BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


撫子だYO!!

あれ?先月記事書いたと思ったら、画像のアップロードしただけで終わってたYO・・・orz

では、つばさキャット14話まで順次記事書いてくかw

ってことで、化物語第4巻『なでこスネイク』の感想言ってみようか。
IMG_0264.jpg
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


ちなみに、特典のポスターは天井へw
ベットに寝ると天井には撫子とか・・・溜まらん(*´д`)=3ハァハァ
IMG_0275.jpg


個人的に撫子のOPが化物語のOPの中で一番お気に入りw
DJ撫子最高Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

で、なでこスネイクと言えば、この問題のシーンだろwww
IMG_0265.jpg
IMG_0266.jpg
手ぶらブルマ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

IMG_0267.jpg

この半裸でありながら半裸以上な姿、たまらん(*´д`)=3ハァハァ
かなりの数の暦お兄ちゃんがまよいバイバイした瞬間であるwww

撫子、お兄ちゃん変態でごめんなさいwwwwww

そして、コメンタリー内で撫子がブルマの裾からパンツがはみ出していたと言って、
手ぶらブルマ姿よりめっちゃ恥ずかしがってたシーンはこちら。
IMG_0269.jpgIMG_0268.jpg
画像をクリックしていただけると若干分かりやすくなるかと思うが、
確かに左のブルマの裾に白いラインが見えるのだ。
いやぁ~、こんな所に一瞬で気付き、恥ずかしがる撫子、やはり恥ずかしがるポイントがおかしいと言わざるを得まい。
でも、俺はそんな撫子が
大好きだああああああああああああああ

さらに、なでこスネイクの魅力は次の蛇切縄の解呪シーンである。
IMG_0272_.jpgIMG_0270_.jpg
スク水姿で喘ぐ撫子、若干スク水がはだけている姿がまたエロさを増してます(*´д`*)
いや、ホントこのシーンのカメラワークは溜まらんなぁ~(*´д`)=3ハァハァ


今回のコメンタリーは撫子と忍野だったわけだが、3巻のバルハラコンビがカオス過ぎたためか
うまく忍野が天然の撫子をリードしてちゃんとコメンタリーしてるように思えたねぇw
俺はもっと、忍野がロリコンっぷりを発揮して撫子が大変な目にあうのかと思ってたんだけどwww

つばさキャットのコメンタリーでは、ヒロインが全員出演とのことで、残り2巻も非常に楽しみなのです。
ではでは、
何か良い事あったらごめんね。
お相手はTAKROでしたw

FC2ブログランキング


支配者のポーズ!!

やっとするがモンキーをコメンタリーまで見終えたw
化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


IMG_0194.jpg
いやぁ~今回もコメンタリーが最高だねw
本編は本編でまた楽しめるんだが、コメンタリーはもう完全に一種のドラマCDと化していて、
ほとんど映像に対してコメントなしwww

今回はヶ原さんと神原のバルハラコンビなもんだから、約1時間半のコントを聞いているようでした【笑】
その中でも、色々名言が生まれましたねぇw

【するがモンキーコメンタリーでの名言】

 エロイン
 #神原は、ヒロインではなくエロインだそうですw
 ヒドイン
 #ヶ原さんは、ヒロインではなく、ヒドインだそうですw

 神原:戦場ヶ原先輩は何でも知ってるな。
 ヶ原さん:なんでもは知らないわよ。血なまぐさいことだけ。
 #あれ?1巻と2巻でコメンタリーを勤めた某ヒロインの名言って、こんな怖かったっけwww

 Blu-ray⇒BL憂い
 DVD⇒ドメスティックバイオレンスランクD
 #さぁみんなも、するがモンキー[BL憂い]or[ドメスティックバイオレンスランクD]を今すぐゲットw

 プッツンデレ
 #ヶ原さんは、ツンデレではなくプッツンデレらしいよw

そして、なんと言っても今回最高の名言はコレだろw

 支配者のポーズ
shihaisya.jpg
さすが、ヶ原さんだよw
もう、支配者のポーズにしか見えねぇwww



さてさて、するがモンキーのコメンタリーはこんな感じで終始面白かったのですが、
第4巻なでこスネイクのコメンタリー担当は、
忍野メメ&戦国撫子

撫子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ん?・・・・・・忍野メメ??
やばい俺の撫子が危ない!!
早く逃げるんだ撫子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


では最後に、
さぁみんなも
肘をわき腹につけ、手のひらを上に向けて、
背筋を伸ばし、はい!支配者のポーズ!!

FC2ブログランキング


失礼、噛みまみた!

つばさキャット其ノ參
キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

テレビ放映版では、ほとんどちょい役で終わってしまっていた、
ほっちゃん演じる羽川翼にようやくスポットがあたりましたよwww

つーか、黒猫耳って最高ですね(*´д`)=3ハァハァ
bake_2.jpg
羽川のパジャマ、巨乳、猫耳・・・・・・
うおぉぉぉぉぉ羽川、蕩れええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ホント、ムララ木さんに俺がなりたい
失礼、噛みましたwww
bake_1.jpg
『つばさキャット 其ノ肆』も、早くみてぇなぁ~。
やっぱり、シャフトの作る化物語は最高だ(≧∇≦)b

『つばさキャット 其ノ參』は、現在配信中ですので、見逃している方は要チェックです。
つばさキャット其ノ參

追伸 : 羽川巨乳。


さてさて、続いて化物語2巻の感想をw
「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


『つばさキャット 其ノ参』の冒頭で、変態ムララ木さんが
『もっと触らせろ~もっと抱きつかせろ~パンツ見ちゃうぞ、このこのこの~www』
bake_3.jpg
bake_4.jpg
bake_5.jpg
bake_6.jpg
などと、素晴らしい変態っぷりを発揮してくれちゃってますが、
つーか、完全にこれリアルでやったら捕まっちゃいますからwww

とりあえず、ホントに八九寺は、可愛いなぁ(*´д`)=3ハァハァ
という話www

さて、ちょっと2巻の話からはずれてしまいましたが、
まよいマイマイも非常に面白かった。
残念ながら画像は、ブルーレイのキャプチャーではなく、TVの画面をデジカメで撮影したものですが、
なんだこの八九寺の可愛さは、たまらん(*´д`*)ハァハァ
IMG_0182.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg

個人的に、下から2枚目のOP映像で使われている体操服のまよいが大好きです(*´д`*)
つーか、OP最高すぎる



今回のオーディオコメンタリーは、まよいと羽川。
今回は、前回からさらに自由になっちゃってます。
画面を見ながら話してるのって、ほとんどねぇwww
(前半はなんだかんだでアララギとがはらさんがいちゃいちゃする話ですからねぇ~)
しかもコメンタリーなのに、はっちーとばさねえのラジオ始まるしなwwwwww

面白すぎたので、約1時間半のコメンタリーなのに、休憩を挟まず一気に見れましたよ(聴けた?)

いつか、まよいと撫子のコメンタリーとか聴きたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今月発売の『するがモンキー』のコメンタリーは、がはらさんと神原のバルハラコンビときた!!
既に、まともなコメンタリーが期待できねぇwwwwww

FC2ブログランキング


戦場ヶ原、蕩れー!

やべぇ、一日で4万近く使ってるwww
本日の購入物
IMG_0123.jpg
■CD
・碧のスケープ/eufonius
碧のスケープ碧のスケープ
(2009/09/30)
eufonius

商品詳細を見る

・へんじがない、ただのしつれんのようだ。/桃井はるこ
へんじがない、ただのしつれんのようだ。へんじがない、ただのしつれんのようだ。
(2009/09/30)
桃井はるこ

商品詳細を見る

・Departure/米倉千尋
DepartureDeparture
(2009/09/30)
米倉千尋影山ヒロノブ

商品詳細を見る

■BD
・THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!![Blu-ray]
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]
(2009/10/02)
オムニバス

商品詳細を見る

・Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]
Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]
(2009/08/26)
茅原実里

商品詳細を見る

・化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


とりあえず、アイマスライブのDVDorBDはプロデューサーなら絶対購入ですよ!!
購入したら全員応募サービスとして、
『大阪公演のダイジェスト映像』
が貰えますからね!!

さて、今回の日記の本題は『化物語』の感想ですw

うん、こいつは素晴らしい(≧∇≦)b
この出来なら俺は毎月購入しても後悔はしないね。

まず、何度見てもあららららぎと戦場ヶ原の掛け合いは楽しいねぇ~
あの12話のデレっぷりを見た後に、また1話のツンツンっぷりを見るのは非常に楽しいwww

そして、なんと言ってもコメンタリーがまたいい(≧∇≦)b
劇中では、お互い意識しつつも絡みがなかった戦場ヶ原ひたぎ&羽川翼の組合せ!!
約50分間、ひたすら映像見ながら、千和さんやほっちゃんとしてではなく、
あくまで戦場ヶ原ひたぎと羽川翼というキャラクターが映像見ながらコメントしますwww
まぁ、途中でアリの話になったり、儲け話になったりと脱線しまくりですがねwwwwww

しかも、まよいマイマイでもほっちゃ・・・羽川翼がコメンタリーだと!!
まよいマイマイでは、まよいと羽川の組合せですよ!!!!

いやぁ~オンエアでは、出番がほとんど無しな上に、自分の話の回はWebだったりする分、コメンタリーに出まくりですねwww
まぁ、ほっちゃんの声がコメンタリーでたくさん聴けるなら、個人的にそれはアリですがwwwwww

最後に、限定版には特典CDとして各巻にそれぞれの主題歌CDが付くというのはファンとしてはとても魅力的です。
実際、どの主題歌もクオリティが高いですからね。
羽川の曲は、残念ながらまだですが、とりあえずほっちゃんが歌うとなれば、それだけで俺はwktkが止まらんがな!!

最近、撫子の登場により、まよいバイバイしてしまった俺ですが、まよいが好きじゃないわけではないですよ(*´д`*)
最近はこの動画を見ると、出口がみつかりませんwwwww

さて、そんなわけでまよいマイマイも楽しみですね!!!!


最後に、一言。
戦場ヶ原、蕩れー!


FC2ブログランキング

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

