をカタカナで書いておき、それをサインしてもらうモノでした。が、ほっちゃんに直接頼む事で好きな名前に変えて貰えましたw ほっちゃんやさしい!!&ありがとうございました(TдT)

DSC00127.jpgそして、コレがサインです。カタカナの苗字からTakroに変えて貰いましたw
で、肝心の話した内容ですが、名前の変更とその名前の由来みたいな話を少しと、どこから来たのかという話。そこで、スタッフの森永さんの出身地と同じだったので、その話をしていたら時間となったため、頑張って下さいとコメントしたのち、福屋書店の定員に背中を押されながらも、ほっちゃんが私に手を振ってくれたのでキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
こちらも手を振って退場となりましたw


ホントこういう時って前々から話そうと思っていた事が言えずに悔しい思いをします。
今回も例に漏れず、話たい事とは別の話に会話が流れてしまいましたorz
しかし、今までイベント等で2m以上先にいたほっちゃんがその瞬間TAKROの目の前にいたという喜びの方が今回は勝っており、満足です。
今度のDVDの時もこんなイベントないかな~??

それにしても、生ほっちゃんはかわいかったです。
CDのジャケットそのままだし(当然か・・・orz)さすが17歳?ですね。
あと、人との接し方とかもラジオのまんまだし、ホントサイン会に参加できて楽しかったです☆

今日は午前中大阪でサイン会をやった後、午後からは名古屋でのサイン会らしいです。
ハードスケジュールだけどほっちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

FC2ブログランキング


堀江由衣さんサイン会前日

時間的には今日、福岡でサイン会があります!!
というわけで、夜に無事TAKROも福岡入りしましたよw
現在、福岡にいる友人宅で更新しております。

とうとう、先月から待ちに待ったサイン会。
整理券は300人分配られており、TAKROは56人目です。
整理券番号順にサインは行われるため、比較的早い段階で
生ほっちゃんに出会えそうですよ\(T▽T)/

昼から始まるのですが、今日は早めに寝ようと思います (つ∀-)オヤスミー
では、サイン会の感想をおたのしみに~(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング


堀江由衣さんサイン会

こんばんわ!TAKROです。
実は今週の土曜に福屋書店福岡店にて開催されるYUI HORIE TOUR BOOK
「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」発売記念サイン会

TAKRO行って参ります m9っ`・ω・´)シャキーン

yoyaku.jpgこの整理券をゲットしてくれた友人に感謝です(TдT) アリガトウ
明日、昼の講義が終わったら3~4時間ほど電車に揺られ、
福岡に行きますよ~ヽ(´ー`)ノ

生ほっちゃん久しぶりなんで、緊張ですよ~w
ほっちゃん大好き~なTAKROはもう興奮状態です。
ほっちゃんの曲でも聴いて落ち着くとしよう・・・・・・・・・・・・さらに興奮してしまったorz

では、今日はこの辺で失礼しますよ。
詳細はまた後日ここに書きたいと思います。
でわでわ(*^ー゚)/~~


FC2ブログランキング


.hack//Roots 第8話 「Starting」

roots8_2.jpg前回赤い光に包まれた、ハセヲ(櫻井孝宏)、タビー(豊口めぐみ)、匂坂(置鮎龍太郎)。今回はその続きからです。
では、感想に行きましょう。

続きを読む »

FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

